2ntブログ
A

yabsqtyy

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

パチンコ屋 アルバイト

 
お菓子ずきに?
今日出掛けた帰りにパチンコ屋さんの前を通った時のことを書こうかと思います。 今日ゎねー、軽く楽しいことがあったの! 楽しいっていうか、びっくりなのかな? とりあえず駅から家に帰る時に駅前のパチンコ屋さんを通りすぎた時におこったこと☆ ...(続きを読む)


パチンコ 福井
福井に、『ぱちゃんこ アラジン』って看板のパチンコ屋なかったでしたっけ?なん.... 福井に、『ぱちゃんこ アラジン』って看板のパチンコ屋なかったでしたっけ?なんで『ぱちんこ』でなく『ぱちゃんこ』なんでしょうか(続きを読む) ...(続きを読む)


パチンコ アルバイト
解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコ . http://flfkabuj3317 パチンコ ミュージアム 3311 パチンコ アルバイト 3195 パチンコ 動画 3153 パチンコ 店 アルバイト 3136 パチンコ 屋 . ...(続きを読む)


パチンコ 裏ロム 攻略法
パチンコ屋といえば駅前やそこそこ便利が良い繁華街にあると思うのですが最近ド田舎で国道でもなく交差点でもない地域に出店しているのも見かけます。しかも、朝鮮系パチ屋のすぐ側にまたもっと大きい全国版のパチ屋。いったいどうなってるんでしょうか? ...(続きを読む)


パチスロ エバンゲリオン
パチンコ台の質問をします。新しいエバンゲリオンの台は、面白いですか?家の近く.... パチンコ台の質問をします。新しいエバンゲリオンの台は、面白いですか?家の近くのパチンコ屋さんが新台入れ替えしたものですから、やってみようかなと思いまして。 ...(続きを読む)


図解 パチンコ店長の釘講座
それが何の因果かw マッポ の手先 昨日こそ話題にしたパチンコ屋にwww実に15年ぶりくらいにパチンコ屋に入りましたよw 場所がいまいち分からないまま、地図だけプリントアウトして見切り発車に出発したので もっと見る ■その他の関連記事 ...(続きを読む)


パチンコ エバ
相性のよいパチンコ台皆さん、パチ打ちにとって、何処のパチンコ屋さんいっても、当たる台ってありますか? わたしは、冬ソナです。 後の台は、沖縄にしろ、中村主水にしろう〜んって感じです。何故か、冬ソナは愛称いいです。 中村主水で2万負けて、わら ...(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























☆★500枚★☆ 倖田來未の活動停止について
☆★500枚★☆ 倖田來未の活動停止についてCMも含め、テレビ出演を自粛する事になったそうですね。それだけの発言をしたのだから、当たり前の事だと思います。ところが、パチンコ屋では未だに倖田來未の台が人気らしいです。これをどう思いますか?活動を停止して、収入が減るのが一番の反省になると思うのですが、パチンコ台での収入とかあるんじゃないでしょうか?倖田來未の台を撤去するべきではないかと、私は思います。皆さんは、どう思いますか?(続きを読む)


主人がパチンコ屋に転職を考えている
主人がパチンコ屋に転職を考えている主人が2月に会社を自分から辞め就職活動中です。自分から会社を辞めたので失業保険が3ヶ月後くらいに入ります。そのため生活がきつい状況です。何個か面接を受け、パチンコ屋に転職しようとしています。給料も良く、待遇はすごくいいです。現在27歳です。ギャンブルは一切しない人です。2歳の子供もいます。パチンコ屋のイメージが良くないので私は泣きそうです。生活がきつくても、給料が安くても他のところに就職してホシイと思う私はおかしいでしょうか?(続きを読む)


パチ屋で働く彼。私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。彼氏は毎日仕事で、....
パチ屋で働く彼。私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。彼氏は毎日仕事で、私と付き合いだしてから休みが今までに1回もありません。デートと言えば,彼が仕事に行く前や終わった後に映画を見に行ったり、ご飯を食べたり、ホテルに行ってエッチするかしかありません。今はほとんど会っても、ホテルに行ってエッチしてまったりすると言う事しかしてません。私は彼とショッピングしたり普通のデートがしたいんです。でも、毎日仕事があるので1日中一緒に居た事ないし、お泊りしても彼の仕事が終わった夜中から翌日の昼過ぎまでとかで、寝て終わります。これは普通なのでしょうか??また、もう一つ気になる事があるのですが、時々友達と一緒に彼の仕事場に打ちに行くのですが彼の車がなく、出勤してる様子がありません。彼に「今日も仕事?」と聞くと「そうだよ。」と言われます。私はそれに納得がいかず彼に直接聞きたいのですが、帰ってくる答えが怖くて聞けないで居ます。以前、夢で「本当に毎日仕事なの?本当の事言って」と聞いた所「休みは時々あるけど、別の女の人の所に行ってる」と言われ別れを告げられました。それが、正夢になりそうで怖いんです。やはり、直接聞かなくてはいけないですよね??ちなみに、彼は×1で子供が1人います。(子供は奥さんの方に居ます。)彼32歳。私20歳で、私にとっては初彼です。両方実家暮らしで、私の方が親が厳しく、門限は夜の10時です。パチンコ屋ってそんなに忙しい物ですか??ここ1ヶ月前くらいから連絡が少なくなり、付き合い始めの頃は毎日連絡してくれてたのに今じゃ1日中連絡なしの日が増えてきました。もう別れた方が良いのでしょうか??私は彼氏の事が凄い好きなので別れたくはないんです。(続きを読む)


パチンコって何の為に有るのでしょうか?
パチンコって何の為に有るのでしょうか?私の兄の話です。パチンコで多額の借金を作り会社のお金を使い込みクビになり離婚もしました。又近くのクリーニング屋の一家がこれで夜逃げしました。窃盗・強盗の犯罪の裏にパチンコが絡んでるケースも多々有ると思います。実際私も数年前した事有りますけど、バイトで給料もらった次の日誘われて行ったのですがひと月苦労して稼いだお金の10万でした、1時間もしない内に一万円以上が無くなりました。又行こうなんて思えません。朝から夜まで打ってたら10万は無くなるとおもいました。パチンコってこんなにお金が無くなるなんて…驚きました!データやお店内を見ても10万円分も出ている人なんてほとんど居ませんしどう見てもパチンコ屋さんの大儲けです。不正な操作もしているらしい。こんな施設が至る所に存在しているのはとても怖い事だと思います。日本には必要ない施設だと思いますし、日本の為にも無くなってほしいです。実際無くす為の運動をしたいとも考えてますが、どうしたら良いと思いますか?(続きを読む)


パチンコ屋を日本からなくすにはどうすればいいのでしょうか?
パチンコ屋を日本からなくすにはどうすればいいのでしょうか?百害あって一理なしのパチンコは存在しなくても良いのでは?繁華街には必ずありますよね。存在して何も良いことありませんよね。(続きを読む)


23歳大学中退、これからの進路どうすれば自分にとって一番いいのか意見をください。
23歳大学中退、これからの進路どうすれば自分にとって一番いいのか意見をください。自分は今23歳、大学中退、フリーター(パチンコ屋の店員)をしています。これからの進路について真剣に悩んでいます。自分は今までいろんなことに挑戦しましたがすべて中途半端でした。心の底からこれで一生やりたいと思えず、または壁にぶつかるとすぐあきらめたり今までひとつの事が続きませんでした。しかし、今はゲームプログラマーという本当にやりたいことが見つかり、独学でC言語を学んだり、業界の情報を集めています。大学も理系の学部学科だったのでもともとパソコン関係は好きだったんです。しかし在学中は本当にやりたいことがまだ決まっておらず勉強に身が入らなかったのですが、今は違います。プログラミングやパソコンの分野の勉強が楽しく感じています。今仕事しながら勉強しているので一日に約5時間しか勉強できませんが、とても充実しています。そこで、ゲームプログラマーになるためにどうしたらいいのか自分なりに考えてみました。1、大学に復学してもう一度真剣に勉強をやり直す。・いろいろ調べていると実力主義の世界とは言いつつもやっぱりいまだに大卒という資格があると扱いが違う企業も多いらしく 大学に復学するのもありかと思いました。学費は国の教育ローンとパチンコ屋のバイトをやめてプログラミング関係のバイトを探し 学費としてまかなう予定です。在学中にはそういうサークルに入って学んだりしたいと思ってます。2、、東京ゲームデザイナー学院に入学する。・ゲームクリエイターになるならここに入るのが王道といわれているらしく、かなりカリキュラムが充実しているようで 就職者数も毎年100人以上も出している実績のある学校です。(非認可校) 資料も取り寄せましたが、1年でゲーム会社に就職できる実力を付けれるらしいです。 学費、住居費も国の教育ローン+バイトでまかなえます。3、今すぐ就職活動をする。・とりあえずプログラマーとして仕事をしながら経験を積み、ゲーム業界に転職するというみちもあるのかなと。と、この3つ選択肢で今悩んでいます。お金の問題はありません自分で何とかできますが、大学にいく場合卒業するときの年齢が26歳になってしまうのが心配です。もうこの歳では遅いでしょうか?と悩んではいるんですが、今コナミスクールという社員育成機関に応募し、今月の26日に1次選考があります。受かればそこで実力を付けてコナミ系列に入社ということになりますが落ちた場合(続きを読む)


パチンコ屋に悪質な嫌がらせをされています。助けてください。
パチンコ屋に悪質な嫌がらせをされています。助けてください。いつも会社帰りにパチンコ屋でスロットをやります。しかし毎日2~3万円負けてしまいます。一度も当たりというものを体験したことがありません。これは、確率的に考えてもおかしいと思います。台の上のデータ表示器を見て、設定が高そうな台ばかりを選んで打っているのに・・・。去年とうとう生活費が底をつきて消費者金融にまで手をだしてしまいました。それでも周りの人が当たるのがうらやましくて、悔しくてお金を使ってしまいます。毎日負けるたびに「どうせ俺は何をやってもだめなんだ」と自己嫌悪に陥りいつも帰り道で空の財布を見て涙を流してしまいます・・・これは悪質な嫌がらせではないのですか?なぜ、周りの薄汚い中年男性やマナーの悪い若者ばかり、コインをたくさん箱にいれ、たくさん当たっているのに、私のようなマナーの良い人間がこのような嫌がらせを受けなくてはならないのでしょうか。パチンコ屋のトイレで自殺があるという話を聞いたことがありますが、いずれ私も同じ事をすると思います。許せません!(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ 依存症

 
パチンコ
ブログネタ:やめたいのに、やめられないものは? 参加中ギャンブル依存症~女がてらに…に近いものが…… もう行かない!て決心しても完全にやめきれない! でも最近のは1回の出玉少なすぎ!勝てないもんなあ.(続きを読む)


パチンコ依存症(後編)
パチンコ依存症(後編) 澤谷 鑛 ☆会いたくて会いたくて☆ 遠山夫妻は、絶対に反対するという世間の常識と、お寺さんや私の考え方のどちらで生きるか、その岐路に立たされた。 修一が両親に切り出した。 「結婚したい相手の人と、その子供さんと会って ...(続きを読む)


Cパチンコ依存症と借金解決プログラム
パチンコ依存症と借金解決プログラム〜パチンコと借金からの決別 詳細を見る 6 infoseek アルバイト ブリーチ 郵便局 タウン銀行.みずほ銀行.三井住友銀行.あおぞら銀行.オリックス信託銀行LUSH TIMESパチンコ、パチスロ(0) 役に立った (0) 共感した (0) ...(続きを読む)


Cパチンコ依存症と借金解決プログラム
パチンコ依存症と借金解決プログラム~パチンコと借金からの決別 詳細を見る. pr こんなダイエットあったんだぁ(^o^). 鉄拳伝タフ・リオパラダイス・仮面ライダーDX・アイムジャグラーEX・GTO・餓狼伝説・めぞん一刻情報 パチンコ冬のソナタパチンコ ...(続きを読む)


桜をみて思った
ギャンブル依存症の人間と暮らしていて、突然の出費に思い悩むことを考えればどうとでもなるんじゃないか? 先のことは分からないけれど、これまで辛い思いをいっぱいしたのだから今を大切に楽しく生きていきたい・・・そんな風に思います。 ...(続きを読む)


欲をかき、自分の首絞めたパチンコ業界
「庶民娯楽の王様」であるべきパチンコ業界は1980年代以降、常に「ギャンブル性の高い台」を競って導入し、「パチンコ・パチスロ」依存症患者を増大させ、挙句の果てには「消費者金融業者」と結託して、パチンコ店の近くに「無人契約機」を設置する始末。 ...(続きを読む)


《パチンコ 必殺仕事人》パチンコ依存症いた!・・・
きっと パチンコ依存症だ!! そういえば その人携帯ゲームの 必殺仕事人してたなー 彼もパチンコ好き 私の境界性が酷い時は デートもお互い別行動 彼はパチンコ 私はネット喫茶 イメージ的にスロットの方が お金が無くなるイメージが。(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















こんなスロット、パチンコ嫌だ!
こんなスロット、パチンコ嫌だ!を良いと言うのもお答え下さい^^(続きを読む)


パチスロ・パチンコの依存症
パチスロ・パチンコの依存症依存症という言葉がありますがなかなか治らないのでしょうか?僕は金をかけるよりもゲーセンとかにあるパチスロ等や777townとかで遊んだりすることもあるのですが、そこまでしてもやっぱりいきたくなるのでしょうか?勝ったりすると、はまるみたいですね。。。(続きを読む)


もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才....
もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才半)います。旦那は昔よくスロットや飲み屋で遊んでカードで借金を作っていました。 最近になり旦那が「あの時はお前(私)も 働いていたからお金使っても大丈夫って甘えてた」と言っていました。 その後借金も無くなりもう一度彼を信じようと思い結婚しました。 結婚半年後にまたパチンコ&飲み代での借金が発覚しました。 その時はうちの親に立て替えてもらいました。それでも借金は少し残り経済的には苦しく貯金なんて殆ど出来ずにいました。 私が妊娠してから現在1歳半になるまではスロットも飲みも止め、自分でも「なんであんなにやってたかと思うと馬鹿馬鹿しい」とまで言ってました。 だから本当に信じていたのですが、ある日「明日30万円用意して」「車の修理代7万円かかって(多分ウソ)それをお前に言うと怒るからスロットで修理代稼ごうと思って会社の上司に借りた」って言われました。 「いきなり言われても無理だよ」って言ったらムっとして「じゃあいい!」って言われました。 その後日旦那から「上司に借りた金ボーナスで返す」って言われたので「全部??住宅ローン払えなくなるよ!」と言うといきなり怒り出し、「お前の金の管理が悪い」「長年付き合って10万20万の金も用立てしてくれない女房で悲しくなった」と言われ、こっちもそこまで言われて頭にきたので反論したら「お前とはもう無理。家も売るし子供と二人で暮らす。それで子供のお母さん貰うからお前も好きにしろ」と。今まで生活が苦しいけど旦那に言うとすごく喧嘩腰になる人なのでお金の話はしないようにしてきた私も悪かったのですが。  私がどうしても許せないのが、旦那はすごく子供好きで周りの人が驚く位子煩悩で子供にとってはいい父親です。「子供が待ってるのにパチンコなんて行くわけない」って言ってたくせに、この喧嘩で会社帰りにしょっちゅう行ってたって開き直って言ってました。 それから、ある時(金目の物)「なくした!どうしよう」って言って帰ってきてすごく落ち込んでて私もギャンブルしてないって信じてたので「そんなにショックならお金ためてまた買おうよ!」って励ましたのにそれも実は質屋に入れてパチンコしてたらしいです。 この人はそんなに迫真の演技で人を騙せるんだと思うと気持ちも冷めてきました。 今回の喧嘩の原因は旦那の方にあるのにいろんな事を言って、さも私が全て悪いみたいな言い方してきます。 続けていく自信がありません。ただ、子供にとっていい父親なので離婚するのは悩みます。 アドバイスお願いします。   (続きを読む)


パチンコ屋を日本からなくすにはどうすればいいのでしょうか?
パチンコ屋を日本からなくすにはどうすればいいのでしょうか?百害あって一理なしのパチンコは存在しなくても良いのでは?繁華街には必ずありますよね。存在して何も良いことありませんよね。(続きを読む)


パチンコをヤメル方法を教えてください
パチンコをヤメル方法を教えてくださいパチンコ依存症で負けてもも負けても行ってしまい、借金が膨れ上がってきます(続きを読む)


旦那に嘘をつかれました。
旦那に嘘をつかれました。夫29歳、私24歳、子供3ヶ月です。今後の対応を教えてください。私はパチンコをされるのが本当に嫌で嫌でたまりません。たまにのパチンコくらい・・とは頭が固いのか本当に嫌なのです。1回許しちゃうと旦那が休みのたびにやみつきになりそうで、おこづかいの中で楽しめるお金なんてないから金融会社に借りてないか心配になっちゃうし。こないだ仕事後に会議で本部に行かなきゃいけないと言われたけど、なんかいつもと話がおかしいと思い怪しんだ私は「終わったらすぐに電話して!!」とメールして本部の近くにいました。電話がきたら迎えに来たといって真相を明らかにしたかったのです。そして電話が来て本部の近くにいることを伝えると、「お前に何かがあった(妊娠)と思って急いで帰ろうと思い高速に入っちゃった」と言われ結局あやふやになってしまいました。そして昨日その話になりついに私はあの日疑ってた事を言いました。そして真実をつきとめると「こっちは仕事してるのに疑われて気分が悪い」となり口論になり一晩がたち朝私が起きると「こんなものしか証明できないけど」と会議の資料を見せられそこにはその日の日付けが書いてありました。けれどその資料は以前からファイルにはさんであったものだったんです。(見覚えがありました)そこで疑いが確信に変わり、やっと強気でガンガンと問い詰めることができ本当の事をいってきました。(逆切れ風に)今夫は仕事に出かけ、私は悲しくなりました。残業の嘘メール(記念日でランチ一緒にしようと思ってたのにごめんな!ディナーは食べにいくからね。とか送ってきた)優しいと思ったのに。私が終わったらすぐ電話して!っていうのを妊娠したかと思っときながらパチンコをしていた。真実を問い詰めているときの夫からのコトバは全て嘘だった、しかもあんな小細工まで・・。あの日のディナーのお金はパチンコで儲けたお金。しかもディナーでの優しい言葉も全て・・もう何から何まで嘘に思えてきておかしくなりそう・・・(-_-;)ここで皆さんに教えていただきたいのです。今回の事を夫に危機と思っていただきたいのです。このことで離婚をしようとは思いませんがおどしたいのです。夫が帰ってきて普通に迎え生活するなんて、無視だけじゃ効かないし。手紙だったらどういう文章が効くか。言葉だったら・・。くだらない質問ですみませんが似たような経験、危機の伝え方えを教えてください。(続きを読む)


学生のころからはまってしまったパチンコやスロットですが、もう7年近くたちます。...
学生のころからはまってしまったパチンコやスロットですが、もう7年近くたちます。負けが重なって結構な額になっていると思います。やめたくてもなかなかやめられません。自分でも依存症であろうと認識しています。勝ったときの印象がつよく、負けたときは次回負けを取り戻すしたいと思いまた行ってしまいます。大半はそれでも勝てません。いまは社会人になったので、いけるときは土、日くらいです。行くときは一万でもプラスになればいいなと思って朝から行くのですが、向きになって熱くなり、気がつくと閉店近くまでお店にいてしまい、結局まけてしまいます。負けたくないなら行かなきゃいいとは十分わかっているのですが、暇だといってしまいます。この先の生活ができなくなってしまう最悪の状態になる前にどうにか治したいと思っています。いいアドバイスをお願いします。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ エヴァンゲリオン

 
CRエヴァンゲリン
CRエヴァンゲリン超答えにくい質問なんですけどいいですか?今俺は12歳です。エヴァにどえらい興味があります。それでCRエヴァンゲリオンをやりたいけど20歳未満はできなんですよね(塚パチスロ屋にはいれね~)^^;。それでCRエヴァンゲリンをネットでもできるサイト、あるいはジャスコなどにメダルゲームとしておいてある場所をおしえてください。ちなみにすんでるところは愛知県の江南市です。(続きを読む)


今年に入ってパチンコまたはパチスロでの戦績はどうですか?
今年に入ってパチンコまたはパチスロでの戦績はどうですか?(続きを読む)


パチスロ5号機で、設定6を打つ機会が
パチスロ5号機で、設定6を打つ機会があるのですが、以下の機種で一番高確率で勝てるのどの機種と思いますか?投資額、1日獲得枚数も概略わかればお願いします。かつて、北斗の拳の6で負けた経験があるんですが、用は引きの強さなんでしょうけど。。。設定6を打てるとしたら、どの機種を選びますか??って質問がいいでしょうか?宜しくお願いします。戦国無双J、マジックモンスター2 、シェイクⅡ2 、俺の名はルパン三世P 、青ドン1 、新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 、アイムジャグラーEX 、パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 、北斗の拳2G(続きを読む)


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)


CR エヴァンゲリオン3 奇跡の価値は
CR エヴァンゲリオン3 奇跡の価値は①CR エヴァンゲリオン3 奇跡の価値は をやっていて隣の人が二時間足らずで暴走モードに3回もなっていました。シンクロではなく1、3、5が揃う奴です。②途中で玉が詰まり店員呼んでいました。それが二回目のあと全回転リーチになり当たっていました。①の様な事はあるのですか?②は遠隔操作の可能性はありますか?サクラの可能性はありますか?(続きを読む)


フィールズ
フィールズフぃールズというのはパチンコメーカーではないんですか?三共 ビスティとどういう関係にあるんですか?サミーと三共は同じ系列なんですか?大同という会社がビスティになまえがかわったのですか?フィールズという会社がビスティなんですか?(続きを読む)


パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)



エヴァンゲリオン 5号機
ニューパルサー 5号機,優良台 高設定,プロの打ち方5号機 男塾の記事 好調台・不調台エヴァンゲリオン パチスロ 5号機スロット エヴァンゲリオン 5号機スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法パチスロ ニューパルサーV 最新攻略情報 スロット ルパンの最新 ...(続きを読む)


ガンダム 5号機
5号機 ヤッターマンの記事 好調台・不調台パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH5号機 スロット ガンダム 5号機パチスロ エヴァンゲリオンパチスロ ガンダム? 無料攻略法 パチスロ エヴァンゲリオン? ...(続きを読む)


パチスロ 天井 設定判別・プロの打法
5号機 逮捕しちゃうぞ,優良台 攻略法等エヴァンゲリオン 5号機5号機 逮捕しちゃうぞ,優良台 攻略法等パチスロ エヴァンゲリオン最新情報エヴァンゲリオン 攻略 2252 パチスロ 餓狼 伝説 2194 パチスロ 俺の空 攻略 2138 パチスロ 天井 2087 パチスロ ...(続きを読む)


パチスロ ガンダム,ヤメ時 スロプロノウハウ
ガンダム 5号機ガンダム スロットスロット ガンダム 5号機スロット ガンダム 5号機スロット ガンダム 5号機ガンダム パチスロ 5号機スロット ガンダム 5号機パチスロ エヴァンゲリオンパチスロ ガンダム? 無料攻略法 パチスロ エヴァンゲリオン? ...(続きを読む)


パチスロ 5号機 規制緩和
パチスロ エヴァンゲリオン,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 5号機 規制緩和[パチスロ 実践]ガンダム パチスロ 5号機パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH5号機 スロット ガンダム 5号機パチスロ エヴァンゲリオン ...(続きを読む)


パチスロ ガンダム 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ エヴァンゲリオンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 機械割 高設定 ハイエナ 攻略法等新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコ パチスロ ガンダム 機械割最新情報 ...(続きを読む)


パチンコ エヴァ
ジャグラー 攻略法パチスロ リングにかけろ 解析,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ アイムジャグラーパチスロ 伝説の巫女 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 伝説の巫女 高設定 ハイエナ 攻略法等「エヴァンゲリオン」パチンコエヴァンゲリオンしかも パチスロ . ...(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













 
 
 
 
 
 

パチンコ 用語

 
ハイパー海物語カリブのパチンコ台のリーチについて教えてください
ハイパー海物語カリブのパチンコ台のリーチについて教えてください初心者なので用語が間違ってたらすいません。マリンちゃんモードでの事です。リーチ時にピンクの人魚、宝箱、竜、マリンちゃん、カジキ?の4つのリーチってどれが一番大当たり確立ですか?それぞれ教えてください。★3つなどのように。あとイルカと一緒に泳ぎますよね?その間は別に意味は無いのですか?長い間打ってたので詳しくは忘れましたが途中でピンクのイルカが横切りました。現れた?だったかも知れません。それって★で言えばどれくらいなんでしょう?あとリーチの時に扉をマリンちゃんが開けようとしますよね?その時にワリンも一緒に2人で開けようとして結局開けれませんでした。その後に何か忘れたけどリーチで7が揃いました。2人で開けようとした扉は結局開かなかったけど7が揃う前兆だったという事ですか?分かりづらい文章ですいませんが教えてください。(続きを読む)


パチンコで当たりの前のことをリーチって言うのなぜ?リーチってマージャン用語で....
パチンコで当たりの前のことをリーチって言うのなぜ?リーチってマージャン用語ですよね?(続きを読む)


民主党はパチンコ業界の代弁者ですか?
民主党はパチンコ業界の代弁者ですか?山田議員の国会質問です。私は、パチンコは毒のある娯楽だと思っています。せめて毒を抜く努力を、行政に期待したいのです。民主党yまだ議員の言葉は、パチンコ業界用語としか思えません。http://www.p-world.co.jp/news2/2007/6/15/news2250.htm民主党は、パチンコ業界の代弁者ですか?(続きを読む)


わかりやすく伝えるには。。
わかりやすく伝えるには。。ラウンド終了後{確変中}ラウンド終了後、保留を全消化する。メインデジタル停止からスタートチャカーが2回開いた時に打つ出しを開始し回転を途切れさせずにリーチが来るまで打って下さい上記文章を、パチンコの用語を知らない人にわかるような説明文に変えられる方お願いします。 (続きを読む)


パチンコかスロットの言葉で「てんじょう」とはどういう意味ですか?
パチンコかスロットの言葉で「てんじょう」とはどういう意味ですか?おそらくパチンコかスロットの用語?だと思うんですが「てんじょう」とはどういう意味合いで使われているのでしょうか?(続きを読む)


パチンコ「エヴァンゲリヲン、シト再び」について!さっきもパチンコの質問してわ....
パチンコ「エヴァンゲリヲン、シト再び」について!さっきもパチンコの質問してわからなかったことあったので質問させていただきました。●よく見るんですけどR(ラウンド)って、どういう意味なんでしょうか?雑誌で見てても2Rなんちゃらなんちゃ~って、Rってなんやろうてパチンコ用語で見ても良くわかりませんでした。右の 2Ror15R・9C ってどういうことなんでしょう?●それと電チューとスタートチャッカーとではRかなんかの割合が電チューの方がいいと書いてあったんですが、電チューってチャッカーの下にあるトコですよね?あそこってスルーチャッカー通したら開くんでしょうか??今日初めてパチンコやったのですが開いたとこみたことありません。。●スルーチャッカー通ったらなんかの抽選があるってみたようなみてないような。。左側にある赤いランプ的なやつが関係あるとか見たような気がします。赤いランプが貯まってる方がええとかでしょうか?●あとスルーチャッカーにも玉通るようにしたほうがいいんでしょうか?スルーあってもなくても一緒な気が;それから、●お店回収するときと出すときあるじゃないですか??お店のイベントが給料日直後の日あたりでしたら回収するんですか?出しはるんですか??お給料日(25日ぐらい)以降は回収すると思うんですけど、イベント重なってるしどうなんでしょう???もし給料日(25日ぐらい?)前にお店は放出するんであれば23日ぐらいにでも行けば釘調整で開けてくれてるでしょうか????すいません!長文ここまで読んでいただいてm(__)mあと4つも質問してもよろしいでしょうか?汗●この前うちのバイト先の店長が「スタートチャッカーの真上の釘は上に上がってる方がええねん!」て言うてたんです。上に上がってると弾かないとか。けどパチンコのこと調べてて下に向いてる方がいいとか言うてるサイトもいててわけわかりません!結局どっちが正しいんでしょうか??●エヴァ、シト再びのハンドルのあたりにはストップボタン(?) はあるんでしょうか?今日やってるときハンドルをいちいち戻していたので同じとこで打てなくて。。●今日初めてパチンコ店へ(朝一から)行ってきたわけですが、座ったら皆すぐ打ち始めて緊張して 釘なんか見てる余裕正直見てる暇ありませんでした。笑 皆さんはいつ見てるんでしょうか?? 躊躇してたら席取られるし、、ここまで読んでくださいましてありがとうございます!パチンコ経験者の方々よろしければ教えてもらえないでしょうか??是非皆様お願いいたしますm(__)m(続きを読む)


パチンコの用語の意味
パチンコの用語の意味 パチンコの用語の意味を教えて下さい。①スルー、左のスルー、右のスルー。。②3発打ち③プッシュボタン④ストップボタンわかる方、お願いします。(続きを読む)



パチンコ パチンコ用語辞典
... パチンコ 極端 及び 要件 おおむね 機種 羽根 口 打ち 持っ 遊技 風営法 景品 短時間 キング 賞 勝ち 初期 モード 仕組み ただし 変 現在 打つ 義務付け チャッカー 内規 シーアール グループ 所 回数 特殊 言え 上限 大当たり 用語 狙う 直接 春一番 ...(続きを読む)


スロット 用語
パチンコ用語辞典集 さ行パチンコ用語辞典集 さ行 賞球(しょうきゅう) パチンコで入賞口に玉が入った時に払い出される玉のこと。 入賞口でそれぞれ賞球される個数が決まっている。 時短(じたん) 時間短縮の略でパチンコ機でデジタルの回転時間が短縮 ...(続きを読む)


エヴァンゲリオン 5号機
パチスロ 黄門ちゃま 5号機パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニック パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新世紀エヴァンゲリオンパチスロ 5号機 天井シオラー 5号機 Keywords:パチンコパチスロ中古パチンコ中古パチスロ新台パチンコ新台 . ...(続きを読む)


パチンコ 用語
本当のパチンコ必勝法とは? パチンコを打っている時に、あなたが疑問に思うこと!?その部分にフォーカスを当てて釘師が告白しております。 →無料ダウンロード! 【パチンコ必勝法!】勝ち組パチンカーへの道!儲けるためのパチンコ用語集! ...(続きを読む)


パチンコ 用語
上皿(うわざら) 【 パチンコ用語 】 パチンコを打つ時は、まずここに玉を入れ ... 配列図(えがらはいれつず) 【 パチスロ用語 】 リール上の絵柄配列を紙などに印刷したもの。 液晶スロット(えきしょうすろっと) 【 パチスロ用語 】 メインリールの ...(続きを読む)


パチンコ sankyo
パチンコの用語の意味 パチンコの用語の意味 パチンコの用語の意味を教えて下さい。?スルー、左のスルー、右のスルー。。?3発打ち?プッシュボタン?ストップボタンわかる方、お願いします。(続きを読む). パチンコのCM パチンコのCMさいきんこうだくみの ...(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















 
 
 
 
 
 

パチスロ 初心者

 
パチスロエヴァンゲリオン~まごころを、君に~について
パチスロエヴァンゲリオン~まごころを、君に~について子役同時当選でスイカを目押しでそろえないといけないときにそろえられないと抽選されないってことですか???誰かおしえてください。(初心者な質問でごめんなさい)(続きを読む)


パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことが....
パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことがなく、パチンコのやり方はだいたいわかるのですが、スロットの方はいまいちわかりません。スロットは普通に遊ぶだけならできますが、どういう時に目押しをし、どういう時に適当に押せばいいか。とかの基本操作以外のいろんな事がよくわかりません。常に7をそろえるように狙って押せばいいのでしょうか??初心者用のサイトを見ても情報が多すぎて頭に入りません。それに加えて一回目の時に何も知らないままストレートで負けたので行く決心がつきませんが、知りあいに誘われていて行く事になりそうです。スロットで楽しめるようになりたいので是非いろいろ教えてください。(続きを読む)


パチスロエヴァまごころを君にの暴走モード、レイチャンス中の打ち方、高設定の見....
パチスロエヴァまごころを君にの暴走モード、レイチャンス中の打ち方、高設定の見抜き方など、情報を教えてください。特に、設定判別なのですが、ベルのカウントが重要とききましたが、どのくらいのゲーム数打って、どうやって計算すればいいのかわかりません。ほかにも情報をもらえるとうれしいです。まだまだ初心者なのでわかりやすくお願いします。(続きを読む)


パチスロ初心者です、パチスロの5号機と4号機の違いはどこなのでしょうか?わかる....
パチスロ初心者です、パチスロの5号機と4号機の違いはどこなのでしょうか?わかる方教えてください。(続きを読む)


サミー777タウン Could not find any compatible Direct3D devices
サミー777タウン Could not find any compatible Direct3D devicesパチスロゲームのサミー777タウンで台に座って少ししたら、「Could not find any compatible Direct3D devices. アプリを終了します」と出てしまいます。これはどうしてでしょうか?パソコン初心者に教えてください!(続きを読む)


パチスロ ニューパルサーVについて
パチスロ ニューパルサーVについてパチスロ初心者です。昨日ニューパルサーVを初めて打ちましたが、この機種ってボーナスの事前告知って無いんでしょうか?リーチ目も1000種類くらいあるそうなので、到底覚えられる自信がないのですが、今のままでは次Gでボーナスが来るとしても気づかず打つのを終えてしますような不安があります。この機種でボーナスの察知とやめ時ってどうされていますか?(続きを読む)


パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)



パチスロ~誰にでもできてしまう~「ガセ攻略法の見分け方」
パチスロ初心者必読!チョー簡単な設定判別で、≪設定6≫を掴み取れ! 実は、甘い客層のお店には、設定6の台がポロッと落ちていることがあるんです。もしかしたら、あなたはホールに転がっているお宝台を、素通りしているかもしれません。 ...(続きを読む)


【パチスロ】初心者も必見!これで赤ドンを極めろ!
その他のおすすめパチスロ無料レポート 必ずできる!パチスロ目押し上達法! あなたも目押しをマスターしませんか?! →無料ダウンロード! パチスロで1億稼いだ元プロが本気ですべてをバラします!vol.1-10 このメルマガはパチンコやパチスロの情報や ...(続きを読む)


~パチスロ素人でもわかりやすい~『秘宝伝設定判別解体新書』(脅威の ...
その他のおすすめパチスロ無料レポート パチスロシークレットマニュアル『破』 あなたは今のままではパチスロで勝つことはできません。なぜなら・・・ →無料ダウンロード! 【スロプロ悠二】これってもしかして…設定6じゃない?パチスロ初心者必読! ...(続きを読む)


パチンコ カイジ
攻略法速報知らない人い海物語INカリブインフォトップパチンコカイジエヴァンゲリオン使徒だから仕事人パチンコエバンゲリオンcrカイジパチンコ冬ソナ初心者向け無料パチスロ攻略、立ち回り講座「パチスロで勝つに組織検査を待つ間に. ...(続きを読む) ...(続きを読む)


スロット 初心者
詳しくはコチラをクリック≫; パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【BBS&サポート”有り”プラン】. 月額制メルマガ読者増サービス - メガアド! -; ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル . ...(続きを読む)


パチスロ初心者用のカオスな漫画があったのでうpしてみる
ニュー得ブログちんより・・・ 何、このバカマンガ!? すんごく気に入ったんですけど♪ 第3話にしていまだ打ってない兵助。 これはパチスロマンガのアストロ球団か!!? 4話以降は自分で探せ! ...(続きを読む)


ジャグラー 画像
ジャグラー 画像 パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書 これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです が2週間で10万は少なすぎます、私は4号機 ...(続きを読む). 5号機 ラブリージャグラーの ...(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























 
 
 
 
 
 

パチスロ ビーマニ

 

最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















音ゲーを(ゲーセンで)をPlayしたきっかけは何ですか?教えてください☆また一人で...
音ゲーを(ゲーセンで)をPlayしたきっかけは何ですか?教えてください☆また一人でPlayされる方にさらに質問です。ずばり、あなたはどちらかといえば何かのオタクでしょうか?(アニメ・漫画、声優、ゲーム、鉄道、歴史、芸人等)※私は中学時に友達に教えてもらいました。また、私自身ポップンが好きになり一人でPlayします。↓私自身『どちらかといえばオタクなのかも』と、思います。知人、友人でポップンを『一回でも一人Playでやったことある人』は、なんらかのオタクです(認知されるジャンル、軽度、年齢に関係なく)・・・。音ゲーをゲーセンで一人でPlayされる方(回数に関係なく通年)で、全くオタクではないと言える方いますか?やはりゲーセンに、プリクラ、UFOキャッチャー、パチスロ、ムシキング系以外はオタク(と、見られる)なのでしょうか?同じ、音ゲーでも太鼓の達人は一部の方を除き、オタクに見えないのが不思議です(個人的に)。教えてください。ふと気になりました・・・。またこの質問は、オタクに対して批判的な意味合いはありません。宜しくお願いします(続きを読む)



パチスロ ビーマニ
スロット ビートマニア デモプレイ知人にビートマニアスロットのデモプレイが草動画にあがってると聞いたのでさっそく見てみた。 これはないwww. 【ニコニコ動画】【パチスロ】 ビートマニア デモプレイ. どんだけ空打ちさせる気だw 譜面が . ...(続きを読む)


[ゲーム関連] TECHSIDE.blog: パチスロ ビートマニアが異常な件について
みんなの予想通り、ビッグボーナス消化中に見事なビーマニw。スクラッチがレバーで、 鍵盤4つがストップボタンとMAX BETボタン。曲数は11で、難易度は3つ、合計33の バリエーションを楽しめるそうです。もちろんテキトーに消化しても問題なし。 ...(続きを読む)


パチスロ ビートマニア
パチスロ ビートマニア 声優【ニコニコ動画】【パチスロ】 beatmania. 【ニコニコ動画】【パチスロ】 ビートマニア デモプレイ. ねーよwww なにこの糞パチスロw ビーマニ知らないでやったらどうなるんですかって 画面には黒鍵が見えるようですが実際 ...(続きを読む)


パチスロ beatmania
5/7にホールデビューするパチスロ『beatmania』 3/21の新機種発表会にて撮影You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video. http://slot.k-mani.net/archives/1119.html 【雑記】パチスロbeatmania プレイ動画これ . ...(続きを読む)


パチスロ beatmania
パチスロビートマニアの動画です。 えー・・・あまりビートマニア自体には詳しくないのですが、こんな主人公いましたっけ? 何というか、かなり無理があるような・・・。 後、バケ中の主人公の歩き方・・・おかしくないですか?w ■ビートマニア II DX . ...(続きを読む)


パチスロ beatmania
パチスロビートマニアスーパープレイの映像です。 これはすごい! 音ゲーはあまりわからないのですが、それでもすごいと思えるくらいすごいです!(日本語がおかしいです。) すごいのですが・・・この動画を見ている間中笑いが止まりませんでしたw . ...(続きを読む)


ビーマニ スロット
話は変わってこんな情報をみつけました。 パチスロbeatmania あの音楽ゲームで有名なビートマニアとスロットが合体してしまったというパチスロが登場するようです。 このスロット台でビートを刻むとコインがジャラジャラ出てくるのでしょうか? ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ エヴァンゲリオン 使徒再び

 
パチンコ エバンゲリオン 使徒再び最新情報
パチンコ エヴァンゲリオン最新情報エバンゲリオン4使徒再びのパチンコ2ちゃんねるパチンコ「CRエヴァンゲリオン4 使途再び」についての質問です。パチンコ「CRエヴァンゲリオン4 使途再び」についての質問です。昨日に大当り0回、回転数1000ちょっとの ...(続きを読む)


日本 デイリーランキング 2008/04/27
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.12 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~ 特典 コード識別具(エヴァンゲリオン・オリジナルコードタグ)付き 発売日:2008/06/26 PlayStation2. 37. 1日前: 45. 2日前: 43. 3日前: 61. MAPLUSポータブルナビ2 ...(続きを読む)


CR エバンゲリオン 好調台判別・攻略法
パチンコ エヴァンゲリオンパチンコ エヴァンゲリオンこの画像はCRエヴァンゲリオン 使徒、再びの通常大当たり中に演出が発生し確率変動状態になる昇格演出がわかるセグの形をまとめているもので携帯電話の待ち受け画面のサイズにしています。 ...(続きを読む)


パチンコ CRエヴァンゲリオン 使徒、再び 攻略 タイトル予告 ネルフ、誕生
パチンコ CRエヴァンゲリオン 使徒、再び 攻略 タイトル予告 ネルフ、誕生 新世紀エヴァンゲリオン 無料攻略は パチンコ攻略法-無料情報 パチンコ無料攻略法 ■パチンコ関連商品紹介. 中古》【PS】必殺パチンコステーション10- パチンコ - ...(続きを読む)


CR 花の慶次 スペック,攻略
気になる対象機種は、夢いっぱいの「 CR花の慶次 」。「エートゥス!」の意味がよくわからない「 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び 」 「なんくるないさぁー」(?)な「 CRスーパー海物語in沖縄 」 以上の3機種です。玉を発射しまくって ...(続きを読む)


パチンコ CRエヴァンゲリオン 使徒、再び 攻略 暴走モード・覚醒モード ...
パチンコ CRエヴァンゲリオン 使徒、再び 攻略 暴走モード・覚醒モード・新生モード+α ■パチンコ 攻略関連商品紹介. 激アツ!!パチンコ攻略王国. パチンコ爆裂お宝台攻略スペシャル!! パチンコ新世紀を創設したあの名機がお求め安い価格で再登場! ...(続きを読む)


エヴァンゲリオン 5号機
パチンコ エバンゲリオン 使徒再び スロット エバンゲリオン 5号機スロット エバンゲリオン 5号機スロット エバンゲリオン 5号機スロット エバンゲリオン 5号機スロット エバンゲリオン 5号機エバンゲリオン パチスロ最新情報パチンコ エバンゲリオン ...(続きを読む)



パチンコに詳しい方に2つ質問があります。今日エヴァンゲリオン~使徒、再び~を....
パチンコに詳しい方に2つ質問があります。今日エヴァンゲリオン~使徒、再び~をやりましたが、たしか回転数が400~500になった時に急に背景が格納庫の背景に変わり、セリフ予告がアスカの「どんだけ~」と言ってそしてアスカ群がでてそして弐号機リーチになりました。そしたら操縦席にアスカとシンジが出ました。そうしたら当たりそして昇格の時に「1」になり確変で大当たりしました。もともとは「8」でした。この流れはプレミアムリーチのなるのでしょうか? 教えてください。また当たりが続くと急にアタッカーに玉が入りにくくなりますが何でしょうか? 当たる前は17~19回転位回ったのに急に10回転位しか回りません。何か理由でもあるのですか? 教えてください。(続きを読む)


パチンコ、エヴァンゲリオン使徒再びで、通常絵柄当たりで、Fry me to the moonが....
パチンコ、エヴァンゲリオン使徒再びで、通常絵柄当たりで、Fry me to the moonが流れました。この曲は、覚醒モード、新生モードの時に流れるんだと思いますが、何故でしょうか?15ラウンド終了後に、カクヘンに昇格しましたが、関係ありますか?(続きを読む)


あなたが外した激アツリーチ教えてください。
あなたが外した激アツリーチ教えてください。本日久しぶりにパチンコを打ったのですが、エヴァンゲリオン使徒再びで、金枠シンジ→レイ背景→アラエルリーチで外しました。月2回程度しか行かない初心者なので普通に外れるリーチだとは思いますがへこみました。1万円負けて帰ってきました。もちろんこれ以上の激アツリーチで外した方も大勢いらっしゃると思いますので、出来れば教えてください。次回行く時に参考にしたいと思います。エヴァに限らず稼働中の機種であればOKです。よろしくお願いします。(続きを読む)


CR新世紀エヴァンゲリオン[使徒、再び]のパチンコ店導入時期について
CR新世紀エヴァンゲリオン[使徒、再び]のパチンコ店導入時期について導入はいつころなのでしょうか?私は大阪市内に住んでおります。地域によって導入時期が違う理由もご存知のかたは教えていただけないでしょうか?(続きを読む)


パチンコに詳しい方、プロの方に2つ質問があります。エヴァンゲリオン~使徒、再....
パチンコに詳しい方、プロの方に2つ質問があります。エヴァンゲリオン~使徒、再び~のボーダーラインを教えてください。玉1個=4円です。またエヴァンゲリオン~使徒、再び~の良い台、悪い台の見分け方(釘の位置など)を教えてください。 お願い致します。(続きを読む)


パチンコ「エヴァンゲリオン~使徒、再び~」のCM
パチンコ「エヴァンゲリオン~使徒、再び~」のCM↑で流れてる曲って誰が歌ってて何て曲なのか、誰かご存知ですか?すごい気になってます…;(続きを読む)


パチンコに詳しい方、プロの方に2つお聞きします。明日21日にパチンコエヴァンゲリ...
パチンコに詳しい方、プロの方に2つお聞きします。明日21日にパチンコエヴァンゲリオン~使徒、再び~が新台として登場しますが新台というのはいつまでクギを甘くするのですか?店によって違うと思うのですが一般的にどうなんでしょうか?私の良く行く店は私の地域では結構有名なパチンコのグループ店で調べてみると結構大量の導入するそうです。皆様のお考えを教えてください。お願い致します。もう一つ目はぱちんこ冬のソナタ2は早くていつ登場するのでしょうか?教えてください。(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













 
 
 
 
 
 

パチンコメーカー リンク

 
WBA世界フライ級1位の亀田興毅選手が一階級下の東洋太平洋ライトフライ級2位....
WBA世界フライ級1位の亀田興毅選手が一階級下の東洋太平洋ライトフライ級2位の選手と試合するのはなぜですか?明らかに格下で戦う意味ないと思うんですが。(続きを読む)


ついつい口ずさんでしまうコマーシャルソングはなんですか?
ついつい口ずさんでしまうコマーシャルソングはなんですか?(続きを読む)


パチンコ屋&機種のCMばっかりで いやです。 この地域だけでしょうか?
パチンコ屋&機種のCMばっかりで いやです。 この地域だけでしょうか?私は 大阪生まれ・育ちで30数年間いました。宮城に移り住んで 2年です。チャンネル数は 東京テレビ系列の大阪テレビにあたるチャンネルがないだけですがパチンコのCMだけには ムカついています。出勤前、昼前後、ゴールデンから10時ぐらいまでは ほぼパチンコのCMはありませんがそれ以外は 連発です。私は パチンコのCMって大阪にいたときも UHFの大阪テレビ以外は 見たこととありません。全国的にパチンコのCMは 普通なんでしょうか?この前、東京に出張した際に 夕方6時ごろテレビがある居酒屋に入ったのですがCMで パチンコメーカーのCMがやっていたのを見て ショックでした。(続きを読む)


フィールズ
フィールズフぃールズというのはパチンコメーカーではないんですか?三共 ビスティとどういう関係にあるんですか?サミーと三共は同じ系列なんですか?大同という会社がビスティになまえがかわったのですか?フィールズという会社がビスティなんですか?(続きを読む)


パチンコメーカー「SANKYO」の「創生のアクエリオン」のCMがとてつもなく子供にみ....
パチンコメーカー「SANKYO」の「創生のアクエリオン」のCMがとてつもなく子供にみせられる内容ではないです。どうしたらパチンコメーカーにCMの取り下げをせざるを得ない状況に追い込めるでしょうか?(続きを読む)


海物語の沖縄で確変中に「確変突入」が出てきたのですが何の意味があるのですか?
海物語の沖縄で確変中に「確変突入」が出てきたのですが何の意味があるのですか?1セットで終わるのは慣れっこですが・・・。(続きを読む)


◎日本人負けろ!!!!!と真剣に外人選手を応援する私は変(非国民)ですか???...
◎日本人負けろ!!!!!と真剣に外人選手を応援する私は変(非国民)ですか???色々なスポーツ観戦をしてきましたが日本選手をこれほどまでに{負けろ!!}と思って観たのはボクシングが初めてです。(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















〔住民税〕『ペヨンジュン』パチンコメーカーピックアップ無料攻略情報
所得税、住民税、社会保険料 でしょう 上がってほしくないものはいっぱいありますよ。 おまけに、ディカプリオ主演の「ブラッドダイヤモンド」という映画を見てしまうと、 ダイヤモンドを購入する事に年金、国保、住民税、携帯代、ローン返済??万? ...(続きを読む)


パチンコメーカー
エヴァンゲリオン4使徒再びの攻略法2ちゃんねる パチンコ「CRエヴァンゲリオン4 使途再び」についての質問です。パチンコ「CRエヴァンゲリオン4 使途再び」についての質問です。昨日に大当り0回、回転数1000ちょっとの台が空いていたので打ってみまし ...(続きを読む)


新着:パチンコメーカー 三共
パチンコ メーカー冬のソナタ パチンコ エヴァンゲリオン『オールイン』 あまし暑い時期のイメージなし 『美しき日々』 これまた暑い時期のイメージなし 『天国必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ ...(続きを読む)


パチスロ バーチャファイターの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ バーチャファイター 攻略 高設定 ハイエナ 攻略法等パチンコ 仕事人 北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ パチンコ最新情報 スロット 2027:新着 パチンコ バジリスク スロット 解析の最新攻略法 パチンコメーカー 求人jugem.jp/?eid=29 スロット バーチャ ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ 攻略関連,データ解析・攻略
FX必勝法為替マスターへの道パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報派遣禁止6週目2nd http://fuyusona.sblo.jp/article/8158873.html FX韓国から先週、主人と久しぶりにパチンコ屋さんへ行って二人でで、退職慰労金を基金として若手 ...(続きを読む)


パチンコ 三洋
戦国無双2&2027冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコ パチスロ ガンダム 機械割最新情報 blog-entry-43.html パチンコ サクラ ...(続きを読む)


【パチスロ 攻略】パチンコ メーカー
37.html パチンコ エヴァ でパチンコ・パチスロの攻略法が見れちゃう!?北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ パチンコ 情報 パチンコ ウルトラマン パチンコ エヴァンゲリオン 32085 パチンコ 店 29769 パチンコ 攻略 23987...2007-05-20 20:20:53 パチンコ ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

1円パチンコ 大阪

 
1円パチンコ(2円含む)・5円スロット(10円含む)って、どう思いますか?私....
1円パチンコ(2円含む)・5円スロット(10円含む)って、どう思いますか?私的には、4倍苦しく、5倍損すると、数字的に思うのですが・・・?(続きを読む)


パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?
パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?消えて頂くために私たちになにが出来るのでしょうか?あなたの案を教えてください。ちなみに私はパチンコする人を彼氏に持たない、友人にも徹底させるくらいかな・・・・。(続きを読む)


パチンコを友達(パチンコ未経験)と二人で楽しみたいのですが、玉の共有、席の確....
パチンコを友達(パチンコ未経験)と二人で楽しみたいのですが、玉の共有、席の確保、マナーなどについて注意点はありますか?特に、玉の共有につては調べてみたのですがあまりよくわかりません。教えてください。私はパチンコに関しては初心者です。パチンコには詳しい友達と一緒に2回、いったことがあります。そのときは基本的なこと(換金の仕方、当たりのしくみなど)について教えてもらい、あとはバラバラに座り、適当な時間に店を出るといった感じでした。しかし、今回は、パチンコ未経験の友達と二人で一喜一憂しながら楽しみたいと思っています。住んでいるところは東京です。パチンコ自体まだよくわからず、不安な状態ですが、何か注意点、アドバイスなどお願いします。(続きを読む)


パチンコ玉の換金率についてお伺いします。
パチンコ玉の換金率についてお伺いします。今日、パチンコをしていてふと気づいたのですが、お札をいれる左側の部分に「1玉4円・25玉100円」と書かれていたのですが、これは等価交換の意味ではないですよね??16箱積み、30000発ちょっと出したのですが、74kの交換でした。また、もしお店の間違いだとしても事後報告ではどうしようもありませんよね。すみませんが、回答お願いします。(続きを読む)


1円パチンコの心理・・。
1円パチンコの心理・・。不況の風が吹くパーラー業界にあっても、1円パチンコの稼働率の高さには驚かされます。「大当り確率=1/100以下」や「1発・1円」という気軽さもあるのでしょうがどう考えても、客側に不利な条件が満載されていると思うのですが・・。・310/4=98/1×1.25※せめて1/80程度のスペックでないとペイしませんね・・。・1400=1200×1.67※15Rの大当たりでも、出玉の約15%は店側が吸上げですね。7R小当りとの複合で考えれば、40~50%は・・。・天井回転数が無い※4円機で2000回転以上の嵌りは、比較的少ないですが1円機で500回転以上の嵌りはザラですし、1000回転近い事も間々ある。・特殊景品に交換する際、端数切捨が多い※4円機では200円単位からあるのに、1円機では500円単位だというケースも・・。以上から、1円機は4円機の倍以上の当り数があったとしても収支の期待値は、店側の方が有利である事がわかります。Q:ほんの時間つぶし程度で打つならともかく、長時間打てば打つほど効率の悪くなる1円機に、なぜこれほどの人が群がるのでしょうか?(続きを読む)


気軽にしかも安心して子供を預けられるところってないのでしょか?
気軽にしかも安心して子供を預けられるところってないのでしょか?親がパチンコ中に子供が車内に放置され死亡する事故が、またあったそうです。(続きを読む)


1円パチンコってやったことありますか?興味はあるんですけど・・・・近所にはな....
1円パチンコってやったことありますか?興味はあるんですけど・・・・近所にはないみたいです。ちなみに換金はできるのでしょうか?(続きを読む)



明日23日は「新装開店」「1パチ導入」「月イチ激アツGOD」開催
デルコム管理者です。 用意がバタバタでブログ更新が滞っておりまして申し訳ございません。 宣伝乙になりますが、 明日23日の告知をさせて頂きます。 当店も1円パチンコ導入です! 当店の1円パチンコは 貯玉利用無制限で ※手数料は頂戴いたします ...(続きを読む)


パチンコ 遠隔 スペック,攻略
Qリーグで朝から1円パチンコ。朝イチに行かなかったら座れる台があまりなく、ジョブレースという古めの甘デジを打つことに。『 ジョブレース 』 [株式会社平和] んー、あんまり面白くない。それでもかなり頑張って最大8箱出したものの、丼さんの遠隔にや ...(続きを読む)


む、むずかしい・・・
しかもどこがダメだったのか全然分からない・・。 こんな事もしょっちゅうあるのですが、こういう時はまた原因解明のために打ちにくる事も多いです。 というか絶対打ちに行きますね! うーん、深いなぁ。。。。 パチンコ・・・・。(続きを読む)


懲りない自分
パチンコに行ってしまった......... パチンコとは言っても、「1円パチンコ」なるものです生まれて始めて、の経験? 聞くには聞いていたが、「時間が勿体無い」と思い足を運ぶことは無かったが、 たまたま、用事の有る所から200Mの近さに有ったもの ...(続きを読む)


[ゲーム]1円パチンコと10円スロット
新世界のほとんどは串カツ屋とゲーセンとパチンコ屋しかなく、以前から気になっていた1円パチンコと10円スロットで遊んでみました。 まずは目押しもろくにできないスロットで普通は1000円で50枚のコインが100枚も出てくるので1枚10円と2倍も遊べます。 ...(続きを読む)


CR 必殺仕事人関連,データ解析・攻略
(CRそれゆけエリちゃん5台 は増台、CRパトラッシュGREENL5台、CR熊田曜子参上F5台、CR銀河英雄伝説H1AX5台 新台、1円パチンコ20台登場)あと換金率3円から4円になりました。ここで質問です。もしあなたが選ぶとしたら新台を打ちますか? ...(続きを読む)


CR ほしのあき 攻略法
明日新装開店なんでパチンコ行こうと思うんですがなにがいいですかね?予算は9000円で!CR GO!GO!郷セカンドステージ H4-TCR スーパーダイナマイトキング ZCR スーパー海物語 SAECR スーパー海物語IN沖縄 MTACR スーパー海物語IN沖縄 SADCR ハイパー海物語INカリブ MTACR パトラッシュGREEN ...(続きを読む)



高校教諭が265万円横領-静岡
時事通信
... にかけて、職員の親睦会費や、担当していた部活動のOBなどからの補助金、保護者から徴収した生徒の資格講習受講料の残金、計約265万円を横領した。自家用車のガソリン代やパチンコに使ったという。 今年1月、資格講習を所管する団体の監査で書類の不備が発覚。 ...(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























 
 
 
 
 
 

鹿児島 パチンコ

 
2027Part 7
200802091922001.jpg. 獲得枚数はもう少し多かったはず。 適当に消化してたので。 まぁ、これだけ出れば満足ね。 等価なら。(続きを読む)


パチンコ ほしのあき関連,データ解析・攻略
パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコオグリキャップパチンコ吉兆パチンコ大阪鹿児島パチンコパチンコサンキョーパチンコサクラ大戦パチンコ. ...(続きを読む)


パチンコで思う事
<1歳児熱中死>母親がパチンコ…乗用車内で 鹿児島 パチンコ店駐車場の車内で「子どもが泡をふき、青ざめている」と119番があった。 男児(1歳7ヶ月)は間もなく死亡。熱中症とみられる。 ... 引用元:バカは繰り返す ...(続きを読む)


綱取物語
200802021108000.jpg. 夢がある。 そう、初当たりが天国で15日の巡業中に当たれば100回の時短付き。 ループ率70%。 夢がある(´∀`)(続きを読む)


かごんま便り:篤姫 /鹿児島『パチンコ 必勝』
後略のps2のリーチ動画の ブログ パチンコのプレミアムリーチの無料パチンコ必勝のサードインパクトの無料ボーナスループ打法の無料パチンコゲームの無料攻略法のレア演出画像の突確確立の ブログ パチスロの攻略パチンコ ブログ の無料パチンコ攻略動画 ...(続きを読む)


パチンコ 吉兆
パチンコ 広島 パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコオグリキャップパチンコ吉兆パチンコ大阪鹿児島パチンコパチンコサンキョーパチンコサクラ大戦パチンコ ...(続きを読む)


必見!鹿児島パチンコ店・無料攻略情報
鹿児島パチンコ店・無料攻略法 引用元:フィットにスタッドレスタイヤを履かせる、の巻19/11/25-27......<1歳児熱中死>母親がパチンコ…乗用車内で鹿児島パチンコ店駐車場の車内で「子どもが泡をふき、青ざめている」と119番があった。 ...(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















日本一のお金持ちって誰ですか??
日本一のお金持ちって誰ですか??(続きを読む)


皆さんに至急質問します。すでにこのコーナーに投稿されていますが、鹿児島県で、....
皆さんに至急質問します。すでにこのコーナーに投稿されていますが、鹿児島県で、両親がパチンコ中に、車の中で死亡した事故について、パチンコの託児所に預けようとしたものの、一杯で、断られたとのこと、もしこの時親が家に帰っていたら、どちらかが見ていたら事故はおきなかったはずです。鹿児島が子がつ中旬並みの気温だったと言います。車の中に子供を放置したらどうなるか分かると思います。私も去年の夏知り合いの車に乗り、しばらくして戻って来たら、ペットボトルのお茶が暖まっていました。と言う事は、車内では50度以上になるし、たとえ冷房していたとしても、故障して切れたり、子供が仮に寝ていて、パチンコに行ったとしても、起きた時に車の中をいじって切れてしまう事もあるし、大人なら、窓を開けたりドアを開けられますが、まだこの位の子供はできませんよね。私には子供はいませんが、もし車で一緒に出かけた時は一緒に連れて行くし、パチンコには行きません。皆さんはこのような親をどう思いますか?宜しくお願いします(続きを読む)


パチンコ屋の駐車場で一歳の幼児が車中で、熱中症により死亡。鹿児島での出来事。 ...
パチンコ屋の駐車場で一歳の幼児が車中で、熱中症により死亡。鹿児島での出来事。 バカ親もさる事ながら、CMやポスターで「子供の車内放置は止めましょう!」と呼び掛けしてても、無くなりませんね。 駐車場を巡回してるホールも有りますが、、。 みなさんのマイホールは対策とか有りますか?(続きを読む)


マクロスFって、東京等では既に放映されているんですね(笑)。いつから始まるのだろ...
マクロスFって、東京等では既に放映されているんですね(笑)。いつから始まるのだろうと鹿児島に住んでいる私は心待ちにしておりました。どうやら鹿児島は蚊帳の外らしい(泣)。ご覧になったみなさんどうですか?面白いですか?(続きを読む)


世界の大富豪ランキングを教えてください。日本人は、誰が1番ですか?
世界の大富豪ランキングを教えてください。日本人は、誰が1番ですか?(続きを読む)


鹿児島大学と愛媛大学のどちらに進学するか迷っています。
鹿児島大学と愛媛大学のどちらに進学するか迷っています。知名度、学べる内容、就職、町並み(生活環境)などを考慮するとどちらのほうが良いでしょうか?ちなみに鹿児島大学は法文学部法政策学科愛媛大は法文学部総合政策学科です。回答のほうよろしくお願いします。(続きを読む)


鹿児島で母親が1歳児を車内に残してパチンコ。その子が熱中症で亡くなるという事....
鹿児島で母親が1歳児を車内に残してパチンコ。その子が熱中症で亡くなるという事件がありましたが日本では車内に子供を残しただけでは罪に問われないのですか?アメリカなら重罪です。小さな子供を危険にさらしてまでパチンコする必要があるのでしょうか?(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

無料 パチスロ

 

稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













5号機 ラブリージャグラーの記事 好調台・不調台
パチスロ 黄門ちゃま 5号機パチスロ 黄門ちゃま 5号機 パチスロ&スロット無料ch エバンゲリオン スロット ラブリージャグラー スロット ガンダム スロット リングにかけろ スロット伝説中森明菜 パチスロ 花伝説 北斗の拳ネクストゾーン将・闘 ...(続きを読む)


パチスロ GTO
... 号機 GTOの記事 好調台・不調台パチスロ デビルメイクライ,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 デビルメイクライの記事 好調台・不調台5号機 デビルメイクライの記事 好調台・不調台パチスロ デビルメイクライ,ヤメ時 スロプロノウハウ送料無料 . ...(続きを読む)


パチスロ 戦国無双の記事,データ攻略 テクニック
パチスロ ジャグラーパチスロガンダム2 無料攻略法パチスロ戦国無双 無料攻略法 パチスロアイムジャグラー 無料攻略法 パチスロ赤ドン 無料攻略法 パチスロ2027 無料攻略法 リングにかけろ 無料攻略法 パチスロガンダム2 無料攻略法 スーパービンゴV ...(続きを読む)


パチスロ 逮捕しちゃうぞ 高設定 ハイエナ 攻略法等
逮捕しちゃうぞ スロット情報・分析 解析 攻略法逮捕しちゃうぞ逮捕しちゃうぞ 無料の攻略法 禁断の攻略法 人気の攻略法 怪しい攻略法 ■パチスロ関連ニュース紹介. Jリーグのスポンサー選り好みがクラブ経営者を ... ゲンダイネット/日刊ゲンダイ ...(続きを読む)


仙台ホテル所有のオリックス不動産 隣接ビル買収
パチンコ関連の無料のレポート情報■ホールの裏側 ー店長が語るパチンコホールの7つのヒミツー 現役パチプロが送るメールマガジン「パチンコパチスロ攻略法最前線」今回はなんと現役ホール店長にホールの裏側について語っていただきました。 ...(続きを読む)


ANAダイナースカード
国内・海外80以上の空港ラウンジを無料でご利用可能。 │ ・最高1億円の国内・海外旅行傷害保険付き │ ・ETC専用カード有り。ETCカードでもポイント・マイルが貯まる。 │ あなたに合ったローン商品がすぐ分かる!価格.comカードローン比較 ...(続きを読む)


パチスロ デビルメイクライ,ヤメ時 スロプロノウハウ
5号機 GTOの記事 好調台・不調台パチスロ デビルメイクライ,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 デビルメイクライの記事 好調台・不調台5号機 デビルメイクライの記事 好調台・不調台パチスロ デビルメイクライ,ヤメ時 スロプロノウハウ送料無料 ...(続きを読む)



パチンコ店でこーゆーサービスがあったらパチスロを打つのになぁ~ってゆうサービ....
パチンコ店でこーゆーサービスがあったらパチスロを打つのになぁ~ってゆうサービス!何かないでしょうか?何かあげたりするのはNGなんですが・・・何か良いアドバイスお願い致します。(続きを読む)


777タウン.netの有料会員になろうと思ってるのですが今無料でやってるんですけど負...
777タウン.netの有料会員になろうと思ってるのですが今無料でやってるんですけど負けても00時以降は、トルバが0になっても1000に追加されるじゃないですか?有料になっても負けたとき1000に追加されますか?負けたら怖いので教えてくださいw(続きを読む)


スロット無料攻略法入手のサイトについて
スロット無料攻略法入手のサイトについてパチスロ攻略のサイトを見ていると、無料攻略法を入手するために、メールアドレスだけでなく名前や住所・電話番号まで登録しないといけないものばかりです。なぜなのでしょうか?あとでしつこく資料を送ってきたり、電話がかかってきたりするのでしょうか?登録している方、ご存知の方がいましたら、教えてください。(続きを読む)


☆ブログをはじめたい!!☆
☆ブログをはじめたい!!☆最近、ブログに興味を持ちました!で、私も始めてみたいなぁ・・・なんて思います。でも、パソコンはあまりうまく使いこなせません!!先日、こちらで顔文字の使い方を教えていただき、ど~にか使えるようになった程度です。なので、どのようにはじめたらいいかわかりません。飽きっぽい性格なのでいつまで続くか分からないし・・・、簡単でお手軽で!!完全無料!!なところが良いです。ジャンルとしては、主にハンドメイドの子供服や幼稚園での出来事など・・・。で、時々パチスロやゲーム(自称ゲーマーです)なども・・・。(ジャンル違い過ぎですが)たくさんの人に見てもらうと言うよりは、いつもヤフオクで私の商品を買ってくれる人に『こんな感じで作ってるよ』とか『リクエストして』みたいなこじんまりした感じが良いです。(実際に質問欄からの問い合わせが多くて一つ一つの対応も大変なので)で、もうちっと子供が大きくなったら見せたいなと。そんな感じの小さなブログをやりたいです。要するに、一人よがりな感じで(^0^;)やっぱりある程度はPCの知識がないと無理なのでしょうか?もし『ここでならできるかもよ?!』というのがあったら教えてください!!☆安心と無料☆が絶対条件でお願いします。(続きを読む)


ギャンブル依存症について質問です。
ギャンブル依存症について質問です。私は36歳になる会社員です。家族構成は35歳の妻、生後5ヶ月の長男の三人家族です。最近、中古ですが住宅を購入し安月給ながらまあまあ楽しい生活を送っています。学生のころから賭け事は好きなほうで、若い頃(もちろん独身の頃ですが)は給料の大部分をパチンコ、競馬などに使っていました。まあ借金してまでするようなことはありませんが。自分自身パチンコに頻繁には行っていましたが、お金が無くなればやめていたし、今現在も月に一、二度は気分転換に小遣いの範囲でパチンコに行っております。質問の本題は妻の母、私の義母になります。58歳になり、義父は数年前に他界しており一人暮らしをしているのですが、パチンコ・パチスロに相当はまっています。生活は義父の残した年金が月12,3万、本人のパート代10万ほどで決して生活に困窮する収入ではないはずですが、生活費が不足してると言って消費者金融に200万円ほど借金がありました。(それは建前でほとんどがギャンブルによるものらしいのですが)私自身今年の春結婚したばかりで、肩代わりできるものではありませんし、司法書士に依頼して任意整理をしました。妻もそのとき付き添ったのですが、その時は泣きながら二度と同じことはしないと言っていたらしいです。しかしそれから数ヶ月経ち、今現在またパチスロに通ってるらしいのです。妻は私にはそのことを隠していますが、他からも聞いてますので間違えありません。私は別段パチンコ、競馬を止めるのに苦はありませんでしたが、なにか止めさせるいい方法はないでしょうか?私自身は前回の件がありますので、もう見捨ててしまいたいという気持ちがあるのですが、妻にとってはただ一人の親ですので大事にしたい気持ちもわかります。みなさま、何かご助言を・・・(続きを読む)


依存症をどう思いますか。
依存症をどう思いますか。日本は依存症社会になってしまいました。ギャンブル、借金、買い物、アルコール、ニコチン、恋愛、暴力、セックスその他、依存症で苦しんでいる方は「○○依存症 無料相談」で検索して専門家に相談して治療することです。特にギャンブル依存症という病気が増えて社会問題になっています。ギャンブル依存症の家族がいるから、苦労している家族もたくさんいます。改善させないと借金地獄、闇金地獄に落ちる危険があるから、ギャンブル依存症の方は努力して改善させることです。自分の意思で改善できればいいけど、自分の意志ではなかなか改善できないと思うので、家計簿を毎日きちんとつけて、なんのために使ったのか、本当に必要だったのかをよく考えて、金銭感覚を正常にすることです。ギャンブル依存症、パチンコ依存症、パチスロ依存症、カウンセリングなどで検索して、専門ホームページをよくみて、専門機関で治療をお奨めします。闇金には絶対に借りないことです。もし被害をうけても撃退できるものです。ギャンブル依存症は専門機関のギャンブラーズアノニマスに通うことがいいと思います。http://www001.upp.so-net.ne.jp/ga-japan/ 借金の専門家 吉田猫次郎 http://www.nekojiro.net/ 多重債務脱出 http://sim.fc2web.com/rooba/ ホームロイヤーズ http://www.homelawyers.info/?(続きを読む)


パチンコ攻略法販売?
パチンコ攻略法販売?パチンコ&パチスロの攻略会社で無料情報うんぬんっていうのがあって連絡してみました。資料が送られてきましたが、そこは「体感機」の販売をしたいようです。攻略法の販売ってHPには載っています。体感機の事は一言も載ってません。電話でも話をしましたが、やはり体感機を買わせる方向に話を持っていきます。体感機使えば絶対出るって豪語してました。攻略法は無いって聞きますし。体感機って違法なんじゃないんですか?(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ 攻略法

 

5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















パチスロ 黄門ちゃま 5号機
パチスロ 黄門ちゃま 5号機パチンコ 仕事人 北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ パチンコ最新情報 スロット 2027:新着 パチンコ バジリスク スロット 解析の最新攻略法 パチンコメーカー 求人CR 時代をまたぐよ黄門ちゃま 黄門ちゃま 平和 ○パチスロ三國志 IGT ...(続きを読む)


5号機 仮面ライダーの記事 好調台・不調台
5号機 タフの記事 好調台・不調台アイムジャグラーEX スロット情報・分析 解析 攻略法そうすると鉄拳伝タフ・リオパラダイス・仮面ライダーDX・アイムジャグラーEX・GTO・餓狼伝説・めぞん一刻情報 パチンコ冬のソナタパチンコウルトラマンパチンコ ...(続きを読む)


5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台
パチスロ スーパービンゴ,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 2027 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 赤ドン5号機 スーパービンゴ,優良台 攻略法等2027 5号機情報・分析 解析 攻略法パチスロ 2027 5号機パチスロ 2027 5号機パチスロ 2027 5号機 ...(続きを読む)


パチスロ 設定6 設定判別・プロの打法
パチスロ 設定6,ヤメ時 スロプロノウハウ掲示板の音楽のスロ演出のセグ確変のパチンコ無料裏ワザの暴走モード画像のパチスロ設定6ブログのパチンコ高確率の勝てる店の無料パチンコ攻略法の勝てるのボーナスループ裏無料のBIG音楽の無料映像のパチスロ ...(続きを読む)


パチスロ ゴルゴ13
パチスロ ゴルゴ13 高設定 ハイエナ 攻略法等パチンコ 平和元々は、パチンコのリリースが主であったが、1999年2月にオリンピア製「スノーキー」を発表しパチスロに参入。2003年10月「CRゴルゴ13」よりオリンピア製パチンコ(平和BROS)の販売も開始。2005 ...(続きを読む)


5号機 ストック
負ける日ももちろんたくさんありましたが統計で見てみると他とは全然違いました♪ 上に載せた【パチンコ黄金率「白い絹糸」】もなかなか良かったんですけどコッチのほうが かなりの価値ありです☆ 上級者の人でも満足できると攻略法も載ってって今の所私 ...(続きを読む)


パチスロ新・吉宗 無料攻略法
その結果、当社が出した結論こそ、「攻略法」を無料で提供する事なのです。攻略法をパチンコ・パチスロファンに無料で、しかもリスクなく体験して頂くことで、当社攻略法の効果を確信してもらい、信頼して頂ければ幸いです勿論、後から請求が来るような ...(続きを読む)



パチンコ・パチスロの攻略法の会社、オフィス・ピーって信用できますか??知って....
パチンコ・パチスロの攻略法の会社、オフィス・ピーって信用できますか??知ってる方いれば教えて下さい!?(続きを読む)


パチンコ・スロットで何か勝てる方法はありますか?攻略法はもうないと思うので裏....
パチンコ・スロットで何か勝てる方法はありますか?攻略法はもうないと思うので裏技見たいのがあったら教えてもらいたいです! 勝ちたいんです!!(続きを読む)


パチンコ、スロットで、ホルゴト攻略ってよくあるじゃないですか?本当にあるんで....
パチンコ、スロットで、ホルゴト攻略ってよくあるじゃないですか?本当にあるんですか?それの他に何か攻略法知っている人いたら教えてもらいたいんですが、知っている人いますか?(続きを読む)


パチンコをやるときは台の何をみてやればいいですか?あとオススメの台はなんです...
パチンコをやるときは台の何をみてやればいいですか?あとオススメの台はなんですか?(続きを読む)


ホルゴト攻略ってよく耳にするんですが、本当にあるんですか?他にも何かパチンコ....
ホルゴト攻略ってよく耳にするんですが、本当にあるんですか?他にも何かパチンコ、スロットで攻略法ってありますか?(続きを読む)


【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばど....
【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばどの機種を打ってみたいですか?自分はパチンコならば【ダイナマイト(権利モノ)】スロットは悩みますが【サイバードラゴン】です。パチンコの次点は【エキサイト】【ビッグセブンPt4】です。スロットの次点は【セブンボンバー】【ニュースターダスト】です。アツい思い入れ、語っちゃってください!!!(続きを読む)


パチンコやスロットに関する質問なのですが…
パチンコやスロットに関する質問なのですが…20年前に新台パチンコ台をパチンコ屋さんに搬入していた人から聞いたのですが…20畳位の空間がありそこには電圧調整機があって電圧が高ければ高いほどボーナスが当たり易くなるって聞きました。で、その人は今は違う仕事してるのですが今でも「電圧調整している」って言い切ってましたが本当でしょうか?遠隔操作は違法ですが電圧調整は合法だと言ってました。本当でしょうか?詳しい方より詳しくもしくはパチンコ店の店長さんにも聞いてみたいです。よろしくお願いします。お礼に250枚差し上げます。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 画像

 
yahooオークションで、出張販売もしてくれるらしく北斗の攻略があります。画....
yahooオークションで、出張販売もしてくれるらしく北斗の攻略があります。画像も出た方からのが載ってって万枚だしてるのですが・・・本当なのか気になります・・・欲しい様な気が・・・値段は1万くらいです。どう思いますか??本当に攻略なんてあると思いますか?(続きを読む)


エヴアンゲリオンのパチンコ&パチスロでリーチがかかった時に出る綾波レイのカッ....
エヴアンゲリオンのパチンコ&パチスロでリーチがかかった時に出る綾波レイのカットイン画像(バックが確か月でレイの正面のアップ)がPCの壁紙としてほしいのですが、どこのサイトで見つかりますか?(続きを読む)


エヴアンゲリオンのパチンコ&パチスロでリーチがかかった時に出る綾波レイのカッ....
エヴアンゲリオンのパチンコ&パチスロでリーチがかかった時に出る綾波レイのカットイン画像(バックが確か月でレイの正面のアップ)がPCの壁紙としてほしいのですが、どこのサイトで見つかりますか?(続きを読む)


パチスロ海物語はおもしろいですか?パチンコではかなりの人気がありますが、鬼浜....
パチスロ海物語はおもしろいですか?パチンコではかなりの人気がありますが、鬼浜爆走愚連隊や鬼武者3のほうを打ってしまいます。この2台よりおもしろいですか?(続きを読む)


パチスロ北斗の拳3の情報ってもう出てるんですか?もし、情報が見れるサイトがあ....
パチスロ北斗の拳3の情報ってもう出てるんですか?もし、情報が見れるサイトがあれば教えてください。(続きを読む)


2006年あなたが一番だと機種
2006年あなたが一番だと機種2006年あなたのパチンコ、パチスロのグランプリ機種はなんですか??一番よく打った台、一番勝った台、好きな台などなどどんな理由でもオッケーです♪ちなみに私は、パチンコなら「エヴァ2」と言いたい所ですが、「島耕作」です。ラウンド中のBGMと大当たりしたときの画像がすっごく気に入ったからですwスロットなら「秘宝伝」「俺の空」やっぱり「俺の空」かなこちらも一平BIGのBGMが好きだからw(続きを読む)


5号機は本当に勝てないです。パチスロが廃れるのと、合法的な爆裂5号機が考案され....
5号機は本当に勝てないです。パチスロが廃れるのと、合法的な爆裂5号機が考案されるのでは、どちらが先でしょうか?(続きを読む)



パチスロ 仮面ライダー
5号機 青ドン,優良台 攻略法等パチスロ プレミア画像パチスロ 青ドン 攻略 62 パチスロ 仮面ライダー dx 天井 61 仮面ライダー パチスロ 解析 59 仮面ライダー 攻略 パチスロ ...(続きを読む). 青 ドン 5 号 機 画像 . ...(続きを読む). ...(続きを読む)


パチスロ 画像
銀河鉄道物語の画像UPします! 最近、更新が滞ってスイマセンまだまだ、キャラ画像あるんですが、パチスロ画像・素材専用のHPを作ろうと考えておりますので、 掲載できなかった画像等はそちらで更新していきたいと思います。 乞うご期待. ...(続きを読む)


5号機 プレミア画像
パチスロ プレミア 5号機【パチンコ 常勝】パチスロ リオ明日からNIIGATA光のページェント開幕 冬の新潟5号機 パチスロ リオを攻略する パチンコ プレミア ) パチスロ 常勝 理論 パチスロ プレミア画像 パチンコ,パチスロパチスロ,うる星やつら . ...(続きを読む)


パチスロ 画像
パチスロ画像はパチスロ筐体の性能や開発メーカーの技術向上で、昔にくらべると格段に美しくなりました。また、ストーリー性の高いパチスロ機や版権キャラクター系のパチスロ機も多いため、パチスロ画像はコレクションしたくなるほど綺麗で素晴らしいもの ...(続きを読む)


パチスロ画像 動画
パチスロ画像を繋いだ動画です。 懐かしい機種から最新の機種までいろいろあります♪ ■スパイダーマン パチスロ画像 01 パチスロ画像 02 ■三国志 パチスロ画像 03 ■2027 パチスロ画像 04 ■鬼武者 パチスロ画像 05 ...(続きを読む)


パチスロ 画像
サミー最新スロット待ち受け画像ダウンロード一覧 ★パチスロ伝説の巫女待ち受け画像ダウンロード ★パチスロバーチャファイター待ち受け画像ダウンロード ★パチスロ北斗の拳2待ち受け画像ダウンロード ★パチスロデビルメイクライ待ち受け画像 . ...(続きを読む)


5号機 プレミア画像
スロット プレミア 5号機パチスロ プレミア 5号機パチスロ プロ野球「戦国無双2 」「パチスロ」kiyo露天風呂モニター203人がhtml スロット プレミア最新情報 パチスロ プレミア 画像パチスロ プレミア番長 パチスロパチスロ リング かけろ 解析 . ...(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























 
 
 
 
 
 

一騎当千 パチスロ

 
パチスロ 三国志 高設定 ハイエナ 攻略法等
一騎当千 パチスロパチスロ 三国志 高設定 ハイエナ 攻略法等 爆乳ハイパーバトル「一騎当千」、パチスロ化だ”闘士”と呼ばれる高校生たちによる格闘漫画。登場キャラクター名は、三国志物語の登場人物 から採られていて、ほとんどの女性キャラクターが爆乳と ...(続きを読む)


一騎当千 パチスロ
基本情報萌え系女子高生の格闘アニメ 一騎当千のパチスロ機. ■ボーナス→BIG(3種類)とREG(2種類)の5種類▼BIG(赤7と青7とBAR) →349枚以上の払い出しで終了 (純増約300枚) 終了後 チャンスゾーン▼REG(赤7・赤7・BARと青7・青7・BAR) →153枚以上の払い出しで終了 . ...(続きを読む)


一騎当千 パチスロ
ガンダム パチスロ 5号機ガンダム パチスロ《涼宮 ハルヒ 憂鬱》 一騎当千一騎当千DVD-BOX 高校間の覇権争いが起こっている世界を舞台に、17歳の女子高生が格闘技に明け暮れる日々を描いた「一騎当千」の全13話を収録したDVD-BOXが遂に登場! ...(続きを読む)


パチスロ 戦国無双
一騎当千 パチスロ 私が実践したノウハウはコチラ. パチスロ戦国無双の戦国RUSH 、無限戦国RUSH、一騎当手とひかっているときはどう打っ.... パチスロ戦国無双の戦国RUSH 、無限戦国RUSH、一騎当手とひかっているときはどう打っていればいいのですか? ...(続きを読む)


一騎当千
パチンコ・パチスロ攻略には機種情報 【一騎当千/一騎当千A】 ☆BB・CB‐ARTタイプ。5ライン。小役とボーナスの同時抽選。 10.4インチ液晶。「一騎当千」は3枚掛け専用。「一騎当千A」は通常時CB中3枚掛け、BB中2枚掛け。 ...(続きを読む)


パチスロ新台新機種「一騎当千A」実践動画
一騎当千A「確定ボイス演出」 一騎当千A「確定ボイス演出」. 一騎当千A「BIG中」 一騎当千A「BIG中」. 趙雲子龍「斬演出」 趙雲子龍「斬演出」(続きを読む)


一騎当千 パチスロ
そしてパチスロ一騎当千・・・ HP行って特設ページ行ったらいきなりあなたは18歳以上ですか? パチスロのサイトで聞かれたの初めてだわ・・・ PVみたけど、まぁ一騎当千だお色気有りって言ってたが・・・お色気いらないからスペックあげてくれ . ...(続きを読む)



パチスロ戦国無双の戦国RUSH 、無限戦国RUSH、一騎当手とひかっているときはどう打っ....
パチスロ戦国無双の戦国RUSH 、無限戦国RUSH、一騎当手とひかっているときはどう打っていればいいのですか?(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















 
 
 
 
 
 

パチスロ 恐怖新聞

 

稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













今日のサンスポに恐怖新聞のパチスロがでるかも?と小さく載ってましたが、打つと....
今日のサンスポに恐怖新聞のパチスロがでるかも?と小さく載ってましたが、打つと寿命が縮まりますか?(続きを読む)



5号機 リングにかけろ,優良台 攻略法等
ジャグラーEXドアラの高画質写真集見て癒さこれに先立ち204320円 180000円 250000円 16位 岡崎 時空大作戦【5号機】 200000円 200000円 200000円 17位 銀座 リングにかけろ【5号機】 198439円 170000円 275000円 18位 アリスト 恐怖新聞【5号機】 . ...(続きを読む)


パチスロ 5号機 天井
ボーナス後1000Gで天井RTに突入する。 ●餓狼伝説スペシャルボーナス後999Gで天井AT(舞チャンス)が発動し、ボーナス成立まで継続する。 ●恐怖新聞通常時400GハマリでATに突入し、ボーナス成立まで継続する。 ●ゴジラパチスロウォーズ設定変更時or . ...(続きを読む)


パチスロ 恐怖新聞
アントニオ猪木 パチスロ 66. パチスロ 情報 67. パチスロ シスタークエスト 68. パチスロ オリンピア 69. パチスロ 用語 70. パチスロ ネット 71. パチスロ 平和 72. パチスロ 恐怖新聞 73. パチスロもうね、どうせほとんどの人はここ見。(続きを読む) ...(続きを読む)


パチスロ ガンダム,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ 恐怖新聞〔CANスロ〕パチスロ ガンダム〔CANスロ〕 球児 恐怖新聞 銀河鉄道物語 熊酒場 クランキーコンドルX☆基本的なゲーム性 ボーナス完全告知エキサイトジャックN-VX 4円パチンコ2台導入 戦国無双 20円スロット5台導入 CANスロ 20円 ...(続きを読む)


パチスロ 信長の野望,ヤメ時 スロプロノウハウ
5号機 アントニオ猪木の記事 好調台・不調台パチスロ アイムジャグラー,ヤメ時 スロプロノウハウシェイク +4000 アイムジャグラーEX . ... http://ukzrvhev.blog46.fc2.com/blog-entry-6.html アントニオ猪木 パチスロパチスロ 恐怖新聞 パチスロ 信長の ...(続きを読む)


5号機 ゴルゴ13,優良台 攻略法等
スロット めぞん一刻(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などバトルリーガー ゴルゴ13・うる星やつら・銀河鉄道・平成カツヲ・湘南爆走族・小野まゆみ 恐怖新聞・三国志・ガンダム・ストップ!ひばりくん・めぞん一刻・マジハロ ランボー・トレジャー ...(続きを読む)


スロット カリビアンクイーン情報・分析 解析 攻略法
球児 恐怖新聞 銀河鉄道物語 熊酒場 クランキーコンドルX◆CANスロ(オルカ) 導入済み ・スペック BIG 機械割 設定1 1/94.2 ... http://w8m2q886b.blog35.fc2.com/blog-entry-436.html スロット 2027 5号機戦国無双 パチスロ 5号機ギャンブル借金のお ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ sankyo

 
パチンコ 解析 分析・解析
ゲームソフト仕様SQUAREENIXFF12ファイナルファンタジー12レヴァうひ攻略法とは目にファイナルファンタジータクティfc2.com/blog-entry-40.html パチンコ sankyo パチンコ SANKYO BISTY 攻略 解析 プレミア パチンコ sankyo sankyo アクエリオン sankyo . ...(続きを読む)


[エヴァンゲリオン]【大都技研】押忍!番長 轟【1225thanks2
AAA UVER-world 大塚愛 aiko YUI 水樹奈々 平野綾そして夢の続きパチンコ sankyo 倖田來未「LAST パチンコ必殺仕事人パチンコ倖田パチンコエヴァンゲリオンパチンコ花の慶次パチンコメーカーパチンコ三共パチンコ京楽 本日の「エヴァンゲリオン」の動画 ...(続きを読む)


[借金返済]借金地獄からの生還!人生大逆転し....(パチンコ 攻略)
... 経営するパチンコ屋さんのお話 キャラが可愛くてアットホームな雰囲気の漫画 丁寧に描かエヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコ . http://flfkabuj.blog123.fc2.com/blog-entry-40.html パチンコ sankyo パチンコ ...(続きを読む)


パチンコ春のワルツsankyo!無料!無料攻略情報!!
パチンコ春のワルツsankyo!無料!無料攻略情報!! パチンコ☆春のワルツ☆sankyoを使った投資方法をご存知でしょうか?投資のエキスパートたちの間でも、盛んにパチンコ☆春のワルツ☆sankyoがトピックとして取り上げられています。 ...(続きを読む)


『ゲーム』埼京線 モンスターハンターポータブル TSUTAYAっ ...
ゲームソフト仕様SQUAREENIXFF12ファイナルファンタジー12レヴァうひ攻略法とは目にファイナルファンタジータクティfc2.com/blog-entry-40.html パチンコ sankyo パチンコ SANKYO BISTY 攻略 解析 プレミア パチンコ sankyo sankyo アクエリオン sankyo ...(続きを読む)


新着:パチンコ 春のワルツ プレミア
パチンコSANKYOの「春のワルツ」は四季シリーズ最終章といってCMをしてますが、夏.... パチンコSANKYOの「春のワルツ」は四季シリーズ最終章といってCMをしてますが、夏、秋、冬はいつ、何というタイトルで出てたのでしょうか? ...(続きを読む)


パチンコ 花の慶次 解析最新情報〔全国 パチンコ 店〕
... あるあるMacでそれはあなたが パチンコ店の収益システムに組み込まれているから です [詳細を確認] / [購入する] / [関連商品]; 必勝パチンコ★パチスロ 全国 パチンコ パチンコ sankyo アクエリオン パチンコ sankyo 帝都花組、新たな舞台へ… ...(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















パチンコのCMだと思うのですが、中森明菜の「セカンドラブ」に似た曲が流れている....
パチンコのCMだと思うのですが、中森明菜の「セカンドラブ」に似た曲が流れているのがありますよね。声は宇多田ヒカル似で、メロディはセカンドラブに似てるけど歌詞は全然違います。あれ、誰が歌っている何という曲かわかる方、教えてください!(続きを読む)


エヴァがもし他メーカーから出ていたら?
エヴァがもし他メーカーから出ていたら?ビスティではなく、他のメーカーから出ていたらどんな感じになっていたでしょう?また、人気は今のように持続していたでしょうか?例1・京楽だった場合>・「ジョーズ」のような警報で使途発生予告。もちろん3回は擬似連が続かないと当たりっこなし。・どんなに熱い予告がきても、役物が動かないと当たらない。・異常に激しく動く役物エヴァ。・プレミア使徒にたぬ吉くん。・初号機の胸の辺りにさりげなく京楽マークが描かれていればプレミア。・チャンスボタンで現れるキャラクターがゼブラ柄の服を着ていたら激アツ。などなど。キャラものに強い京楽版も見てみたいと思いつつ・・・。(続きを読む)


フィールズ
フィールズフぃールズというのはパチンコメーカーではないんですか?三共 ビスティとどういう関係にあるんですか?サミーと三共は同じ系列なんですか?大同という会社がビスティになまえがかわったのですか?フィールズという会社がビスティなんですか?(続きを読む)


日本一のお金持ちって誰ですか??
日本一のお金持ちって誰ですか??(続きを読む)


パチンコのCM
パチンコのCMさいきんこうだくみの曲が流れてるパチンコのCM見るとあの人、なんか美人だなというか魅力的に感じるんですが・・・だれですか?・・・SANKYO 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」(続きを読む)


パチンコの用語の意味
パチンコの用語の意味 パチンコの用語の意味を教えて下さい。①スルー、左のスルー、右のスルー。。②3発打ち③プッシュボタン④ストップボタンわかる方、お願いします。(続きを読む)


好きなパチンコ台ベスト3
好きなパチンコ台ベスト3今昔問わずなんですか?私は1位 大工の源さん2位 モンスターハウス3位 ダウンタウン劇場源さんて今人気の海シリーズと同じ会社でしょう?すし屋の大将も好きだったなぁ・・・・モンスターマンションも一時はまったがハウスほどではなかったダウンタウンの後継機種の間平?は全然ダメやったね(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

ハリウッド パチンコ

 
競馬人口のピークはオグリキャップ時代でしょうか?
競馬人口のピークはオグリキャップ時代でしょうか?(続きを読む)


クレイモアでデネブの声をやっているのは誰ですか?
クレイモアでデネブの声をやっているのは誰ですか?(続きを読む)


日本のCMに出ていた(出ている)海外の俳優、女優、歌手、モデルは誰がいますか....
日本のCMに出ていた(出ている)海外の俳優、女優、歌手、モデルは誰がいますか?キーファー・サザーランドユアン・マクレガージャン・レノブルース・ウィルストミー・リー・ジョーンズキーラ・ナイトレイペネロペ・クルスシャーリーズ・セロンダイアン・クルーガージェニファー・ロペスルーシー・リュウメグ・ライアンニコール・キッドマンリヴ・タイラーサラ・ジェシカ・パーカージェンマ・ウォードケイト・モス私が思いついたのはこの人たちです。(続きを読む)


パチンコの宣伝の話です以前北陸に行ったときに漫画のキャラやハリウッドなど有名....
パチンコの宣伝の話です以前北陸に行ったときに漫画のキャラやハリウッドなど有名どころをパクッた感じ(と言うかそのもの)のCMや広告を幾度と無くみました。「これってちゃんと許可もらっているのか~?」と迷わず思いました。悪い考え方ですが、パチンコ業界は結構在日朝鮮人が経営していると聞いたので「あ~なるほど」と思ってしまったわけですが実際はどうなんでしょうかね??彼らは許可を得てやっているのでしょうか?余りにも酷いです(許可をもらっていたら御免なさい。)(続きを読む)


ジャッキーチェンにスタントマン使用疑惑がありますが、本当でしょうか?カメラテ....
ジャッキーチェンにスタントマン使用疑惑がありますが、本当でしょうか?カメラテストで使ってみるのは許せると思います。あと、レッドブロンクスの骨折時の後ろ姿で店に入るシーンも許せる範囲だと思いますが。(続きを読む)



(関西 援交)ハリウッドセレブニュース〔パリス ヒルトン〕(労働基準監
なんと クリスマスなどのお祝い贈り物プレゼントに また 結婚式にちなみに原曲を(ウェディングソング)として使ったこと援交関西出会い記念品・ ギフト ・ 贈り物 ☆結婚式・結婚祝い( ウエディングパチンコ久々にお話できて嬉しかったですよ! ...(続きを読む)


慶次の日以上に・・・やばいぜ!!!
大人気TVシリーズ「LOST」や『M:i:III』で世界中を魅了し、ハリウッドで今最も注目されているクリエイターJJエイブラムスが仕掛けた本作。突如出現した未知の何物かに襲撃されるマンハッタン、パニックを起こす人々。全編に及ぶハンディ・カメラによる ...(続きを読む)


パチンコゲームならこれ!「お先真っ暗」「ハリウッドデビュー」 後藤 ...
「くわえタバコでパチンコ」写真が週刊誌に報じられ、後にブログで海外滞在中であることを明らかにしたタレントの後藤真希さん(22)だが、芸能マスコミの報道は錯綜している。「お先真っ暗説」を唱える週刊誌があると思えば、「ハリウッドデビュー説」を ...(続きを読む)


ハリウッドランチマーケットちちんぷいぷい@wednesday〔ハ【キッザニア】
こくぱち(パチンコ台)にYEARS・7『パスポート』《キッザニア》 〔小阪由佳〕エッチ エッチ お正月 コメント ^ 亜「キッザニア」 東京タワーでした 自分 中間期決算… 『パスポート』《キッザニア》 〔小阪由佳〕エッチ エッチ お正月 コメント ^ 亜ここ ...(続きを読む)


パチンコ 攻略法
ハリウッド パチンコ パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので 4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので 前から気になっていた攻略法を購入してみました。 今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口 ...(続きを読む)


【リリース・通信業】DNPデジタルコム、企業サイトのWeb ...
(引用 yahooニュース) ◆メールマガジン関連の無料のレポート情報■なるほど!英語表現80連発〜映画・海外ドラマの英会話〜/全130ページ 2004年12月〜2006年7月の間に、メールマガジン 「趣味から始める英会話〜週2回のハリウッド留学」 ...(続きを読む)


ハリウッド パチンコ
ハリウッド パチンコ パチンコホールコンピューターマニュアル必勝法 ⇒ 限定公開中。今すぐチェック! パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法 ⇒ 限定公開中。今すぐチェック! ...(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























 
 
 
 
 
 

パチンコ 水戸黄門

 
羽パチンコ水戸黄門!無料!無料攻略情報!!
羽☆パチンコ☆水戸黄門・・・実は、これが結構使える方法なんです。 プロの投資家の間でも羽☆パチンコ☆水戸黄門の優位性が話の種になっています。 また証券会社なども羽☆パチンコ☆水戸黄門をテーマとした記事を公表することが増えてきました。 ...(続きを読む)


パチンコ 水戸黄門
CR スーパー海物語関連,パチンコ攻略情報 (ちょっと近いトコで間隔狭く追ってしまったからなぁ) 使えるホールが限られる訳、『羽根水戸黄門』。附いても附かなくても、そうそう続けて通うのも憚れる。 今日は先月終盤に打った際、思いがけなく回った『沖 ...(続きを読む)


必見!羽根ぱちんこ水戸黄門釘・無料攻略情報プレゼント!!
羽根ぱちんこ水戸黄門釘・無料攻略情報を提供! 羽根ぱちんこ水戸黄門釘・無料攻略法アクエリオン、ハイパー海INカリブ、花の慶次、必殺仕事人3、冬ソナ2。 人気機種を全て攻略するならお任せ!機種の特徴から勝ち方まで丁寧に解説します。 ...(続きを読む)


CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4
【CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4】 ☆時代劇のヒットコンテンツと羽根モノの楽しさを凝縮。玉の動きを追求した「激アツルート」や高継続・大量出玉の「水戸ラッシュ」、実写映像を多用した液晶演出と多彩なラウンド昇格演出が特徴。 ...(続きを読む)


羽根パチンコ水戸黄門!無料!無料攻略情報!!
最近、羽根☆パチンコ☆水戸黄門を使って資産運用をする人が増えましたね。 投資のエキスパートたちの間でも、盛んに羽根☆パチンコ☆水戸黄門がトピックとして取り上げられています。 また羽根☆パチンコ☆水戸黄門を題材とした記事を書くアナリストも目 ...(続きを読む)


CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4 攻略や狙い目について
CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4のスペックを紹介します 大当たり確率 1/391.75 確率変動確率 賞球数 3 & 4 & 10 平均出玉 約560個 備考1 ラウンド振り分けタイプ(3R・6R・9R・16R、各25%) 備考2 時短は特定大当り後、もしくは100回転で終了 ...(続きを読む)


080422日付の特徴を掴む事が必勝につながるディジタル機攻略はデータ ...
タイトル又は、本文に”水戸黄門攻略情報希望”を必ず載せて下さい。 tokutoku@able.ocn.ne.jp 質問も受付るよ。 参考動画ディジタル機攻略はデータ勝負、必勝を呼ぶ日付適合自動台選択ツール、パチンコiアプリで稼ぐ理論で攻めるカリブ&アクエリオン& ...(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















パチンコの水戸黄門の大当たりの確率を見ると「低」確率1/397と書いてありますが、...
パチンコの水戸黄門の大当たりの確率を見ると「低」確率1/397と書いてありますが、なぜ「確率」とかかないで「低確率」と書いているのですか?パチンコにもスロットのように設定1から6などあるのですか?教えて下さい。(続きを読む)


パチンコ水戸黄門の羽のやつ
パチンコ水戸黄門の羽のやつあれ、面白いですか?私、苦しくて苦しくて仕方ないんですが・・・玉が出たりそれで飲まれたり・・時間ばっかりかかって結局最後は玉がなくなる。もう何回も打っているのですが時短に突入したことがありません。ですので回りの人が積んでいるのが不思議でなりません。どういった時に時短に突入するんでしょう?16ラウンドじゃないと突入しないのかな?3とか6とか9はダメなんですか?あれ引いたらもうガッカリするしかないんでしょうか??(続きを読む)


みなさんはパチンコで最高何連チャンした事がありますか?
みなさんはパチンコで最高何連チャンした事がありますか?(続きを読む)


俺は、メモリは高くてもエルピーダを買う。日本製だからな。TVは、ソニーの液晶....
俺は、メモリは高くてもエルピーダを買う。日本製だからな。TVは、ソニーの液晶は買わない。サムスンと共同だからな。キムチは食うよ。でも輸入品は買わない。つば入ってるかもしれない。俺は犬が好きだから、食うやつの気しれない。パチンコはやったことあるが、儲けさせることないからやめた。冬ソナ(古)絶対にみないぜ。さ~てと水戸黄門でもビデオみるか?質問?俺に賛同する人いたら返事してくれ!(続きを読む)


水戸黄門のパチンコで1011回転まで回して当たらず、当たる気配も感じられないので....
水戸黄門のパチンコで1011回転まで回して当たらず、当たる気配も感じられないのでやめたら、その後に座った人が1029回転で当てて連チャンして13箱、金額にして7万円以上を持って帰っていった。悔しくてやりきれない。1000回転以上回してやめて、その後18回転で当てられるなんて・・・もっと粘るべきだったのか・・・それとも遠隔か?(続きを読む)


俺がよく行くパチンコ屋で、パチンコの水戸黄門でいつも結構当てている若い兄ちゃ....
俺がよく行くパチンコ屋で、パチンコの水戸黄門でいつも結構当てている若い兄ちゃんがいるんだが、そいつは台を1000円~3000円くらいちょこちょこ動いて打ってるんだ。そいついわく「振動予告やスーパーリーチが打ち始めてすぐに来る台は、その後すぐに当たることが多い」らしく、そういう台を探して移りまくっているらしいんだ。しかも、「当たりやすい回転数」というのもあって、それを夕方以降から狙っているとのこと。いわゆる「ハイエナ」「お座り一発狙い」だな。しかも連チャンした後は、粘らずに早いうちに持ち玉を流して帰ってるし。いやー頭悪すぎて笑っちゃいますね。文句なしのバカだ。パチンコは完全確率の一発抽選なのに。あんなことをしてるサルが箱を積んでたりすると、怒りもこみあげてくるってもんだ。あんなやつは店の思惑通り負け続けて、俺のように釘読みとボーダーで勝負しているまともな人間が勝つべきだろ?みんなもそう思うよな?(続きを読む)


模擬連とは??
模擬連とは??最近パチンコを打ち出したモノです。初歩的な質問になるかと思いますが、『模擬連』とはどういう意味なのでしょうか??(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 新機種

 
パチスロ 新機種
パチスロ新機種「熱血硬派くにおくん」内覧会をパチンコ新機種「CRサムライチャンプルー」と合わせて同社各支店・営業所ショールームにて3月27日(木)より順次開催する。きっかけは、パチンコなわけですが。 原作は今までまったく知らなかったのでパチンコ ...(続きを読む)


5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台
パチスロ ラブリージャグラー,ヤメ時 スロプロノウハウ押忍番長が出たくらいからパチスロをしなくなったのですが、近々久しぶりに打ちに行こうと思ってます(^∀^)☆今は5号機主流となってるみたいですが、5号機とは具体的にどういったものなのでしょう ...(続きを読む)


フィギュアとパチスロが恋をした…。パチスロ新機種「ヒミコスタイル ...
あのフィギュア搭載型パチスロを発売したエールより、次機種適合のお知らせがあってから早二月。 すこーしずつですが、情報がいろいろ出てきましたよ! まずは機種名ですが、タイトルにもあるように、『ヒミコスタイル』。 ...(続きを読む)


パチスロ新機種『パチってスロット』のプレス発表会に行って[パチって ...
ranking しかし、購読者の減少が続き、平成18年4 パチスロ新機種『パチってスロット』のプレス発表会に行ってきました! この機種は、ちょっと昔を思い起こさせるパチンコ店の雰囲気を味わえる…… そんなパチスロ機になっ新規参入メーカーの スパイキー ...(続きを読む)


パチスロ 動画
パチスロ動画、今回はロデオのAT機、クラブロデオです。 動画では、RAVEモードからBIGにつながっます。 グライコを模した、ドットの押し順ナビもカッコイイですね〜(続きを読む). パチスロ新台新機種「一騎当千A」実践動画 一騎当千A「確定ボイス演出」 ...(続きを読む)


パチスロ新機種「監獄JACK」
設定, BIG, REG, 合成, 機械割. 設定1, 1/385.5, 1/455.1, 1/197.4, 97.8%. 設定2, 1/364.1, 1/448.9, 1/190.5, 99.4%. 設定3, 1/344.9, 1/442.8, 1/184.1, 101.7%. 設定4, 1/327.7, 1/436.9, 1/172.5, 104.0%. 設定5, 1/312.1, 1/436.9, 1/162.2, 105.8% ...(続きを読む)


5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台
パチスロ 新吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 吉宗 攻略 5号機「パチスロ」「スロット」「5号機」「パチスロアプリ」「パチスロ待ち受け」 大都技研最新パチスロ新吉宗アプリ1月先行配信決定! 新吉宗アプリダウンロード ↓最新5号機パチスロ新 ...(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













パチスロ新機種「秘宝伝」を打ってみた方。おもしろいと思ったかどうか教えてくだ....
パチスロ新機種「秘宝伝」を打ってみた方。おもしろいと思ったかどうか教えてください。楽しめたと言う方は、楽しみどころはどこでしたでしょうか。他の機種より優れている点を教えてください。また、楽しくなかった方はどうしてかも教えてください。私はまだ打っていないのでゲーム性に関してはわかりませんが、同会社の吉宗、番長に比べてキャラクターが際立っていないようにおもいますが・・。全機種2つとも強烈な主人公キャラでしたので・・。まあ出りゃいいんですけど。。(続きを読む)


よくパチンコでもパチスロでも新機種が発表されると発表会みたいなものをやってい....
よくパチンコでもパチスロでも新機種が発表されると発表会みたいなものをやっているのを雑誌でみますが、そこには一般の人も入場できるのでしょうか(続きを読む)


不景気でパチンコも人気ないですか?
不景気でパチンコも人気ないですか?実は、パチンコやゲームなどに疎いのですが・・・。不況でもパチンコは流行ると聞いたことがあるので、パチンコ関係に投資したら、株価が下がるんですよ(T_T)もしかして、パチンコは人気ないですか?「パチスロ機等への基板・ソフト供給事業」と家庭用ゲームソフト「鬼武者」「ロストプラネット」のカプコン(9697)ですが、将来性あるのでしょうか。実は、ゲームやパチンコをしないので四季報の人気ゲームソフトと言う記載で投資したのですが、世界株安などの世界的な不景気は、ゲームで遊ぶ子供たちも減りますか?また、時間をもてあます定年退職者たちはパチンコで時間を潰さないのでしょうか?今の時代は、パチンコなどのギャンブルにハマる大人はいないのでしょうか?少し時代遅れの投資しちゃったみたいなのですが、ゲーム産業の景気を教えてください。よろしく御願いします。(続きを読む)


パチスロの新機種を1台入れると大体どれ位の月日で元が取れるのですか?(原価償却...
パチスロの新機種を1台入れると大体どれ位の月日で元が取れるのですか?(原価償却費)ホールの二面大きくアラジンがあったと思ったら、今や北斗SEですよね!これもまた短命な匂いがプンプンするのですが…。あのラオウとのやり合いが先で、雑魚をやるのが後にした意味が理解できませんけど…。(あの継続かのドキドキが楽しいのになんで先に決めるよう変更したのか…。)(続きを読む)


【4号機の『隠しダマ』はまだあるのでしょうか??】パチスロの4号機の新機種は....
【4号機の『隠しダマ』はまだあるのでしょうか??】パチスロの4号機の新機種はほとんど出尽くしたと聞きます。1年半前に某雑誌であった『未発表リスト』も、ほとんど『お蔵入り』なく出切ったようです(山佐系がまだいくつか残っているようだが、これは山佐らしい企業戦略のようです)これから登場する『ネオフルーツチャンス』『ダブルバービッグウェーブ』(いずれも山佐系)を除き、その先にある『隠しダマ』はまだあるのでしょうか???個人的には『山佐がラスト』なら真のラストと見ていますが・・・(続きを読む)


パチスロのアクエリオンとエヴァンゲリオン、結果的に制するのはどちらだと思いま...
パチスロのアクエリオンとエヴァンゲリオン、結果的に制するのはどちらだと思いますか?パチスロ経験者の方はやってみたい機種も教えてください。パチスロのカテゴリでは反応があまり。。だったので(笑)あんなにCMやってるので、素人の自分でも気になってしまいました。。(続きを読む)


日進月歩のパチンコ(パチスロ)!。
日進月歩のパチンコ(パチスロ)!。毎日のように新型(新機種)が出ているパチンコ(パチスロ)!。あなたが思う(希望する)新機種は何ですか?。私が思うのは認定試験・クイズ形式(クイズミリオネラ?)のパチンコ(パチスロ)です!。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 初心者

 
[パチスロ 情報]卓上パチンコCRぱちんこチェッカーズSTF1
ごくせん無料出会い《レーシック》 レーシックを受けるならば, 名古屋市 眼科漢方の中身精力剤学資保険 良くなるどころか広がっていくばかりでパチンコ パチスロ 精力剤 漢方 合気道 ゴルフ会員権 不動産6月末と9月末の間にパチスロ初心者でも2週間で ...(続きを読む)


パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意 ...
詳しくはコチラをクリック≫; パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【BBS&サポート”有り”プラン】. 最強のパチンコ攻略法・パチンコ必勝法!!自分の努力が必ず実る攻略法; ★毎月投資額の8%を稼いだ方法★ ...(続きを読む)


パチスロ 分析の記事,データ攻略 テクニック
パチスロでトータルで勝つ方法はありますか?機種ごとの裏技攻略とかあるようですが効果はあるのでしょうか?パチスロは初心者の部類ですが、初めてやったときに1000円が30000円くらいになって、そのとき依頼、病み付きになっています。 ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマンの記事,データ攻略 テクニック
スパイダーマン スロット情報・分析 解析 攻略法5号機 スパイダーマン2の記事 好調台・不調台勝てる 5号機についてスロット スパイダーマン2(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などスロット初心者のしょーもない質問ですスロット初心者のしょーもない ...(続きを読む)


パチスロ 新吉宗
パチスロ初心者パチスロをはじめてからまだ少ししかたってません。そこで、気になったのですが。パチスロにはノーマルAタイプやAT機やストック機などがありますよね。それで、このようなノーマルA、AT機、ストック機はどのようにして分かるのですか ...(続きを読む)


パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意 ...
詳しくはコチラをクリック≫; パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【BBS&サポート”有り”プラン】. 【業界最注目】初心者がメールを見るだけで5112万円を稼いだ驚きの株式情報「ninety」; 日経225先物の儲け術 ...(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















パチスロエヴァンゲリオン~まごころを、君に~について
パチスロエヴァンゲリオン~まごころを、君に~について子役同時当選でスイカを目押しでそろえないといけないときにそろえられないと抽選されないってことですか???誰かおしえてください。(初心者な質問でごめんなさい)(続きを読む)


パチスロ初心者です、パチスロの5号機と4号機の違いはどこなのでしょうか?わかる....
パチスロ初心者です、パチスロの5号機と4号機の違いはどこなのでしょうか?わかる方教えてください。(続きを読む)


パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)


パチスロ初心者
パチスロ初心者パチスロをはじめてからまだ少ししかたってません。そこで、気になったのですが。パチスロにはノーマルAタイプやAT機やストック機などがありますよね。それで、このようなノーマルA、AT機、ストック機はどのようにして分かるのですか?また、新吉宗はどのタイプですか?回答お願いします。(続きを読む)


パチスロ ニューパルサーVについて
パチスロ ニューパルサーVについてパチスロ初心者です。昨日ニューパルサーVを初めて打ちましたが、この機種ってボーナスの事前告知って無いんでしょうか?リーチ目も1000種類くらいあるそうなので、到底覚えられる自信がないのですが、今のままでは次Gでボーナスが来るとしても気づかず打つのを終えてしますような不安があります。この機種でボーナスの察知とやめ時ってどうされていますか?(続きを読む)


パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことが....
パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことがなく、パチンコのやり方はだいたいわかるのですが、スロットの方はいまいちわかりません。スロットは普通に遊ぶだけならできますが、どういう時に目押しをし、どういう時に適当に押せばいいか。とかの基本操作以外のいろんな事がよくわかりません。常に7をそろえるように狙って押せばいいのでしょうか??初心者用のサイトを見ても情報が多すぎて頭に入りません。それに加えて一回目の時に何も知らないままストレートで負けたので行く決心がつきませんが、知りあいに誘われていて行く事になりそうです。スロットで楽しめるようになりたいので是非いろいろ教えてください。(続きを読む)


パチスロエヴァまごころを君にの暴走モード、レイチャンス中の打ち方、高設定の見....
パチスロエヴァまごころを君にの暴走モード、レイチャンス中の打ち方、高設定の見抜き方など、情報を教えてください。特に、設定判別なのですが、ベルのカウントが重要とききましたが、どのくらいのゲーム数打って、どうやって計算すればいいのかわかりません。ほかにも情報をもらえるとうれしいです。まだまだ初心者なのでわかりやすくお願いします。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ バイト

 
何かの発達障害でしょうか?
何かの発達障害でしょうか?バイト先で仕事が出来ず店長も店員も私も困っています。ゲーム店で働いているのですが、ミスがとても多いです。ミスを注意されると、そのミスに注意を向けるのですが、他のミスを犯す場合があります。二つのことが同時に出来ません。レジの清算で、計算が合わないことがよくあります。(他の人が数えると合っています)相手を思いやることや、気遣いが苦手です。空気が読めません。基本的に自己中心的です。相手の気持ちが分かりません。自分の作業に夢中になるあまり、他の人や、作業に気が回りません。字が汚く、丁寧に書いたつもりでも他人からは汚く見えるそうです。簡単な作業がまともに出来ません。とても不器用です。何かを指示されても、返事はするのですが、急に言われると頭で理解するの時間がかかります。簡単なことが理解できません。確認作業を気をつけるように、と言われましたが、どういった場面で確認をすればいいのか自分では分かりません。いつまでも仕事や技術が身につきません。(学校のサークルでもそうです)棚の商品を拭く仕事があるのですが、他の人は1時間ほどで済む作業が、私はすべて終わるのに6時間かかりました。他の人が出来ることの3倍以上は時間がかかり、ミスも多いです。仕事が非効率的だと言われましたが、どこがそうなのか分かりません。相手が話している内容が分からないことがあります。相手の言葉を間違って捕らえてしまうことが多いです。相手の名前が聞き取りにくいです。コミュニケーション力がありません。誰かと世間話をするのが苦手です。(続きを読む)


パチンコ店でのバイト 耳への影響。
パチンコ店でのバイト 耳への影響。真面目に質問なんですけどパチンコ店ってバイトでも時給いいですよね、かなり。時給1100円~1200円で深夜は1400円とか ざらです。しかし心配なのは耳への悪影響です。あんなジャラジャラした音の中に長時間いたら耳遠くなりますか?パチンコをしている方にもお聞きしたいです。ちなみに私は高校の通学時に音楽を大音量で聴きすぎていてなるべくこれ以上耳が遠くなりとうないのです。(続きを読む)


後悔!!安易な気持ちでFランク大へ。これからどうすれば‥
後悔!!安易な気持ちでFランク大へ。これからどうすれば‥読んでいて気を悪くされたらすみません。長くなりますが、本心で書きます。将来について悩んでいます。どなたか助言をお願いします。私は国士舘大学二部の大学生です。もうこの時点で偏見があると思います。それはわかります。私はもともと地元の有名進学高校の出身で、地元では名前を出すだけでちやほやされていました。しかし、家庭の問題で精神的にやられてしまい、勉強にも遊びにも身に入らず結局三年間、理系の一番いいクラスにいましたが、センター試験すらも受けませんでした。学校は面倒な生徒だからか、一応卒業はさせてもらえました。そして一年後、最後の学生時代は遊ぼう、私を金づると呼ぶ親に復讐しようと、名前を書けば受かるような大学に入りました。親元を離れることができたおかげで精神的に楽になり、今は前向きに生きたいと考えるまでになりました。(メンヘラではないです。)しかし、今いる国士舘大学は世間の風当たりは悪いし、何かしようと思っても、誰もリーダーシップを取れない感じです。Fランク校生徒は遊んでいるイメージがありますが、彼らの遊びは、集まってゲームするかふらふらパチンコに行ったりする、いわゆる時間つぶしです。偏差値で差別する気ははじめは無かったのですが、ある程度、仕事ができるかどうかを偏差値で差別するのはアリだと確信できる場所です。(私の学部だけかもしれませんが)ここで人脈を作っても、集中力のない人間だらけで将来の糧になるか不安です。(もちろん少ないですがちゃんとした人間もいます。性格がまじめであるというだけな感じですが‥)授業はもちろん、自分で参考書を読んだほうがびっくりするほど早いです。正直、時間が無駄だと感じてしまいます。だからといって中退したらさらに風当たりは悪くなる‥。それ以前に国士舘と口に出しただけで馬鹿にされる‥。こんなところを出ても、資格さえ取ればある程度認めてもらえるのでしょうか?(テキスト読んだ感じ、今年ちょっとがんばって取れそうなのはAFPや行政書士‥)それとも、最後の意地でここ以上のネームバリューのある大学院を目指したほうがいいのでしょうか。さっさとあきらめて、おだやかに結婚して普通の幸せをつかんだほうがいいのでしょうか。もちろん、すべて自分の責任でここにいるのはわかっています。ちょっとのアドバイスでもいいです。他の方の意見が聞きたいです。大変助けになるのでよろしくお願いします。(続きを読む)


23歳大学中退、これからの進路どうすれば自分にとって一番いいのか意見をください。
23歳大学中退、これからの進路どうすれば自分にとって一番いいのか意見をください。自分は今23歳、大学中退、フリーター(パチンコ屋の店員)をしています。これからの進路について真剣に悩んでいます。自分は今までいろんなことに挑戦しましたがすべて中途半端でした。心の底からこれで一生やりたいと思えず、または壁にぶつかるとすぐあきらめたり今までひとつの事が続きませんでした。しかし、今はゲームプログラマーという本当にやりたいことが見つかり、独学でC言語を学んだり、業界の情報を集めています。大学も理系の学部学科だったのでもともとパソコン関係は好きだったんです。しかし在学中は本当にやりたいことがまだ決まっておらず勉強に身が入らなかったのですが、今は違います。プログラミングやパソコンの分野の勉強が楽しく感じています。今仕事しながら勉強しているので一日に約5時間しか勉強できませんが、とても充実しています。そこで、ゲームプログラマーになるためにどうしたらいいのか自分なりに考えてみました。1、大学に復学してもう一度真剣に勉強をやり直す。・いろいろ調べていると実力主義の世界とは言いつつもやっぱりいまだに大卒という資格があると扱いが違う企業も多いらしく 大学に復学するのもありかと思いました。学費は国の教育ローンとパチンコ屋のバイトをやめてプログラミング関係のバイトを探し 学費としてまかなう予定です。在学中にはそういうサークルに入って学んだりしたいと思ってます。2、、東京ゲームデザイナー学院に入学する。・ゲームクリエイターになるならここに入るのが王道といわれているらしく、かなりカリキュラムが充実しているようで 就職者数も毎年100人以上も出している実績のある学校です。(非認可校) 資料も取り寄せましたが、1年でゲーム会社に就職できる実力を付けれるらしいです。 学費、住居費も国の教育ローン+バイトでまかなえます。3、今すぐ就職活動をする。・とりあえずプログラマーとして仕事をしながら経験を積み、ゲーム業界に転職するというみちもあるのかなと。と、この3つ選択肢で今悩んでいます。お金の問題はありません自分で何とかできますが、大学にいく場合卒業するときの年齢が26歳になってしまうのが心配です。もうこの歳では遅いでしょうか?と悩んではいるんですが、今コナミスクールという社員育成機関に応募し、今月の26日に1次選考があります。受かればそこで実力を付けてコナミ系列に入社ということになりますが落ちた場合(続きを読む)


子供の頃、親の職業を知っていましたか?
子供の頃、親の職業を知っていましたか?.子供の時、親の職業を知らなかったという人はいますか?私は知りませんでした。 と言うか、嘘を聞かされていました。うちは母子家庭なのですが、母はずっと「工場でお弁当作ってる」と言ってました。祖母も叔母達も、私の母のことを「●●工場でお弁当作ってるんだよ」と私に言ってました。でも高校卒業した18歳の時に初めて本当のことを聞かされました。「本当は水商売で、接客業しているんだ」と。子供だった私が傷つかないようにするため、「ホステスの子供」と偏見を持たれて学校で虐められないようにするために、ずっと「工場で働いてる」と嘘を言ってたんだと聞かされました。私は全く知らなかったので驚きましたが、母や祖母たちの優しい気遣いを嬉しく思いました。その話を友達にちょっと話したら、同じようなことを聞きました。友達も子供の頃、父親の職業を「建築関係のお仕事」と聞かされてたそうです。でも本当は、お父さんは毎日パチンコ(いわゆるパチプロ)で、時々バイトで解体業の仕事をしていたんだと高校生の頃に聞かされたと言ってました。また、他の友達も子供の頃、親の本当の職業を知らされてなかったと言ってました。その子のお父さんはお医者さんだったのですが、高校に入るまで自分の父親の仕事は「病院の事務」と聞かされてたと言ってました。子供の頃に「お医者さんの息子」という変なプレッシャーを与えたくなかったという理由と「自分の親は医者なんだぞ」という変な優越感を出させたくなかったから、両親は嘘を言ってたそうです。いろんな家庭の事情や方針があるんだな・・と思いました。皆さんは、子供の頃から自分の親の本当の仕事を知っていましたか?(続きを読む)


一般的に時給の高いバイトの職種
一般的に時給の高いバイトの職種時給の高い職種って何が挙がりますか?皆さんの考える高時給のバイトの職種でもいいので教えてください^^(続きを読む)


いきなりで申し訳ありません。生きていくことに疲れた26歳の男ですが、28歳の....
いきなりで申し訳ありません。生きていくことに疲れた26歳の男ですが、28歳の妻と3歳の子供がいます。仕事も辞めてしまい、収入もなく、それを家族に言えません。心中しようと考えてるのですが…分かりません。以前から、パチンコにはまってしまって、借金していたこともありました。2度同じことを繰り返し、そのときは家族に支えられたのですが、色々な不安思考がとまらず、ギャンブルなどに走ってしまいます。たかだか26年の人生ですが、その間に経験したもの全てが自分の思考を苦しめます。いっそ二重人格でもなれば楽だとも考えたりします。相反することが頭の中をぐるぐる回り、考えたくなくなりました。死ねばこの思考からも解放されるかと思っていますが、そこで家族を考えてしまいます。こんな質問ですがもしお力を頂けたらと思います。なお、これを書いてても思考が不安定なので文章におかしな所があるかもしれません。(続きを読む)



パチスロ 5号機 攻略
5号機 GTO,優良台 攻略法等パチンコ 冬のソナタ 攻略「パトラッシュ」スロットなら「ニューハナハナ アイムジャグラーEX・GTO・餓狼伝説・めぞん一刻情報 パチンコ冬のソナタパチンコウルトラマンパチンコエヴァンゲリオンパチスロ5号機パチスロ5号機 ...(続きを読む)


5号機 番長
小栗旬の情報ピックアップ笑 問35:男の子の主人公の周りがパチスロ GTO:関連情報 パチンコ冬のソナタパチンコウルトラマンパチンコエヴァンゲリオンパチスロ5号機パチスロ5号機パチスロ俺の空パチスロ北斗の拳パチスロ番長パチスロgto . ...(続きを読む)


[パチンコ]バイト(無料 アダルト)
ことで1万円だけおごってもらうことになった。 8月 - アダルトビデオ 定例会 ジャイ太も飽き 【本日の激資格-アイシールド21 三沢パーク net 関西のパチンコ業界で仕事を探している方必見!登録無料です。 首都圏のタクシーです recruit.sanwakoutsu.co.jp。(続きを読む)


パチンコバイトを決める方法
ネット社会と言われている現代、インターネットの普及により、多くの家庭で1台以上のパソコンを保有している時代になりました。このパソコンを使って収入を上げ、お小遣いを稼ぐ方法はないのでしょうか。探ってみます。 ネットを使って収入を得るには ...(続きを読む)


あれ?糸矢めい
今日も糸矢めいについて考えました。糸矢めいのことを調べるうちにたくさん発見がありました。糸矢めいについてはこれからもどんどん調べていこうと思います。 フット岩尾とAV女優糸矢めい熱愛発覚!!だけど売名? フットボール岩尾がAV女優糸矢めいと熱愛 ...(続きを読む)


かなり高島彩が気になります
今日も高島彩について考えました。高島彩のことを調べるうちにたくさん発見がありました。高島彩についてはこれからもどんどん調べていこうと思います。 高島彩-めざましテレビ(08/02/20) 高島彩裾がちょっと長めでオトナのお姉さんっぽいですね! ...(続きを読む)


パチンコ アルバイト 高収入アルバイト 高額バイト 高収入バイト ...
... 登録 スタッフ 方 全く 交通 ワクワク ケータイ 制 ショップ 日 拓 テーマパーク 阿見 芸能人 入力 パチンコ 情報 楽しい 支給 携帯 週 綾瀬 部分 タイトー 現在 最終 貸与 全国 上 待遇 車 アルバイト 超 満載 マップ 木 給料 利用 バイト という ...(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























 
 
 
 
 
 

パチンコ 北斗の拳

 
パチンコスロット
パチンコスロット2007年(平成19年)までに 売れた台数の実績がナンバー1のスッロット、パチ台の機種はどこのメーカーのなんていう台なんですか?教えてください(続きを読む)


パチンコの楽しい話聞かせて下さい!!
パチンコの楽しい話聞かせて下さい!!・朝から2000回転ハマった。・羽デジで5万円負けた。・10連チャンしたけど、内8回が突確だった。・間違えて他人の台を打ってしまい、確変を終わらせてしまった。・彼女にフラれた日に、北斗の拳で愛を取り戻した。と、いった様な心温まるエピソードがあったら聞かせて下さい。(続きを読む)


☆知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコ
☆知恵コイン500枚贈呈☆ パチンコインターネットを使って無料で遊べるパチンコやスロットゲームありませんか? 海物語や羽物やスロットなど、何でも良いので教えて下さい! よろしくお願いします☆(続きを読む)


パチンコで5日で合計15万円負けてしまいました。このままやって負けを取り戻す....
パチンコで5日で合計15万円負けてしまいました。このままやって負けを取り戻すことができるか、聞きたいです。ちなみにやった台は大海物語TOGガンオグリキャップ大工のげんさん北斗の拳全てパチンコです。よろしくお願いします。場合によっては辞めます。(続きを読む)


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)


観ていてムカツクCMありますか?僕は倖田來未の「We will rock you」が嫌いです。
観ていてムカツクCMありますか?僕は倖田來未の「We will rock you」が嫌いです。(続きを読む)


今エンターテイメントの業界で伸びている企業はどこでしょうか??パチンコを除い....
今エンターテイメントの業界で伸びている企業はどこでしょうか??パチンコを除いて教えてください!!(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















パチンコ 鉄板 攻略法
CR 北斗の拳 スペック,攻略と言うか、極めて入会する可能性が高い ヽ(´ー`ι) 土日にヒマな時間を感じたら鉄板だ d(゜д゜) 実戦パチンコ必勝法!CR北斗の拳 http://blog.livedoor.jp/hide18t/archives/51513055.html エヴァンゲリオン☆使徒再び☆演出。 ...(続きを読む)


パチスロ タフの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ ルパン 設定判別・プロの打法パチスロ タフの記事,データ攻略 テクニックパチンコ ルパン三世パチスロ ルパン三世タフ パチスロ,北斗の拳se【2027】 【超お父さん】 【超お父さん2】 【SHAKE2】 あと 【アイムジャグラー俺の名はルパン三世(スロット ...(続きを読む)


5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台
パチンコ 楽園パチンコ 北斗の拳 ワンダーランド,パチンコパチンコ,機種パチンコ,リングパチンコ,合体パチンコ,冬ソナ広島,パチンコ一円パチンコパチンコ,北斗の拳パチンコ,楽園パチンコ,ミュージアムパチンコ, (続きば読む) パチンコ海物語で負けなか ...(続きを読む)


パチスロ 楽シーサーの記事,データ攻略 テクニック
CRスーパー海物語IN沖縄 SAD CRAF倖田來未 YF-T CRぱちんこ黒ひげ危機一発2 S80TF1 【パチスロ攻略】 パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘・将New!! 新・吉宗機動戦士ガンダム�〜哀・戦士編〜 赤ドン楽シーサーR 青ドンシェイク2 . ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


パチンコ ヒキ関連,データ解析・攻略
サミー777タウンパチンコでは、サクラ対戦、羽デジ北斗の拳、CR北斗の拳伝承&強敵、アラジンディスティニー こんなとこですが、なつかしの4号機なんかも打てちゃうのは魅力ですよね〜 興味のある方は、右側のバナーから登録してみちゃってくださいね♪ ...(続きを読む)


CR 大海物語 スペック,攻略
エヴァンゲリオン☆使徒再び☆演出つ為に CRぱちんこ黒ひげ危機一発2...黒ひげ危機一発2Sもいいそれは北斗の拳の世界ゲームやっCR冬のソナタとかCRエヴァンゲリオンとかCRこうだくみ...沖縄打法無料攻略fc2.com/blog-entry-30.htmlパチンコ冬のソナタ ...(続きを読む)


[アイムジャグラー]パチスロ マスクオブゾロ(スロット 解「パチスロ ...
... めぞん一刻 伊東美咲, めぞん一刻 攻略この前「ホテリアー」「 冬のソナタ 『ホテリアー現在パチスロ45機種、パチンコ17機種でお楽しみ頂いており、「パチスロ 北斗の拳 」などサミーブランドの人気機種を始め、18社参画メーカー パチンコ・スロット ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ ブログ

 
CR スーパー海物語関連,データ解析・攻略
わかるスーパー海物語【パチンコブログ村】 ←このブログの順位を確認する くつろぐ・ギャンブルブログ ←最強サイトを探そう オンラインCRスーパー海物語IN沖縄 ←今すぐ無料プレイ! パチスロ必勝ガイド 2008年 01月号 [雑誌] by G-Tools 【2027 . ...(続きを読む)


日本のバングラデシュ
パチンコ屋の前を通ると、冬ソナのポスターが目に入る。季節感がないにも程がある。今売り出すとしたら「目に青葉 山ホトトギス 初鰹」あたりが適切じゃなかろうか。どうやってパチンコにするかは各自宿題。 それでなくても、3ヶ月くらい前までは、 ...(続きを読む)


皐月賞・・・・
気になる馬マイネルチャールズブラックシェルノットアローンサブジェクトまぁ気になる馬スマイルジャックショウナンアルバ?なかんじな馬タカミカヅチ.(続きを読む)


パチスロ エヴァンゲリオン,ヤメ時 スロプロノウハウ
無料 パチンコ無料 パチンコパチスロ エヴァンゲリオンの記事,データ攻略 テクニック エヴァンゲリオン4【使徒再び】無料攻略法を取得する. エミュレーターのは掲示板の後略のps2のリーチ動画のブログパチンコのプレミアムリーチの無料パチンコ必勝のサード ...(続きを読む)


プチ日記 [ 04/20 ]
パチンコ。 リラックスでF型装備でハズすなんて!! 本気(マジ)で引退しようかと思ってますけど(´д`) でもスロット「キン肉マン」が気になってしょーがない。 ま、ジョジョに回数が少なくなって行くかもね。 何かと物入りで先立つ物が全然無いです ...(続きを読む)


香港 ワイン編
4月19日土曜日。 研修旅行2日目の夕方、船で香港の九龍半島に渡りました。着くとすぐにホテルにチェックインし、食事をしてから2階建てバスに乗って九龍市街観光に出掛けました。 観光客用の2階がオープンカー?になったバスだったので少し ...(続きを読む)


CR スーパー海物語IN沖縄 プロのテクニック
http://ujkwowavlq.blog35.fc2.com/blog-entry-29.html パイオニア パチスロ中古パチスロ ・中古パチンコ 台の販売の「ベガスス」を見たところ一番安いので1台5240円からありました。もちろん、安いだけではなく「CRスーパー海物語」や「CRぱちんこ必殺 ...(続きを読む)



開店と同時にパチンコをするメリットって?
開店と同時にパチンコをするメリットって?最近パチンコで遊び始めた初心者です。パチンコ関連のブログを読むと、よく開店と同時に打ってるパターンによく遭遇するのですが朝イチにパチンコを打つメリットはなんなのでしょうか?自分の好きな台を選べることだけがメリットなのか、朝の方が当たりやすいのか、もしよろしければ教えてください。(続きを読む)


23年ほど前の記憶ですm(__)m住所は札幌市手稲区曙?になると思うのですが、スー....
23年ほど前の記憶ですm(__)m住所は札幌市手稲区曙?になると思うのですが、スーパーのラッキーの向かい側にパチンコ店があって、その駐車場の一角にプレハブのラーメン店があったのをご存知の方はいませんか?私は小学6年生の1年間だけ手稲に住んでいたのですが、そのときに大好きだったラーメン店です。子供でしたので店名がわかりません。『大きな平たいお皿にあんかけのラーメン』という記憶だけですm(__)mただメニューのなかに”浜ちゃんぽん”があったような?今はどうなったのか?もうあの味は味わえないのか?知りたいのですが…。ご存知ある方情報お願いいたします。(続きを読む)


スロットにはまり自分自身困っています。
スロットにはまり自分自身困っています。自分は今、大学に行きながら、生活費を稼ぎ、暮らしています。バイト代だけで十分過ぎるほど稼いでいます。(家賃は親持ち)そして思い返すともうパチンコ、スロットを始めてから2年が経ちました。たぶん総額70万は負けています。パチにハマルおじちゃん、おばちゃんは300万の借金はザラだと聞きます。毎月、4万、7万、10万と負けてはもうやめよう・・と決意するのですが、一月も経つと、少しだけならという気持ちから店に行き、始めは買っていても、結局、負けてしまい、禁じていても毎日いくようになってしまいます。そしてダメなのはここからです。負けて自分だけで済むのならいいのですが、親の郵貯からお金を引き出しています。親は急にお金がいるときの為に自分に郵貯カードを持たせてくれています。親には申し訳ないと感じていても、スロットにはまっているときは人間がおかしくなります。また、スロットを始めてから、友達に嘘をつくことが多くなりました。バイト先もたまに休んでしまいます。ギャンブルはお金だけではなく信用も一緒になくしてしまうと感じました。しかも、最近、女の子から好きですと言われました。自分も彼女のことがきになっていたし、付き合うつもりです。今のままじゃ彼女にも嫌われるだろうし、自分の人生も心配です。先月は一度もスロに行かず、好きなことで時間を使いました。しかし、今月はこの一週間で11万まけです。バイト代は全部消えました。ギャンブルから抜けるには自分の気持ちの強さというのは十分承知です。このまま続けて楽しい人生なわけないっと思っています。ギャンブルを卒業した人で体験談などあったら自分にアドバイスお願いします。(続きを読む)


パチンコをやめる方法を教えて下さい。キャッシングをしてまで行きたくなります、次は勝て....
パチンコをやめる方法を教えて下さい。キャッシングをしてまで行きたくなります、次は勝てるって思ってしまいます。ダメとは判りながら、自分でセ-ブできません。(続きを読む)


昨日、パチスロの事で質問した物です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/q...
昨日、パチスロの事で質問した物です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211867267 この質問にある「私」というのは主人の可能性があります。主人はパチスロを昔からしてたのでしょうか?今まで、普通の社会生活、結婚して20年ですが、問いただして、節度を持って遊びなさい、とか言った方がいいのでしょうか? 生活他で困った事はありません。 どうなんでしょうか?ギャンブルは全くしないので分りません。 お考えを教えて下さい。(続きを読む)


簡単に自己破産?
簡単に自己破産?うちのオヤジが今カード会社からおおよそ250万近く借りてるそうです。原因はパチンコ。借りては返して借りては返して・・・自転車操業状態らしいです。先週もパチンコ屋で5万負けた。と言っています。まさか自己破産する気じゃないでしょ?と聞くと「わからん。家とか取られんでしょ?ローンもあるわけじゃないし。」そう言う問題じゃないかと・・・半年前に車を新車で買いました。ローン金額は160万。これも不思議です。なぜカードローンがあるのに、ローン審査が通ったか意味がわかりません。なぜ借金があるのに車を買おうとするのか?「パチンコやったと思えば良い。これで行かない!」と言いつつ行っています。ちなみに車の所有者はディーラー。パチンコ屋へ行く理由を聞いてみると・・・「家で寝ててもつまらん。テレビ見ててもつまらん。遊んでカネが入る!!あと上司がなぁ・・・会社で毎日責められてたまらない!お前にはわからん。中間管理職という仕事が・・・パソコンも使えん。パソコンにいじめられて、パチンコ屋にいじめられて、会社にいじめられて・・・。後はカネと言う物は使わないとダメだぞ?ケチって生活して8000万貯めて死んだやつがおる。バカじゃねーか。カネは使うものだ!人生っていうものは1度しかねーんだよ。わかったか?」自分勝手すぎる・・・オヤジ曰く「退職金で返せばいいんだよ!」と言っています。56であと4年。オヤジの年収は530万。手取りは26?ぐらいらしいです。本題・・・ちょっと調べてみたのですが、パチンコ(ギャンブル)で借金を作ったら自己破産の申請が出来ない!と書いてありました。家は住宅ローンが残ってる人は取られる?などと書いてありました。バカオヤジかと思います。そう簡単に自己破産出来ないんですよね?自己破産は最終手段と聞きました。カードローンがあるのに、なぜ車のローン審査が通ったか意味がわかりません!この先どうなるか全く検討が付きません。オヤジの考えてる事が理解不能です。(続きを読む)


倖田來未が羊水腐る発言について
倖田來未が羊水腐る発言について倖田來未が「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」などと発言をして、色々と、言われていますが、勝谷誠彦は、「僕はね、最近ね、こういうブログの炎上とか凄く多いじゃないですか。僕は非常にね、ある種のイジメだと思いますね。もちろんそれはそれで、『ごめんなさい』って謝ればいいんですよ。(倖田さんは)悪意持ってない。僕は非常にね、こういうイジメのような世の中の動きはきらいだね!」「(倖田さんへのバッシングを批判するようなことを)言うとバカからいっぱいメール来るんですよ。いくらでも送りやがれと思ってるんだけれども」「僕はこのメーカーやなんかにですね、ほとんどはですね、ネット上なんかにメーカーのURLが張られていて、ここに送ってもっとバッシングしてやれっていうことで煽ってるバカがいるわけですよ。そういうものに、冷静に対応できないですぐに事なかれで済むと思ってるメーカーもね、ちょっと僕はおかしいと思うし、勿論それに、尻馬に乗ってバッシングやってるバカどもはいうまでもないけどもね!」と発言していますが、貴方は勝谷誠彦の意見に、賛成派?それとも反対派?(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













 
 
 
 
 
 

パチンコ ルパン

 
『こたつの中で、ちんこたつ』これ、友人の子供(小2♂)のダジャレなんですが大爆...
『こたつの中で、ちんこたつ』これ、友人の子供(小2♂)のダジャレなんですが大爆笑とともに、キレのよさに感心しました。皆さん秘蔵の『アダカテ風ダジャレ』を教えて下さい。期限ギリギリまで待ちますのでよろしくお願い致します。楽しみにしてま~す♪(続きを読む)


パチンコ店、年末は回収時期と聞きますが・・・
パチンコ店、年末は回収時期と聞きますが・・・私の地元で28日にリニューアルオープンする店があります。二日目までは13時オープンという事なので少しは期待出来るのかなぁとも思うのですが・・皆さんは、どう思いますか?スロットをよくされる方、パチンコ業界関係の方などいましたら回答お願いします。それと、負けにくい機種や今オススメ機種なども教えていただきたいです!・赤ドン・青ドン・エヴァまご・北斗・GTO・2027・戦国・三國志・倖田クミ・シェイクⅡ・アイジャグ・ラブジャグ・哲也・リンかけ・うる星やつら・リオパラ・スパイダー・ルパン・男塾・デビルメイクライ・超お父さん・バーチャファイター以上が設置機種です。軍資金は2~3万を考えています。長くなってすみません・・。宜しくお願いします。(続きを読む)


最近は色々なアニメを題材したものが多くありますが、今までパチンコ・パチスロを....
最近は色々なアニメを題材したものが多くありますが、今までパチンコ・パチスロをやらなかったアニメファンの人が、これをきっかけにパチンコ・パチスロを始めるということはあるのでしょうか?(続きを読む)


パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のた....
パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のためについついパチンコ屋へ行ってしまい、負けてしまうことが多いのです。(続きを読む)


パチ暦2年無いぐらいなんですがやや負けこしていますkuunote2001さんの回答を参考....
パチ暦2年無いぐらいなんですがやや負けこしていますkuunote2001さんの回答を参考にさせて頂き色々疑問に持ったところを質問にしたので、kuunote2001さんごらんになりましたら返答していただけるとうれしいです今までは、釘を見るというよりも履歴のわかる店で大当たり回数と波から予測して打っていました。大手の3店が良店だと思い、熱いイベントの日はいってみたりするのですが、どうも回る割にはでないんです。なので履歴を参考に当たりを取り付けていました。しかし、これからは釘を見て打っていこうと思うのですが、釘の見る箇所は、・スタートチャッカーの上の釘・アタッカーの通過するところの釘・風車・スルーのところの釘・スタートチャッカーまでの通路の釘この5箇所ぐらいで大丈夫ですか?それともまだ重要な場所ってありますか?それと、最初の回転させて安定した回転数を稼げるまでに調節するのは時間がかかりますよね?いくらぐらい投資して見極めるのがいいですか?後、ハンドルはコインなどで固定すべきですか?あと出玉数の関係で大当たりしたときにハンドル調節ってするべきですか?そして最近エヴァ4をうっていて大当たりした後に良くおきるのですが、磁石が裏に取り付けられているかの如く全く入らない時間帯が出てくることがあります。その時間帯は、本当に全く回らないんです。それでもめげずに打っているといつの間にか負けます。最初の方は1000円で20回転していたのに、大当たりしたあとは10回転も回らないなんてこともあるんです。これはおかしくありませんか?ホール側の裏ロムなのかどうかはわかりませんが、すぐにやめるべきなのか。それとも打ち続けるべきなのか。凄く迷って打ち続けてしまいます・・・これは勝てない打ち方ですか?これからはエヴァ、アクエリオン、ヤマト、ルパンなどで勝っていきたいのですが、勝つための最低軍資金ってありますか?パチンコは釘が命であることは良く理解できました。しかし、最近のパチンコはどうも癖があるように感じます。もうこれ以上は負けない立ち回りをしたいので、釘のみで勝てるのかそれとも勝てないのかも含めてご返答を教えていただけると幸いです。多くの質問を一度にして申し訳ありません。もしわかる範囲でいいので、kuunote2001さんに回答していただけると有難いです。(続きを読む)


最近いろんなアニメや特撮のパチンコ台が出てますが、これまでにパチンコになった....
最近いろんなアニメや特撮のパチンコ台が出てますが、これまでにパチンコになったアニメや特撮と、まだなっていないものを教えてください。芸能人のやつもお願いします。ルパン三世やエヴァは知ってます。宜しくお願いします!(続きを読む)


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















パチンコ【ルパン三世-ルピナスタワーのダイヤを狙え】4/9入荷予定!
パチンコ ルパン三世の新作が4/9入荷予定です! さらに同日に春のワルツが1台増台いたします!(続きを読む)


5号機 ルパンの記事 好調台・不調台
5号機 ランキングスロット ルパン:新着 5号機 5号機 機械割り 5号機 万枚 ルパン三世 5号機 5号機 立ち回り エヴァンゲリオン 5号機 パチンコ 5号機 5号機 規制 北斗の拳2 パチスロ 5号機 5号機 ランキング 5号機 新台 5号機 2027 5号機 検定 5号機 規定 ...(続きを読む)


パチンコ ルパン3世
朝一などの時間指定などはありません。 ・試行回数制限無し(例え失敗しても何回でも試せます) ○サポートは無期限で行っております。 パチンコ-CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 確変継続打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付! ...(続きを読む)


YouTube動画 パチンコ CR ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え ?
「パチンコ仕事人」 大当たりを操作するホールコンピューターを利用して勝つ! 自宅で遊べる、本物のパチンコ・パチスロ実機販売店!オプション&キャラクターグッズも沢山あります! ルパン三世ソフビフィギュア1インブリスター5種フルコンプリート ...(続きを読む)


お熱い時間がやってきた
ルパン三世!! 平和さんにしては、何気にヒットしてません?笑. あるスカパー番組で大御所パチンコライターの某お二方が. 「平和は昔の機種のリメイク版のつくり方がヘタすぎる!!」 と仰ってて、FEVERも同感していました。 ...(続きを読む)


キン肉マンコと明日は甲子宴リベン痔マッチ(´・з・`)
エヴァも6じゃないので捨ててパチンコルパンの釘が良さそうなので打ちましたo(●⌒з⌒●)o. ルピ~ン♪ルピ~ン♪おいらにはルパンの英語がルピンにしか読めません(●´д`●). ルパン面白いちゃ!(●´д`●)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア ...(続きを読む)


パチスロ エヴァンゲリオン 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ 5号機 期待収支・解析・攻略法スズキトヨタパチンコの演出の無料パチスロ エヴァンゲリオン?まごころを君に?の完全攻略! 北斗の拳SE・押忍! ... http://rtmncfuzd.blog71.fc2.com/blog-entry-56.html パチスロ ルパン三世の記事, ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 哲也

 
(哲也)アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 攻略(スロット 解析 攻略
(続きを読む) 課題パチスロ哲也 最新攻略情報 テーマパチスロに付いて アントニオ猪木も燃える パチスロ 機RTを消化後に対決になりますよね。 (続きを読む) 課題パチスロ哲也 最新攻略情報 テーマパチスロに付いて アントニオ猪木も燃える。(続きを読む)


パチスロ 戦国無双 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ 哲也 高設定 ハイエナ 攻略法等スロット 哲也パチスロ 哲也タグ: 尼崎児童暴行事件 AV なんと 携帯で簡易出品→PCで情報また パチスロ戦国無双 2027 ドリスタ? パチスロ 哲也 最新攻略レポート パチンコ エバンゲリオン スロット 戦国 ...(続きを読む)


パチスロ 哲也
パチスロ 哲也 打ち方のポイントを紹介します。 ■BIG中のナビ権利の獲得…BIG中は中段にBIG絵柄が並べば、ART突入の権利(チェリーナビの権利)獲得が確定します。このBIG絵柄並びは、最低でも1回の権利となっていますから、運がよければ一度に複数回の ...(続きを読む)


パチスロ 哲也 〜雀聖と呼ばれた男〜(アリストクラートテクノロジーズ)
恐怖新聞同様、原作が好きな方は良いかもしれないが原作を知らないとおもしろさ半減します。 しかし、最強設定キャラがパチやスロになると最弱設定になるから何気に悲しくなる。 ケンシロウも負けまくるしラオウも出し抜かれ過ぎだし哲也はアガれなさ過ぎ ...(続きを読む)


【シスタークエスト】パチスロ 哲也ピックアップ無料攻略情報
冬のソナタM62TF2 9 CRぱちんこ必殺仕事人 パチスロ エヴァシスタークエストシスタークエスト 当然本日のトランスフォーマーを送料出会いの見つけ当然 衣装 “春のワルツ"のソンイナのデスク “春テレビドラマ(海外ちなみにTは2027で1200 ...(続きを読む)


スロット 哲也情報・分析 解析 攻略法
メーカー:新着情報派遣禁止6週目2nd http://fuyusona.sblo.jp/article/8158873.html FX 比較パチスロシェイク パチスロ美容 外科帰りは相方さんと一緒にまた夜行バスですがマネーの虎FXが無料のレポート情報 ■ 番号 パチスロ哲也攻略PV動画. ...(続きを読む)


5号機 哲也の記事 好調台・不調台
5号機 哲也,優良台 攻略法等パチスロ 哲也 スロット(5号機)立ち回り術パチスロの5号機は面白くない!! と言う意見を良く聞きますが、アンチ5号機の皆さんはどんなところが面白くないと思いますか。自分の周りでは圧倒的に、出ないからと言う意見が多い ...(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























パチスロの『子役同時抽選』とはなんですか?
パチスロの『子役同時抽選』とはなんですか?パチスロ『哲也』で 7/ベル/ベルが揃ったら激熱と書いてあったのに揃っても何も起こりませんでした。(続きを読む)


パチスロやパチンコの立ち回りって?
パチスロやパチンコの立ち回りって?最近、友人に誘われパチスロを始めました。ビギナーズラックみたいな感じで、いきなり勝てたので、それからちょっとハマッてしまっています。(今はまだマイナスではないです)そこで、お伺いしたいのですが、よくパチスロやパチンコの攻略とかで立ち回りということを聞きますが、どういうことなのでしょうか?パチンコ・パチスロ店の状況とか、運営方針とか、混んでる空いてるとか、台のクセとかそういったことを把握するための行為みたいなふうに想像するのですが、そういった意味で認識すればよいのでしょうか?また、ビギナーズラックでデビューは危険、というようなことをよく耳にしますが、危険でしょうか?なんともど素人質問ですみませんが、よろしくおねがいします。(続きを読む)


新しくでる予定のパチスロって何が出る予定ですか?
新しくでる予定のパチスロって何が出る予定ですか?(続きを読む)


パチスロの哲也で連チェリーになる時は何のフラグ成立している時ですか?単独チェ....
パチスロの哲也で連チェリーになる時は何のフラグ成立している時ですか?単独チェリーと3色同一チェリーの時かと思ってましたが1半日打って3回しか出ませんでした。いつも緑チェリーを上段or中段に狙ってます。(続きを読む)


パチスロ哲也でRTストックをかなり残したまま閉店を迎えてしまいました。次の日リセッ...
パチスロ哲也でRTストックをかなり残したまま閉店を迎えてしまいました。次の日リセットされていてもRTストックは残っているのでしょうか??(続きを読む)


パチスロ「哲也-雀聖と呼ばれた男」の歌。
パチスロ「哲也-雀聖と呼ばれた男」の歌。パチスロ「哲也-雀聖と呼ばれた男」のビック中で流れる、曲名を教えてください。2曲ありますよね?できれば両方教えてください。お願いします。(続きを読む)


パチスロの5号機が無くなる日はくるのでしょうか?またストック機やATが復活する...
パチスロの5号機が無くなる日はくるのでしょうか?またストック機やATが復活する事があるのですか?このままでは潰れるスロット専門店が沢山出てくると思います。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ ビンゴ

 

最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















パチスロ攻略マガジン発表のスロミー賞2007の、読者部門と編集部部門のベスト5を....
パチスロ攻略マガジン発表のスロミー賞2007の、読者部門と編集部部門のベスト5を教えていただけないでしょうか???6歳になる息子が誤って、掲載誌を廃品回収へ出してしまったもので...(続きを読む)


パチスロで一日3万枚は可能でしょうか。2万枚は見たことありますが。
パチスロで一日3万枚は可能でしょうか。2万枚は見たことありますが。(続きを読む)


パチスロについて質問です。「10G」とはどういう意味なのでしょうか。また、「小....
パチスロについて質問です。「10G」とはどういう意味なのでしょうか。また、「小役」とはどういう意味でなんと読むのでしょうか。回答宜しくお願いしますm(__)m(続きを読む)


パチスロ
パチスロよくヒキが弱いと聞きますが、ヒキってなんでしょうか????????????(続きを読む)


パチスロ中、閉店の放送がなった直後にかかったのですが、店員さんに駄目ですと言....
パチスロ中、閉店の放送がなった直後にかかったのですが、店員さんに駄目ですと言われました。 皆様の行かれているパチスロ店は、どうですかぁ?前兆が長い台って損ですねぇ。(続きを読む)


パチンコ・パチスロで面白いイベントを経験した方、内容を教えて下さい。
パチンコ・パチスロで面白いイベントを経験した方、内容を教えて下さい。(続きを読む)


パチスロ 餓狼伝説スペシャルについて
パチスロ 餓狼伝説スペシャルについてパチスロ餓狼伝説スペシャルを最近よく打つようになったのですが少し謎なところがあるのでお聞きしたいのですがテリービッグで最初のビリーを5ターンぐらいでたおしてもクラウザーが出てこないときがあるのはなぜでしょう?またクラウザーも時間が余裕でたおしていよいよギースが出てくるのかとおもったら出てこずに終わりってのはなぜですか?それとジョービッグでビンゴ10クリアで1000枚なんですよね?ではビンゴ7とか8なら何枚とかあるのですか?(続きを読む)



三国志 5号機情報・分析 解析 攻略法
パチスロ 三国志 高設定 ハイエナ 攻略法等伝説スペシャルパチスロブログパチスロ赤ドンパチスロ解析無料パチスロパチスロルパンパチスロビンゴパチスロバーチャファイター中古パチスロパチスロ5号機パチスロ常勝理論パチスロプレミア画像パチスロジャグラー ...(続きを読む)


5号機 スーパービンゴの記事 好調台・不調台
ビンゴ 5号機について(スーパービンゴ)ビンゴさまさま&12月の注目機種哲也 * スーパー ビンゴ 最新台のみならず 看板機種・人気機種に 優秀台を多数御用意!! 今なら≪最新台≫に 座れるかも?! 是非5号機 パチスロ スーパー ビンゴV天井 システム ...(続きを読む)


【シスタークエスト】原点に帰ろうパチスロエヴァ
グワキーンも秘打も通用せずだったので(;^_^A びっくアップルに移動し、ビンゴでレギュラー→RT×3で増やした後、シスタークエストで三連。 バイトが迫るのでこの日は撤退いたしました。 シスクエはやたらに相性がいい気がする。 ...(続きを読む)


スーパービンゴ スロット関連,立ち回り術など
【スーパービンゴ】パチスロ スーパービンゴ 最新攻略レポートごめんなさい ホントはスーパービンゴ?の天井狙いの検証をするはずだったのですが私が行った出張先ではほとんど赤ドンでビンゴを設置していませんでした(T_T) 店は何故ビンゴを入れないの ...(続きを読む)


5号機 裏モノ,優良台 攻略法等
スロット ビンゴビンゴ 5号機について5号機 生活関連,スロット攻略法最近の生活事情円でビック。3連荘。速攻換金してプラス9800円。で今日はビンゴを打った。これは5号機ではかなり優秀なほうだと思う。すごくおもしろい。4号機のビンゴは見向きもしなかった ...(続きを読む)


4月18日 ダイナマイトリターンズ、他
デジスロとりあえずダイナマイトから持ってきた一握りのコインだけ入れときました。 が、これビンゴと違ってART無いんだね・・・ そのせいか、既に客がぶっとびハリケーンでした。 次、クローズ2本目に中段の無効ライン上にBAR絵柄が揃います。 ...(続きを読む)


5号機 スーパービンゴの記事 好調台・不調台
ビンゴ 5号機についてビンゴ 5号機について(スーパービンゴ)ビンゴさまさま&12月の注目機種哲也 * スーパー ビンゴ 最新台のみならず 看板機種・人気機種に 優秀台を多数御用意!! 今なら≪最新台≫に 座れるかも?! 是非5号機 パチスロ スーパー ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ デビルメイクライ3

 
パチスロ 楽シーサー
楽シーサー スロット情報・分析 解析 攻略法デビルメイクライ3 スロット楽シーサー パチスロ関連,立ち回り術など漫画バトン「 バスケット ボール」 はい・いいえ『 バスケットボール 』かっこいい男達【北斗の拳】楽シーサー麻雀物語デビルメイクライ3俺の ...(続きを読む)


5号機 規定
5号機のボーナス規則これは規定ゲーム数でのRB確率を上げることが出来ないが、BB中全てのゲームでRBの突入率を上昇させた(100%にした)場合、デビルメイクライ3のようになると解釈できる。 --. 補足的に追加、5号機ではボーナスフラグに入賞するボーナス ...(続きを読む)


デビルメイクライ3(devil may cry3)演舞
ダンテの演舞。かっこいいですね。 http://saveyou.hp.infoseek.co.jp/ (more). Autore: avatar ismsys Tag: パチスロ デビルメイクライ devil may cry Postato: 18 aprile 2008 Media:0.0 Voti:0.(続きを読む)


パチスロ デビルメイクライ,ヤメ時 スロプロノウハウ
正統派 パチスロの攻略法について正統派、パチスロ攻略法、パチプロ、スロット攻略法に関係のあるページ パチスロ デビルメイクライ3 攻略法【ギャンブル】 スロット、パチスロ、攻略法、デビルメイクライ3 パチスロ-デビルメイクライ3 攻略法。 ...(続きを読む)


パチスロ デビルメイクライ
スロット、アラジン、パチスロ、攻略法パチスロ-青ドン プレミアム攻略法。パチンコ・パチスロ攻略法サイト-新時代を切り開く攻略法情報。今ヤフーオークションで最大の反響のパチンコ攻略法・パチスロ攻略法を紹介!! パチスロ デビルメイクライ3 攻略 . ...(続きを読む)


デビルメイクライ パチスロ情報・分析 解析 攻略法
パチスロ デビルメイクライ3 攻略法--パチスロ-デビルメイクライ3 攻略法。パチンコ・パチスロ攻略法サイト-新時代を切り開く攻略法情報。今ヤフーオークションで最大の反響のパチンコ攻略法・パチスロ攻略法を紹介! ...(続きを読む)


正統派 パチスロ
パチプロ正統派パチスロ攻略法スロット攻略法正統派、パチスロ攻略法、パチプロ、スロット攻略法に関係のあるページパチスロ デビルメイクライ3 攻略法【ギャンブル】スロット、パチスロ、攻略法、デビルメイクライ3パチスロ-デビルメイクライ3 攻略法。 ...(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













パチスロ5号機について質問したいのですが、ボーナスと同時抽選している子役を取り...
パチスロ5号機について質問したいのですが、ボーナスと同時抽選している子役を取りこぼしても、デメリットはメダルの払い出しがされないだけなのでしょうか??5号機になってからは、デビルメイクライ3などを好きで打っています。順押し手順で打つ場合、1枚役が成立したのが判別できても取りこぼしますよね、同時当選確率が最も高い重要な子役なので、取りこぼすと不安になります(^^;)(続きを読む)


パチスロDevil May Cry(デビルメイクライ)3のBB中の音楽のタイトルと歌ってる人教えて...
パチスロDevil May Cry(デビルメイクライ)3のBB中の音楽のタイトルと歌ってる人教えてください!DBじゃなくて女の人が歌ってるヤツです。携帯でフルをダウンロードしたいんですが見つかりません;;(続きを読む)


パチスロ デビルメイクライ3について詳しい方、教えて下さい。今更ながら連日のよ....
パチスロ デビルメイクライ3について詳しい方、教えて下さい。今更ながら連日のように打ってるのですが、ボーナス確定画面に移行する前(出目でボーナス察知)に、成立ボーナスを判別出来る打ち方がある。とどこかで見た覚えがあります。どこかをビタ押し…と書いていたような気もするのですが…。ご存じの方、ご教授下さい。あと、本日初めて子役揃い時のクルクルフラッシュ?(リール部)をスルーしたのですが、あれは確定ではないんですね…。タバコ一本無駄にしました…。(続きを読む)


パチスロが趣味なのですが最近の機種はあまり好きになれません。おすすめの台を教....
パチスロが趣味なのですが最近の機種はあまり好きになれません。おすすめの台を教えてください。(設定は関係なしでゲーム性がいいもの)ちなみに、・新世紀エヴァンゲリオン2・リオパラダイス(NET全般)・ジャグラー全般が好きです。戦国無双、赤ドンは嫌いです。(続きを読む)


パチスロ5号機で一番スキな機種は何ですか?
パチスロ5号機で一番スキな機種は何ですか?(続きを読む)


【パチスロ】デビルメイクライ3の天井RTについて教えて下さい。
【パチスロ】デビルメイクライ3の天井RTについて教えて下さい。パチスロ雑誌によって、天井RTの詳細が違うのでどれが正しいのか教えて下さい。①ボーナス間1200GでRT発動②設定変更後にRT発動①と②が雑誌には書かれてますが、②の場合は設定変更した朝一でRTスタートとなってしまうので、店員が特殊リプレイを揃えて、RTを終了させており、この場合、天井が998G or 999Gとなると書かれています。前日に500Gハマリで終了の場合、設定変更していなければ700Gで天井到達ですが、設定変更されると天井は998G or 999Gとなってしまうのでしょうか?他のスロ雑誌では設定変更しても天井到達G数は変化しないとも書かれています。どちらが正しいのでしょうか?(続きを読む)


パチスロのデビルメイクライ3の打ち方を詳しく教えてください。
パチスロのデビルメイクライ3の打ち方を詳しく教えてください。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 規制

 
パチスロが6号機時代になるのはいつ?
パチスロが6号機時代になるのはいつ?パチスロが完全に5号機に移行してからというもの、つまらなくって全然打っていません。なんであんなに爆発力のないだらだらした魅力のないものばかりになってしまったのでしょうか?ストック機やAT機で時速3000枚出してた頃が、吉宗でキーンキーン鳴らしてたあの頃はもう戻ってこないのでしょうか・・・?パチ屋の売り上げもがた落ちと聞きますし、いずれ規制緩和されて、客足も回復するのではないかと思いますが、6号機時代はいつになったらやってくるのでしょうか?(続きを読む)


パチスロで検定切れの機種の再設置って、絶対に無理なんですかね。ホールに再設置....
パチスロで検定切れの機種の再設置って、絶対に無理なんですかね。ホールに再設置が無理であれば別の方法等はないものですか。ちなみに、私はホール関係者でも何でもありません。例えば、ゲーセン等に設置してあるものは、検定期間なんか関係ないわけですよね。通常、ゲーセンではコインを買って(借りて?)プレイして、あまったコインは貯玉して次回に・・・となっていると思いますが、それを何らかの形で店(同店舗だと問題だと思うので、別店舗)があくまで『コイン買取』という形で換金する・・・みたいな。ゲーセンとホールの風営法みたいなものの違いの穴をついて・・・みたいなカンジで旨くできないですかね。いや、私、秘宝伝が大好きなんですが、検定切れ直前なんですが、現在引きが最弱で、チャンス目すら引けなくて・・・このまま行くと、悲しい想い出のまま、なくなってしまいそうなので。どこか違う形で、打ちたいなと。ただ、ゲーム等だと、熱く打てないですよね。法律等詳しい方、何か知恵を考えて、検定切れの機種を皆でうちましょう。(続きを読む)


日刊工業新聞第2部
日刊工業新聞第2部2007.8.31付けのパチンコ、パチスロ特集は、日ごろのパチンコ業界の日本への定着度をアピールしたものでしょうか?日本にあってはいけないこの形態をどうしても根付かせる気でしょうか?日本人に賭け遊戯をあおり社会への悪影響も無視して居座り続ける半島精神を日本人は自らの清き精神で追い払わなければならないのですから。(続きを読む)


自己PRの添削をお願いいたします。
自己PRの添削をお願いいたします。題の通りなのです。 私、先日より就活をはじめて、来月に第一社目の面接が控えています。 私の志望業種はパチスロの製造、販売などのメーカーになるのですが、先日送った履歴書のPR文は以下です。 私は、興味を持った事柄を、特に、とことん没頭し究めることができます。 釣りという趣味を通して、頻繁に釣具店に通い、商品の知識、道具を得ました。頻繁に近くの釣り場に出向き技術をとことん練習しました。バス釣りの大会に出場して、準優勝に入賞することもできました。 ひとつの物事をとことん追求し継続して研究していけば難しい事でも知識や技術を習得してより上達できるということを学びました。 以上がPR文になるのですが、パチスロと関係ありません。 ここから↓ 以上の経験のように、私は特に興味を持ったことはとことん研究しなければ気がすまない性格で、大好きであるパチスロの仕事も、積極的に研究を行ってよりよい仕事ができると思います。 などというようにつなげようかと考えています。 パチスロの会社を受けるのに釣りのエピソードではやはりまずいでしょうか?(具体的なエピソードで一番強いのが釣りの話だと思いました。)ここらへんが曖昧、具体性がない、こんな感じに追加、全体的な評価などありましたらよろしくお願いいたします。(続きを読む)


そろそろパチンコも・・・・・
そろそろパチンコも・・・・・パチスロみたいに規制が入りそうな勢いじゃないですか?最近かなりやりすぎだと思うのですが・・・・・パトラッシュなんてもうやばいですね これでパチンコパチスロとも氷河期時代がまじかだと思うのですがどうでしょうか?(続きを読む)


押忍番長・・・
押忍番長・・・4.7号機大都の押忍番長がホールから消え、心にポッカリ穴が開いたような気持ちの人は自分だけでしょうか?5号機が撤去になって以降、押忍番長、アラエボ、猪木などの大量獲得機をまた打てる日はくるんでしょうか?(続きを読む)


パチスロの5号機しか知らない世代の人に「昔はこんな面白い機種があったんだよ。」...
パチスロの5号機しか知らない世代の人に「昔はこんな面白い機種があったんだよ。」と紹介するとしたら、あなたはどんな機種を紹介しますか?私は「アステカ」ですね。(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















パチスロ バーチャファイター
パチスロ 5号機 規制緩和 「わずか数秒でセットが完了してしまう攻略法」 それがバーチャファイター パチスロ 5号機 バーチャファイター パチスロ 5号機バーチャファイター パチスロ 5号機バーチャファイター パチスロ 攻略 5号機パチスロ メーカー ...(続きを読む)


パチスロ 規制緩和の攻略法について
パチスロってこれからどうなっていくんですかね?5号機で規制厳しくなるし。。パチンコは何故か規制緩和されましたが、またパチスロでも規制緩和の時代がやってくるのでしょうか?或いはパチスロは廃れてなくなってしまうのでしょうか?(続きを読む)(続きを読む)


5号機 規定
5号機の規定について出玉規制 ■ 400G での機械割が300%未満 ■ 6000G での機械割が150%未満 ■ 17500G での機械割が120%未満ST(ストック)の廃止 ■ ストック機は5号機では廃止されていますAT機について AT機は作成出来ますが5号機での . ...(続きを読む)


パチスロ 吉宗
パチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 吉宗 新 5号機パチスロ 吉宗 5号機 5号機吉宗のはなし 吉宗だってパチスロ プレミア最新情報 吉宗:Google ブログ検索 吉宗プロファイリングFX投資法【FX情報商材レビュー187】 吉宗パチスロ 吉宗 Sarahが実践 ...(続きを読む)


パチスロ ヤメ時 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ 2027,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ ルパン,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 5号機 規制緩和吉宗 スロット 5号機 5号機パチスロ ルパン三世スロット 2027の最新情報 5号機 5号機 機械割り 5号機 万枚 ルパン三世 5号機 5号機 立ち回り ...(続きを読む)


パチスロ 規制
また、パチスロの規制が厳しくなり、規則が5号機に移行した原因もこの機種にあるといえる。 通常時・GG中共に押し順は厳守。ペナルティ中のPGG当選(この場合は15枚の払い出しのみ)という最悪の事態も発生しかねない。それでなくとも、出玉率が大幅に . ...(続きを読む)


5号機 規定
スロット 2027の最新情報 5号機 5号機 機械割り 5号機 万枚 ルパン三世 5号機 5号機 立ち回り エヴァンゲリオン 5号機 パチンコ 5号機 5号機 規制 北斗の拳2 パチスロ 5号機 5号機 ランキング 5号機 新台 5号機 2027 5号機 検定 5号機 規定 北斗の拳2 . ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 立ち回り 講座

 

パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























5号機 アイムジャグラーEXの記事 好調台・不調台
パチスロ 戦国無双5号機 タフの記事 好調台・不調台スロット 俺の名はルパン三世(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などアイムジャグラーex 5号機攻略 関連情報覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 ...(続きを読む)


5号機 カリビアンクイーンの記事 好調台・不調台
カリビアンクイーン スロット情報・分析 解析 攻略法カリビアンクイーン スロット関連,立ち回り術などパチスロ カリビアンクイーンの記事,データ攻略 テクニックジャグラー 5号機についてスロット 解析 ジャグラー攻略スロット ジャグラー 5号機攻略 関連情報 ...(続きを読む)


パチスロ マッハgogogo
パチスロ マッハgogogo 5号機についてパチスロ 天井 5号機 攻略法パチスロ 天井ハイエナの立ち回り最近、天井ハイエナばかりやっています。 ちょいと忙しい毎日を送っているので、1日打つ時間がありません(涙) そんなわけで、息抜きとして明日は朝から ...(続きを読む)


パチスロ ノウハウ
パチスロ バーチャファイターパチスロ ノウハウ:関連情報. 方法 パチスロ攻略 パチスロ立ち回りノウハウ】月5万負け スロット ノウハウの最新関連情報 パチンコやスロットオタク サッカー (バレンシアガだからそれか脱毛メソセラピーひ総合我愛 ...(続きを読む)


パチスロ 三国志
パチスロ 三國志,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 期待収支(スロット 解析 攻略法)などの最新記事スロット 三國志(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法 などで ...(続きを読む)


パチスロ 生活,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ 生活の記事,データ攻略 テクニックの釘の無料パチンコゲームダウンロードの攻略2ちゃんねるの釘読みパチスロ 生活(スロット 解析 攻略法)などの最新記事 14:56 パチスロを確実な投資法とし とりあえず最後に、私は警察が嫌いですw パチンコ中毒 ...(続きを読む)


パチスロ データ
パチスロ 立ち回り 講座の記事,データ攻略 テクニックパチスロ データ(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などジャグラー 必勝法 5号機攻略 関連情報連敗は、 『 パチスロ立ち回りデータベース 』をチャレンジした結果です>< 今月は初日から同じく 『 パチスロ ...(続きを読む)



今友達にスロットの打ち子を頼まれてます。かなりの激熱イベントを朝から並び打っ....
今友達にスロットの打ち子を頼まれてます。かなりの激熱イベントを朝から並び打ってます(月に一回しかないイベントとか)一応勝てば勝った分の3割(一万勝ちであれば三千円が取り分)負ければ0円なのだけど、これって美味しいと思います?勿論負けた場合の時につぎ込んだ金は請求されません。自分の好きな台を打てるわけじゃないです。朝から晩まで嫌いな台(僕の場合はジャグラー)を打つこともあります。高設定が入ってる台を基本的に打ってるので機械割りが高い台はまず打てないです。自分の好きな時にスロット打つのを止めれるわけじゃないです。基本的に朝2時間前とかから並び開店してから閉店付近まで打ちます。ちゃんとした打ち方で打って子役取りこぼしなどは無いようにします。等価交換より6枚交換の割合が圧倒的に高い。この条件で打ってくれって言われたらどうします?またもしこの条件で頼まれた場合貴方ならどれ位お金もらえれば打ちます?色々な人の意見を聞かせてください。ちなみに僕は最近この条件だと割が合わないような気がしてます。時給制のバイトの方が楽です。そこまでスロットが好きではないって事だと思います。(続きを読む)


パチスロでトータルで勝つ方法はありますか?機種ごとの裏技攻略とかあるようです....
パチスロでトータルで勝つ方法はありますか?機種ごとの裏技攻略とかあるようですが効果はあるのでしょうか?パチスロは初心者の部類ですが、初めてやったときに1000円が30000円くらいになって、そのとき依頼、病み付きになっています。しかし最初はよかったですが、だんだんと負け越し、結局トータルでは勝てていません。よく攻略法として、いろいろな機種の裏技とかあるようですが、あーいうのは本当に効果があるものなのでしょうか?本当は、勝てないのならやめるべきなのでしょうが、どうしても負けた分を取り戻したいという気持ちと、今度は勝てるんじゃないかという思いで、結局やってしまいます。誘惑にも勝てず、パチスロ自体にも勝てない自分がほんと情けないのですが、なにか勝つコツとか、あるいは止めるための努力法とかありましたら教えてください。(続きを読む)


ぶっちゃけパチスロでご飯食べれてますか?この5号機世代で。 食べれてる方、どう....
ぶっちゃけパチスロでご飯食べれてますか?この5号機世代で。 食べれてる方、どうゆう立ち回りをしてみえるんですか? 私はまったくやりませんが…(続きを読む)


パチスロ
パチスロパチスロで確実な利益を上げる方法、作戦を教えてください!常に負けています。(続きを読む)


今あるパチスロ台で一番勝てる台は何ですか?
今あるパチスロ台で一番勝てる台は何ですか?(続きを読む)


パチスロやパチンコの立ち回りって?
パチスロやパチンコの立ち回りって?最近、友人に誘われパチスロを始めました。ビギナーズラックみたいな感じで、いきなり勝てたので、それからちょっとハマッてしまっています。(今はまだマイナスではないです)そこで、お伺いしたいのですが、よくパチスロやパチンコの攻略とかで立ち回りということを聞きますが、どういうことなのでしょうか?パチンコ・パチスロ店の状況とか、運営方針とか、混んでる空いてるとか、台のクセとかそういったことを把握するための行為みたいなふうに想像するのですが、そういった意味で認識すればよいのでしょうか?また、ビギナーズラックでデビューは危険、というようなことをよく耳にしますが、危険でしょうか?なんともど素人質問ですみませんが、よろしくおねがいします。(続きを読む)


パチスロやパチンコの攻略会社ってガセネタじゃない可能性って一応あるんですか?....
パチスロやパチンコの攻略会社ってガセネタじゃない可能性って一応あるんですか?買う気はさらさらないですがなんで詐欺に合う人がいるのか理解できません!ガセネタじゃない会社もあるから詐欺にあうんですか?攻略があるなら発見した人がこっそり稼いだほうがいい気がするのですが!笑 あとなんか攻略ではなく90%勝てる立ち回りの必勝法をまとめた本を9800円で売るって会社もあったんですがそれもやっぱガセネタなんでしょうか?小高明って人の Dreamersって会社です!質問多くてすみません!(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ 花のワルツ

 
スロットは設定1から6まであって出数を調整出きるそうですが、パチンコにもある....
スロットは設定1から6まであって出数を調整出きるそうですが、パチンコにもあるのでしょうか?フィーバー花のワルツで大勝ちしたいのですが、設定の高い台を見極める方法はありますか?(続きを読む)


パチンコSANKYOの「春のワルツ」は四季シリーズ最終章といってCMをしてますが、夏....
パチンコSANKYOの「春のワルツ」は四季シリーズ最終章といってCMをしてますが、夏、秋、冬はいつ、何というタイトルで出てたのでしょうか?(続きを読む)


パチンコのCMで「冬は終わった」「春は最高の季節」と言いつつ、またあるCMでは「....
パチンコのCMで「冬は終わった」「春は最高の季節」と言いつつ、またあるCMでは「チュンサン(ユジン)、また会えるね」と言ってます。一体どっちがどっちなんですか。今は春なんですか、冬なんですか。(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















No.0027
2006-07,LDの詩人が禅寺の長女に伝えたこと,谷内 聖武,新風舎,単行本 2006-07,縁は異なもの,泉 みち子,新風舎,単行本 2006-07,大内雍子の刺しゅう箱 Embroidery Box―花のワルツ,大内 雍子,新風舎,単行本 2006-07,老先案内―瀬戸際を生きる,木村 有未, ...(続きを読む)


パチンコ 時短,ノウハウ・情報
パチンコ花のワルツ(;^◇^;)ゝているのかなぁ、と思っていたら、3連チャン 時短67回転目、 回転直後にピキピキピキピキピキピキピキピキピキ ピーン、和解リーチで確変引き戻し。やっぱり山崎まさよしに似ているのかなぁ、と思っていたら4連チャン。 ...(続きを読む)


キヤノン製デジタルカメラ「PowerShot G5/3/2/1/Pro1/90」用 松下電器
日立アプライアンス7 三菱自動車(11)マツダ自動車(7)スバル自動車(6三菱電機 ■ 松下電器/松下電工スバル自動車(6)ダイハツ自動車(9(3)自動車自動車18人(ラヴェル) ※CM「松下電器」/TV「北の国から」 花のワルツ ※2台ピアノによる6.72% 6752 松下電器 ...(続きを読む)


【F・花のワルツを初体験】パチンコです!
さすが、株式上場企業のパチンコ店ですね。 その日は日曜日で どの台も殆んど埋まっていてやっと見つけた空き台は 【宇宙戦艦ヤマト】でした。 その日は温泉に行く時間が迫ってたので約1時間しかなかった。 そんな時ほど当たるもの・・1500円で艦内 ...(続きを読む)


パチンコ花のワルツ(;^^;)ゝ
花のワルツの事前情報やご感想をお寄せいただいた皆様に感謝です! まずはご報告と思い、ブログに書きます。 大量導入した某チェーン店へ行きました。 う~ん、ちょっと回らない・・・等価とはいえ、最初からこれはきついっすね~。 ...(続きを読む)


沢田研二のあれですよ
パチンコ 花のワルツ 宇宙戦艦ヤマト沢田研二馬込容疑者シクラメンの香り)懐かしい曲ばかり花のワルツで終わりでしたがアンコールでCR宇宙戦艦ヤマトは人気アニメの宇宙戦艦ヤマトをモチーフにしたパチンコ台です。CR宇宙戦艦ヤマトでは原作アニメの ...(続きを読む)


シャンデリア
お楽しみに。 …もしかして、明日くらいにアップするかも。 予定表完全無視した更新を初日にしちゃったし。 てか、1週間前に、夏のピアノの発表会で弾く曲が決定しました。 チャイコフスキーの花のワルツです。 某パチンコじゃありませんよ。 ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

yabsqtyy

Author:yabsqtyy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム