2ntブログ
A

yabsqtyy

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

パチスロ ビンゴ

 
パチスロ バーチャファイター
パチスロ バーチャファイタージャグラー 中古 ジャグラー ddt パチスロ 5号機 規制緩和ジャグラー 設定パチスロ 三国志 高設定 ハイエナ 攻略法等伝説スペシャルパチスロブログパチスロ赤ドンパチスロ解析無料パチスロパチスロルパンパチスロビンゴパチスロ ...(続きを読む)


パチスロ 5号機 規制緩和
パチスロ常勝理論 動画パチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 三国志パチスロ ビンゴパチスロ 三国志 高設定 ハイエナ 攻略法等伝説スペシャルパチスロブログパチスロ赤ドンパチスロ解析無料パチスロパチスロルパンパチスロビンゴパチスロバーチャファイター中古 ...(続きを読む)


バーチャファイター 5号機関連,立ち回り術など
ジャグラー 中古ジャグラー ブログパチスロ 三国志 高設定 ハイエナ 攻略法等伝説スペシャルパチスロブログパチスロ赤ドンパチスロ解析無料パチスロパチスロルパンパチスロビンゴパチスロバーチャファイター中古パチスロパチスロ5号機パチスロ常勝理論 ...(続きを読む)


[哲也]パチスロ ガンダム最新情報
当方、あれこれ手を出すのが苦手なもので ウチの近所では「赤ドン」「哲也」「シティハンター」「ガンダム」「ビンゴ」が入っているようです。 「パチスロ 働きマン」 働いてないっすからねww さて今日も戦国無双です! 最近は2択SINを外す事に時間を ...(続きを読む)


5号機 攻略法の記事 好調台・不調台
パチスロ バーチャファイターパチスロ 赤ドン 設定判別・プロの打法5号機 2027の記事 好調台・不調台パチスロ 三国志パチスロ ビンゴパチスロ 三国志 高設定 ハイエナ 攻略法等伝説スペシャルパチスロブログパチスロ赤ドンパチスロ解析無料パチスロ ...(続きを読む)


パチスロ ビンゴ
パチスロ ビンゴ パチスロ 餓狼伝説スペシャルについてパチスロ餓狼伝説スペシャルを最近よく打つようになったのですが少し謎なところがあるのでお聞きしたいのですがテリービッグで最初のビリーを5ターンぐらいでたおしてもクラウザーが出てこないときが ...(続きを読む)


パチスロ ルパン 設定判別・プロの打法
パチスロ ビンゴパチスロ ルパンジャグラー 必勝法ジャグラー 必勝法ジャグラー ブログジャグラー 必勝法パチスロ 三国志 高設定 ハイエナ 攻略法等伝説スペシャルパチスロブログパチスロ赤ドンパチスロ解析無料パチスロパチスロルパンパチスロビンゴパチスロ ...(続きを読む)



パチスロ 餓狼伝説スペシャルについて
パチスロ 餓狼伝説スペシャルについてパチスロ餓狼伝説スペシャルを最近よく打つようになったのですが少し謎なところがあるのでお聞きしたいのですがテリービッグで最初のビリーを5ターンぐらいでたおしてもクラウザーが出てこないときがあるのはなぜでしょう?またクラウザーも時間が余裕でたおしていよいよギースが出てくるのかとおもったら出てこずに終わりってのはなぜですか?それとジョービッグでビンゴ10クリアで1000枚なんですよね?ではビンゴ7とか8なら何枚とかあるのですか?(続きを読む)


私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が...
私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が減ってしまいましたね。。。4号機時代はイベント時には朝からフル稼働だったのに。でも私は5号機時代の今でも十分に遊ばせてもらっています。さて、余談はさておき皆様の好きな4号機・5号機機種ベスト3を教えて下さい。尚、ちょっとこれは苦手な機種だったな~って言うベスト3も教えてくれると嬉しいです☆更にベスト3機種での思い出や自慢話など何でも教えて下さい。ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。一番詳しくコメントして下さった方をBAとさせて頂きます。(続きを読む)


ゲームセンターのメダルゲームを簡単に増やす方法があれば教えてください。もし裏....
ゲームセンターのメダルゲームを簡単に増やす方法があれば教えてください。もし裏技があれば教えていただけると嬉しいです。(続きを読む)


パチスロ攻略マガジンのスロミー賞2007のベスト10を教えて頂けないですか?掲載されて...
パチスロ攻略マガジンのスロミー賞2007のベスト10を教えて頂けないですか?掲載されていた雑誌を、息子が誤って廃品回収に出してしまい、紛失してしまったもので...(続きを読む)


パチスロ攻略マガジン発表のスロミー賞2007の、読者部門と編集部部門のベスト5を....
パチスロ攻略マガジン発表のスロミー賞2007の、読者部門と編集部部門のベスト5を教えていただけないでしょうか???6歳になる息子が誤って、掲載誌を廃品回収へ出してしまったもので...(続きを読む)


今あるパチスロ台で一番勝てる台は何ですか?
今あるパチスロ台で一番勝てる台は何ですか?(続きを読む)


パチスロで一日3万枚は可能でしょうか。2万枚は見たことありますが。
パチスロで一日3万枚は可能でしょうか。2万枚は見たことありますが。(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















 
 
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://yabsqtyy.blog.2nt.com/tb.php/132-cb72f0aa
パチスロ 餓狼伝説スペシャルについて パチスロ 餓狼伝説スペシャルについてパチスロ餓狼伝説スペシャルを最近よく打つようになっ...
2008.05.20 10:27
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

yabsqtyy

Author:yabsqtyy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム