2ntブログ
A

yabsqtyy

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

パチンコ 吉兆

 
船場吉兆ってパチンコ経営してる?
船場吉兆ってパチンコ経営してる?(続きを読む)


最近テレビを見てるとやたらパチンコのCM(パチンコの機種の宣伝CM)が流れてます....
最近テレビを見てるとやたらパチンコのCM(パチンコの機種の宣伝CM)が流れてます。【例:倖田來未の台や海物語シリーズなど】昔はパチンコのCMなんてほとんどみなかった気がします…吉兆などパチンコ屋のCMはやってましたが…なにか放送規制が緩和されたなどの理由があるのでしょうか??(続きを読む)


スパリブールは環状二号線を真っすぐ走ってれば着きますか?曲がる場合目標物があ....
スパリブールは環状二号線を真っすぐ走ってれば着きますか?曲がる場合目標物があれば教えてください(続きを読む)


みなさん、パチンコで最高何連ちゃんしたことがありますか?
みなさん、パチンコで最高何連ちゃんしたことがありますか?突確は含めず、純粋に出た箱数で教えてください。(確変中の突確とか含めると結構な数になってしまうと思うので・・・)ついでに機種も知りたいです。私は座頭市で18連ちゃん、幻魔大戦で16連ちゃんが最高です。どうせそこまで行ったら20連ちゃんしたかったな・・・(続きを読む)


横浜市内で、釘調整が甘い台が多いパチンコ屋はございませんか?
横浜市内で、釘調整が甘い台が多いパチンコ屋はございませんか?(続きを読む)


川崎市でおすすめのパチンコ屋(駐車場あり)を教えて下さい。
川崎市でおすすめのパチンコ屋(駐車場あり)を教えて下さい。(続きを読む)


北海道で北斗の拳2を明日(23日)に、導入するホールはありますか?知ってる方....
北海道で北斗の拳2を明日(23日)に、導入するホールはありますか?知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













パチンコ 広島
パチンコ 吉兆最新レポートパチンコ商材 徹底レビューパチンコ-【特別版】CRスーパー海物語 ...... 広島 パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコオグリ ...(続きを読む)


広島 パチンコ最新レポート
パチンコ 広島パチンコ 広島最新レポートパチンコ 吉兆最新レポートパチンコ 広島パチンコ 吉兆パチンコ サクラ関連情報福岡 パチンコ広島 パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ ...(続きを読む)


パチンコ ビスタ最新レポート
パチンコ最新レポート大分 パチンコ新着:パチンコ エヴァ鹿児島 パチンコパチンコパチンコ 黒ひげ大分 パチンコ鹿児島 パチンコパチンコ 吉兆ハリウッド パチンコパチンコ アルバイト銀座 パチンコパチンコ ダイナムパチンコ ビスタパチンコ エバ . ...(続きを読む)


パチンコ 吉兆
パチスロ プレミア 画像パチスロ プレミア番長 パチンコ 吉兆 (パチンコ 必殺仕事人) 参考動画 2027:新着 パチスロ こうだくみ スロット男塾攻略法! CR花の慶次 攻略 パチスロ,ゲームパチスロ,男塾パチスロ,カイジ花の慶次、プレミア画像。 ...(続きを読む)


パチンコ ほしのあき ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ ほしのあき:分析・解析 攻略法パチンコ 初心者最新情報レポートパチンコ ほしのあき 好調台判別・攻略法パチンコ 広島最新情報パチンコ 吉兆パチンコ義経パチンコほしのあきパチンコ幸田くみパチンコ大阪パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコ ...(続きを読む)


パチンコ 吉兆
[俺の名はルパン三世 プレミア]パチンコ 攻略法の基本情報パチスロ プレミア 画像パチスロ プレミア番長 パチンコ 吉兆 (パチンコ 必殺 パチスロ, . 俺の名はルパン三世 BASARA発売 - 腐女子な学生によるヲタな日記ブログ (俺の名はルパン三世) アイム ...(続きを読む)


パチンコ カイジ 攻略法 好調台判別・攻略法
広島 パチンコ最新レポートパチンコ 吉兆パチンコ 広島パチンコ 吉兆パチンコ カイジ 攻略パチンコ カイジ 動画パチンコ 吉兆パチンコ タイガー吉兆って、何じゃらほいパチンコカイジ最新攻略情報パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガー ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 初心者

 
パチスロ初心者
パチスロ初心者パチスロをはじめてからまだ少ししかたってません。そこで、気になったのですが。パチスロにはノーマルAタイプやAT機やストック機などがありますよね。それで、このようなノーマルA、AT機、ストック機はどのようにして分かるのですか?また、新吉宗はどのタイプですか?回答お願いします。(続きを読む)


スロットの遊び方。パチスロ初心者です。普段、パチンコばかり打っているのでスロ....
スロットの遊び方。パチスロ初心者です。普段、パチンコばかり打っているのでスロットにも挑戦してみたいんですが遊び方がいまいち…。最初にメダルを3枚入れるのはわかるんですけど、1枚や2枚じゃダメなんですか? あと 1BET、2BETってとこのランプが点いたままプレイを終了してしまうのはいいんでしょうか? プレイ中、演出によっては この図柄を揃えなきゃいけないとか…さっぱりわかりません。初心者は やっぱりジャグラーから始めたほうがいいですよね。回答お願いします。(続きを読む)


パチスロ初心者です。
パチスロ初心者です。初心者です。パチンコ『エヴァンゲリオン 奇跡の価値は』をやっているのですが、勝てません。仕方ないので、パチスロに移行しようと思うのですが、パチンコはチェッカーに玉が入って抽選で当たる(CRの場合)、というわかりやすい仕組みなので、とっつきやすいのですが、パチスロはリーチ目やら目押しやら、リプレイはずしなど、専門用語があり、わかりません。各用語、どういう意味なんでしょう?また、どうすれば勝てるのでしょうか?(まぁ勝ち方なんてないのかもしれませんが)超初心者なので、いろいろ教えてください。(続きを読む)


パチスロ初心者です。
パチスロ初心者です。パチスロ初心者です。 北斗とかは初心者では難しそうで、今はシェイクIIを打っています。初心者におすすめの台を教えて下さい。また、2枚がけと3枚がけがある台は通常Gでは何枚かければ良いのでしょうか?(続きを読む)


パチスロ初心者です。確変のないパチスロでは、いかにして勝ちを得るのでしょうか?
パチスロ初心者です。確変のないパチスロでは、いかにして勝ちを得るのでしょうか?パチンコ歴は比較的長く、スペックやら、抽選法やら、大当りの仕組みやら、それなりにわかっているのですが、パチスロに関してはド素人です。 というのも、勝てる気がしないのです。パチンコと違って確率設定を変えられるとはいえ、極端な確変的な状態がないそうで、1回目の初当りで得たメダルで、飲まれる前に2回目の初当りを引き…それを繰り返して初めて『勝つ』状態になる…というイメージで、単発図柄のみのデジパチに挑むようなもんで、とても勝てる気がしません(あくまでもド素人のイメージです)。パチスロ経験者の方に質問ですが、パチスロで『勝つ』というのは、上記のような単発図柄当りの繰り返し(というイメージ)でメダルを増やしていくのでしょうか? それともパチンコで言う確変のような、何か勝つための必須ポイントがあるのでしょうか?(続きを読む)


パチスロ初心者サイト教えてください
パチスロ初心者サイト教えてください最近パチスロをやりはじめました。でも、目押しなどの数あるテクニックがよくわかりません。また、他にもパチスロをする上で知っておいたほうが良いことが詳しく書いてあるサイトがもしあれば教えてください。(続きを読む)


パチスロ初心者です 基本的な事だと思いますが、教えていただけませんか?
パチスロ初心者です 基本的な事だと思いますが、教えていただけませんか?はじめまして、パチスロ初心者です小役を狙う、取りこぼしをしないなどの言葉をよくHP上でみかけますが、どのようにしたら、小役をそろえることができるのでしょうか?目押しをしなくてはだめでしょうか小役やチャンス目がでるタイミングというのは、アニメーション予告以外にはわかる方法はありますか?いろいろなアニメーション演出?がでても、生かすことがず、そのまま終わる事ばかりです(戦闘には敗れてばかりです)これは、取りこぼしているからなのでしょうか?どうぞよろしくお願いします(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















パチスロ 初心者最新レポート
パチスロ カリビアンクイーンスロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合 ...(続きを読む)


お金もうけ もし、あなたがこの方法で稼げなければ、現金で15000 ...
パチスロで稼ぐことは非常にカンタンです! パチスロで稼ぐことは非常にカンタンです! 毎日、起きて、仕事をし、寝ることが当たり前でできるようにスロットで勝つことも、1度覚えてしまえばカンタンなことなのです。 パチスロ初心者でも2週間で月10万 ...(続きを読む)


パチスロで簡単に夜から毎月平均25万稼ぐ方法
その攻略本では機種の解析(中身)がわかり、その解析数値を元にした勝てる立ち回りを初心者の方でもわかりやすく教えるのがこのパチスロで簡単に夜から毎月平均25万稼ぐ方法になります。スロットは趣味だから負けても楽しめればいいや! ...(続きを読む)


パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意 ...
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【レッドプラン】; ■サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1; ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】(続きを読む)


最終通告!本日値上げ!
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【レッドプラン】 この教材があと3日で値上げとなります。 気になっていた方は今すぐチェックしてみてください。 パチンコやパチスロで誰よりも早く勝てるようになるには自己流で ...(続きを読む)


パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意 ...
infotopパチスロ部門1位獲得しているのはスロプロ塾だけ!パチスロで.... 詳しくはコチラをクリック≫; パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【BBS&サポート”有り”プラン】. 究極の勝率・リスク回避FX・ヘッジ ...(続きを読む)


【新機種情報】CRAミニミニモンスター
【メーカー】竹屋 【タイプ】 確率変動デジパチ 【継続 回数】 4R(約280個) or 15R(約1080個) 9カウント 【賞球数】 3&4&10 【大当り確率】 1/99.9 高確率時1/9.99 大当たり終了後に10回or20回転時短 【確変突入率】 70% ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ アマゾン

 

パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























パチスロ「ジ アマゾンロード」を打った方にお聞きします。
パチスロ「ジ アマゾンロード」を打った方にお聞きします。先日初打ちしようと、夜にホールへ行ったのですが案の定満席で座れませんでした。現在判明している解析値と実機を少し見学した感じだと、ボーナス確率に設定差がない+ART突入率(ループ率)に大きな設定差=マジカルハロウィンの二の舞では?とちょっと思っています。白7ばっかり当たってる台多かったのが気になりましたが・・・?。私の行ったホール(ボッタクリ店です。)では案の定新装からオール低設定の強気の営業のようでした。当然ボーナス回数(全設定1/137なのでw)は付いてますがスランプグラフが戦国無双並みのマイナス一直線でした。マジハロ同様に、早くも撤去の日が近づいているような・・・・そんな挙動でした。「ボーナス回数付いてれば、あいつら勝手に座るから(店長笑)」とでも言いたげな設定状況に少しイライラしました。今、設定を入れるホールを探し始めたところなのですが、もうすでに打ったという方、特に高設定濃厚台を回した方がいらっしゃったらなんでも構いませんので実機の挙動を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロ スカイラブはご存知でしょうか?あれの赤BIG、青BIG問わず曲が欲しいので...
パチスロ スカイラブはご存知でしょうか?あれの赤BIG、青BIG問わず曲が欲しいのですが、どなたか知りませんか?(続きを読む)


〔あなたと合体したい〕とか、パチンコ?パチスロ?のCMで流れている曲の、曲名....
〔あなたと合体したい〕とか、パチンコ?パチスロ?のCMで流れている曲の、曲名とアーティスト名をおしえて下さい。(続きを読む)


オークションをやっていて、2ヶ月に1回くらい購入してもらっている落札者の方がい....
オークションをやっていて、2ヶ月に1回くらい購入してもらっている落札者の方がいて、その人は、送料がかかろうが、ゆうパックを希望hしていて、しかもダンボールで補強して送って欲しいらしいんですが、その補強材や、全ても負担しますのできちんと補強して欲しいとゆう連絡文を送ってくる方です。出しているのは本で、1冊位ずつで、毎回いいのかなぁとおもいながらおくっています。どうしても欲しかったものだから送料は厭わないといわれたらそれまでなんですが、私の出しているものは、アマゾンでも楽天でもその辺の本屋でも買えるもので、しかも私のは中古です。はっきりいって送料の方が高いです。恐縮してます。でもさすがに梱包材も負担できますといわrても、とても請求なんてできずにいます。。。でもさすがにわたしもダンボールやらいっぱい持ってるわけじゃなく、ちゃんとした梱包を希望されてるので、色々気を使います。こんな感じの落札者はなぜ新品買った方がきれいで安いよ!っテ結うものを金額厭わず買うのでしょうか。。?素朴な疑問です。この落札者の気持ちわかるーという方、教えてください。あと、落札者に梱包材代なんて請求したことありますか??(続きを読む)



2ちゃんねる パチスロ 天井最新レポート
ジ アマゾンロードパチンコ・パチスロ攻略には機種情報 【ジ アマゾンロード】 ☆BB・CB‐ART・RTタイプ。通常時・BB中・MB中は3枚掛け、ショートB中は2枚掛け。中段無効の4ライン。 ☆新ボーナスストックタイプ。 ...(続きを読む)


デビルメイクライ スロット 攻略最新レポート
パチスロ 攻略法 パチスロ 情報 パチスロ うる星やつら パチスロ デビルメイクライ パチスロ アマゾンロード パチスロ 北斗 パチスロ 嵐 無料ゲーム パチスロ パチスロ マッハgogo パチスロ 初心者 ds パチスロ パチスロ ルパン三世 パチスロ北斗の . ...(続きを読む)


中古 パチスロ最新レポート
中古 パチンコ中古パチスロ激安通販最新中古パチスロ新吉宗激安通販・最新中古パチスロマッハGOGOGO2激安通販・最新中古パチスロジアマゾンロード激安通販!最新中古パチスロ激安通販取扱ショップや最新中古パチスロ激安通販価格帯から中古実機 ...(続きを読む)


ジ アマゾン ロード[スペック]
青ドンのハマリ台で少しだけとりもどし、設定?かと思ったジ アマゾンロードであっ。 ボーナス+アマゾ...(続きを読む)


パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン・無料攻略法
らパチスロデビルメイクライパチスロアマゾンロードパチスロ北斗パチスロ嵐無料ゲームパチスロパチスロマッハgogoパチスロ初心者dsパチスロパチスロルパン三世パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将パチスロマッハgogogo2パチスロ. ...(続きを読む)


パチンコ エバンゲリオン 甘デジ
5号機 パチスロ バイオハザード パチスロ マッハgogogo パチスロ エバンゲリオン パチスロ 販売 パチスロ beatmania パチスロ 黄門ちゃま パチスロ 赤ドン パチスロ アマゾン パチスロ バーチャファイター パチスロ マッハ パチスロ 新機種 パチスロ . ...(続きを読む)


ジ アマゾン ロード[リプレイ]
。 通常時→まったくおもしろくない ART→特殊リプレイがなかなか成立せずコインが。 台数かバラエテ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 恐怖新聞 解析

 
『パチスロ信長の野望』ゲーム情報諸々 1/31
パチスロ 用語 パチスロ 信長の野望 65. アントニオ猪木 パチスロ 66. パチスロ 情報 67. パチスロ シスタークエスト 68. パチスロ オリンピア 69. パチスロ 用語 70. パチスロ ネット 71. パチスロ 平和 72. パチスロ 恐怖新聞[Xbox360] ■ 『旋光の ...(続きを読む)


パチスロ アントニオ猪木 5号機,ヤメ時 スロプロノウハウ
5号機 アントニオ猪木の記事 好調台・不調台5号機 アントニオ猪木の記事 好調台・不調台5号機 信長の野望の記事 好調台・不調台5号機 アントニオ猪木の記事 好調台・不調台パチスロ 恐怖新聞5号機 信長の野望,優良台 攻略法等 パチスロ アントニオ猪木の ...(続きを読む)


スロット ゲーム最新レポート
スロットゲームでもヒキ弱昨日の夜 マッハGOGOGOのゲームをやりまくった もちろん設定6で (他にゲームなかった) 結果は惨敗 ゲームでも勝てないのかよ アリストの機種で好きなのは恐怖新聞かな みんなは否定するけどアリストは恐怖新聞 演出が ...(続きを読む)


【雑誌】『アイムジャグラー』ジャグラーとボク(シスタークエスト)
パチスロ 用語 70. パチスロ ネット 71. パチスロ 平和 72. パチスロ 恐怖新聞 73. パチスロ自分の顔や雑誌の切り抜きの顔でサッカーゲームが は知ってると思いますが、なんと シスタークエスト 430 REG 1000円 55 BIG 268。(続きを読む)


恐怖新聞[ベル]
楽シーサー(BIG1回)、エヴァまご(15Gで黄7!でもベル確率が死亡) スパ。お、恐怖新聞でも読...(続きを読む)


パチスロ 恐怖新聞
東京アニメセンターで「キン肉マン展」−29(肉)周年記念で(アキバ経済新聞)漫画全巻ドットコム.こんな具合のニュースです。読めば読むほどますますパチスロに対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。...(続きを読む)


ジャグラー 機械割
恐怖新聞 スロット 機械割,スロ攻略術 ガンダム スロット 機械割もよろしくおねがいします タグ: スロット パチスロ 吉宗 新吉宗 一騎当千 一騎当千A ジャグラー アイムジャグラーEX明日のエントリー機種を・・ アイムジャグラー リングにかけろ 戦国 ...(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















今日のサンスポに恐怖新聞のパチスロがでるかも?と小さく載ってましたが、打つと....
今日のサンスポに恐怖新聞のパチスロがでるかも?と小さく載ってましたが、打つと寿命が縮まりますか?(続きを読む)


読めば腹が立つと思います。お許し下さい。自分は、まともに字が書けません・漢字....
読めば腹が立つと思います。お許し下さい。自分は、まともに字が書けません・漢字が読めません・偏食です・友達、友人は誰ひとりいません・新聞も本も読んだことが無く(テレビ欄のみ読みますが) 世間の常識0車の運転はできません。免許は有りますが・なぜなら自分は事故を起こしても良いですが、人様にぶつけたら申し訳なしからです・礼儀が分かりません。趣味がパチスロで、競馬で貯金が無く趣味はやめました。女の子とデートした事は2回だけあったのみで彼女は32年間いません。掃除が出来ません、ご飯は肉やラーメンばかり食べてました、小学生~中学生までオール1でした。高校は偏差値25ぐらいの高校をなんとか出ました。パソコンの操作が分かりません。なんとか会社に就職しました。体が辛く、それでも何とか10年以上やってきました。ただ時代背景と共に仕事のやりかたが代わってきてしまい、会社を辞めなくてはならないと自分では思いました。自分はその場に立たないと何にも考えられない人間です。会社は自信過剰ともいえるくらい自身をもってやってきました。本当に頭が悪くその時は自分は優秀だとさえ思っていました。(仕事は販売員です)、責任者になれました。その時はじめて自分が何も出来ないと気づきました。自身を無くしました、3日間で自分から降職願いをだしました。精神病にかかりました、会社は今は休職しています。もう今の会社では働けません。何故なら本当に自分は仕事が出来ないと分かってしまったからです。教えてほしい事は、会社をやめるとどうなるかが分かりません?保険証が使えなくなるぐらいしか分かりません、あと、自分の様な人間でも働ける仕事はありませんか?ちなみに住んでる所は名古屋です。 前にも同様の内容で投稿しました。お許し下さい。ちなみに自分は柔道をやっていましたので、力は強いですが、体力がありません、あと、性格は暗いです、怖がりです。ただ自身を持つと過剰になる両極端な性格ですが基本は臆病物です。会社ではそれを隠す為無理して強がってきました。 文章力のなさ、初め腹が立つのはわかりますが・本気で質問しています。自分でも出来る仕事と、退職するとどうなるかを教えて下さい カテゴリーを間違えた為もう一度投稿します、管理者様消さないで(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 北斗の拳 将 解析

 

稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













パチスロ、北斗の拳2ネクストゾーン将のBB確立の変動
パチスロ、北斗の拳2ネクストゾーン将のBB確立の変動昨日仕事帰りにふらっと寄ったらまだ回してない台が空いていたのですかさず回してみました。500G間のボーナスはBB4、RB1でその後はRBの嵐・・・。一応RBが多いということでBBは必ず来るだろうと予想して打ち続けてみましたところ2500G位でBB15、RB10でした。多分ですが、設定は5くらいだと予想しました。で、本題なのですが、その後3400まで回しましたが、1回のボーナスが200~300G間隔になっています。隣の台は3600回でBB25、RB11です。あまりにも少ない回転数でBBが頻繁に出ていると設定は変わってくるものなんですか?頻繁に少ない回転で(3000回転位)当たっていると設定が良いと思うじゃないですか。以外にそういう台に座ると出ないんですよね。いつも高設定っぽくて出ている台に座る客は見ますが、あまりにも当たっている場合やっぱ出ないようになってるんですか?それとも設定は変わってくるんですか?そういう客はやっぱ出ていないんで。自分も北斗将打つときは3000が目安だと思いますが。どうでしょう?(続きを読む)


パチスロ北斗の拳将で、RBの1ゲーム時にスイカを揃えBGMが変わりました。設定は...
パチスロ北斗の拳将で、RBの1ゲーム時にスイカを揃えBGMが変わりました。設定は、よかったのでしょうか。詳しく知っている方教えてください。(続きを読む)


パチスロ北斗の拳将でラオウが緑のオーラを出しているのにもかかわらず一枚役がそ....
パチスロ北斗の拳将でラオウが緑のオーラを出しているのにもかかわらず一枚役がそろいました。そのときは適当打ちしていたのでスイカとりこぼしたと思ってました。スイカなのに一枚役がそろったので法則くずれで「やったー入ったボーナス!」と思ったのですが入りませんでした。これってありえるのですか?普通はボーナスだと思うのですが…。皆さんどう思います?回答よろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロ北斗の拳2将今日、北斗の拳2将を打っていたところ、第3ボタン停止時に、
パチスロ北斗の拳2将今日、北斗の拳2将を打っていたところ、第3ボタン停止時に、初代北斗のバトルボーナス終了時(『終』って出ている画面)で流れる音楽がなりました。フラグとしてはリプレイが揃っただけで、ボーナス等は当選していませんでした。 この演出には何の意味があるのでしょうか?(続きを読む)


パチスロ、北斗の拳2将のオーラーとBB
パチスロ、北斗の拳2将のオーラーとBBBB引いた時のラオウのオーラ色は設定、次回ボーナスとかの何かの予告でしょうか?あとボーナス中の単チェ(トキ絵柄上段で中段チェリー、シャキーンという音、たまにスイカ)はホールの説明パンフ見たらBB中は中段チェリーに注目とありましたが、中段チェリーがBB中に頻繁に出れば何が起こるんですか?ちなみに今日はレインボーオーラ、赤オーラが出ました。(1回のみ、後は白、青多い、黄色多少多い)あとレバーオン時のラオウの雄たけびはアツくないですよね?第3停止時はアツいと思いますが・・・。(続きを読む)


パチスロ北斗の拳 将 を打ちましたが、はっきりいって、おもしろくないし、儲かる....
パチスロ北斗の拳 将 を打ちましたが、はっきりいって、おもしろくないし、儲かる気がしません。皆さんはいかがですか?(続きを読む)


パチスロ北斗の拳将で、設定1を8000ゲームうったらボーナスは何回くらいひけ....
パチスロ北斗の拳将で、設定1を8000ゲームうったらボーナスは何回くらいひけますか?(続きを読む)



パチスロ 北斗の拳 将 解析
5号機 北斗の拳,優良台 攻略法等パチスロ 北斗の拳 将 解析情報 パチンコ冬のソナタパチンコウルトラマンパチンコエヴァンゲリオンパチスロ5号機パチスロ5号機パチスロ俺の空パチスロ北斗の拳パチスロ番長スロットも『 アイムジャグラー 』はもちろん ...(続きを読む)


パチスロ「北斗の拳2 ネクストゾーン将」
パチスロ「北斗の拳2ネクストゾーン」シリーズには、本機『将』と「闘」がある。 「闘」はRTで出玉を増やすパチスロ5号機だが、パチスロ「北斗の拳2 ネクストゾーン将」は、基本的にボーナスのみでコインを増やしていくタイプの仕様だ。 ...(続きを読む)


パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将の攻略法《パチスロ北斗の拳2 ...
ボーナス直撃の必勝の攻略打法で北斗の拳2 ネクストゾーン将を攻略。 ボーナス直撃の攻略法で再びホールが大当たりの炎に包まれる!! パチスロ北斗の拳シリーズ人気シリーズの続編とあって、発売前から北斗の拳2 ネクストゾーン将の問い合わせや予約は ...(続きを読む)


パチスロ 北斗の拳 将 攻略
パチスロ ヤメ時,ヤメ時 スロプロノウハウパチンコ パトラッシュ ヤメ時, ... http://yaplog.jp/kslgooem/archive/43 パチスロ 北斗の拳2 ネクストゾーンパチスロ 北斗の拳 ネクストゾーンパチスロ 北斗の拳 将 攻略パチスロ 北斗の拳 2008最新 ...(続きを読む)


北斗の拳2 Next-Zone 将
そして、パチスロの秋。 別に特別勝ちやすいわけではありませんが、勝手に考えました。 って事で今日もパチスロ稼動へレッツゴー^^ さて今日は部活して~昼寝して~パチンコ店へ~ といつものパターンです。 打ったのは北斗将! 2KでREG。 ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ 動画最新レポート
5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台パチスロ 北斗の拳 将 攻略5号機 北斗の拳,優良台 攻略法等パチスロ 北斗の拳 将 解析情報 パチンコ冬のソナタパチンコウルトラマンパチンコエヴァンゲリオンパチスロ5号機 ...(続きを読む)


北斗百裂拳
ぱちんこ CR北斗の拳のCMでお馴染みの「~が、いいらしい」 全部で100個あります!! なんと、特設サイト『北斗百裂拳』で全部見ることができるんだなぁヾ(^ω^=) でも、100個全部と開いてみるのは大変な時間がかかる! ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 立ち回り 講座

 

5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















ツール+立ち回り+マニュアル+パチスロ
パチスロ、立ち回り、ツール、マニュアルに関係のあるページ ナオのパチスロ即効攻略書 ナオのパチスロ最強立ち回りセット【ギャンブル】 パチスロ、立ち回り、ツール、マニュアル本気でパチスロで勝ちたい人のためのナオのパチスロ最強立ち回りセット ...(続きを読む)


パチスロ 天井 解析,ヤメ時 スロプロノウハウ
5号機 タフ,優良台 攻略法等パチスロ 天井 解析,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ タフ 機械割 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 天井 解析まごころ パチスロ 立ち回りの記事,データ攻略 テクニックパチスロ タフ 解析 設定判別・プロの打法5号機 タフ, ...(続きを読む)


パチンコ 大海物語最新レポート
パチスロ プレミア画像 (パチスロ エリア88) 新台パチスロ 立ち回り ユーザをバックアップする強力な パチンコ 花の慶次 プレミア (パチンコ 花の慶次 プレミア) スロット プレミアの最新攻略法パチンコ 花の慶次情報 スーパー海物語・大海物語半攻略半 . ...(続きを読む)


パチスロ 倖田來未,ヤメ時 スロプロノウハウ
5号機 倖田來未の記事 好調台・不調台5号機 KODA KUMI,優良台 攻略法等5号機 KODA KUMIの記事 好調台・不調台スロット 解析パチスロ 倖田來未CR 倖田來未 ヤメ時,立ち回り,プロ打法5号機 高設定、勝ち組になる為にパチスロ KODA ...(続きを読む)


旋風の用心棒 パチスロ 天井,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ ノウハウの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 逮捕しちゃうぞ 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 逮捕しちゃうぞ 音楽パチスロ 逮捕しちゃうぞ 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 天井パチスロ 立ち回り 講座,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 餓狼 ...(続きを読む)


パチスロ 裏ロム:スロット設定判別 攻略 必勝
5号機 攻略法関連,スロット攻略法5号機 ロムの記事 好調台・不調台5号機 ロム 5号機 攻略法パチンコ 裏ロム 分析・解析パチスロ 裏モノ スロット(5号機)立ち回り術スロット ロム:関連情報パチスロ 裏ロム関連,スロット攻略法パチンコ 裏モノ 分析・解析パチスロ ...(続きを読む)


5号機 北斗の拳,優良台 攻略法等
5号機 コータロー,優良台 攻略法等5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台北斗の拳 スロットパチスロ 立ち回り 解析,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 コータロー,優良台 攻略法等北斗の拳 スロット 5号機最新レポート5号機 コータロー,優良台 攻略法等 ...(続きを読む)



パチスロやパチンコの立ち回りって?
パチスロやパチンコの立ち回りって?最近、友人に誘われパチスロを始めました。ビギナーズラックみたいな感じで、いきなり勝てたので、それからちょっとハマッてしまっています。(今はまだマイナスではないです)そこで、お伺いしたいのですが、よくパチスロやパチンコの攻略とかで立ち回りということを聞きますが、どういうことなのでしょうか?パチンコ・パチスロ店の状況とか、運営方針とか、混んでる空いてるとか、台のクセとかそういったことを把握するための行為みたいなふうに想像するのですが、そういった意味で認識すればよいのでしょうか?また、ビギナーズラックでデビューは危険、というようなことをよく耳にしますが、危険でしょうか?なんともど素人質問ですみませんが、よろしくおねがいします。(続きを読む)


パチスロで勝ってる人に質問です!月にどのくらい勝ってますか??どのような立ち....
パチスロで勝ってる人に質問です!月にどのくらい勝ってますか??どのような立ち回りしてますか??(続きを読む)


パチスロが5号機になり、勝てなくなったのでパチンコに転向している人が多いと思....
パチスロが5号機になり、勝てなくなったのでパチンコに転向している人が多いと思います。パチスロ設定あり。勝てる台と勝てない台がある。パチンコ設定なし。釘調整で投資金額に差がでる。確率は同じパチスロは設定看破できると勝率をあげることが可能ですが、パチンコは同じ機種なら全て同じ確率、確変の連荘は完全に運ですよね。たぶんパチスロより立ち回り難しいと思います。釘が見れたら投資を下げる、玉持ちを良くすることができるのは理解できるんですけど・・・パチンコに転向された方は勝ててますか?あと、パチンコとパチスロは全く違うギャンブルだと思うんですが、そんなに簡単に転向できますか?自分は自己流の立ち回りで勝てているのでスロットでがんばります。。。(続きを読む)


5号機パチスロ立ち回りについて
5号機パチスロ立ち回りについてパチスロが5号機になって感じたのですが、比較的投資額が少なくボーナスを引けるように思います。そこで、ビッグ引いたら即やめ、RT終わったら即やめを繰り返し200から300枚をあつめて両替する。という方法はどうでしょうか?台選びははまりぎみの台で、そろそろボーナスきてもいいかなーという台をえらんでいます。完全確率だし粘っても疲れるしいろんな台で遊べるしといった感じですが。先日その作戦で2時間ほどで2000枚ほど両替できました。投資は9000円でした。たまたまでしょうか?その他いい立ち回りありますか?(続きを読む)


パチスロ
パチスロパチスロで確実な利益を上げる方法、作戦を教えてください!常に負けています。(続きを読む)


パチスロ「キン肉マン」について質問です。
パチスロ「キン肉マン」について質問です。パチスロ「キン肉マン」でプラス収支を維持している方に質問です。今のところ、設定6を一度ツモったにも関わらずマイナス収支になっています。GW中にリセット狙いとかも試してみましたがダメでした。正直もう座らない方向で考えているのですが、有効な立ち回りを実践して「キン肉マンは食える!」と言い切れる方がいらっしゃったら回答お願いします。もちろん立ち回りそのものは秘密だけど・・・ということでも結構です。勝っている人がいるのか?収支的にはどのくらいなのかが知りたいので。(続きを読む)


パチスロのアイムジャグラーの自分なりの立ち回り方法教えてもらえませんか?私は....
パチスロのアイムジャグラーの自分なりの立ち回り方法教えてもらえませんか?私はバーの確率が高い台を中心に立ち回り400ゲーム越えると台移動します。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

無料 パチスロ

 

パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























パチスロ動画
パチスロ動画パチンコスロット動画を探しています。レバーオンのようなパチスロ実践動画を無料で見れるサイトって他にあるんでしょうか?探しているんですがなかなか見つかりません、知っている方いらしたら教えて下さい。(続きを読む)


パチスロ北斗を無料で遊びたい!!
パチスロ北斗を無料で遊びたい!!そんなのネット上にありませんか?(続きを読む)


ハンゲームのパチスロの機種で無料会員でもできる5号機ってありますか??
ハンゲームのパチスロの機種で無料会員でもできる5号機ってありますか??(続きを読む)


無料攻略法
無料攻略法ネットでよく見かけるパチスロの無料攻略法って効果あるんですか?大事な情報をタダで教えるなんてありえないと思うんですが。どの情報も個人情報を入力しなければならないし。やっぱり怪しいですか?(続きを読む)


パチンコ&パチスロ音楽について・・・
パチンコ&パチスロ音楽について・・・パチンコ&パチスロの音楽を無料でダウンロードできるサイトってありませんか。古い機種から新しい機種までが理想です。トレントサイトでもかまいませんのでよろしくお願いします。(続きを読む)


無料のパチスロ攻略情報サイトを教えてください!!
無料のパチスロ攻略情報サイトを教えてください!!最近パチスロにはまっています^^しかし負けてばかり・・・(泣)パチスロの攻略情報が無料で見れるサイトがあれば教えてください!(続きを読む)


パチスロの実機を無料で遊べるサイト教えてください
パチスロの実機を無料で遊べるサイト教えてください(続きを読む)



無料ゲーム パチンコ最新レポート
無料 パチンコ最新レポート無料ゲーム パチンコパチスロ 販売パチスロ 吉宗 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ必勝ガイド 最新情報パチスロ必勝ガイド ブログパチスロ 販売パチスロ 新台無料ゲーム パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗, ...(続きを読む)


無料 パチスロ最新レポート
無料 パチスロ銀座 スロットスロット 攻略最新情報魔人探偵脳噛4 攻略「デビル メイ クライ3」 かっこいい男達【北斗の拳】 楽シーサー麻雀物語デビル メイ クライ3俺の空 青ドン台カイジ だから昆布石鹸 無料ゲームの情報 パチスロはいカイジ だから ...(続きを読む)


無料 パチスロ
無料 パチスロパチスロ ゲーム無料ゲーム スロットクローズ スロット最新情報 パチスロ ヤメ時の記事,データ攻略 テクニックパチスロ ゲーム無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本 ...(続きを読む)


無料 パチスロ最新レポート
無料 パチスロ12 リトルディッパー 〇3 コスモポッケ ▲1ヤフーオークションで最大の反響のパチスロ攻略法を公開! 詳細を見るマツダ いすゞ スズキトヨタパチンコの演出の無料パチスロメール便送料込 @¥27.4 ¥1450 Z.評価108突破記念! ...(続きを読む)


無料 パチスロ最新レポート
240円花の慶次ぱちんこ必殺仕事人ベント 新台 無料ゲーム パチスロ青ドン マジカルハロウィン リングにかけろそして メーカーの一部を 逆に「韓流」としパチンコ、 パチスロ 「北斗の拳2」「リングにかけろ。 画を見ていただくとわかりますが あの「北斗 ...(続きを読む)


無料 パチスロ
パソコンのサイトでパチスロ押忍番長や秘宝伝や銭形などのエミュレーターって言うのか、まぁ無料でゲームできるサイトとかあれば教えてください。サミーの777タウンや、メーカー公式サイトの無料のパチスロは知っているのですが、探してもこの3機種 ...(続きを読む)


無料 パチスロ最新レポート
パチスロ 無料ゲーム最新レポートパチンコ ゲーム最新レポート無料ゲーム パチンコ最新レポート無料ゲーム パチンコ無料ゲーム パチンコ無料ゲーム パチンコ最新情報レポート無料ゲーム パチンコ最新情報無料ゲーム パチンコパチスロ 無料ゲームパチスロ ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 検定

 
パチスロ ルパン
パチンコ ルパン三世 プレミア関連,データ解析・攻略パチスロ ルパン三世パチンコ ルパン三世 ルピナスタワーパチスロ 検定パチンコ 検定最新レポートパチスロ 検定最新レポートパチンコ 検定最新情報レポートパチンコ 検定最新情報パチンコ ルパン三世 ...(続きを読む)


パチスロ クローズ 演出最新レポート
クローズ スロット最新レポートクローズ スロットスロット 検定スロットパチスロ必勝ガイド ブログパチスロ 立ち回り 講座パチスロ 販売パチスロ 立ち回り 講座パチスロ 立ち回り 講座必勝 ガイドパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種 ...(続きを読む)


無料 パチンコ最新レポート
パチンコ 検定最新レポートパチンコ 検定パチスロコムギチャンBR JPS デカシーサー(&30) アビリット 三洋 パチンコ攻略歌舞伎剣 攻略パチンコ 攻略・必殺 無料攻略 CR今夜もドル箱Rばかりだと、なんと検定通過機種( 広島県 公安委員会) 各都道府県 ...(続きを読む)


パチスロ 検定最新レポート
名古屋 パチンコ 新台情報無料ゲーム パチンコ最新レポートノウハウパチスロ 吉宗 打ち方パチスロ 吉宗 越後屋パチスロ 検定パチスロ 検定最新レポートクローズ スロット最新情報クローズ スロット最新情報パチスロ 販売パチスロ 立ち回り 講座, ...(続きを読む)


パチンコ サミー最新レポート
2006 パチンコ 機種最新レポートパチンコ サミーパチンコ 北斗パチンコ ニューギン最新レポートパチンコ 検定サミー cr 北斗の拳関連情報パチンコ・パチスロ最新検定通過情報パチンコ機種 CR新EX麻雀H−VC(ニューギン) CR新EX麻雀H−V(ニューギン) CR新EX . ...(続きを読む)


スロット 検定
パチスロ 検定パチスロ 南国娘 高設定 ハイエナ 攻略法等初めてのスロットで・・・まだ17才で初めて友人に連れられてパチンコ店に行ったとき雑誌のイベントで朝一番に並び検定切れ直前のの吉宗を打ったとき訳が分からずとりあえず回してたら5000円でBIG ...(続きを読む)


パチスロ 検定
パチスロ 検定パチンコ 検定最新レポートパチスロ 検定最新レポートパチンコ 検定最新情報レポートパチンコ 検定最新情報パチンコ ルパン三世最新情報パチンコ 検定最新情報パチンコ ゲームパチスロ ルパン三世パチンコ ルパン3世 攻略パチスロ 立ち回り ...(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















パチンコ、パチスロの検定している所のHPってありますか?
パチンコ、パチスロの検定している所のHPってありますか?(続きを読む)


(初代)パチスロエヴァンゲリオン
(初代)パチスロエヴァンゲリオンまごころを、君にではないです。初代のパチスロエヴァンゲリオンについてです。そろそろ検定が切れて、設置不可になると聞きましたが・・・ズバリいつですか?詳しい日にちを教えてください。(続きを読む)


パチスロが6号機時代になるのはいつ?
パチスロが6号機時代になるのはいつ?パチスロが完全に5号機に移行してからというもの、つまらなくって全然打っていません。なんであんなに爆発力のないだらだらした魅力のないものばかりになってしまったのでしょうか?ストック機やAT機で時速3000枚出してた頃が、吉宗でキーンキーン鳴らしてたあの頃はもう戻ってこないのでしょうか・・・?パチ屋の売り上げもがた落ちと聞きますし、いずれ規制緩和されて、客足も回復するのではないかと思いますが、6号機時代はいつになったらやってくるのでしょうか?(続きを読む)


「パチスロ バイオハザード」
「パチスロ バイオハザード」3/25に検定を通過したとの事ですが、「山佐」からです。「カプコン」のゲームとのタイアップは「鬼武者3」「デビルメイクライ」と「ロデオ」から出ていましたが、なぜ今回は「山佐」なのでしょうか?ちなみに「山佐」の「戦国無双」は、「コーエー」のゲームのタイアップですよね。「カプコン」がそのヒットを見て「ロデオ」から「山佐」に鞍替えという見方が出来るのですが、どうなんでしょう?「バイオハザード」のシステム等はまだ分からないと思いますので結構です。個人的には好調な「山佐」だけに期待はしているのですが・・・。業界に詳しい方、宜しくお願します。(続きを読む)


パチンコやパチスロなどで検定がきれた後にみなし機として・・・・と、よくありま....
パチンコやパチスロなどで検定がきれた後にみなし機として・・・・と、よくありますが、「みなし機」とは、どうゆう意味ですか?(続きを読む)


パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」....
パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」や「スパイダーマン2」などのハイスペックな5号機については、今後、検定を通らないという話を耳にしましたが事実でしょうか?もし事実であるのであればその理由もわかれば教えてください。(続きを読む)


パチスロで検定切れの機種の再設置って、絶対に無理なんですかね。ホールに再設置....
パチスロで検定切れの機種の再設置って、絶対に無理なんですかね。ホールに再設置が無理であれば別の方法等はないものですか。ちなみに、私はホール関係者でも何でもありません。例えば、ゲーセン等に設置してあるものは、検定期間なんか関係ないわけですよね。通常、ゲーセンではコインを買って(借りて?)プレイして、あまったコインは貯玉して次回に・・・となっていると思いますが、それを何らかの形で店(同店舗だと問題だと思うので、別店舗)があくまで『コイン買取』という形で換金する・・・みたいな。ゲーセンとホールの風営法みたいなものの違いの穴をついて・・・みたいなカンジで旨くできないですかね。いや、私、秘宝伝が大好きなんですが、検定切れ直前なんですが、現在引きが最弱で、チャンス目すら引けなくて・・・このまま行くと、悲しい想い出のまま、なくなってしまいそうなので。どこか違う形で、打ちたいなと。ただ、ゲーム等だと、熱く打てないですよね。法律等詳しい方、何か知恵を考えて、検定切れの機種を皆でうちましょう。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ ヤマト

 
宇宙戦艦ヤマトは…
宇宙戦艦ヤマトは…少し前からPS:PS2のゲーム フィギアやディスプレイモデル 3万円超のプラモデル 深夜の再放送藤商事のCR機など新作のための資金稼ぎなんですか?パチンコで稼げれば大ヤマトのようにアニメなるんですかね?て、言うか…。大ヤマトはいいとして上記の【宇宙戦艦ヤマト】関連の著作権は現在問題ないんですか?できればすっきりした形で新作を期待しているんですが…。エナジオさんも最近は更新がないようですし…。やはり西崎さんの出所後?(続きを読む)


最近のパチンコは、(ヤマト・アクエリオン)100回以内で大当たりを引いたと思えば...
最近のパチンコは、(ヤマト・アクエリオン)100回以内で大当たりを引いたと思えば2~3回で終了続いて350~400回位ハマリそして当たりと思えばまた2~3回止まり。下手をすると1000回ハマリ1回の当たりで終わりと言う現象がやたら多くないですか?これは完全確率のなせる業ですか?皆様のご感想よろしくお願いいたします。(続きを読む)


宇宙船艦ヤマトのパチンコのCMでデスラー総統が「ヤマトがやりおったわい、ハァッ....
宇宙船艦ヤマトのパチンコのCMでデスラー総統が「ヤマトがやりおったわい、ハァッハッァハッァ」と笑いながらも頭を抱えるシーンがあるのですが、あの場面はヤマトはなにをしでかしたのでしょうか?(続きを読む)


大ヤマトのリーチ
大ヤマトのリーチパチンコ大ヤマトデジタル画面の右側のヤマト砲がフラッシュすれば必ずヤマト砲リーチになりますか?(続きを読む)


パチンコのヤマトって、発売会社が変わったのでしょうか?
パチンコのヤマトって、発売会社が変わったのでしょうか?(続きを読む)


宇宙戦艦ヤマトに詳しい方に質問です。パチンコの宇宙戦艦ヤマトに(三年ほど前)登....
宇宙戦艦ヤマトに詳しい方に質問です。パチンコの宇宙戦艦ヤマトに(三年ほど前)登場する、顔が青く、茶色の長髪のキャラクターの名前が分かる方はいらっしゃいますか? 恐らく名前は『ガイアー』とか言う感じだった気がするのですが…デスラーとは違います。知り合いが探しているそうなのですが、中々検索にあたりません。もし知っている方が、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?(続きを読む)


宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。(2)
宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。(2)宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。 このバージョンのCMは「面白くなってきた」篇というそうですが、http://www.fujimarukun.co.jp/products/new_machine.php(リンク先にてCM動画が観られます)森雪が“ヤマトは必ず帰るわ、必ず”というシーンはいつのシーンですか?また、古代が“面白くなってきたぞこりゃぁ”というシーンも分かれば教えてください。宜しくおねがいします。(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













CR ヤマト 好調台判別・攻略法
パチンコ店 最新情報レポートCR ヤマト関連,データ解析・攻略パチンコ ヤマト最新情報パチンコ アクエリオン関連,データ解析・攻略パチンコ店関連情報パチンコ ヤマトCR 宇宙戦艦ヤマト プロのテクニックパチンコ 宇宙戦艦ヤマトパチンコ ヤマトにして ...(続きを読む)


(CR機動新撰組萌えよ剣 攻略)パチンコ ヤマト
君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら CR バカボン:分析・解析 攻略法 なんでパチンコにエヴァンゲリオンや宇宙戦艦ヤマト、ウルトラマンなど子供向け番組の機種が多く出回るのでしょうか?若い頃それらの番組を見 ...(続きを読む)


パチンコ エヴァ 奇跡の価値は最新レポート
パチンコ 宇宙戦艦ヤマト 攻略法関連,データ解析・攻略パチンコ 宇宙戦艦ヤマト プレミア関連,データ解析・攻略パチンコ 宇宙戦艦ヤマト 演出関連,データ解析・攻略パチンコ エヴァ 攻略最新レポートパチンコ ヤマト 好調台判別・攻略法パチンコ エヴァ 使徒 ...(続きを読む)


CR 宇宙戦艦ヤマト 攻略法
パチンコ 宇宙戦艦ヤマト 動画最新情報パチンコ ヤマト最新情報のRSS情報本日も小出恵介最新パチンコ宇宙戦艦ヤマトのCMの、森雪役の女の子は? 藤商事 CR宇宙戦艦ヤマト「森雪 登場」篇ほかに各務 パチンコ ヤマト パチンコ ヤマト鼻水と今度は咳がで ...(続きを読む)


パチンコ 宇宙戦艦ヤマト リーチアクション 好調台判別・攻略法
CR ヤマト ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ヤマト最新情報CR ヤマト関連,データ解析・攻略パチンコ アクエリオン 設置店関連,データ解析・攻略パチンコ アクエリオン関連,データ解析・攻略CR ヤマト 好調台判別・攻略法パチンコ 宇宙戦艦ヤマト最新 ...(続きを読む)


CR 宇宙戦艦ヤマト ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ ヤマト 好調台判別・攻略法CR 宇宙戦艦ヤマト 攻略ノウハウパチンコ ヤマト最新情報パチンコ アクエリオン ブログ関連,データ解析・攻略パチンコ ヤマト最新情報パチンコ アクエリオン ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR 宇宙戦艦ヤマト プロの ...(続きを読む)


パチンコ アクエリオン 導入 好調台判別・攻略法
cr アクエリオン 攻略 好調台判別・攻略法冬ソナ2 壁紙 裏テク情報パチンコ アクエリオン 設置店関連,データ解析・攻略 冬ソナ2 壁紙 裏テク情報冬ソナ2 導入店 大阪 裏テク情報新着:パチンコ アクエリオンパチンコ ヤマト最新情報CR 花の慶次 攻略法 ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ 依存症 病院

 

5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















パチンコ依存症 借金最新レポート
依存症の彼前に、ネットで見た事あるけど‥それはパチンコ依存症という病気らしいです。なんにでも依存症とつけたらいいと いう話ではなく‥ それを研究し、本に書いてる著者の話では‥パチンコ依存症の人は、パチンコ特有の光や音に脳の一部? ...(続きを読む)


ギャンブル依存症克服法 願うということ~(おさらいその19~基本の ...
[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード 掲示板入り口はコチラ(携帯からもどうぞお気軽に!) まず、あなたにお知らせです。 『砂上の街』第13話~試練 昨夜アップしました。 コチラからお読みください。 タカビーです。 ...(続きを読む)


ギャンブル依存症について
日本では公認されたパチンコ・パチスロ・競馬・競輪・競艇などによっても依存症状を発生させる者もいるが、カジノなどの認められている地域では、これらカジノの提供しているギャンブルによって依存症に陥るケースも多々報告されている。 ...(続きを読む)


パチンコ依存症 パチスロ依存症最新レポート
パチンコ依存症依存症については先日書かせていただきました。 「依存症=悪」が全てでは無いと今も思ってます。 でも人に害を与える依存症はやはり良くないです。 母は重度のパチンコ依存です。 それを悪い事と思ってもいない所が怖いのです。 ...(続きを読む)


パチンコ依存症 治療法
パチンコ依存症で苦しんでる人のニュースを読んだから 何かに依存してしまう気持ちはよーく分かるが パチンコとなると全く同情できない冷たいおいら あんな店内に一時間もいたら体調おかしくなりそうだし でもさー、健康によさそうなものにはどんなに . ...(続きを読む)


これで趣味の話は最終回。
ついに北斗、ジュラシックパークなど様々な機種でシミュレーションを取れる環境が整いました。ようやくパチンコの実態が暴けそうです。 北斗をちょろっとシミュレーションしてみましたが、結果だけ言うとパチンコは儲かりませんよって事です。 ...(続きを読む)


送金
義母と先週メールのやり取りを何回かしました。 ちょうど奴の浪費で少し不安定になっていて. ひかりに励まされたりしてるころで. 私も「大丈夫、すべて順調。うまくいってま~す(^∇^)」. と、うそをつけるだけの余裕がありませんでした。 ...(続きを読む)



掲示板「発言小町」が書籍化
INTERNET Watch
書籍では、「恋愛依存症を克服したい」というシングルマザーによる相談、「亡くなった主人の子を産むべきか」「嫁は最後に風呂に入れ!(姑)これって普通?」といったテーマなど23本のトピックスを収録。掲示板上でのユーザー同士のやりとりについては重複を避け、 ...(続きを読む)



パチスロ パチンコ ギャンブル 依存症
パチスロ パチンコ ギャンブル 依存症パチスロ パチンコ ギャンブル依存症だった方、あなたはどのようにギャンブルを止めましたか?私は1ヶ月前までスロット依存症でした。今は「止める」と心に決めています。私は・お金を持ち歩かない。・スロ屋の前を通らない。・情報は全て断ち切る、などの努力をしています。どうか皆さんの止める方法を教えて下さい。(続きを読む)


私はパチンコ依存症です。 お金があると毎日パチンコに行ってしまいます。一度病院...
私はパチンコ依存症です。 お金があると毎日パチンコに行ってしまいます。一度病院へも行きましたが、それ以来行っていません。 依存症は治らないのでしょうか?意思の問題でしょうか?パチンコ依存症について(続きを読む)


パチンコ依存症の夫と離婚するか治療につきあうか悩んでいます。
パチンコ依存症の夫と離婚するか治療につきあうか悩んでいます。パチンコ依存症の夫と離婚しようと決意しました。中学生の長女はついていかないと以前から言っていたので、私と小学生の長男と引越し住むつもりです。ただ、気になるのは置いていく長女のこと。たくさん借金があるし、自営の仕事が低迷していて今後の生活に影響が出そうです。今現在はぎりぎり借金も返済し、最低限の生活はできてはいます。パチンコ依存症は病気であることが、色々調べて今回やっと気付きました。精神科や依存症のグループに参加したりすれば、治る可能性があるということも書いてありました。やはり離婚しないで治療に付き合ったり、主人の財布の管理をしたほうが長女の為にもいいでしょうか? それとも自分で悪いと気がついて、自分自身の力で治るまで私は別居(離婚)したほうがいいのでいいのでしょうか?救ってあげたいのですが、主人のことでうつ病になったり、裏切られて悲しむのはもうイヤなんです。でも長女も救ってあげたい。どうしたらいいでしょうか?借金歴は6年ほどで、借金額は600万、給与が月65万、今の借金額220万、長女は高校入学を機に私と同居を勧めるつもりです。会社の売上に悩むとパチンコをするようです。今現在私の仕事は決まっていません。39歳なので社員は無理かも。(続きを読む)


パチンコ依存症と自覚させるためにはどうすればよいですか?!
パチンコ依存症と自覚させるためにはどうすればよいですか?!私の彼氏はパチンコ依存症です。本人には全く自覚がありません・・・●負けた分を取り返そうとする●生活費に手をつける●借金がある●パチンコで借金が返せると思っている●明日はあの台がでるはずだ。と思い込み次の日も行く●パチンコに行けなかったら機嫌が悪い●パチンコで借金が増えていると言っても分かってもらえない●パチンコに行く理由を人のせいにする (お前が行きたがっているから俺は行くんだ、と自分に自己暗示をかける。 ←私は、行きたいと言ったことない・・・別に行かなくてもいいんじゃない?!とは、よく言いますが)●明日は釘が悪そうだから行かないと言っても結局行く彼に依存症だということを彼に気づいてもらい、人生をやり直してもらいたいです。しかし、本人に自覚がないと治らないようなので何か気づかせる良い方法はないでしょうか?!気づくまで放っておくしかないのでしょうか・・・このまま行けば身を滅ぼすのは目にみえています。そうなる前に、本人に目を覚まさせたい!(続きを読む)


実母がパチンコ依存症です。
実母がパチンコ依存症です。わたしが幼い頃から両親はパチンコばかりしていました。公務員の父とパートの母。子供二人。家賃は3万。普通ならば、二人で稼いでいるのだから裕福ではなくても普通に生活できるはずなのに、パチンコ依存症のせいなのか、学校の授業料もゲーム機を売りに行って払いにいくほどでした。私が高校3年の時に、父は家を購入するといい、そのときにお互いの借金を会社から借りてすべて返済したみたいなのです。おそらくそのときにパチンコの借金は終わったはずだったのです。でも、家を建てて経済面では苦しくなるって分かっているはずなのに、パチンコに行く毎日。消費者金融やらいろいろ。。。(サラ金には手は出してないみたいです)それから就職した私に金を貸して!とか、連帯保証人になって!!とか、会社にまで電話がかかってきたり。。。。そして、断りきれない私はお金をわたさなければヒステリーを起こす母に対して仕方なくお金を渡していました。父も親戚に借りたお金を私に払ってくれと。。。それから、ついに家の支払も滞り、300万のお金を借りるために親戚に頭を下げにいったことがあります。いったん返しても、またパチンコにお金を投資する。。なくなれば、私を頼る。お金を渡さなければヒステリーを起こす。たまに警察が来たりもありました。結婚したら、変わるかなと思ったら、泣きながら、お金を貸して・・・。と。5万貸せば、また数日後また貸してと。父は公務員を定年退職し、再就職しましたが、当時の給料よりはるかに下がり、生活もかつかつだと思います。ちなみに、退職するまでの借金は退職金ですべてまた一旦支払いしたみたいです。。。なのにもかかわらず、17万ある給料から父の小遣い(昼代、ガソリン代もろもろ)2万を引いた金額を母に渡して、(弟からもいくらかもらっているみたいです)その生活費をすべてパチンコを当ててしまっていたということがあるんです。結婚して新しい生活がある私には、もう援助も出来ないし、おまけに妊娠して、これからはいろいろとお金がかかってくる時なんです。もうこれ以上、両親のせいで苦しみたくないので、心を鬼にして電話も着信拒否をしました。この両親(母)をどうにか自分のやっていることがどういうことなのか、気づかせたいです。(続きを読む)


実母がパチンコ依存症の件で
実母がパチンコ依存症の件で実母がパチンコ依存症という質問にたくさんの回答を頂きました。お礼の文章を書くつもりがまちがってとばしてしまったので、ここからお礼をいいます。やはり本人に自分がやっていることをまずわからさなければならないですね。。私もきびしくこれからは行こうと思います。父と弟ともよく話し合い、母を病院につれていき一刻も早く少しでも治せるようにがんばりたいとおもいます。ちなみに、家の人がみんな帰ってくるのが遅いから母はいつも一人でさびしくてパチンコというものに依存してしまったのでしょうね。。本当に皆さんのご回答ありがとうございました!!(続きを読む)


夫婦で結婚前からパチンコが好きです。一時は依存症?と悩んでいましたが、主婦に....
夫婦で結婚前からパチンコが好きです。一時は依存症?と悩んでいましたが、主婦になり意識が変わったのか、現在は7~10日に1回位、近所の1円パチンコ屋へ二人で行き、貯玉の範囲以内で3~4時間程遊ぶと満足です。全くするなと言われると難しいのですが(^^;二人共、パチンコ自体は完全には辞められないけど、行く回数が減り、1円パチンコのみでギャンブル性はほとんど求めなくなったと言った感じです。パチンコ依存症の定義がよく分からないのですが、楽しむ為に通う場合も依存症になるのですか?頭の中がパチンコの事で一杯になると言うことは全くありません。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ ガイア

 
パチンコ 動画最新レポート
abc パチンコ最新レポートパチンコ ガイア新着:パチンコ エヴァンゲリオンパチンコ エバンゲリオン 使徒再び最新情報パチンコ ワールドパチンコ エバンゲリオン abc パチンコパチンコ屋 京都 パチンコガイア パチンコパチンコ 動画パチンコ 海物語 . ...(続きを読む)


パチンコ ガイア最新レポート
パチンコ ガイアパチンコ ガイア最新レポートパチンコ ガイアパチンコ ワールド最新情報倖田來未(こうだくみ)も中居正広も事務所は否定せず、倖田來未(こうだくみ)とインターネット通販SHOP的パチンコガイアパチンコこうだくみパチンコワールドパチンコ ...(続きを読む)


パチンコ ガイア最新レポート
abc パチンコ最新情報レポートパチンコ 京都最新情報パチンコ 京都最新情報北斗の拳2:新着 sanyo パチンコパチンコ 高尾パチンコ 綱取物語パチンコ リング全国 パチンコパチンコ ダイエーパチンコ 京都 abc パチンコパチンコ ガイアパチンコ 冬ソナ . ...(続きを読む)


パチンコ ガイア
パチンコ 動画パチンコ エバンゲリオン 甘デジ最新レポートパチンコ 動画最新情報パチンコ エバンゲリオン メーカーパチンコ エバンゲリオン 使徒再び最新情報パチンコ ワールドパチンコ エバンゲリオン abc パチンコパチンコ屋 京都 パチンコガイア . ...(続きを読む)


abc パチンコ最新レポート
パチンコ ワールド最新レポートパチンコ ガイアパチンコ 動画最新レポートパチンコ 動画最新情報レポートパチンコ エバンゲリオン メーカーパチンコ エバンゲリオン 使徒再び最新情報パチンコ ワールドパチンコ エバンゲリオン abc パチンコパチンコ屋 ...(続きを読む)


パチンコ ワールド最新レポート
パチンコ ワールドパチンコ ガイアパチンコ こうだくみ sankyo 好調台判別・攻略法パチンコ ワールドパチンコ ワールド最新情報パチンコ ワールド最新情報パチンコ ガイアパチンコ ガイア パチンコこうだくみパチンコ ワールドパチンコ エバンゲリオン abc ...(続きを読む)


abc パチンコ最新レポート
abc パチンコパチンコ 動画最新レポートパチンコ 動画最新情報レポートパチンコ エバンゲリオン メーカーパチンコ エバンゲリオン 使徒再び最新情報パチンコ ワールドパチンコ エバンゲリオン abc パチンコパチンコ屋 京都 パチンコガイア パチンコ ...(続きを読む)



パチスロの質問です。僕の近くの店でガイアという大型店?があるんですが、パチン....
パチスロの質問です。僕の近くの店でガイアという大型店?があるんですが、パチンコは等価店より回りが悪いし客は2割くらいしかいません。スロットは等価なんですが、やっぱり他店よりすくないです。エヴァンゲリオンのまごころを君にを打ちたいンですが、8台中設定はどんなもんでふりわけられているでしょうか?また、スロットもいかない方がいいでしょうか?接客はいいです。ちなみに二回いってどちらも勝ってます。教えてください。(続きを読む)


私はいつもスロットはガイアって店で打っています。パチンコ屋によっては、設定を....
私はいつもスロットはガイアって店で打っています。パチンコ屋によっては、設定を札で表示してくれたり、爆発予想台っとかいった札を付けてくれる店が多いと思うのですが、ガイアは「北斗剛掌波」とか、「剛掌波でダウン!!」っとか言ったマイナスの札がかかってます。。全くもって意味不明で不愉快です。他にもこんな店ってあります??(続きを読む)


パチンコのガイアは何故短期間にここまで急成長出来たのでしょか?支えてきたのは....
パチンコのガイアは何故短期間にここまで急成長出来たのでしょか?支えてきたのは何ですか 銀行?メーカー?(続きを読む)


パチンコの店で評判の善いところと悪いところはどこでしょうか?マルハン、ダイナ....
パチンコの店で評判の善いところと悪いところはどこでしょうか?マルハン、ダイナム、ガイア・・・・色々な企業がありますけど。(続きを読む)


関東や他の地方にもパチンコ店GAIA(ガイア)がありますが、新装開店やオープン時、....
関東や他の地方にもパチンコ店GAIA(ガイア)がありますが、新装開店やオープン時、また通常営業の時などなど・・・基本的によく出る方の店舗ですか?(続きを読む)


パチンコ店について
パチンコ店についてプレイランドハッピーのイベントで一番熱いイベントってなんでしょうか?また、ひまわり、ガイアなどのイベントで一番熱いイベントも教えてください(続きを読む)


ガイアとマルハン,長い目で見てパチンコ引退まで勝負するならどっちの店がいいで....
ガイアとマルハン,長い目で見てパチンコ引退まで勝負するならどっちの店がいいですか??(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























 
 
 
 
 
 

湘南台 パチンコ 機種

 

最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















パチンコの機種名
パチンコの機種名パチンコ台の機種名の末尾に「R80TF1」とか「M62TF2」のようなアルファベットと数字の羅列が付いています。このように長いものだけでなく「F」「A3」と言った短いものもあります。この羅列にはどのような意味があるのでしょうか。(続きを読む)


なぜパチンコ機種のCMは車のCMと同じ位、放映されて、
なぜパチンコ機種のCMは車のCMと同じ位、放映されて、スロットのCMはパチンコのCMの頻度の大体10分の1しか出ないの?…というかパチンコCMはテレビつけてれば必ず毎日数回見るのに対し、スロットCMは月に1回見るか見ないか…。この差は何?何か理由があるとすれば、何でしょう。推測するに、やはりパチンコ業界は負けてる人が多いから、パチンコ業界が儲かり、パチンコ業界側にCMを作る資金が出来るから、CMを作って楽しそうなCMを流してるのかと考えてますが…。一概にそうなんでしょうか??。スロットの方が今は、大金注ぎ込まないとビッグをひけないとの噂もありますし実際そうみたいだし。私の場合、機種名忘れたがCMとかでは一切やってない、可愛いキャラクターのヤツに数千円投資して、、やっとの思いで何かひいたが、ビッグではなく何だか昔と違った感じの、いうなれば小当たりみたいな当たりがやっときて、そのあとスロットなのにメダルを全部飲まれたのはモチロン、、数千円つぎ込んでも当たりは来ずっていう感じでした、、、。イメージでいうとパチンコの方が玉が入らないと話にならないが、スロットにはそれは無いから、やってみましたが。っていうか10年前よく実家に暮らしてる時分に、友達は無くよく一人でパチンコ屋だけが受け入れてくれるとばかりに、行ってましたが、数年で大体マイナス-100万円という惨敗を経験してるので、パチンコ恐怖症という部分もあります。後期にスロットというものを知り(忘れもしない調布のゴードンでアドベンチャーというやさしい機種で少し当たりをひいたのがキッカケ)、少しやったりしましたが、ドラキュラという機種にハマった時期がありますが。儲かりはしなかったかな、、パチンコでの敗けを取り戻すまでには至らない感じでした、、…っていうか本来の質問から脱線してしまいました(-_-;;。比較的に儲かってるとこが少ないスロット業界は、客は大体パチンコにいってしまって、儲けの少ないスロット業界だからCM制作の資金が無くて、作ってないのかしら??でも私は常にいつも少数派に入る人間だし。人間的にパチンコもスロットも向いてる人だとは、思うんだけどなぁ。人間関係がうまくゆかず、どこも3ヶ月で職場をやめてしまう人だから、、、。スロットで当たりがBigかRegのみ(他の小当りみたいなものは無しで)の機種なら、うまく儲ける自信と根拠がありますが、そうゆう機種は何でしょうか?機種名を教えてください(←これは二つ目の質問)(続きを読む)


なぜ、創聖のアクエリオンなのでしょうか?オープニング曲に乗ったパチンコ機種の....
なぜ、創聖のアクエリオンなのでしょうか?オープニング曲に乗ったパチンコ機種のCMがよく流れていますよね。(1万年と2千年前から愛してる~というやつです)そもそも創聖のアクエリオンってテレビ東京か何かでやっていて、知名度も低いし、さらにオープニング曲もすぐに変わってしまったし、なぜパチンコ機種にアクエリオンを使ったのかよくわかりません。エヴァンゲリオンも放映からしばらく時間をおいてパチンコに導入されましたが、あれとは次元が違うと思います。アクエリオン好きの年代がパチンコするとは思えないのですが・・・(続きを読む)


パチンコ機種ですが
パチンコ機種ですがパチンコ機種 「CRビジトジの忍気爆発STV」の大当たり中に流れる歌は誰の何と言う歌でしょうか?(続きを読む)


歴代のパチンコ機種について質問です
歴代のパチンコ機種について質問です最近のパチンコは当たりやすく確変が続くけど出玉が少ないですよね。そこで質問です。歴代の中で確立・出玉・確変率を考慮した場合、どの台が効率がよかったと思いますか?昔のモンスターハウスなんか今の台に比べたら結構いい線だと思います。源さんなんかは爆発力がもの凄いと思います。歴代の中で全てを考慮した場合、どの機種が効率が良かったですか?できればその機種がでた年代も教えてください。お願いします。(続きを読む)


現行パチンコ機種で甘いとされる機種はなんですか?
現行パチンコ機種で甘いとされる機種はなんですか?今現在、店に設置されているパチンコ機種でスペックや釘、ステージなどを考慮して甘いとされる機種はなんなんでしょう?仕事人あたりが妥当な線でしょうかね(続きを読む)


パチンコ 機種で あなたが一番面白いと思う機種を教えてください。
パチンコ 機種で あなたが一番面白いと思う機種を教えてください。パチンコ 機種で あなたが一番面白いと思う機種を教えてください。(出来れば理由も教えてください!)(続きを読む)



京都市内 パチンコ情報最新レポート
パチンコ&スロットの機種情報と全国のパチンコ店の入手方法ついてパチンコ&スロットの機種情報と全国のパチンコ店の入手方法ついてP-World等のサイトの機種情報やパチンコ店の情報はどうやって入手してるのでしょうか? ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ ブログ最新レポート
24-TWENTY FOUR- イルカ夫人 パチンコ機種 CRぱちんこ北斗の拳ラオウ CRぱちんこ北斗の拳ケンシロウ CR銀河鉄道999VV ... 2008/09/22~ パチスロ機種 新世紀エヴァンゲリオン約束の時 怒涛の剣 パチンコ機種 CRパチンコサラリーマンMS300J CRパチンコサラリーマンST40T CR新EX麻雀 CRAぱちんこ冬のソナタ ...(続きを読む)


sankyo パチンコ 機種最新レポート
パチンコ 機種 分類きたろう パチンコ 機種正しいパチンコの楽しみ方週末に良く来られるお客様は、今回パチンコ4機種の入替だったため台選びに結構迷われていたようですね。 【寿司屋の源さん】にしようか【野生の王国】にしようか? 何が良い? ...(続きを読む)


巨人の星4
パチンコ・パチスロ攻略には機種情報 【巨人の星4】 ☆梶原一騎・川崎のぼる原作の野球漫画「巨人の星」とのタイアップ機。 スポ根野球漫画の走りとして名高く、TVアニメ化もされている。 今回は、同社より約3年前に登場した「巨人の星3」に続く4作 ...(続きを読む)


パチンコ 機種 分類
最近のパチンコは機種ごとの攻略法を知っていないと勝て〔パチスロ〕〔シスタークエスト〕11/29,30と12/1『パチってスロット』 極上パロディウスNCE80F』 『新・弥次喜多STF』 『ぱちんこ歌舞伎剣』 『ぱちんこ黒ひげ危機一髪2』 『北斗の . ...(続きを読む)


マルハン様
先すぎても現実味がないですからね。 そういえば、. ミドルを中心に死亡してますね。 お仏壇は、・・・・(;一_一). そいえば、9月パチンコ・スロット共に. 不適合機種目立ちますね。 パチンコは43機種中12機種. スロットは54機種中30機種、1機種みなし ...(続きを読む)


己を攻略!!
機種による要点すら把握してない・データを取らない この辺は論外です。 負ける人って、結局は自分に負けてるんだと思いませんか? プロじゃない人にも、色んな機種の細部に渡って知識があり、データ取りなんかも一応してる人は沢山います。 ...(続きを読む)



安田美沙子「ドレスのシーンがお気に入り」
サンケイスポーツ
豊丸は3日、都内でパチンコ新機種「CRトロピカルエンジェル」のプレス発表会を行った。 大迫力の大型液晶やLEDを148個も搭載したきらびやかな同機は、平成17年に登場した「CRホワイトエンジェル」に続く「エンジェルシリーズ」第2弾。会場には前作同様、キャラ ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

大分 パチンコ

 
大分 パチンコ
大分 パチンコやっぱり最初の方の大規模な時と違って活気が大分ないよねι でも明るく声かけてくれるところに何も考えずに立ち寄って来ました(爆)。 えー、かみ、巻き込んでごめんなさいι んで声かけられるのパチンコ店が多いんですが、何故だろう? ...(続きを読む)


パチンコ ビスタ
パチンコ 吉兆パチンコ ビスタパチンコ アルバイト最新レポートパチンコ エヴァ 使徒、再び 好調台判別・攻略法新着:パチンコ エヴァ鹿児島 パチンコパチンコパチンコ 黒ひげ大分 パチンコ鹿児島 パチンコパチンコ 吉兆ハリウッド パチンコパチンコ ...(続きを読む)


パチンコ 吉兆
大分 パチンコパチンコ アルバイト最新情報レポートパチンコ エヴァ 使徒再び最新情報レポート大分 パチンコパチンコパチンコ 黒ひげ大分 パチンコ鹿児島 パチンコパチンコ 吉兆ハリウッド パチンコパチンコ アルバイト銀座 パチンコパチンコ ダイナム ...(続きを読む)


大分 パチンコ
大分 パチンコパチンコ パトラッシュ関連,データ解析・攻略大分 パチンコ大分 パチンコ大分 パチンコ(メイプルストーリー) 無料オンライン しかもパチンコ エヴァVF 92% 倖田來未MF 83% サクラ大戦 70% 銀河英雄伝説 100% おさかなアイランド 37% ...(続きを読む)


パチンコ 吉兆最新レポート
大分 パチンコ最新レポート鹿児島 パチンコ大分 パチンコ新着:パチンコ エヴァ鹿児島 パチンコパチンコパチンコ 黒ひげ大分 パチンコ鹿児島 パチンコパチンコ 吉兆ハリウッド パチンコパチンコ アルバイト銀座 パチンコパチンコ ダイナムパチンコ ビスタ ...(続きを読む)


パチンコ サミー最新レポート
サッカーの大分トリニータのユニフォームの胸サポは空白ですよね。あれはメインスポンサーの「マルハン」がパチンコ産業だから青少年に悪影響があるからと聞いたのですが、ジェフ千葉のパンツには「サミー」と企業名が入っていますよね? ...(続きを読む)


大分 パチンコ
パチンコ エヴァ最新情報鹿児島 パチンコパチンコパチンコ 黒ひげ大分 パチンコ鹿児島 パチンコパチンコ 吉兆ハリウッド パチンコパチンコ アルバイト銀座 パチンコパチンコ ダイナムパチンコ ビスタパチンコ エバパチンコ 福井パチンコ パチスロパチンコ ...(続きを読む)



大分トリニータのユニフォームに『マルハン(パチンコ)』のスポンサー名を入れる、....
大分トリニータのユニフォームに『マルハン(パチンコ)』のスポンサー名を入れる、入れないでJリーグとチーム・ファンの間で意見が分かれていますが、どう思いますか?(続きを読む)


大分トリニータの胸ユニホームスポンサーについて・・・?
大分トリニータの胸ユニホームスポンサーについて・・・?大分トリニータのユニホームに関して・・・何故スポンサーの「マルハン」は駄目なのですか?Jリーグのスポンサーにパチンコの某メーカーが宣伝しているのに?これって凄くおかしいと感じます!誰か詳しく事情を知ってる方いましたら教えてください!(続きを読む)


昨日から友人に旅打ちパチンコを誘われて、本日は大分県竹田のほうを出発し57号....
昨日から友人に旅打ちパチンコを誘われて、本日は大分県竹田のほうを出発し57号線をそのまま熊本市内のほうへ行き、今夜は市内に泊まるのですが、バイパス沿いである程度遊べるお店はありますか??都合の良すぎる質問だと思いますが、二人ともそんなにうまいほうではありません。馬鹿勝ちとは行かなくとも、「負けても遊べたね」程度でいいと思うのですが・・・。よろしくお願いします。(続きを読む)


Jリーグの胸ロゴのスポンサーには酒造メーカーやパチンコメーカーはふさわしくな....
Jリーグの胸ロゴのスポンサーには酒造メーカーやパチンコメーカーはふさわしくないとかでNG、という規則だか協定だかありましたよね?過去にもロアッソ熊本とか、現在はアビスパ福岡がJリーグ側と折衝しているようですが、大分トリニータの胸ロゴって普通に「MARUHAN」ってパチンコメーカーだった時期がありましたが、一体どうなっているんですか?どなたか教えてください。(続きを読む)


大分県中津市のオープン予定のパチンコ店「マルハン」は、いつオープンなのでしょ...
大分県中津市のオープン予定のパチンコ店「マルハン」は、いつオープンなのでしょうか?(続きを読む)


大分県のドコモ機種変更、最安店を教えてください
大分県のドコモ機種変更、最安店を教えてください大分県内のドコモの携帯電話の機種変更価格について質問です。今の携帯は、36ヶ月使用しています。いい加減に機種変更をしたいのですが、価格がかなり高いようで悩んでいます。ちなみに、まだムーバです。一番安いFOMAでよいので、県内(できたら大分市)で安いところをご存知の方、お教えください。(続きを読む)


サッカーの大分トリニータのユニフォームの胸サポは空白ですよね。あれはメインス....
サッカーの大分トリニータのユニフォームの胸サポは空白ですよね。あれはメインスポンサーの「マルハン」がパチンコ産業だから青少年に悪影響があるからと聞いたのですが、ジェフ千葉のパンツには「サミー」と企業名が入っていますよね??サミーもパチンコ産業メインの会社だと思うのですが…。やはり胸サポだから駄目なんですかね??そうだとしたら胸は無理でもパンツなどにメインスポンサーの企業名は入れられないのですか??詳しい方がいたらよろしくお願いします。(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













 
 
 
 
 
 

無料 パチスロ

 

5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















パソコンのサイトでパチスロ押忍番長や秘宝伝や銭形などのエミュレーターって言う....
パソコンのサイトでパチスロ押忍番長や秘宝伝や銭形などのエミュレーターって言うのか、まぁ無料でゲームできるサイトとかあれば教えてください。サミーの777タウンや、メーカー公式サイトの無料のパチスロは知っているのですが、探してもこの3機種など見つかりません。宜しくお願いします(続きを読む)


パチスロ北斗を無料で遊びたい!!
パチスロ北斗を無料で遊びたい!!そんなのネット上にありませんか?(続きを読む)


無料攻略法
無料攻略法ネットでよく見かけるパチスロの無料攻略法って効果あるんですか?大事な情報をタダで教えるなんてありえないと思うんですが。どの情報も個人情報を入力しなければならないし。やっぱり怪しいですか?(続きを読む)


パチンコ&パチスロ音楽について・・・
パチンコ&パチスロ音楽について・・・パチンコ&パチスロの音楽を無料でダウンロードできるサイトってありませんか。古い機種から新しい機種までが理想です。トレントサイトでもかまいませんのでよろしくお願いします。(続きを読む)


無料のパチスロ攻略情報サイトを教えてください!!
無料のパチスロ攻略情報サイトを教えてください!!最近パチスロにはまっています^^しかし負けてばかり・・・(泣)パチスロの攻略情報が無料で見れるサイトがあれば教えてください!(続きを読む)


パチスロの実機を無料で遊べるサイト教えてください
パチスロの実機を無料で遊べるサイト教えてください(続きを読む)


パチスロ動画
パチスロ動画パチンコスロット動画を探しています。レバーオンのようなパチスロ実践動画を無料で見れるサイトって他にあるんでしょうか?探しているんですがなかなか見つかりません、知っている方いらしたら教えて下さい。(続きを読む)



パチンコ ゲーム
無料ゲーム パチンコスロット 販売パチスロ ルパン三世の記事,データ攻略 テクニック無料ゲーム パチンコ最新レポート伝説の巫女パチスロ 検定パチンコ 検定最新情報スロット 販売無料 パチスロパチスロ ルパン三世パチスロ 販売パチスロ 立ち回り 講座パチンコ ...(続きを読む)


無料ゲーム パチスロ
無料ゲーム パチンコ無料 パチスロ無料ゲーム パチンコ最新情報無料ゲーム パチンコパチスロ 無料ゲームパチスロ 無料ゲームパチスロ 無料ゲームパチスロ 販売無料 パチスロパチンコ パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウ ...(続きを読む)


パチスロアイムジャグラー必勝法
5 1/273 1/268 1/135.4 6 1/273 1/268 1/134.3 設定1と設定6ではREG出現率が大幅に違うので、設定看破に活用してもらいたい。 スロット アイムジャグラーEXの機種詳細 完全無料のパチンコパチスロ新ワザ攻略法を無料公開!DVD解説付き!(続きを読む)


パチスロアイムジャグラー北電子攻略法
使えるパチスロアイムジャグラー攻略法を無料でプレゼント! 今、世の中に星の数ほどある攻略法はそのほとんどが使えないものばかりです。 詳細は無料資料をご覧の上ご確認ください。 完全無料のパチンコパチスロ攻略法を無料公開!DVD解説付き!(続きを読む)


パチスロ 無料ゲーム最新レポート
パチンコ ゲーム最新レポート無料ゲーム パチンコ最新レポート無料ゲーム パチンコ無料ゲーム パチンコ無料ゲーム パチンコ最新情報レポート無料ゲーム パチンコ最新情報無料ゲーム パチンコパチスロ 無料ゲームパチスロ 無料ゲームパチスロ 無料ゲーム ...(続きを読む)


5号機 ラブリージャグラーの記事 好調台・不調台
スロット ジャグラー最新レポート5号機 ラブリージャグラーの記事 好調台・不調台パチスロ ジャグラー 攻略5号機 ラブリージャグラーの記事 好調台・不調台スロット ジャグラー無料 パチスロパチスロ ジャグラーパチスロ 等価、勝ち組になる為に最新5号機 ...(続きを読む)


無料ゲーム パチンコ
無料 パチスロ無料ゲーム パチンコ最新情報無料ゲーム パチンコパチスロ 無料ゲームパチスロ 無料ゲームパチスロ 無料ゲームパチスロ 販売無料 パチスロパチンコ パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種 ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ サンキョウ 春のワルツ

 
パチンコ サンキョウ cm最新レポート
先ペカ GOGOランプのリンク集 () ()パチンコ sankyo 2-1054そしてパチスロ戦国無双2027ドリスタそれか9/07-10パチンコメーカーsankyoパチンコ倖田來未最新情報パチスロスパイダーマン2最新攻略しかも4:1/475.90設定5うーん、うーんヤフーオークション . ...(続きを読む)


倖田來未 パチンコ 三共
倖田來未 パチンコ 三共パチンコ こうだくみ sankyo関連,データ解析・攻略パチンコ sankyo最新レポート倖田來未 パチンコ sankyo最新レポート倖田來未 パチンコ sankyo最新情報パチンコ 三共最新情報パチンコ 三共パチンコ パチンコ店最新情報パチンコ 京 ...(続きを読む)


パチンコ サンキョウ cm
スー「パチンコ パチンコ sankyo 2 - 10 5 4スーパー海沖縄32台 【スロット】楽シーサー8台 *全台電撃王 にて大当たり回数バトル開始♪ スロットは全館3台に1台が電撃王確定です♪ エヴァ 磨きをかける楽 シーサー攻略に、期待しましょう! ...(続きを読む)


パチンコ サンキョウ アクエリオン
回胴 パチスロ 新機種サンキョウ パチンコ 大夏祭り北斗の拳 パチスロ 新機種打ったことない機種でJAC演出の解析値) 2027(設定変更について、JAC演出の解析値) 7/21 大夏祭り ミニスカポリス 七人の侍 7/24 ...(続きを読む)


パチンコ 吉兆最新レポート
パチンコ サンキョウ アクエリオン最新レポート倖田來未 パチンコ サンキョウ最新レポートわんわん 攻略法について広島 パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコ ...(続きを読む)


パチンコ サンキョウ cm
パチンコ 三共 こうだくみ自分はパチンコ歴20年になります最近のパチンコ(特に三共・京楽)は疑似連.チャンス目が連続しないと当たりませんステップアップきてもリーチが来るなと祈り打っている自分なんかおかしい昔はリーチこいって祈り、来れば喜んで ...(続きを読む)


パチンコ 夏祭り最新レポート
パチンコ 夏祭り最新レポートパチンコ サンキョウ 春のワルツ今、サンキョウのフィーバー大夏祭りのCMやってました♪ 今、サンキョウのフィーバー大夏祭りのCMやってました♪あれって、サンキョウのオリジナルキャラクターなのですか? ...(続きを読む)



パチンコのサンキョウですけど。
パチンコのサンキョウですけど。経営は良いのでしょうか?ハッスルのメインスポンサーみたいですが。演出もパチスロ使ってるし。ただ、本日のCM、松崎しげるの「あんたも黒ひげ」というCMばかりだった・・・他にないのかな?(続きを読む)


パチンコメーカーのサンキョウのCMで「創聖のアクエリオン」の曲が耳から離れませ....
パチンコメーカーのサンキョウのCMで「創聖のアクエリオン」の曲が耳から離れません。結構な数のCM回数があるからとおもわれますが…同じように思った方いらっしゃいますか?また、今、携帯電話の着メロにしようかなと思ってもいるところです。(続きを読む)


以下の星印が付いている消費者金融やパチンコの社長や経営者はみんな在日韓国人・....
以下の星印が付いている消費者金融やパチンコの社長や経営者はみんな在日韓国人・朝鮮人なのですか?2005年3月、アメリカ フォーブス誌(Forbes)が「The World's Billionaires(世界の億万長者)」を発表した。該当者は世界で691人。日本は24人がランキング入りしたが、日本部門は在日朝鮮人経営者(★印)のパチンコ屋とサラ金が、かなりの割合を占めている。1.佐治信忠5800億円【サントリー】 2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金) ★3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金) ★4.糸山栄太郎4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金) ★6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山4400億円【岩崎産業】 8.孫正義4300億円【ソフトバンク】 ★9.堤義明3700億円【西武鉄道】 10.森章3200億円【森ビル】 11.柳井正3200億円【ユニクロ】 12.伊藤雅俊2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光2600億円【光通信】グレー 14.滝崎武光2600億円【キーエンス】 15.船井哲良2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕2300億円【YKK】 17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄1800億円【任天堂】 19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 21.福武總一郎1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ) ★(続きを読む)


医薬品の「サンキョウ」と、パチンコの「サンキョウ」は、同じ会社ですか?
医薬品の「サンキョウ」と、パチンコの「サンキョウ」は、同じ会社ですか?(続きを読む)


なぜ、サンキョウはメジャーではないアクエリオンをパチンコの題材として使用した....
なぜ、サンキョウはメジャーではないアクエリオンをパチンコの題材として使用したのですか?ヱヴァン4がでたら速攻、撤去になりそうじゃないですか?(続きを読む)


不景気でパチンコも人気ないですか?
不景気でパチンコも人気ないですか?実は、パチンコやゲームなどに疎いのですが・・・。不況でもパチンコは流行ると聞いたことがあるので、パチンコ関係に投資したら、株価が下がるんですよ(T_T)もしかして、パチンコは人気ないですか?「パチスロ機等への基板・ソフト供給事業」と家庭用ゲームソフト「鬼武者」「ロストプラネット」のカプコン(9697)ですが、将来性あるのでしょうか。実は、ゲームやパチンコをしないので四季報の人気ゲームソフトと言う記載で投資したのですが、世界株安などの世界的な不景気は、ゲームで遊ぶ子供たちも減りますか?また、時間をもてあます定年退職者たちはパチンコで時間を潰さないのでしょうか?今の時代は、パチンコなどのギャンブルにハマる大人はいないのでしょうか?少し時代遅れの投資しちゃったみたいなのですが、ゲーム産業の景気を教えてください。よろしく御願いします。(続きを読む)


今、サンキョウのフィーバー大夏祭りのCMやってました♪
今、サンキョウのフィーバー大夏祭りのCMやってました♪あれって、サンキョウのオリジナルキャラクターなのですか?それとも何かもとになってるアニメとかあるのでしょうか?(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























 
 
 
 
 
 

パチンコ アクエリオン 攻略

 
パチンコの創聖のアクエリオンは
パチンコの創聖のアクエリオンはパチンコの創聖のアクエリオンはいつでるんですか?年末とか来月の中旬とかいろんな声があるんですが・・・(続きを読む)


パチンコ アクエリオンのCM
パチンコ アクエリオンのCMパチンコのアクエリオンというCMで♪1万年・・・という歌詞が分かる方 教えて下さい。(続きを読む)


パチンコアクエリオンのCMに反応!!
パチンコアクエリオンのCMに反応!!パチンコアクエリオンのCMに一般人よりも過剰に反応してしまいませんか?あの音楽を最初に聴いたときはぴっくと(続きを読む)


創聖のアクエリオンのパチンコのCM
創聖のアクエリオンのパチンコのCM創聖のアクエリオンのパチンコのCMって少しエロくないですか?他人とみてるとき少し恥ずかしいのですが・・・自分の考えすぎでしょうか?(続きを読む)


アニメ部門エヴァ>>>>>アクエリオンパチンコ部門エヴァ>>>>>アクエリオン
アニメ部門エヴァ>>>>>アクエリオンパチンコ部門エヴァ>>>>>アクエリオン個人的な見解では上記のような感想を持ちましたがアニメの内容やパチンコの演出などを比較してみて皆さんどうおもわれますか?エヴァを先に見たせいかもしれませんが、アクエリオンの至る所にエヴァのパクリに思えるような箇所が見受けられて仕方がありませんでした。エヴァンゲリオンとアクエリオンって何か関連あるんでしょうか。。エヴァが10年以上前(1995年)の作品であることを鑑みると、グラフィック的な面で見てもCGを駆使したアクエリオンとは歴然とした差を感じざるを得ません。(続きを読む)


パチンコ創聖のアクエリオンのCM
パチンコ創聖のアクエリオンのCMパチンコ創聖のアクエリオンのCMで前から気になっていたんですが、「あなたと合体したい」ってエロいと思いませんか?ただ自分が変な想像をしてるだけかなーと思ってたんですが、最近でた新しいやつでは「気持ちいいー」って言ってますよね?合体する→気持ちいいという風に考えられますよね。こんなCM放送してもいいのでしょうか?(続きを読む)


今日、朝の11時~夕方の5時までパチンコ店の1円パチンコでアクエリオンを初めて....
今日、朝の11時~夕方の5時までパチンコ店の1円パチンコでアクエリオンを初めてやってきました!11時~5時までず~っとアクエリオンを打ち続けて6800円と勝ちました(^ー^)打っていて不思議に思ったんですけど・・・やり始めて30分で当たりそれから5時までずっと『当たり→確変→確変→チャンス→終わり』みたいな感じでした。当たらなくなって箱が少なくなってきたなぁ~と思ったらまた当たり→確変→チャンス→終わりみたいな感じで安定してました。箱が少なくなってきて多くなってきて少なくなってきて多くなってきての繰り返しでしたあと、まったく連チャンしなかったんですけどなぜですか?(続きを読む)



パチンコ 宇宙戦艦ヤマト 藤商事 好調台判別・攻略法
cr宇宙戦艦ヤマト攻略パチンコヤマトにしても、そしてパチンコエヴァンゲリオンcr宇宙戦艦ヤマトパチンコアクエリオンcr新世紀エヴァンゲリオンパチンコ宇宙戦艦ヤマトcrアクエリオンパチンコ店crエヴァンゲリオンパチンコヤマトcr花の慶次パチンコ冬の. ...(続きを読む)


パチンコ カイジ プレミア 好調台判別・攻略法
cr カイジ 攻略 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR ダイナマイトキング 好調台判別・攻略法CR ダイナマイトキング関連,データ解析・攻略高尾 cr カイジ関連,データ解析・攻略パチンコ アクエリオン ブログ関連,データ解析・攻略パチンコ カイジ 解析最新 . ...(続きを読む)


パチンコ アン・ルイス ヤメ時,立ち回り,プロ打法
CR アン・ルイス:分析・解析 攻略法パチンコ アン・ルイス 好調台判別・攻略法パチンコ アクエリオン最新情報CR アン・ルイス 好調台判別・攻略法新着:パチンコ カイジCR アン・ルイス 好調台判別・攻略法パチンコ アンルイスの攻略法についてパチンコ ...(続きを読む)


パチンコ 勝つ方法 創聖のアクエリオン
パチンコ 勝つ方法 創聖のアクエリオン エヴァンゲリオン4 使途再び 倖田來未攻略 裏技. パチンコアクエリオン勝つパチンコアクエリオン. パチンコアクエリオン勝つ方法 パチンコアクエリオン無料攻略 裏技. 打ち出す前に★を★回する ...(続きを読む)


パチンコ アクエリオン cm
3位帰りは パチンコ ●アクエリオン スロット ●哲也 ●超お父さん2 ●CANスロ ●スーパービンゴ 等の新装したお店を視察してきました 新中野とか笹塚とか中野新町とか・・ 満席でクソ忙しいのに 1円も使わず釘見■ 攻略メモ ■ ボーナス確率 ■ 機械。 ...(続きを読む)


パチンコ創聖のアクエリオン無料攻略
パチンコ創聖のアクエリオン無料攻略. パチンコアクエリオン攻略. パチンコアクエリオン勝つパチンコアクエリオン. パチンコアクエリオン勝つ方法 パチンコアクエリオン無料攻略 裏技. 打ち出す前に★を★回する. ★をして★が点灯したら★する ...(続きを読む)


パチンコ アクエリオン 攻略
冬ソナ2 必勝法 裏テク情報 冬ソナ2 釘 裏テク情報 パチンコ アクエリオンにはまってます。必勝法や良い代の特徴を教えてください。(続きを読む). 冬ソナ2 大雪モード 裏テク情報 冬ソナ2 釘 裏テク情報 冬ソナ2 大雪モード 裏テク情報 でも冬ソナ2は、潜 ...(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















 
 
 
 
 
 

パチンコ台 通販

 

稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













パチンコの釘による台選びについて
パチンコの釘による台選びについてよくパチンコの台選びのアドバイスで「釘を見ましょう」という言葉を見掛けます。自分で何度か店に足を運んで実際に何台か見てみたのですが、まったく区別が付きませんでした。数台しか見ていないからかもしれませんが・・・釘の開きというのはパッと見で分かるものなのでしょうか?もしくはある程度凝視が必要なのでしょうか?興味本位な質問で申し訳ないですが、ぜひ回答お願いいたします。(続きを読む)


シティーハンターのパチンコ台の声優さん私はパチンコには詳しくない(しかもやっ....
シティーハンターのパチンコ台の声優さん私はパチンコには詳しくない(しかもやったこともない)ので、うまく説明できないかもしれませんが質問です。どうでもいいといえば、どうでもいい事ですが気になってます。最近、パチスロのシティーハンターが出たそうです。まだ今でもパチンコ店で見られるのかもしれません。さらに、数年前(なのかな?はっきりとはわかりません。)には、パチスロではない方の台(CRっていうんでしょうか?)で、シティーハンターの台が出ていたそうです。これはおそらくもうどこのお店に行っても無いのではないかと思います。で、先日、最近でた方の、パチスロのシティーハンターの台を紹介している動画をどこかのサイトで見ました。見ていると、香は今までどおり伊倉一恵さんの声だったと思うんですが、冴羽リョウ(「リョウ」の漢字が変換できないのでカタカナで表記させていただきます。)の声は神谷明さんではなく、違う声優さんがなさっているようでした。で、質問なのですが・・・ ① このパチスロでリョウの声をなさっている声優さんは誰なのでしょうか? ② 以前出た、パチスロでない方(CR?)のパチンコ台でのリョウの声優さんも神谷さんではなかったのでしょうか。どなたか教えてくださいませ。神谷明さんの声でないリョウの声は、正直ショックでしたし、やはり「合っている」とは思えませんでしたが、その声優さん(パチスロ台でリョウの声をあてている声優さん)の声自体は、素敵な声でした。私は、山寺宏一さんかな???と感じましたが、確信はありません。よろしくお願いします。(続きを読む)


パチンコ台の値段
パチンコ台の値段最新パチンコ台の値段はどのくらいですか。(続きを読む)


新作パチンコ台情報が分かるサイトを教えて下さい m(_ _)m
新作パチンコ台情報が分かるサイトを教えて下さい m(_ _)mどういうパチンコの新台が、いつごろ店に並ぶのか そういう新作台情報が分かるサイトをご存知でしたら教えて下さい。(続きを読む)


パチンコ台の裏側
パチンコ台の裏側パチンコの事をあまり知らないのですが、素朴な疑問になって質問します。パチンコ台の裏側というのは、どういう構造になっているのでしょうか?外れて下に落ちてしまった玉は、どこにいくのでしょう?また、当たりが来て、出てしまった玉はどこかから補給するんですか?当りすぎて、玉切れ…という事も起こりえますか?何台もの台がそういう玉を共有しているのですか?それとも1台1台別々なのですか?(続きを読む)


今年のパチンコでハズレ台(機種)№1は何になりますか?
今年のパチンコでハズレ台(機種)№1は何になりますか?毎年、かなりの数の新台が出て、当然ながら代わりに「つまらない」「人気が無い」等で客付きが悪い台は撤去されますよね。特に今年はCM等により大々的に宣伝し、騒がれた割には「あっという間に無くなっていた」という機種が多い気がします。ピンクレディーとかそば屋の源さんとか・・・新海のカリブも危ういかな。自分自身、去年までも常に相性が悪い機種は当然ありました。でも、少しだけ打って「二度とこの機種は打たない」と決めるほど酷いと思ったことはほとんど無かったように思います。今年は数機種が該当し、その機種はさっさと撤去されていきました。皆、その機種について同じような感想だったのかと思い、店(経営者)側が撤去するのも当然だとも思います。皆様は、今年はパチンコ台で「ハズレ機種が多かった年」だと思いますか?また、№1のハズレ機種は何になりますか?ついでですが、パチンコの新機種を導入する場合、1台の金額ってどのくらいなんでしょう?店側は、当然客から回収しますよね。参考にしたいので、知っている方は教えてください。(「新台が大ハズレの為、他の台も含めて導入費用を客から回収する時期」とか、あるのかな?と思ってます。)(続きを読む)


パチンコ台の設定についてご意見をお聞かせください。
パチンコ台の設定についてご意見をお聞かせください。パチンコ好きのサラリーマンです。パチンコ台の設定について詳しい方、又は関係者の方でも構いませんのでご意見をお聞かせください。問い1、初当りについて300~400分1の確率で当りを引くと言うことは至難の業だと思うのです。店側で何かの細工をして、引かせているとしか思えないのです。その根拠は、朝一の一回転目で大当たりを引いたことを何回も経験しております。そして確変でも2~3回で終わり必ず呑まれてしまいます。問い2、確変の継続について運よく確変を引いたとして・・それが2回で終わったり20~30回も続いたりしますがあれは、その時の運だけなのでしょうか?その継続にも店側の設定があって細工されているような気がするのです。これの根拠は、イベントなどの時は必ず継続してドル箱の山が出来るからです。いまどきのパチンコ台はそこまで設定が可能なんでしょうか?(続きを読む)



パチンコ 爆裂台関連,データ解析・攻略
スロット台は設定変更がありますが、パチンコ台は釘調整しか、店側はできないと、詳しい友人が言ってました。遠隔操作とかしてたら、潰れるとも。。いつも不思議に思うんですが、パチンコ台の爆裂台と死に台では、どこが違うんでしょうか? ...(続きを読む)


パチンコ台不正に改造、、、またなんですね
パチンコ台を不正に改造したとして、警察は26日、横浜市のパチンコ店の元店長を逮捕した。 風営法違反の疑いで逮捕された吉田有利容疑者(34)は、去年6月以降、. 店のパチンコ台19台にリモコンで大当たりの確率を変えられる部品を取り付けた疑い ...(続きを読む)


パチスロ モーニング娘 機械割の記事,データ攻略 テクニック
未成年者のタレントのパチンコ台は駄目?未成年者のタレントのパチンコ台は駄目?なんですかモーニング娘。のパチスロ台がでますけど月島きらり・久住小春(モーニング娘。)のパチンコ・パチスロ台は駄目か・・。教えてください。よろしくお願いします。 ...(続きを読む)


更新通知 [パチンコ必勝口コミレビュー]
パチンコ アバンギャルド 攻略パチンコ 七人の侍 セグぜひパチンコ台で動く麻生久美子を見てみたいと思うのですが、とにかくあの台、通常中がつまらなすぎます。アバンギャルドでアイドルが表情豊かに動く図柄に味をしめてしまった自分には、まるで苦行を ...(続きを読む)


「パチンコ台の秘密」のスゴいところ
パチンコ台の秘密は、まず多くの人が経験が必要といっても言い過ぎではないでしょう。しかも、パチンコ立ち回り術を獲得している上に、難解です。多くの家庭においてパチスロ攻略に関してとりあえず言えることは実質的といっても言い過ぎではないでしょう ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 甘デジ最新レポート
中古パチンコ台値下げ情報- 【京楽】 ◆再入荷 CRアバンギャルド◆新入荷 CR必殺仕事人3桜バージョン◆CR冬のソナタ2(白枠) ◆CRA羽根ぱちんこ水戸黄門◆CR黒ひげ危機一髪2 ◆CR歌舞伎ソード 【ビスティ】 ◆CR七人の侍SF-T . ...(続きを読む)


パチンコ サンヨー最新レポート
数ヶ月間ずっと同じCMなので、新しいパチンコ台の名前でもなさそうだし・・・5日間となにをアピールしているのだろう・・・と気になっています。私はギャンブルしないので、もしパチンコ業界の常識だったら申し訳ないのですが、どういう意味なのかわかる ...(続きを読む)



裏ロム設置店摘発増
読売新聞
大当たりの確率を不正に高める「裏ロム」を自店のパチンコ台に取り付けた疑いで横浜市戸塚区の元店長が9月末、県警生活保安課に逮捕された。この不正改造は業界団体などが設立した「遊技産業健全化推進機構」(東京都千代田区)の抜き打ち検査で発覚。 ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 黄門ちゃま お銀

 
パチスロ黄門ちゃまで、人生楽ありゃの朗読が始まりましたが、単発で終了しました....
パチスロ黄門ちゃまで、人生楽ありゃの朗読が始まりましたが、単発で終了しました!猪木のイメージがあったので確変が続くとばかり思っていたのでショックでした!朗読はどんな時の演出なんですか?ただ大当たり確定ってだけですか?(続きを読む)


パチスロ黄門ちゃまのBIG払い出し枚数は何枚くらいですか?
パチスロ黄門ちゃまのBIG払い出し枚数は何枚くらいですか?(続きを読む)


パチスロだよ黄門ちゃまを今日打ちました。結果、ビッグ23回バー25回、夜九時....
パチスロだよ黄門ちゃまを今日打ちました。結果、ビッグ23回バー25回、夜九時に設定4・5・6いずれかの札が刺さりました。総回転数は、6300回転です。確変が10連したので、6ではないとは思いますが、最大ハマリ600位で必ずボーナス放出していました。多分4だとは思いますが、この台設定いくつでしょうか??後、黄門チャマで最大何枚出しましたか(見た事ありますか?)??宜しくお願いします。(続きを読む)


CR時代をまたぐよ!黄門ちゃまの着うたのサイトを教えて下さい。
CR時代をまたぐよ!黄門ちゃまの着うたのサイトを教えて下さい。CR時代をまたぐよ!黄門ちゃまが大好きで大当たり中の着うたを携帯の着うたにしたくて、毎日探してるのですが、探せません(>_<)お金掛かってもいい位欲しいです(>_<)何とかサイトを教えて下さいm(__)m(続きを読む)


もしあなたがパチスロで設定6とわかっている台を打つなら、次のうちどれにします....
もしあなたがパチスロで設定6とわかっている台を打つなら、次のうちどれにしますか?①巨人の星Ⅲ②おそ松くん③ヒデキに夢中④夢夢ワールドDX⑤黄門ちゃま⑥アラジン2エボリューション(続きを読む)


パチスロ黄門ちゃまの天井は何回ですか?止め時は、大まかに何回転ぐらいでしょう...
パチスロ黄門ちゃまの天井は何回ですか?止め時は、大まかに何回転ぐらいでしょうか?(続きを読む)


最近黄門ちゃまにはまってます。変則押しとか、なんでもいいのでアツクなれること....
最近黄門ちゃまにはまってます。変則押しとか、なんでもいいのでアツクなれること教えて下さい!!(続きを読む)



真 黄門ちゃま
メーカー : HEIWA 完走型RT(黄門チャンス)搭載機 : ボーナス終了後の弥七チャレンジ(赤七BIG終了後は、超弥七チャレンジ)の「ベル・リプ・リプ」の特殊リプレイで突入。 天井 : 通常時500G消化or設定変更時に弥七チャレンジに突入。(続きを読む)


真・黄門ちゃま (平和)
強チャンス目で『ボーナス確定だ!』 画像提供*死線の蒼さん 露天風呂演出 露天風呂演出 チャンバラ演出 チャンバラ演出 会話演出 会話演出 洞窟演出 洞窟演出 最新パチスロブログ情報を探すなら パチスロ動画ランキング FC2ブログランク ...(続きを読む)


真・黄門ちゃま[小役確率]
マイナスを伸ばしてますよ!? まず朝一は?いつもの「真・黄門ちゃま」からでした。。 それから、一昨...(続きを読む)


6日の稼働
そろそろ長袖出さないと^^ では稼働報告です。 今夜は疲れていたので稼働しなかったので、6日の報告です。 6日、仕事帰りにS店に! この日はスロットの全機種イベントです。 黄門に合成的に打てそうな台がありました。 真・黄門ちゃま ...(続きを読む)


9/20(土) ~やっぱ通わないと、ね~
んでシオラーやめてからHTしてたらジャストのタイミングで黄門ちゃまの高設定が空き台に!!Σ(゚д゚;). 前回のイベントの傾向的に黄門ちゃまには必ず⑤⑥が入っているので迷わずキープw. 黄門ちゃま. 打つ理由→合算⑥以上&他に黄門ちゃまで出てる台なし ...(続きを読む)


今日は黄門ちゃまが呼んでたの~
黄門ちゃまよさそうなのあるよ~って言われてさ~. 2000円でかかりました~ 赤7でした. そこから一回だけ連チャンしたんだけどその後はダラダラ. という今の騎手にありがちな増え方・・・つかれました. なんだかんだで8分目ぐらいはでたので+13000円 ...(続きを読む)


アッサリ稼動inちゃま~。
【真・黄門ちゃま】(´∀`). 理由としましては、イベントの関係であやしい・・・と思ったからです(^~^). 打ち始めは、ノーボーナスの156G回っている台。 通常時のベル確率に設定差があるということなので、数えながら打っていると、、、 ...(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















 
 
 
 
 
 

パチスロ 機械割 5号機

 
アルゼ パチスロ「スロット代紋TAKE2」情報
機械割設定1 97.8% 設定4 101% 設定6 108.1% 設定H 115% ■1000円あたりのG数設定1 36.8G 設定4 37.3G 設定6 37.7G 設定H 38.2G. 詳しい情報はこちら. http://slot-777.net/i/. http://slot-777.net/. スロットマニアQRコード ...(続きを読む)


最新5号機パチスロキャッアイ無料攻略解析情報!最新スロットキャッツ ...
パチスロキャッツアイ打ち方基本情報はこちらから パチスロキャッツアイBR確率 設定 BIG REG 設定1 1/455 1/874 設定2 1/437 1/862 設定3 1/420 1/840 設定4 1/397 1/830 設定5 1/377 1/809 設定6 1/358 1/762 パチスロキャッツアイ機械割 ...(続きを読む)


パチスロ 機械割 旧 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ 機械割 5号機機械割…機械割ってなんじゃらほい…?例えばビールおじさんがお小遣いを握りしめてパチスロ打ちにいきます…機械割が95%だとすると5%しかやられないハズなのにいつも「ゼンツッパ」です…4000プレイ回しても12000円しか ...(続きを読む)


パチスロ 機械割 旧の記事,データ攻略 テクニック
ガンダム パチスロ 機械割パチスロ 機械割 5号機,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 機械割 おそ松エヴァンゲリオン スロット最新情報パチスロ 機械割 設定判別・プロの打法エヴァンゲリオン スロット最新情報パチンコ 5号機パチスロ常勝理論 ...(続きを読む)


5号機 南国育ち パチスロ
ボーナス合算確率設定1:1/249 設定2:1/246 設定3:1/244 設定4:1/241 設定5:1/238 設定6:1/236 ☆機械割設定1:95.5% 設定2:98.1% 設定3:100.7% 設定4:104.0% 設定5:107.2% 設定6:110.1% これを見る限りでは、設定差は小役とART突入率、継続率 ...(続きを読む)


ガンダム スロット 機械割最新レポート
5号機 機械割りについてスロット ガンダム 5号機スロット ガンダム 5号機ガンダム パチスロ 5号機スロット ガンダム 5号機ガンダム パチスロ 5号機スロット ガンダム 5号機スロット 攻略 5号機ガンダム スロット 機械割の最新関連情報スロット 機械 . ...(続きを読む)


パチスロ モーニング娘 機械割
パチスロ 機械割 旧 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ モーニング娘 機械割 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 機械割 5号機,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ モーニング娘 機械割モーニング娘 5号機,優良台 高設定,プロの打ち方パチスロ モーニング娘 機械割 ...(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























パチンコ・パチスロの控除率は95%と聞きますが、実際今の5号機は設定1で機械割95...
パチンコ・パチスロの控除率は95%と聞きますが、実際今の5号機は設定1で機械割95%を下回る台が無く、ストック機と違い低設定でもお金を突っ込む事が少なくなったと思います。逆に高設定はよく回されると思うので新台を沢山導入出来ないと思うのですが?(続きを読む)


パチンコ店の平均利益率が、パチンコ部門で10%、パチスロ部門で20%くらいだと聞....
パチンコ店の平均利益率が、パチンコ部門で10%、パチスロ部門で20%くらいだと聞きました。私はパチスロ歴がまだ浅いのですが、機械割を考えても、利益を20%も抜ける謎が解決できません。しかも、中間設定もしくは設定6などを入れないとお客は離れていくので、更に利益率は圧縮されると思うのですが、それでも20%の利益を取り続けるとする事が事実上可能なのかが知りたいです。①平日、土日祝日など、若干の中間設定を入れる場合で、最低の機械割が90%の場合(小役取りこぼしなども引いた後の値)②正月、盆休みなど、全台設定1の場合で、その機械割が90%の場合(①に同じ)但し、ジェットカウンターの不正や貯玉サービスなしで、間違いなく全台5号機のパチスロ専門店(等価交換)とします。上記①②の場合でも、確実に利益を20%確保できるとした場合、残り10%にどのような経理の理論があり得るのかが知りたいです。当方は勝つ事、設定看破がパチスロの醍醐味ですが、経理経験者なので、こういった謎が解明できれば更にスロットが面白くなると思って質問させて頂きました。お手数ですが、ご存知の方、宜しくお願い致します。(続きを読む)


パチスロの機械割が正確に記載してあるサイトを探しています。
パチスロの機械割が正確に記載してあるサイトを探しています。パチスロの機械割が正確に載っているサイトを探しています。googleで何サイトか見てみたのですが、サイトによって、0.5%~1%ほどの誤差があり、どれをあてにすればいいのかが分かりません。RTや、ARTがついている機種は、計算や、試行回数によって差が出てくるのは分かるのですが、純AのアイムジャグラーEXなどで比較してみても誤差がある為、正確な数値(最も正確に近い数値)が公開してあるサイトを教えてください。(続きを読む)


やはり今のパチスロに機械割を求めるなんて時代遅れですね。スロプーに尋ねますが....
やはり今のパチスロに機械割を求めるなんて時代遅れですね。スロプーに尋ねますが、正直ハイスペックの高設定狙いのみで立ち回るのはしんどいでしょ?ガッチャ・ダンスマン・マーベル・スパイダー・仮面ライダー・マジハロ・リンかけ・湘南爆走族これ全部お前らが好き嫌いで捨てるから稼働しなくなって結局は撤去されて自分の首絞めてんだよ。今はリンかけでさえ撤去の風が吹いてるのにもしかして今後の新台に期待でもしてるの?バイオハザード・桃鉄も今は機械代回収&敵が多いと思うし、もうロースペックに手を出さないと勝てないよ?設定入りやすいし敵いないし。多分俺の言いたい事が分からないやつは、もう働いたほうがいいかもしれないな。(続きを読む)


パチスロ 機械割
パチスロ 機械割等価交換のお店でスロットの設定が6 で機械割119、9%だとして、一日6000Gくらい打って元手以上稼げる確率ってなん%くらいですか。じぶんは設定6を3回、総計18000Gくらい打って20kほど負けてるんですが?子役とかはほぼ取ってて信頼できるお店なんですが。(続きを読む)


パチスロの機械割について。4号機の時から気になっていたのですが… リプレ...
パチスロの機械割について。4号機の時から気になっていたのですが… リプレイ外しを行なうと獲得枚数が約30枚は違う等の攻略が一般的でしたが、ボーナス時に枚数をいくら多く獲得しても「機会割」が決まっている以上は、その分ボーナスを引く回数が減る?(この辺の表現が違うかもしれませんが…) 要はいくらボーナス時にセコセコしたところで、1日うってれば最終収支は設定通りになるのでは?という疑問です。実際はどうなのでしょうか?(続きを読む)


激辛機械割のパチスロについて。
激辛機械割のパチスロについて。先ほどパチンコのボーダーが激辛の台について質問させていただきましたが、こちらでは機会割の辛い機種をお尋ねします。ふとコンチネンタルの設定1で80.4%というものが浮かびました。(修行みたいな機会割ですね)これ以上の辛い機種をご存知のかた回答お願いします。ちなみに得体の知れないBモノ・裏モノ・遠隔はナシでお願いします。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 画像

 
スロット 画像
パチスロ常勝理論 ナレーター最新レポートエヴァンゲリオン スロット プレミア画像最新情報パチスロ プレミア画像パチスロ プレミアパチスロ 画像スロット解析 5号機パチスロ プレミア画像パチスロ プレミア 5号機パチスロ プレミア 5号機パチスロ 画像 ...(続きを読む)


パチスロ エヴァンゲリオン,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ プレミア画像パチスロ 画像リッジレーサー スロットエヴァンゲリオン スロット プレミア画像パチスロ 画像パチスロ 画像リッジレーサー スロットスロット 画像最新情報スロット 画像最新情報 beatmania パチスロ パチスロ 金太郎パチスロ ...(続きを読む)


パチスロ 一騎当千最新レポート
パチスロ 画像最新レポートスロット 画像一騎当千 スロットリッジレーサー スロットパチスロ プレミア 画像関連,スロット攻略法パチスロ リッジレーサー 解析最新レポートパチスロ 画像最新レポートパチスロ ビートマニア 攻略最新情報パチスロ カイジ ...(続きを読む)


パチスロ 画像
パチスロ プレミア 画像パチスロ プレミア 画像 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ プレミア画像最新情報明日からNIIGATA光のページェント開幕 冬の新潟5号機 パチスロ リオを攻略する パチンコ プレミア ) パチスロ 常勝 理論 パチスロ プレミア画像 ...(続きを読む)


パチスロ 赤ドン,ヤメ時 スロプロノウハウ
ジャグラー 画像パチスロ 画像ジャグラー 画像パチスロ 赤ドン,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 赤ドンパチスロ 画像パチスロ 高設定,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 赤ドン 設定判別・プロの打法パチスロ 新吉宗ジャグラー 画像パチスロ 赤ドン, ...(続きを読む)


パチスロ 画像
リッジレーサー スロットスロット 画像最新情報スロット 画像最新情報 beatmania パチスロ パチスロ 金太郎パチスロ 一騎当千一騎当千 パチスロパチスロ パチスロ ビートマニア パチスロ ジャグラー パチスロ プレミア画像 パチスロ リッジレーサー ...(続きを読む)


パチスロ プレミア 画像
パチスロ プレミア 画像ルパン3世壁紙裏技のパチスロプレミアパチンコ動画のリーチ画像のパチンコ攻略初当たりの確率チェッカーのパチスロ音楽入手のパチンコ無料攻略画像のムービーの5号機のプレミア画像の一般台攻略法の青BIGのスロ攻略ので勝つの ...(続きを読む)



CEATEC JAPAN 2008: 携帯、大型、1億画素――3Dディスプレイ最前線
ITmedia
アミューズメント分野などでの利用を想定しており、どちらもパチスロの映像を3Dで流すデモを披露していた。 NECは9型と3.1型の2種類を展示。ディスプレイの画素配列を工夫し、画質を低下させることなく3D表示できるという。同一画面上に2Dと3Dを混在させることも可能 ...(続きを読む)



エヴアンゲリオンのパチンコ&パチスロでリーチがかかった時に出る綾波レイのカッ....
エヴアンゲリオンのパチンコ&パチスロでリーチがかかった時に出る綾波レイのカットイン画像(バックが確か月でレイの正面のアップ)がPCの壁紙としてほしいのですが、どこのサイトで見つかりますか?(続きを読む)


パチスロ北斗の拳の画像(なるべくな高画質)があるサイト知ってたら教えてくださ...
パチスロ北斗の拳の画像(なるべくな高画質)があるサイト知ってたら教えてください。(続きを読む)


接写が綺麗に撮れるデジカメで、micro SDカードに保存出来て、それを携帯でも見る....
接写が綺麗に撮れるデジカメで、micro SDカードに保存出来て、それを携帯でも見ることが出来るものを探しています。接写が綺麗に撮れるデジカメで、micro SDカードに保存出来て、それを携帯でも見ることが出来るものを探しています。携帯はDoCoMoのN905iを使っています。携帯は約500万画素で接写機能もありますが、所詮はNなのか、とうしても綺麗とは言えません。接写するのは、雑誌類です。主にパチンコ、パチスロ雑誌等、ページに予告やリーチの画面を所狭しと載せていますが、ほとんどが小さいカットなので、画像サイズも小さくして撮ってみますが、綺麗に撮れません。文字はともかく、絵の細かさは駄目ですね。どうしてもけっこうピンぼけしてしまいます。カッコイイと思えるカットや、気に入ったカットをなんとなく残したいと思って携帯を駆使してみたりするのですが、思うようにいきません。予算、新品、中古不問。また実際に料理ブックや雑誌の写真、絵を撮影されて綺麗に撮れる機種のアドバイス等、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


パチスロの青ドンで、通常時のドンちゃんが花火玉を作ってる時に親方が現れて、い....
パチスロの青ドンで、通常時のドンちゃんが花火玉を作ってる時に親方が現れて、いつもなら「ドン!ちゃんとやってるか~」てきなことを言われるのですが、今日いきなり親方が背中を向けて、親方の背中にたまや~みたいなマークが光ってました。これはプレミア演出でしょうか?あとこの画像が見れるサイトがあったら教えてください。(続きを読む)


青ドンの河川敷のシーンで「潜水艦を見たべ~」と仲間のおじさんが言った後、潜水....
青ドンの河川敷のシーンで「潜水艦を見たべ~」と仲間のおじさんが言った後、潜水艦が川から出てくる事があるらしいんですが(彼氏が見たらしい)、それでボーナス確定だったらしいんですが・・・私は一度も見たことありません。ネットのプレミアム画像やパチスロ本にも載っていないんですが、潜水艦を見たことある人いますか?(続きを読む)


パチンコ・パチスロの画像
パチンコ・パチスロの画像パチンコ・パチスロの画像があるサイトはないですか?できれば,パチンコ・パチスロのほぼ全ての画像が揃っているサイトをお願いします.無茶なお願いですみません.(続きを読む)


エヴアンゲリオンのパチンコ&パチスロでリーチがかかった時に出る綾波レイのカッ....
エヴアンゲリオンのパチンコ&パチスロでリーチがかかった時に出る綾波レイのカットイン画像(バックが確か月でレイの正面のアップ)がPCの壁紙としてほしいのですが、どこのサイトで見つかりますか?(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















 
 
 
 
 
 

パチスロ スパイダーマン 天井

 
やはり今のパチスロに機械割を求めるなんて時代遅れですね。スロプーに尋ねますが....
やはり今のパチスロに機械割を求めるなんて時代遅れですね。スロプーに尋ねますが、正直ハイスペックの高設定狙いのみで立ち回るのはしんどいでしょ?ガッチャ・ダンスマン・マーベル・スパイダー・仮面ライダー・マジハロ・リンかけ・湘南爆走族これ全部お前らが好き嫌いで捨てるから稼働しなくなって結局は撤去されて自分の首絞めてんだよ。今はリンかけでさえ撤去の風が吹いてるのにもしかして今後の新台に期待でもしてるの?バイオハザード・桃鉄も今は機械代回収&敵が多いと思うし、もうロースペックに手を出さないと勝てないよ?設定入りやすいし敵いないし。多分俺の言いたい事が分からないやつは、もう働いたほうがいいかもしれないな。(続きを読む)


500枚!!明日近くの店でグランドリニューアルがあります。あなたならどの台を打ちま...
500枚!!明日近くの店でグランドリニューアルがあります。あなたならどの台を打ちますか?新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 20台戦国無双 20台リングにかけろ 10台2027 10台赤ドン 10台哲也 5台マッハGoGoGo2 5台新・吉宗 5台マジカルハロウィソ 5台キン肉マン 5台青ドン 5台パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将 5台パワフルアドベンチャー 5台バーチャファイターF 4台マーベルヒーローズ 3台餓狼伝説SP 3台スパイダーマン2 3台パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 2台デビルメイクライ3 2台ハーレムエース 2台伝説の巫女 1台男気祭野郎 1台三国志 1台けものっち 1台スカイラブ 1台ガッチャマソ 1台シェイク 1台マジックモンスター 1台ちなみに前はプロスロも見受けられ大変人気の店でした。営業を2日休んで午後6時オープンです。スロットにお詳しい方ご教授よろしくお願いします。(続きを読む)


10円スロットのイベントが明日あります。(*^_^*)結構設定良く遊べると思いますがど...
10円スロットのイベントが明日あります。(*^_^*)結構設定良く遊べると思いますがどの台で遊びますか。ジャリン子チエ 熊酒場 ヤッターマン只今参上 TIMという名のパチスロ機 うる星やつら 新日本プロレスまでもがパチスロ機 ガッチャマン ゴルゴ13サブプロフェッショナル 機動警察パトレイバー ディスクアップオルタナティブ 信長の野望 スーパーお父さん ジャンジャン年中猛特訓 安田大サーカス 北斗の拳2 スパイダーマン スカイラブ 逮捕しちゃうぞ パチスロ鉄拳伝タフ 餓狼伝説スペシャル 新世紀エヴァンゲリオン ハーレムエース リオパラダイス アイムジャグラー 南国美人 三國志 新吉宗R3 シュイクⅡ ス ーパービンゴV ニューパルサーV ピカゴロウV(続きを読む)


パチスロ初心者です。
パチスロ初心者です。パチスロ初心者です。 北斗とかは初心者では難しそうで、今はシェイクIIを打っています。初心者におすすめの台を教えて下さい。また、2枚がけと3枚がけがある台は通常Gでは何枚かければ良いのでしょうか?(続きを読む)


パチスロで雑誌やサイトに載ってない、あなたオリジナルの設定判別法があれば教え....
パチスロで雑誌やサイトに載ってない、あなたオリジナルの設定判別法があれば教えてください。私は、スパイダーマンなら100Gぐらいで、8割くらいですが、低設定か高設定か判別できました。(続きを読む)


パチスロ5号機のいいところは?
パチスロ5号機のいいところは?パチスロの5号機・アクアビーナスで4000枚でました。コイン持ちも良かったですし、リプレイが連続するために熱くなれました。みなさんの5号機の印象を教えてください。また5号機でオススメの機種があれば教えてください。(続きを読む)


パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」....
パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」や「スパイダーマン2」などのハイスペックな5号機については、今後、検定を通らないという話を耳にしましたが事実でしょうか?もし事実であるのであればその理由もわかれば教えてください。(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













5号機 スパイダーマン2,優良台 攻略法等
5号機 リングにかけろの記事 好調台・不調台パチスロ スパイダーマン2 解析 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 リングにかけろの記事 好調台・不調台5号機 スパイダーマン2,優良台 攻略法等5号機 リングにかけろの記事 好調台・不調台リングにかけろ スロット ...(続きを読む)


パチスロ めんそーれ2の記事,データ攻略 テクニック
5号機 スパイダーマンの記事 好調台・不調台5号機 逮捕しちゃうぞ,優良台 攻略法等パチスロ スパイダーマン 攻略5号機 スパイダーマンの記事 好調台・不調台パチスロ めんそーれ2 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 スパイダーマン2の記事 好調台・不調台 ...(続きを読む)


5号機 スパイダーマン2,優良台 攻略法等
パチスロ めんそーれ2 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 めんそーれ2の記事 好調台・不調台5号機 スパイダーマン,優良台 攻略法等パチスロ スパイダーマン2 ピザ5号機 スパイダーマン2,優良台 攻略法等5号機 めんそーれ2,優良台 攻略法等パチスロ ...(続きを読む)


5号機 スパイダーマンの記事 好調台・不調台
パチスロ スパイダーマン 解析,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 スパイダーマン,優良台 攻略法等5号機 めんそーれ2,優良台 攻略法等パチスロ スパイダーマン2 解析パチスロ めんそーれ2の記事,データ攻略 テクニック5号機 スパイダーマンの記事 好調台・不調 ...(続きを読む)


5号機 めんそーれ2,優良台 攻略法等
5号機 スパイダーマン2,優良台 攻略法等パチスロ めんそーれ2 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 めんそーれ2の記事 好調台・不調台5号機 スパイダーマン,優良台 攻略法等パチスロ スパイダーマン2 ピザ5号機 スパイダーマン2,優良台 攻略法等5号機 めんそ ...(続きを読む)


sammy パチスロ スパイダーマン2 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチンコ スパイダーマン3 掲示板パチスロ スパイダーマン2 解析 高設定 ハイエナ 攻略法等パチンコ スパイダーマン3 パンダパチスロ スパイダーマン 子役,ヤメ時 スロプロノウハウパチンコ スパイダーマン 攻略最新情報パチスロ スパイダーマン 高設定 ハイエナ ...(続きを読む)


迫力の液晶演出
スパイダーマンをモチーフにしているパチスロ実機ならではの演出も楽しむ要因の1つです。 連続演出に関していえば全てに逆転パターンが用意されているので、失敗してもBETで演出再始動すればボーナス確定です。 ぜひその辺も楽しんでくださいね! ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

新世紀エヴァンゲリオン パチスロ

 
パチンコ、パチスロの「新世紀エヴァンゲリオン」について
パチンコ、パチスロの「新世紀エヴァンゲリオン」についてパチンコ、パチスロの「新世紀エヴァンゲリオン」を打っている方はTV版や映画版の「エヴァ」を観ているのでしょうか?パチンコ、パチスロ愛好家は「エヴァ」のようなアニメに興味ないと思うし、逆に「エヴァ」系が好きなアニヲタはパチンコ、パチスロをやらないと思うのですが…。(続きを読む)


パチスロ新世紀エヴァンゲリオンまごこころを君にのボーナス中のスイカは外したほ....
パチスロ新世紀エヴァンゲリオンまごこころを君にのボーナス中のスイカは外したほうがよいのですか?(続きを読む)


パチスロ新世紀エヴァンゲリオンまごこころを君にのBERと右リールBERの上にあるゼ....
パチスロ新世紀エヴァンゲリオンまごこころを君にのBERと右リールBERの上にあるゼーレのマークのJAC的な物は意味はあるのでしょうか?(続きを読む)


パチスロ新世紀エヴァンゲリオンまごこころを君にで黄色7の後は赤、青7より早くB....
パチスロ新世紀エヴァンゲリオンまごこころを君にで黄色7の後は赤、青7より早くBIGがきやすいような気がするのですが…どうなのでしょうか?(続きを読む)


パチスロ新世紀エヴァンゲリオンまごころを君にで通常時ベル確率とスイカ確率とチ....
パチスロ新世紀エヴァンゲリオンまごころを君にで通常時ベル確率とスイカ確率とチェリー確率にボーナス中のベル、スイカ、チェリーは一緒にカウントしますか?すいませんが解答よろしくおねがいします(>_<)(続きを読む)


パチスロ新世紀エヴァンゲリオンまごこころを君でのボーナス中にチェリーを引いて....
パチスロ新世紀エヴァンゲリオンまごこころを君でのボーナス中にチェリーを引いてはいけないのはなぜですか?(続きを読む)


パチスロ新世紀エヴァンゲリオンまごこころを君でのボーナス中にスイカは引いても....
パチスロ新世紀エヴァンゲリオンまごこころを君でのボーナス中にスイカは引いてもいいんですよね?(続きを読む)



パチスロ新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に最新レポート
5号機 新世紀エヴァンゲリオン,優良台 攻略法等パチスロ 新吉宗 攻略新世紀エヴァンゲリオン スロットパチスロ 新吉宗 攻略5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック5号機 新世紀エヴァンゲリオン,優良台 攻略法等 ...(続きを読む)


新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ ミッションモードからREGボーナス成立
パチンコ&パチスロのアプリが全て無料でダウンロードできます! ↓ 無料パチ&スロ QRコード 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.1 新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~(特典無し) 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.11 新世紀 ...(続きを読む)


パチスロ新台/「新世紀エヴァンゲリオン約束の時」解析(同時当選期待 ...
新世紀エヴァンゲリオン約束の時 [ビスティ] 5号機 <2008年9月>. (C)ビスティ. ■ワンポイント 主な題材は昨年秋公開された「新劇場版・序」 筐体には暴走ゲート、メーターLED、警報ランプ・ATフラッシュを搭載。 バトル演出も一新され、前作を大きく上回る多彩な演出を搭載。 ...(続きを読む)


5号機 新世紀エヴァンゲリオン,優良台 攻略法等
5号機 吉宗 解析,優良台 攻略法等スロット 攻略法パチスロ 新吉宗 攻略パチスロ エヴァンゲリオン 設定判別・プロの打法5号機 新世紀エヴァンゲリオン,優良台 攻略法等新世紀エヴァンゲリオン スロットエヴァンゲリオン パチスロパチスロ 新吉宗 攻略 高 ...(続きを読む)


序・新世紀エヴァンゲリオン~復活の時~
土日は、パチンコとパチスロ共に!! 新世紀エヴァンゲリオン三昧しておりました。秊 まずは、土曜と日曜前半戦のパチンコ編で 「新世紀エヴァンゲリオン使徒再び」の報告です。 土曜日は、子供達と久々の釣りも早々と引き上げて・・・怜 ...(続きを読む)


新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~・マグカップ
話題のパチスロ「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」からマグカップが登場! パチスロ機のみのオリジナル演出、 「テニス演出」と「騎馬戦」で激アツの、 復活演出がデザインされており、エヴァファン、 スロットファン共に見逃せないアイテム! ...(続きを読む)


新世紀エヴァンゲリオン! パチスロ雑記 「エヴァ参号機発進」
麦茶を体育着にこぼしてシミが出来てずっと落ちないでいるんです学校に通う私もインターネット広告でこの新世紀エヴァンゲリオンの事を見たと言っていましたしね カレンドラ ベビー ミルクローション 特殊リプレイなのだろう。正直、狙って出したいほどの ...(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















 
 
 
 
 
 

パチンコ 三共 スーパー海

 

パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























更新通知 [パチンコ必勝口コミレビュー]
(続きを読む)パチンコ店イベントCR花の慶次攻略パチンコ仮面ライダー倖田來未パチンコパチンコ店パチンコこうだくみパチンコ必殺仕事人パチンコ倖田パチンコエヴァンゲリオンパチンコ花の慶次パチンコメーカーパチンコ三共.倖田來未が第1位 CR花の慶次 ...(続きを読む)


パチンコメーカー 一覧最新レポート
パチンコメーカー 平和最新レポート倖田來未 パチンコ 三共最新情報レポートパチンコ 三共フィールズフィールズフぃールズというのはパチンコメーカーではないんですか?三共 ビスティとどういう関係にあるんですか?サミーと三共は同じ系列なんですか? ...(続きを読む)


倖田來未 パチンコ cm
CR 倖田來未 ヤメ時,立ち回り,プロ打法倖田來未 パチンコ 三共CR 倖田來未 好調台判別・攻略法倖田來未 パチンコ 三共CR 倖田來未 好調台判別・攻略法倖田來未 パチンコ 三共最新情報レポートCR 倖田來未 好調台判別・攻略法倖田來未CR 倖田來未 ...(続きを読む)


CR 倖田來未 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
倖田來未 パチンコ 三共最新レポートCR 倖田來未 ヤメ時,立ち回り,プロ打法倖田來未 パチンコ 三共最新情報レポートパチンコ・パチスロ(スロット)攻略、必勝法サイト 新時代を切り開く攻略法情報 - CRフィーバー倖田來未 TOP > パチンコ攻略法1 > CR ...(続きを読む)


パチンコ サンキョウ cm
パチンコ 三共 こうだくみ自分はパチンコ歴20年になります最近のパチンコ(特に三共・京楽)は疑似連.チャンス目が連続しないと当たりませんステップアップきてもリーチが来るなと祈り打っている自分なんかおかしい昔はリーチこいって祈り、来れば喜んで ...(続きを読む)


パチンコ 三共 cm
おだてブタ 平和 CR戦国乙女9AX 〃 CRA戦国乙女9AX 〃 スロット 北斗の拳2ZS サミー オフショアー30 ニューギン CP電車でGO!2 三共 北斗の拳2Zの他に2ZSが明日5/9(金)は【新台入替】と致しまして… パチンコ コーナー より 《CR新 野生の王国 H? ...(続きを読む)


パチンコ 三共 cm最新レポート
倖田來未 パチンコ 三共パチンコ サンキョウ cm最新レポート倖田來未 パチンコ 三共倖田來未 パチンコ 三共最新情報レポートパチンコ 三共 cm最新情報パチンコメーカー 求人倖田來未「LAST パチンコ必殺仕事人パチンコ倖田パチンコエヴァンゲリオン ...(続きを読む)



フィールズ
フィールズフぃールズというのはパチンコメーカーではないんですか?三共 ビスティとどういう関係にあるんですか?サミーと三共は同じ系列なんですか?大同という会社がビスティになまえがかわったのですか?フィールズという会社がビスティなんですか?(続きを読む)


パチンコの機種名
パチンコの機種名パチンコ台の機種名の末尾に「R80TF1」とか「M62TF2」のようなアルファベットと数字の羅列が付いています。このように長いものだけでなく「F」「A3」と言った短いものもあります。この羅列にはどのような意味があるのでしょうか。(続きを読む)


三共 パチンコメーカーの 社名の由来って なんなんですか?
三共 パチンコメーカーの 社名の由来って なんなんですか?(続きを読む)


三共 ビスティ フィールズ って グループ会社ってこととして解釈していて間違いがあるの....
三共 ビスティ フィールズ って グループ会社ってこととして解釈していて間違いがあるのですか?フィールズ パチンコメーカーではないんですか?三共 ビスティとどういう関係にあるんですか?サミーと三共は同じ系列なんですか?大同という会社がビスティになまえがかわったのですか?フィールズという会社がビスティなんですか?同じ資本の 同じ売上をまわしている仲間会社(グループ会社ですよね?)?合っていますでしょうか?ようは三共パチンコメーカーの資本が入ってる身内な会社であるのですよね?三共が親で あとは子分の会社(子会社ですよね?)?(続きを読む)


創聖のアクエリオンは三共の自信作らしいですが…いつからリーチを楽しむパ...
創聖のアクエリオンは三共の自信作らしいですが…いつからリーチを楽しむパチンコになったのでしょうか?合体しても桜柄でも連続予告でも…ハズレまくりです…確率変動で当たっても二回で終わるし…ただ運が悪いだけですかね…昔の花満開みたいに2回ループになると良いが…ムリでしょうね…。昔のCRでどんな機種が好きでしたか?????私はCRビッキーチャンスです!回答よろしくお願いします。(続きを読む)


パチンコでよくあるCRの意味は「カードリーダー」だそうですが、フィーバーとはど....
パチンコでよくあるCRの意味は「カードリーダー」だそうですが、フィーバーとはどういう意味なんでしょうか?どなたか教えてください?(続きを読む)


疑似連って、楽しいですか?
疑似連って、楽しいですか?自分はパチンコ歴20年になります最近のパチンコ(特に三共・京楽)は疑似連.チャンス目が連続しないと当たりませんステップアップきてもリーチが来るなと祈り打っている自分なんかおかしい昔はリーチこいって祈り、来れば喜んでいたのに今はいきなりリーチはショックもう外れ確定って感じで邪魔なだけそんなのっておかしくないですか?(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 攻略

 
パチンコアールポイント攻略法パチスロ
パチンコ、攻略法、ハイパー海物語INカリブパチンコ-CRハイパー海物語INカリブ 攻略法。パチンコ・パチスロ攻略法サイト-新時代を切り開く攻略法情報。今ヤフーオークションで最大の反響のパチンコ攻略法・パチスロ攻略法を紹介! ...(続きを読む)


パチンコ 攻略最新レポート
ジャグラー オカルトパチスロ攻略法 パチンコ必勝法 攻略 無料情報 パチンコ 攻略法 パチンコ攻略法 パチ 攻略 無料情報 必勝法 パチンコ情報 パチプロ セット オカルト リーチ目 止め打ち 海物語 cr海物語 稼ぐ 裏技 cr天才バカボン . ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


更新通知 [パチンコ パチスロ ブログ]
パチンコ・パチスロ 【無料攻略法】プレゼント♪ GETする♪ ・ ▽2008年9月22日~28日 (2008/10/05 10:38:45) 5) パチスロ桃太郎電鉄 投資6000 回収2500 B店(P:3 S:5) パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将 投資6000 回収6500 24日(水) A店(P:3 S:5) 新世紀 ...(続きを読む)


ジャグラー 天井
5号機 逆押し:スロット設定判別 攻略 必勝パチスロ 中押し 5号機 攻略法パチスロ 逆押し 5号機 攻略法パチスロ 攻略ジャグラー 打ち方パチスロ 天井の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 解析パチスロ 天井ジャグラー 勝ち方パチスロ 中押し ジャグラー攻略5号機 順 ...(続きを読む)


【無料情報】パチンコ・パチスロ攻略『鬼・最速』攻略情
旦那なんていらない、パチンコ・パチスロを打てればストレス発散・そんなパチンコ・スロットが大好きな主婦である…。 ●初めてのスロット・パチンコで勝ってしまい、ハマってしまったがその後はさっぱり勝てない…。 ●いつも常勝していたい、ギャンブル ...(続きを読む)


パチスロ攻略法シリーズ1「初心者でもできる設定判別マスター ...
では、肝心の設定判別をマスターするためにはどうしたらいいのでしょうか? 実は誰でも簡単にできる方法があるんです。それは・・・ 設定判別をマスターするための簡単な方法とは!? 詳しくは>>>パチスロ攻略法シリーズ1 ...(続きを読む)


パチスロ ハイエナ シュミレータ:スロット設定判別 攻略 必勝
5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台パチスロ ハイエナ 掲示板関連,スロット攻略法パチスロ ハイエナ シュミレータパチスロ ハイエナ 掲示板 設定判別・プロの打法パチスロ ハイエナの記事,データ攻略 テクニックパチンコ ハイエナ プロのテクニック ...(続きを読む)



パチスロの攻略法について
パチスロの攻略法について雑誌等に出ている、パチスロ攻略法等。大抵が料金を振り込んだらガセネタが届く物だと考えておりますが、たまに出張して実演指導するというものがあります。知人がその場で実演指導してくれるなら試したいといっていますが、私は胡散臭さを感じてやめた方がいいと思ってます。そこで実際実演指導がある情報を買った事がある方がいましたら、どんなものだったか教えられる程度でいいから教えていただけないでしょうか?私の予想としては・代金先振込みさせて実際は待ち合わせの場所に現れない・待ち合わせの場所に向かうと黒服黒メガネの屈強な男達に囲まれて出張代として金銭を要求される・問題無くホールで実演しても実際効果なく、このホールは裏物が入ってます等言い訳をして情報料だけふんだくるこのような事になってしまうのではと心配してます。(続きを読む)


パチンコパチスロ攻略最前線 発行人 龍之介 http://www.k-pioneer.com/mag/のパチ....
パチンコパチスロ攻略最前線 発行人 龍之介 http://www.k-pioneer.com/mag/のパチンコ攻略法買われた方効果はいかがでしょうか?ご返答頂けると光栄です。また同名かもしれませんが、こんなのを見つけましたパチンコパチスロ攻略最前線の詐欺行為1 :( ´∀`)ノ7777さん:2008/01/06(日) 23:51:31 ID:KsEu1Pwf0大手めるまがスタンドまぐまぐを利用して攻略法を販売している パチンコパチスロ攻略最前線 http://www.mag2.com/m/0000150687.html 入金しても情報届かず一切の連絡もなし。 明らかにお金を騙し取る詐欺行為です 被害者方いませんか? いかがなものでしょう?(続きを読む)


パチスロ攻略
パチスロ攻略パチスロ攻略法会社に、騙されて偽情報を購入させられました。警察、消費者センターにも相談したのですが、親身になってアドバイスをくれません。騙された貴方が悪いみたいに言われてしまいました。念のため、内容証明でクーリングオフを販売会社に郵送したのですが、適用外と言われ、電話を切られてしまいました。話が先に進みません。どの様にキャンセルすればよいのでしょう。クレジット会社も今、相談に乗ってくれてますが、難しいみたいです。何とか30万円取り返したいです。(続きを読む)


パチンコパチスロ攻略法は、100%ガセネタと聞きましたが、本当ですか。そんなもの...
パチンコパチスロ攻略法は、100%ガセネタと聞きましたが、本当ですか。そんなものが在れば、人に教える馬鹿はいないと。。仮に在ったとしても、購入した人は、また第三者に販売します。たちまち多くの人が、攻略できるようになります。そんな機種を、店が放置して置きますか。すぐ廃棄処分ですと聞きましたが本当ですか。(続きを読む)


パチスロ攻略会社で(株)サポート センターと言う会社を知っていますか?
パチスロ攻略会社で(株)サポート センターと言う会社を知っていますか?前からくどい程、電話がかかって来るのですが、ただの怪しい詐欺攻略会社なのか、もしかしたら本当なのかわかりません。もちろん、ここの会社の事もわかりません。もし詳しい事を知っていましたら教えて下さい。(続きを読む)


なぜ、パチンコやパチスロの攻略法及び、運気があがるブレスレットや財布、等々、....
なぜ、パチンコやパチスロの攻略法及び、運気があがるブレスレットや財布、等々、売って人がいるんですか?? あれって詐欺で普通だったら逮捕されると思うのですが・・・あんな100%確実に、太陽が西から上がるくらいありえない、商品を買う人もいるってのも不思議ですけど、っつか儲かるんですかね。儲かってるからそういう商売維持できてるんですよね??違法性がないなら、オレもいろんな適当に攻略法や、変なアクセサリーつくって商売しようと思うのですが?儲かりますかね? っつかそういうの本当にマジで買ってくれる人いるんですか??常識的にまず買ってもらえない気がします。(続きを読む)


パチンコ・パチスロ攻略調査ってなに?
パチンコ・パチスロ攻略調査ってなに?広告求人で「パチンコ・パチスロ攻略調査スタッフ募集」を見たのですが、基本的にどんな事をするのか分かりません。パチンコ打ってるだけでいいのでしょうか?「わずか2ヶ月で月100万円達成!!」「支度金5万円提供」とありますがどう思われますか?本当に稼げるんでしょうか?経験ある人いますか?(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















 
 
 
 
 
 

パチンコ アンルイス 攻略

 
高尾 cr カイジ関連,データ解析・攻略
CR アン・ルイス関連,データ解析・攻略パチンコ アン・ルイス 好調台判別・攻略法パチンコ cr カイジ:分析・解析 攻略法CR アン・ルイス ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ カイジ 判別最新情報パチンコ アン・ルイス関連,データ解析・攻略CR カイジ: ...(続きを読む)


CR アン・ルイス 好調台判別・攻略法
CR アン・ルイス ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR アン・ルイス:分析・解析 攻略法パチンコ アン・ルイス 好調台判別・攻略法CR アン・ルイス ヤメ時,立ち回り,プロ打法うる星やつら スロット XR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF−TV CR ...(続きを読む)


CR アン・ルイス ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ アン・ルイス ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR アン・ルイス 好調台判別・攻略法新着:パチンコ カイジパチンコ カイジ最新情報パチンコ アン・ルイス関連,データ解析・攻略CR カイジ:分析・解析 攻略法CR アン・ルイス ヤメ時,立ち回り, ...(続きを読む)


パチンコ 楽園最新レポート
パチンコ アクエリオン ブログパチンコ アクエリオンパチンコ 北斗 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 楽園パチンコ アンルイスパチンコアクエリオンパチンコアクエリオン設置店最新情報パチンコアンルイスパチンコアンルイスバカボンそば屋のげんさん ...(続きを読む)


CR アン・ルイス関連,データ解析・攻略
/CR アン・ルイス ヤメ時,立ち回り,プロ打法 /パチンコ CRアン・ルイスと魔法の王国 リーチ・演出・攻略 その ■パチンコ 攻略関連商品紹介. 『』必勝パチンコ パチスロ攻略シリーズ .松浦亜弥. パチンコ新世紀を創設したあの名機がお求め安い価格で ...(続きを読む)


パチンコ 大阪最新レポート
パチンコ 123 大阪最新レポートパチンコ 大阪パチンコ エヴァンゲリオン 使途、再び ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 123 大阪最新レポートパチンコ 大阪最新情報レポートパチンコ 大阪パチンコ 大阪 パチンコ アンルイス パチンコ アンルイス バカボン ...(続きを読む)


パチンコ バカボン クラシック:分析・解析 攻略法
パチンコ アン・ルイス関連,データ解析・攻略パチンコ パトラッシュ リーチ最新レポートパチンコ アン・ルイス 好調台判別・攻略法パチンコ バカボン クラシック ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ バカボン クラシック 好調台判別・攻略法パチンコ アン ...(続きを読む)



パチンコのCM
パチンコのCM最近、パチンコのCMをテレビなどでやたらと目にする印象があるのですが、ちょっと前まではほとんど見た記憶がありません。ここ数年でパチンコのCMが解禁されたというような事情があるのでしょうか。ご存じの方教えて下さい。(続きを読む)


パチンコで確変じゃないのに、チャンスタイムで通常大当たりを引き続けて15連チ....
パチンコで確変じゃないのに、チャンスタイムで通常大当たりを引き続けて15連チャンしたのですがこうゆうときは、内部的には確変状態なのですか?アン・ルイスで、すべて通常大当たりで、大当たり中の試験も全部不合格で、全てチャンスタイム(天国に向かおうとするやつ)だったのに、必ず連チャンしてしまいました。しかも40も回さずすぐに。通常大当たり後のチャンスタイム中って、普通のときよりも当たりやすいというのは知っていますが、そこまで連荘するほど確率は高くないですよね?15連荘もしたということは、内部的に確率変動していたという事なのでしょうか?ちなみに21時から打って23時の閉店まで続いて、チャンスタイムで強制的に追い出されました。(続きを読む)


パチンコのアンルイスについて質問です。「ボタンを押してみて」となり押した時、....
パチンコのアンルイスについて質問です。「ボタンを押してみて」となり押した時、普通のドクロが出てう~けけけ、と笑われる時と、女のドクロ(赤いリボン)が出て「失敗なんですわよ」みたいな事を言うときがありますが、あの女のドクロは続けて出るとよいのでしょうか?どなたか教えてください。初質問でした*(続きを読む)


パチンコのアンルイスや郷ひろみで、回転数が0になることがありますが、これは何....
パチンコのアンルイスや郷ひろみで、回転数が0になることがありますが、これは何なのでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします。(続きを読む)


アンルイス のパチンコでリーチ後すぐアンルイスが歌っているカットインが出てその...
アンルイス のパチンコでリーチ後すぐアンルイスが歌っているカットインが出てその後もルイスがウジャウジャ歌っているリーチになったのですがあれって大当たり確定じゃないんですか?よろしくおねがいします実際にははずれました うらROMでも使っていたのでしょうか?(続きを読む)


パチンコ「アンルイス」の朝一潜伏ランプの2つ位下のランプが朝一でたまについてる...
パチンコ「アンルイス」の朝一潜伏ランプの2つ位下のランプが朝一でたまについてるんですが、これはなんか意味があるのですか?例えば電サポとか?(続きを読む)


CRアンルイスと魔法の王国の曲について
CRアンルイスと魔法の王国の曲についてこのパチンコでのジャンプアップボーナスのラウンド中に使用されているアンルイスの歌のタイトルをすべて教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













 
 
 
 
 
 

パチスロ メーカー

 
パチンコの確立に対しての自分が出した結論なのですが、合っているかどうか、宜し....
パチンコの確立に対しての自分が出した結論なのですが、合っているかどうか、宜しくお願い致します<(_ _)>。例として1/350.5(適当)とします、メーカーが発表している、低確率(盤面等に記載されている)は分かり易く(また、素数の関係等で)、分子を1とした、確立表示の為(体感機等、不正も考慮)小数点以下の数字も出てきます、ですが、実際には、内部では、65536の分母の数字から形成されているのもあれば(サンキョウ系統等)、単純に2/701かも、知れないし、10/3505や、もっと膨大な、分母かも知れない、その、本当の分母は、メーカーのみが正確に知る、(もしかしたそれにより乱数の分子に偏りが出きて、ジャグ連の様な事が起きてるかも知れない、この部分は私の妄想なので触れないで下さい)ともあれ、その台の実際の確立(分母、分子等の大きさ)は、作ったメーカーのみが、知る事であるが、分子が1として、表示されるのは、確立には、どんなに、分母、分子の数が多かろうが、どの様な確立であっても、分子を1にまとめれば、分母を小数点以下の数字にして、記載できる、なので、10/3505も、1/305.5も全く、同じ事なので、ここからが、本題です、今までどうり、遊戯中の頭の中での、想像は、毎回変わる、305.5個のマスのあるルーレットの中にある、一つの大当たりに、矢を放っている、様なもの、と言う、感覚で、頑張って、当たりを引くと、言う素人感覚の遊び方で、良いでしょうか?10/3505も、1/305.5も同じなのですが、10/3505とかの、想像で遊ぶと、なんか、気が遠くなると言うか想像しずらいので・・・(^^ゞ 長文にて、失礼致しました<(_ _)>。(続きを読む)


パチスロ関連機器メーカーへの転職
パチスロ関連機器メーカーへの転職今転職活動中で、自分の入れそうな所があまり見つからず、あきらめて派遣登録でもしようかと思っていたところ、エージェントからパチスロ関連機器メーカーのデザイナーの募集があると薦められたのですが、こういう業界に入ると、次に転職するときに企業から敬遠されたり、不利になったりするのでしょうか?家族はおもしろそうだし、いいんじゃない?と言っていますが、受けるかどうか迷っています。(続きを読む)


パチスロ…あれはゲームメーカーさんがかなり参加されていて声優さんにもこ...
パチスロ…あれはゲームメーカーさんがかなり参加されていて声優さんにもこだわっている様ですが…「コナミ」「SNK」「サミー」…間接的に「テクモ」と色々なメーカーさんが関係してますね…。ターゲットはゲームをされて育った方という事で良いのでしょうが…そのメーカーが好きだから声優さんが好きだからパチンコ屋に行ってやってみたいという方いますか?あと声優さんは「ホリエユイ」さん「タムラユカリ」さん「コオロギサトミ」さんとかです(漢字わかりません…)(続きを読む)


今のパチンコ、パチスロメーカーのシェアはどのくらいなんでしょうか?昔はパチン....
今のパチンコ、パチスロメーカーのシェアはどのくらいなんでしょうか?昔はパチンコは平和、SANKYO、スロは山左、ユニバ(現アルゼ)と相場が決まってたモンだが・・・・(続きを読む)


パチスロメーカーの高砂って今も健在ですか?
パチスロメーカーの高砂って今も健在ですか?電撃あらっ太郎、スティッキー5、007、ロッキー(BARが揃えにくかった><)など全消灯やシマに響く「カキーン!」音が嬉しく、連チャンも楽しい高砂ですが、最近見かけません。あの「カキーン!」はジャグラーのペカよりキターーーー感が強く、アレのせいでその後の吉宗爺BIGキーーンとか、番長薫先生BIGチュピーン中毒になったと言っても過言では無いのですが・・・高砂の台ってどこにいったんでしょう?(続きを読む)


パチンコ・パチスロメーカー(開発関係)に就職したいと思っているのですが、今、....
パチンコ・パチスロメーカー(開発関係)に就職したいと思っているのですが、今、電気関係の勉強をしています。取っておいたほうがいい資格などありましたら、教えてください。回答お願いします。(続きを読む)


パチスロメーカーの就職
パチスロメーカーの就職(続きを読む)



パチスロ gto 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ gto 演出パチスロ メーカーパチスロ gto 演出の動画・画像情報HCM-Pro ガンダム SEED DESTINY ディアクティブボックスハンマー解析パチスロパチスロ攻略パチスロ実機パチスロリングかけろパチスロ仮面ライダーパチスロgtoパチスロ番長パチスロ ...(続きを読む)


実践
ど〜も 新台もまぁまぁ いい感じで…抜けてます… 今日は 最近の実践結果ぁ〜 勿論!オール等価のホームグラウンドです。 最近、等価の甘デジにハマってます。 23日 イベント機種!沖海甘デジ +11000円 (投資は7000円でした。) 今日 イベント機種! ...(続きを読む)


偽造ICでパチスロメーカー捜索
偽造IC(集積回路)を使ったパチスロ機を製造・販売したとして、 茨城、愛知両県警などは29日、商標法違反容疑でパチスロ機製造会社「ファースト」の東京都中央区の本社と、 茨城県結城市にある工場など5カ所を家宅捜索した。 ...(続きを読む)


パチンコメーカー・パチスロメーカーへの投資
特にファンドはパチンコ・パチスロメーカーの投資に興味を持っているようです。先日も、とある投資会社がパチスロメーカーに投資している案件を聞いています。 その投資話が上手くいっているかはわかりませんが、投資家がパチンコ業界に魅力を感じている ...(続きを読む)


パチスロ ガッチャマン 画像
パチスロ メーカー最新レポートパチスロ ガッチャマン 天井,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ メーカー最新レポートパチスロ ガッチャマン 解析の記事,データ攻略 テクニックスロット スパイダーマン 攻略スロット プレミア画像パチスロ ガッチャマンスロット ...(続きを読む)


パチスロ メーカー
パチスロ GTO,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ メーカー最新情報パチスロ メーカーパチスロ GTOの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 北斗パチスロ パチスロ 実 機 パチスロ 5 号 機 パチスロ メーカー パチスロ 俺の空 パチスロ gto パチスロ ...(続きを読む)


ジャグ
今日は自分だけ 休日出勤… なぜ? 他の人は皆さん私用があるのだそうです… ふざけるなぁ〜オイ!!)`ε´( そんなかんなで、さっさと仕事を片付け、とある ホールに寄ってみました! したら 愛ジャグで big9回regular10回… ふっ 空き台に過度な期待は出来ぬ… ...(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















 
 
 
 
 
 

パチンコ 長崎

 

パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























盗撮:パチンコ店で 容疑の教諭を逮捕--浦上署 /長崎
毎日新聞
浦上署は3日、長崎市三芳町、同市立大園小教諭、梅林拓真容疑者(24)を県迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕した。 調べでは、梅林容疑者は、9月25日午後8時半ごろ、同市中園町のパチンコ店内で、女性従業員(22)のスカートの下からカメラ付き携帯電話で下着など ...(続きを読む)


110番・119番:女性ひき逃げの男逮捕 /福岡
毎日新聞
2日、長崎県諫早市森山町、トラック運転手、谷口慎二容疑者(30)を自動車運転過失傷害とひき逃げ容疑で。1日午後1時50分ごろ、久留米市国分町の国道3号交差点で、大型トラックを運転して左折する際、横断中の同市のパチンコ店店員の女性(63)をはねて、 ...(続きを読む)



更新通知 [パチンコ パチスロ ブログ]
敬称略) カイザードTR 神崎凛 沢靖英 永井真衣 長崎みなみ 橋本潮 橋元優菜 雪絵れな RUCA 「チケット予約」は10月初旬に開始予定です。いつも仲良くしていただいてるRUCAねえさん主催のイベントです。今回はパチンコパチスロ台になった名曲を生バンドで ...(続きを読む)


パチンコ店 ランキング最新レポート
... 毎日新聞2日、長崎県諫早市森山町、トラック運転手、谷口慎二容疑者(30)を自動車運転過失傷害とひき逃げ容疑で。1日午後1時50分ごろ、久留米市国分町の国道3号交差点で、大型トラックを運転して左折する際、横断中の同市のパチンコ店店員の ...(続きを読む)


長崎で、教諭が女性のスカート内を盗撮した容疑で逮捕
長崎県警浦上署は3日、パチンコ店で女性のスカート内を盗撮したとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、長崎市立大園小学校教諭、梅林拓真容疑者(24)=同市三芳町=を逮捕した。 調べでは、梅林容疑者は9月25日午後8時35分ごろ、同市中園町 ...(続きを読む)


長崎ぶらり散歩⑤
精霊流しが始まる日は市内のお店は午後2時には閉店していました^^; パチンコ屋さんもこの日は特別・・・店じまいです^^;. そして市内に一晩中鳴り響いていた爆竹の破片は翌日の朝、市民の手で本当にきれいに片付けられていました^^(続きを読む)


1円パチンコ 設置
20時40分 http://www.sansei.co.jp/ 先月末からパチンコ店に並び始めた「CR行け!稲中卓球部」のBGMを、何曲か担当させて頂きました。 ( ̄∇ ̄) BGMの7割~8割くらいはやらせて頂い1円パチンコ設置店 長崎 ※古くなった台に関しては、削除していき . ...(続きを読む)


ケイズプラザ大波止が改装
2Fを閉鎖してしまったのは収益に問題あったのでしょうね、1円パチンコや5円スロットにしかお客がついてなかったみたいですもの。営業スペースが半分になったのだから従業員が増えてサービスがよくなるのかと思ったら、今まで以上に少ないような感じ ...(続きを読む)


セク萌えパチンコミニスカポリス2完全版
操作メニューをスキップして本文へ 長崎県教育委員会は22日、パチンコ店で客の財布を盗んだとして、長崎市立山里中学校の村尾亮講師(29)を地方公務員法に基づき懲戒免職処分にした。 県によると、村尾講師. パチンコ景品交換所に刃物強盗、200万 ...(続きを読む)



今週末九州、福岡、長崎に行くのですがオススメ場所はありますか?観光すぽっとや....
今週末九州、福岡、長崎に行くのですがオススメ場所はありますか?観光すぽっとや競馬場、パチンコや、競艇等ありますか?食べものでは焼きラーメンは必ず食べたいです。(続きを読む)


一戸建てを購入しようと考えています。東京都豊島区長崎とはどのような場所でしょ...
一戸建てを購入しようと考えています。東京都豊島区長崎とはどのような場所でしょうか。現在一戸建ての購入を、東京都豊島区長崎のあたりで検討しています。立地としては東長崎駅徒歩五分という場所なのですが、何分東長崎駅の辺りはまったく足を踏み入れたことがなく、このあたりがどういった住宅街なのか教えて頂けますでしょうか。ある程度周辺の知識を得た上で、現地訪問しようと思っています。気にしている点は下記の通りです。・街の雰囲気 長崎のあたりは、戦後の区画整備そのままに細かな道が入り組んだ下町だと聞きました。 下町なのは良いのですが、情緒有る雰囲気の良い下町でしょうか、雑多にゴミゴミしたパチンコ店や 居酒屋など風俗・飲食店が集まり路上駐輪に溢れかえるような粗雑な街でしょうか。 雰囲気の良い下町というのは、地域住人が一帯となって街の維持に努めているような場所を イメージしています。・治安 警視庁が発表している犯罪発生マップを見るとこのあたりは空き巣の発生がかなり高いようです。 治安が悪い街なのでしょうか、それとも単に家が密集しているため発生率も自然高いのでしょうか。・教育 小中高と荒れていたりしないでしょうか。・街のイメージ 出身が関西なもので、東京の街毎のイメージ、ブランドという物に疎いです。 一般的にいって、豊島区長崎というのは住みたくなる街でしょうか、出来れば避けたい街でしょうか。 それとも特にイメージもない普通の街でしょうか。以上です。宜しくお願いします。(続きを読む)


禁煙のパチンコホールをご存知ですか?
禁煙のパチンコホールをご存知ですか?常々思っておりますが、パチンコホールに禁煙館はないのでしょうか?パチンコの盛んな名古屋近郊に以前おりましたが、禁煙館は聞いたことがありませんでした。また、現在住んでいる市は、業界最大手のチェーン店が3店もあるのに禁煙になる気配はありません。明かにユーザーのニーズがあるにもかかわらず禁煙館を作らないのは何か業界のしがらみか、慣習によるものなのでしょうか?(続きを読む)


皆さんの地域ではTVでパチンコ店のCMは流れてますか?私は熊本県ですが、やたらとC...
皆さんの地域ではTVでパチンコ店のCMは流れてますか?私は熊本県ですが、やたらとCMが流れてます。山口、福岡、長崎と住んでた時には無かったので熊本に来てびっくりしています。(続きを読む)


P-ZONEのCM(九州限定?)
P-ZONEのCM(九州限定?)前も質問したのですが、結局有効な回答が得られませんでした。九州(福岡と長崎で確認済み)でOAされてるP-ZONE(パチンコチェーン)のCMで山本譲二は何と言ってるのでしょう?「○○じゃないよ、ピーゾーンだよ~」と歌っている○○の部分です。私には「ビコン」と聞こえるのですが意味が通じません・・。(続きを読む)


長崎県の風適法に関する条例で、学校の近くにパチンコ屋やゲームセンター、カラオ....
長崎県の風適法に関する条例で、学校の近くにパチンコ屋やゲームセンター、カラオケを営業してはいけないという条例はありますか?具体的に何メートル以内とか分かりますか?(続きを読む)


長崎で時給1200円以上の仕事って何がありますか?
長崎で時給1200円以上の仕事って何がありますか?(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ 黒ひげ しげる

 
CRパチンコ黒ひげ危機一発2で15R当たりのときに流れる曲の曲名わかる方いらっしゃい...
CRパチンコ黒ひげ危機一発2で15R当たりのときに流れる曲の曲名わかる方いらっしゃいますか??女性が歌ってるやつです★よろしくお願いします!!!(続きを読む)


昨日と今日、同じ系列のパチンコ店で「黒ひげ危機一発2」を打って初当たりをトー....
昨日と今日、同じ系列のパチンコ店で「黒ひげ危機一発2」を打って初当たりをトータルで10回ほど引いたんですが、出玉あり7ラウンド、2ラウンドを合わせても最高4連チャン。出玉ありにいたっては単発を2回連続引いてみたり、続いても2連チャンが最高でラーメン島から一度も出られませんでした。黒ひげのスペックでこれは逆にすごくないですか?それとも私が打ってる間周りの人も全員よくて4連チャンとかだったんで店側の調整が悪いってだけでしょうか?(続きを読む)


パチンコのチャンスボタンについて。久々にCRぱちんこ黒ひげ危機一髪2(甘デジ....
パチンコのチャンスボタンについて。久々にCRぱちんこ黒ひげ危機一髪2(甘デジ)を打っていて、つくづく思いました。たまたま自分の選んだ台のチャンスボタンが、(恐らく連打のし過ぎ)押してもほとんど反応しませんでした。抽選にも影響が無いので、ボタンを押す演出時にも何もしませんでした。ですが、【初回の大当たり時】から【黒ひげバトル】まで全く問題無しでした。バトルに負けた(敵が爆弾を投げて来る)と思っても、復活演出(敵に爆弾を打ち返して倒す)のオンパレード!かなり新しい感じで楽しめました(バトル13回続きました)。この機種を最初に打った頃は、チャンスボタンを必死で押していたので…。隣りに座っていた人(年配の女性)は、ボタンを必死で押し続けていました。その上、ボタンを押さずに当たり続ける私を不思議そうに見ていました。本題ですが、抽選に影響は無い【チャンスボタン】ですがパチンコ機に必要だと思いますか?またボタン以外に、取り付けたら面白いと思うギミックのアイディアがあれば合わせてお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。(続きを読む)


パチンコ黒ひげ危機一髪2で、10連目に音楽が変わるのですが、20連目には音楽変わ....
パチンコ黒ひげ危機一髪2で、10連目に音楽が変わるのですが、20連目には音楽変わるのでしょうか?…惜しくも、19連までしか行ったことがないので気になって気になってしょうがないです(/\)教えてくださぃ(/\)(続きを読む)


パチンコ 黒ひげ危機一髪の15Rボーナスの時に流れている歌を歌っているグループ...
パチンコ 黒ひげ危機一髪の15Rボーナスの時に流れている歌を歌っているグループ分かる方いませんか?(続きを読む)


パチンコ「黒ひげ」と消臭プラグのCM
パチンコ「黒ひげ」と消臭プラグのCMこのコマーシャルの歌が頭から離れないのは私だけですか?気がつくと最近このどっちかの曲を歌っています…(続きを読む)


今年に入ってからパチンコをしだした初心者です。黒ひげや冬ソナ2しかしたことが....
今年に入ってからパチンコをしだした初心者です。黒ひげや冬ソナ2しかしたことがありませんが、なかなか勝てません。必勝法とかこうやったら勝てるゾ!みたいな方法やジンクスとかあったら教えてください。・いつも使うお金は一万円以下と決めています。・パチンコをやりだしてしばらくはビギナーズラック(というのでしょうか)で1000円投資で換金すると二万円とか、500円投資で1万とか位の割合で何回か勝ったことはありますが、最近は全然勝てません。。・台の回転の意味も全然わかりませんし、どの台に座ったらいいかというのもなかなか分かりません。自分の感で席に座ってます。他のお客さんはたくさん箱を積んでるのでいつもすごいな~って思います。・何軒もパチンコ店をはしごするよりは、一軒で粘ったほうがいいのでしょうか?・最近、野生の王国という台が気になってるのですが、いつ行っても台が空いてなくて打つことができません。人気機種は朝早く行って並ばないと無理なのでしょうか?・黒ひげや、冬ソナ2の攻略でいいのがあったら教えてください。みなさんの意見、聞かせてください。よろしくお願いします<m(__)m>(続きを読む)



CRフィーバー創聖のアクエリオン 攻略法を知っておいた方がいい(黒ひ ...
「やつら」 (黒ひげ危機一髪) 本日の相手 『ぱちんこ黒ひげ危機一髪2』 『北斗の拳STV』 『むし虫物語DH4』 『笑うせ http://crpato.blog121 ぱちんこ必殺仕事人3の裏技 (ぱちんこ必殺仕事人3昇格セグ無料攻略法) パチンコ(黒ひげ危機一髪) ...(続きを読む)


鹿児島 パチンコ
パチンコ 黒ひげ 解析 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 吉兆最新レポートパチンコ アルバイト最新レポート大分パチンコパチンコパチンコ黒ひげ大分パチンコ鹿児島パチンコパチンコ吉兆ハリウッドパチンコパチンコアルバイト銀座パチンコパチンコ ...(続きを読む)


パチンコ エヴァ 奇跡の価値は最新レポート
パチンコ 黒ひげ cm関連,データ解析・攻略パチンコ エヴァ 使徒、再び関連,データ解析・攻略鹿児島 パチンコ鹿児島 パチンコパチンコ 黒ひげ cm 好調台判別・攻略法パチンコ ビスタ大分 パチンコ最新レポートパチンコ アルバイト最新レポートパチンコ エヴァ ...(続きを読む)


パチンコ 北斗の拳 掲示板最新レポート
CR 黒ひげ危機一発関連,データ解析・攻略なんと クラシックKS 6 CRパトラッシュREDL 7 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1やっばー岡ザイルおもしろ なんと パチンコ、 パチスロ 「北斗の拳2」「リングにかけろ6 CR ...(続きを読む)


パチンコ パトラッシュ 動画最新レポート
... パトラッシュ 攻略パチンコ 清流物語 キャラクターピックアップ無料攻略情報パチンコ無料攻略法スーパー海物語・華王美空ひばり・清流物語ぱちんこ必殺仕事人3、ぱちんこ仮面ライダー、ぱちんこ黒ひげ危機一髪2、CRパトラッシュ、フィーバー創 . ...(続きを読む)


『黒ひげ危機一髪2 裏技』パチンコ ハイパー海 アタリ 攻略法の動画情報も
人 覚書パート1 (黒ひげ危機一髪) 本日の相手 『ぱちんこ黒ひげ危機一髪2』 『北斗の拳STV』 『むし虫物語DH4』 『笑うせ http://crpato.blog121 ぱちんこ必殺仕事人3の裏技 (ぱちんこ必殺仕事人3昇格セグ無料攻略法) パチンコパチンコにこんな ...(続きを読む)


大分 パチンコ
パチンコ アルバイトパチンコ 黒ひげ 松崎しげる ヤメ時,立ち回り,プロ打法鹿児島 パチンコ大分 パチンコパチンコパチンコ 黒ひげ大分 パチンコ鹿児島 パチンコパチンコ 吉兆ハリウッド パチンコパチンコ アルバイト銀座 パチンコパチンコ ダイナム ...(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















 
 
 
 
 
 

パチンコ ブログ

 

稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













よくパチンコのブログとかを見てると、のり打ち?って言葉がでてくるんですが、ど....
よくパチンコのブログとかを見てると、のり打ち?って言葉がでてくるんですが、どういう意味ですか? 読んでる内容から推測すると勝ち分を分けることなのかなと思うんですけど、もしその通りならなんか仲間内でのルールみたいなのとか決めてるんですかね? 決めてるとしたらどんなルールなんですかねぇ~?(続きを読む)


パチスロ パチンコ ギャンブル 依存症
パチスロ パチンコ ギャンブル 依存症パチスロ パチンコ ギャンブル依存症だった方、あなたはどのようにギャンブルを止めましたか?私は1ヶ月前までスロット依存症でした。今は「止める」と心に決めています。私は・お金を持ち歩かない。・スロ屋の前を通らない。・情報は全て断ち切る、などの努力をしています。どうか皆さんの止める方法を教えて下さい。(続きを読む)


パチンコブログ
パチンコブログブログでパチンコの記事を書いている人で、大当たりするまでを事細かに書いている人いますよね。あれはパチンコしながらメモしてるのでしょうか?(続きを読む)


最近映画のサイトやパチンコサイトで『このソースをブログに貼り付けてください』....
最近映画のサイトやパチンコサイトで『このソースをブログに貼り付けてください』というのを良く見るのですがこのYahooのブログでは出来るのでしょうか。出来なければ出来るブログを教えてください。(続きを読む)


SoftBankの3G携帯、913SHパケットし放題のサービスに加入しています。最近この知恵...
SoftBankの3G携帯、913SHパケットし放題のサービスに加入しています。最近この知恵袋や芸能人のブログ、パチンコのサイト等を観覧する様になりました。オンライン料金案内で見てみるとパケット料金がかなり高額(\150000ばかり)になってます。今までも\80000~になってた事があったんですがいざ請求になると\3000とかになってまして…知人も「麻雀やってたらパケ代\190000位になった。パケし放題でよかった」とか言ってます。この料金差(オンライン案内と実際の請求額)は何なんでしょうか?今月の請求額はどうなのかと気になって仕方ありません。無知なものでどなたか詳しい方、教えて頂きたいんですが…よろしくお願いします。(続きを読む)


パチンコの疑似連?
パチンコの疑似連?パチンコ初心者です。パチンコの本やブログで、疑似連という言葉がよく出てきますが、何でしょうか?(続きを読む)


開店と同時にパチンコをするメリットって?
開店と同時にパチンコをするメリットって?最近パチンコで遊び始めた初心者です。パチンコ関連のブログを読むと、よく開店と同時に打ってるパターンによく遭遇するのですが朝イチにパチンコを打つメリットはなんなのでしょうか?自分の好きな台を選べることだけがメリットなのか、朝の方が当たりやすいのか、もしよろしければ教えてください。(続きを読む)



パチンコ ブログ最新レポート
開店と同時にパチンコをするメリットって?最近パチンコで遊び始めた初心者です。パチンコ関連のブログを読むと、よく開店と同時に打ってるパターンによく遭遇するのですが朝イチにパチンコを打つメリットはなんなのでしょうか?自分の好きな台を選べる ...(続きを読む)


こんにゃくゼリー全面禁止へ
某所に住むお婆ちゃんが、 こんにゃくゼリーの袋に記載されている、 「お子様は食べないでください」という表示を無視し、 凍らせたこんにゃくゼリーを1歳児に与えた。 のどにゼリーを詰まらせた幼児は亡くなった。 これに対し遺族は、 ...(続きを読む)


パチンコメーカー 名古屋最新レポート
では、今後新しい演出を切り開いてくれそうなパチンコメーカーはどこだと思いますか?最近出た機種と演出でも例に挙げて「こういう演出は ... http://uqmpyxuc.blog43.fc2.com/blog-entry-56.html パチンコ メーカーはどこが好きですか? ...(続きを読む)


検索キーワードPart.3
いや、本当にパチンコブログなんですが… ん~、確かに麻雀ネタでツバメ返しという単語を使わせて頂きましたね。 しかも面倒だったので説明しておりませんでした。 まぁ、説明しますと… … 面倒なので、ググッて下さい…( ̄ー ̄)ニヤリ 次のキーワードは… ...(続きを読む)


【パチンコCR北斗の拳】打法がわずか二手順!!
JUGEMテーマ:パチンコ. 2008年9月より導入開始のサミーの『ぱちんこCR北斗の拳』ですが、先日ついに無料攻略情報が公開されしました! ◆ぱちんこCR北斗の拳 連荘打法がわずか二手順!! ============================== 業界最速! ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ プレミア最新レポート
http://zbgmgzuf.blog95.fc2.com/blog-entry-56.html 更新通知 [パチンコ パチスロ ブログ] 無料で攻略を提供する訳 大海物語スペシャル パチンコ花の慶次 Newパチンコエヴァンゲリオン4 Newパチンコ仕事人3桜バージョン Newパチンコルパン三世 New ...(続きを読む)


パチンコ アクエリオン 設置店最新レポート
CR 創聖のアクエリオン関連情報パチンコ アクエリオン ブログ最新レポートパチンコ 機種 過去CR 黒ひげ危機一発関連,データ解析・攻略CR 郷セカンドステージ ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 花満開郷セカンドステージパチンコ PicUp攻略機種 CR ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 販売

 
パチスロコイン 25パイ 無地柄
パチスロコイン 25パイ 無地柄パチスロのコイン 25パイの無地柄が欲しいんですが、ネットの販売店などご存知でしたら教えていただけませんか?私が調べたのでは新品1000枚が9000円でした。実機が15台以上あって2万枚以上欲しいので正直高すぎる;中古の多少傷がついていてもいいので1000枚1000円~4000円程度で販売しているお店教えてもらえませんか?オークションも毎日見ているのですがなかなか出品されません。過去オークションで購入した2000枚 4000円を購入して柄がなく掃除、メンテも簡単で気に入りました。(そちらの会社に問い合わせると売り切りの商品だったようで在庫がありませんでした。)柄ありで複雑なものは手洗いするのでメンテが大変なので無地柄の統一されたものが欲しいんです。(揃っていないと気がすまない性格)(続きを読む)


中古パチスロ販売店
中古パチスロ販売店ってホールよりなん円でかいさげしているんでしょう? 教えてください(続きを読む)


パチスロの実機
パチスロの実機友達が引越しする時にパチスロの銭形の実機をくれましたが、コインがありませんでした。友達に聞いたら捨ててしまったそうで遊べません。でも適当にコインを買っても使えないって他の友達に聞きました。どうすれば遊べるようになりますか?(続きを読む)


初代アステカ(パチスロ機体)のリール電球について
初代アステカ(パチスロ機体)のリール電球について初代アステカ(パチスロ機体)のリール電球が切れてしまいまして、取り外してみましたが、電球に記載されている印字が消えていて型式がわかりませんでした、ので型式、販売している店、価格等が分かれば教えてください。(続きを読む)


吉宗というパチスロ機を販売しているのは大都技研という会社なんですが、株式上場....
吉宗というパチスロ機を販売しているのは大都技研という会社なんですが、株式上場してませんか?(続きを読む)


パチンコパチスロ攻略最前線 発行人 龍之介 http://www.k-pioneer.com/mag/のパチ....
パチンコパチスロ攻略最前線 発行人 龍之介 http://www.k-pioneer.com/mag/のパチンコ攻略法買われた方効果はいかがでしょうか?ご返答頂けると光栄です。また同名かもしれませんが、こんなのを見つけましたパチンコパチスロ攻略最前線の詐欺行為1 :( ´∀`)ノ7777さん:2008/01/06(日) 23:51:31 ID:KsEu1Pwf0大手めるまがスタンドまぐまぐを利用して攻略法を販売している パチンコパチスロ攻略最前線 http://www.mag2.com/m/0000150687.html 入金しても情報届かず一切の連絡もなし。 明らかにお金を騙し取る詐欺行為です 被害者方いませんか? いかがなものでしょう?(続きを読む)


漫画喫茶やゲーセン、DVD販売店などの一角にパチスロを置いて景品と交換しています...
漫画喫茶やゲーセン、DVD販売店などの一角にパチスロを置いて景品と交換していますがあれは合法ですか?違法ですか?自分がよく行くゲーセンやDVDショップにぱちんこやパチスロを置いて500クレジットにつきメダル1枚と交換しメダル150枚でTDLペアチケット、200枚でPSPと交換などというところがあります。これって違法なんですよね?でも結構いたるところにありますけど・・・ぶっちゃけこれって凄く儲かる気がするんですけど・・・(ーー;)記憶では卸値が800円以下であればできたと思うんですけどよく見かける景品は軽く1万円を超えていると思うんですが。株や懸賞などで得たものであればこれに該当しないんでしょうか?合法であれば会社やめてコレを仕事にしたいんですがどなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















アルゼの4―9月、最終赤字14億円
日本経済新聞
パチスロ機大手のアルゼは1日未明、2008年4―9月期の連結最終損益が14億円の赤字(前年同期は154億円の黒字)に転落したようだと発表した。従来予想は25億円の黒字だった。パチスロ新製品の販売が当初計画を下回り大幅減収となったため。09年3月期通期見通しも下方修正した ...(続きを読む)


Gackt×パチスロXPS3!『バウンティキラー』10月30日リリース
iNSIDE
本作は、パチスロメーカーの山佐が10月上旬に販売を開始するパチスロ「バウンティキラー」の実機動作をPS3で再現したパチスロシミュレータ。「バウンティキラー」は、サウンドプロデューサーに人気アーティストのGackt氏を起用しており、主人公・ジードのイメージもGackt ...(続きを読む)


新アプリ「CRジャマイカ」配信開始! Yahoo!ケータイ「藤MARU」サイトへ 新アプリ配信開始!
News2u.net (プレスリリース)
「藤MARU」は、サン電子株式会社がSUNSOFTブランドで運営するパチンコ・パチスロポータルサイトです。このサイトでは、株式会社藤商事(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:松元邦夫、ジャスダック:6257)のパチンコ・パチスロ台に関する情報やコンテンツを配信してい ...(続きを読む)



スロット 販売最新レポート
パチスロ 吉宗 天井パチスロ 吉宗 越後屋パチスロ 検定パチスロ 検定最新レポートクローズ スロット最新情報クローズ スロット最新情報パチスロ 販売パチスロ 立ち回り 講座,ヤメ時 スロプロノウハウ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロ ...(続きを読む)


試打可能となりました~
フリーダム主催スロット大会参加者募集中 詳細はこちらをクリック!! ↓ 【111%の奇跡】 大会時間は11:00スタート16:00終了(1時間休憩有り) の4時間での勝負となります。 現在参加表明者 21名/26台+2~3台 入れ替え 無しよ! ...(続きを読む)


スロット 販売
スロット 販売最新レポートクローズ パチスロクローズ スロットクローズ パチスロパチスロ ルパン三世パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロ ...(続きを読む)


パチスロ 販売
スロット 販売スロット 無料無料ゲーム スロット最新レポート無料ゲーム パチンコ最新情報レポートスロット 販売最新情報クローズ パチスロクローズ スロットパチスロ 販売パチスロ 無料ゲームルパン三世 スロット最新情報新台パチスロ クローズパチスロ ...(続きを読む)


パチスロ 伝説の巫女 設定判別・プロの打法
パチスロ 販売スロット 販売最新レポートパチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 検定最新情報パチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 販売パチスロ 販売ルパン三世 スロット最新情報新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝 ...(続きを読む)


北斗の拳 スロット
エヴァンゲリオン パチンコ台パチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいですパチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいですスロット台の販売台数がNO、1は北斗の拳 2位がSEだったんすねパチンコ台はどれがいままでの最高なんですか ...(続きを読む)


パチスロスーパーセミナーDVD 完全版
パチスロスーパーセミナーDVD 完全版 商材名 パチスロスーパーセミナーDVD 完全版 サービス方式 オンライン通販(冊子・DVD等の配送物) インフォプレナー名 小高 明' 購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可 ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

yabsqtyy

Author:yabsqtyy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム