2ntブログ
A

yabsqtyy

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

広島 パチンコ

 
新着:広島 パチンコ店
倒産パチンコ店、元オーナーが明かす、 無敵の攻略法!直撃7つの裏技で年収800万を稼ぐ! これで毎日3万円。 アナタもこの一撃必勝の攻略法で儲けてください! パチンコ業界のタブーを漏らした男がここにいた! 詳しくは⇒⇒⇒だから負けるのだ! ...(続きを読む)


パチンコ 北斗関連,パチンコ攻略情報
パチンコ 用語パチンコ イーグルイーグル パチンコ楽園 パチンコ 大阪 ぱちんこ アクエリオン パチンコ 倖田くみ パチンコ 北斗の拳 パチンコ イーグル パチンコ 123 広島 パチンコ パチンコ アラジン パチンコ 業界 パチンコ 海 パチンコ 用語 パチンコ ...(続きを読む)


パチンコ コンコルド
パチンコ広島パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコとわたし(パチンコのはなまる情報)エバンゲリオン使徒再び(パチンコエバンゲリオン)パチンコ激熱リングパチンコ情報パチンコ三共パチンコ. ...(続きを読む)


パチンコ タイガー
パチンコタイガーパチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコEdHardyパチンコ 新台 私のよく行くRANKING>>動画を見る>>FC2お笑いSTAR ほしのあき STARほしのあき. ...(続きを読む)


活断層だらけの関西 理解まだまだ。震災の悲劇 防げますか[広島]
パチンコ 北斗の拳 ワンダーランド,パチンコパチンコ,機種パチンコ,リングパチンコ,合体パチンコ,冬ソナ広島,パチンコ一円パチンコパチンコ,北斗の拳パチンコ,楽園パチンコ,ミュージアムパチンコ, (続きを読む) パチンコ海物語で負けない方法と途中で早瀬 ...(続きを読む)


パチンコ 吉兆
パチンコ アラジンパチンコ 大阪パチンコ ピンクレディー一円パチンコ パチンコ 福岡広島 パチンコパチンコ 倖田くみパチンコ 釘パチンコ コウダクミパチンコ イーグルワンダーランド パチンコパチンコ 吉兆パチンコ サンキョウパチンコ 新機種パチンコ屋 ...(続きを読む)



ふと思ったのですが、あの芸能人は在日だ、この芸能人は在日だという話を聞きます....
ふと思ったのですが、あの芸能人は在日だ、この芸能人は在日だという話を聞きますが、何処でそんな情報を手に入れてるのですか?どうすればわかるのですか?カテがわからなかったので、違ったらごめんなさい。ぱぁ(続きを読む)


都会と田舎のパチンコ屋はどっちが勝てますか?
都会と田舎のパチンコ屋はどっちが勝てますか?私の住んでいるところは田舎です。一応東京や大阪でパチやスロをしたことがあります。私の感覚としては・・・都会・・・パチ店の数は多いが小さなホールなどは全然出ていない。換金率が悪すぎます。田舎・・・パチ店は少ない。大きなホールも数えるほどだが、客付のいい店は以外と出るし換金率もそこそこ。都会の大ホールへ行ったことないので変なイメージをもってしまいますがみなさんはどお感じますか?(続きを読む)


広島市可部にあるのウルティマというパチンコ屋に行った事ありますか? 出てますか...
広島市可部にあるのウルティマというパチンコ屋に行った事ありますか? 出てますか??(続きを読む)


秘宝伝で高確中に弱チャンス目または強チャンス目(ピラミッドシンボルがそろう)....
秘宝伝で高確中に弱チャンス目または強チャンス目(ピラミッドシンボルがそろう)が出たらボーナス確定じゃないんですか?昨日広島県のとあるパチンコ店で秘宝伝うってたんですがとなりの客が高確中にピラミッドシンボル揃ったんですがそのまま何も起こらず通常画面へ・・・。そして店員ともめてましたけれど。これはストック切れなんですかね?そもそもストック切れの場合高確に移行するのですか?詳しく説明お願いいます。ちなみについ先日もこの店で番長ですがJACはずれで1G連しなかったということで他の客が店員ともめてました。(続きを読む)


パチンコ、全国の交換率について
パチンコ、全国の交換率について私は広島に住んでいます。三重の方とパチンコを打ちに行ったのですが、景品交換の際、その店について交換率が悪いと言っておりました。その店の交換率は1玉3円で、広島ではそんなに悪い方ではありません。その三重県の方いわく、地元の方では等価交換が多いとのこと。広島市の方では等価交換の店は少数派に入り、2.8~3.3円くらいが多いと感じます。広島市の交換率は全国的に見て悪いのでしょうか?また、全国的にはどれくらいの交換率が多いのでしょうか?(続きを読む)


大分トリニータは強くなりますか?
大分トリニータは強くなりますか?(続きを読む)


広島市長選挙
広島市長選挙広島市長選挙は修道OBはパチンコ店のみの侵略市長キムチ秋葉に天誅!!ポスターはがしから皆でこつコツ潰しましょう!!このような広告が配布されていますが・・皆さん如何に思われますか?(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















 
 
 
 
 
 
Comment
パンチラ事件はパーティの終わりに起こった。ほろ酔い状態のまま車に乗り込もうとしたエマ・ワトソン。黒いミニのノースリーブドレスを着たエマが車に乗り込む瞬間のスカートの中を、パパラッチ。

エマは下着を履いていたが、黒い縞模様のシースルーパンティからは・・・
エマ・ワトソン(ハーマイオニー) けしからんパンツから具が丸見えに! 2008.05.07 Wed 16:24 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://yabsqtyy.blog.2nt.com/tb.php/114-c56033d0
パチンコ 初心者パチンコ 広島 パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田...
2008.05.14 13:18
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

yabsqtyy

Author:yabsqtyy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム