2ntブログ
A

yabsqtyy

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

パチンコ パチスロ

 
大夏祭り
帰りにたまに行く店に寄った。 もちろん昼間の負けを取り返す為に。 大夏祭りが空いていた。打ちたかった〜!やっと打てる! 1100回はまってる! ふと、隣を見ると、1300回以上はまってる! 失敗した〜、気がついたらこっちも1300回を越え ...(続きを読む)


冬ソナ2 攻略法 裏テク情報
パチンコ、パチスロ、攻略、攻略法、パチンコ冬のソナタ2、冬ソナ2、冬のソナタ、無料パチンコ冬のソナタ2を攻略。パチンコ攻略、パチスロ攻略はleoで! パチンコ・パチスロが勢ぞろい! パチンコ・パチスロ攻略法を無料でゲットしよう! ...(続きを読む) ...(続きを読む)


そのうちより、いまのうち
橋本 伸宏 100%できる月収20万円UP サラリーマンと主婦のためのパチンコ・パチスロ常勝理論 平凡で時間 ... がないサラリーマンである私が月平均20万円をパチンコ・パチスロで収入を得 ... ! 毎月、今の収入に20万円UP出来たらどう思われますか? ...(続きを読む)


パチンコ 演出 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチスロ ニューパルサー aタイプの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 優良店関連,スロット攻略法パチスロ ニューパルサー aタイプサラリーマン金太郎 スロットパチスロ 金太郎パチスロ ニューパルサーの記事,データ攻略 テクニックサラリーマン金太郎 パチスロパチンコ ...(続きを読む)


久々のフル稼働
【↑応援クリックよろしくお願いします(´∇`)】 稲中ハネデジB店末尾台イベント夜勤明け実践*の後の数字は当たり図柄()の数字は時短回転数です119 5000円*95...(続きを読む)


CRコブラの着うた
無料大当たりの勝ちやすいパチンコのパチスロbig音楽の突確情報の無料攻略についての無料攻略打法手順のパチンコ攻略大当り確変のパチンコプレミヤ動画の暴走モード壁紙の無料ゲームのパチンコストーリー系リーチの確率リーチのパチンコ必殺方の攻略 ...(続きを読む)


CRASPIDER‐MAN3HDV
パチンコ・パチスロ攻略には機種情報 【CRASPIDER‐MAN3HDV】 ☆「CRSPIDER‐MAN3」シリーズのデジ羽根タイプ。 大当り確率99.8分の1、確変突入率65%、時短は30回転と50回転に振り分けられ、2R確変終了後は次回 ...(続きを読む)



パチスロ生まれの「ツインエンジェル」、DVDセットが発売延期
AV Watch
パチスロマシンから生まれたOVAシリーズ「快盗天使ツインエンジェル」は全2話構成。パチンコ店の景品用DVDとして製作され、1話を収録した上巻DVDが8月8日にパチンコ店、及びサミーネットワークスが運営しているオンライン販売サイト「777ダイレクト」限定で販売され ...(続きを読む)


新アプリ「CODE NAME ASUKA」をEZweb公式サイト『三洋パチワールドEZ』にて配信!!
PR TIMES (プレスリリース)
ケータイ」「EZweb」の 絶大な人気を誇っている本格パチンコサイトです。 ■iモード:パチンコ/パチスロカテゴリ全62サイト中6位! ■Yahoo!ケータイ:パチンコ・パチスロカテゴリ全35サイト中5位! ■EZweb:ゲーム⇒パチンコ/パチスロカテゴリ全20サイト中3位! ...(続きを読む)


パチンコ「マルニシ」倒産
読売新聞
さらに、他県から大型資本のパチンコ店が進出し、集客が厳しくなりつつある中で、ギャンブル性の高いパチスロ機が規制されたことなどが響いて客数が減少。07年11月期には1店舗当たりの売上高がパチンコ店の採算ベースと言われる30億円を割り込み、総売上高は ...(続きを読む)


【アイマイク】サミー社長 中山圭史さん(66)
フジサンケイ ビジネスアイ
この差別化を実現する努力、パチスロ関連のノウハウがサミーの強みです。今後は、大ヒットではなくても、それなりのヒット商品を着実に生み出せる体制をつくっていこうと思います」 「一方で、後発のパチンコ機事業には弱点が多くあります。ファンのニーズが商品に反映 ...(続きを読む)


「CR千昌夫~北国の春~」が携帯で遊べます!
News2u.net (プレスリリース)
ケータイ向け公式サイト「藤MARU」に、藤商事のパチンコ機「CR千昌夫~北国の春~」の実機アプリを追加し、2008年8月26日より配信開始いたします。 「藤MARU」は、サン電子株式会社がSUNSOFTブランドで運営するパチンコ・パチスロポータルサイトです。 ...(続きを読む)


セガサミー、社会的な取り組みを紹介するCSR白書を発表
iNSIDE
地球環境保護活動の一環として、長野の「森林(もり)の里親事業」に参加、「セガの森」を整備するほか、パチンコ・パチスロが高齢者の身体・精神機能回復に好影響を及ぼすことに注目してショールームを高齢者向けに開放したり、全国で野球教室を開催する「セガサミー野球 ...(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























パチンコ・パチスロの都市伝説
パチンコ・パチスロの都市伝説パチンコ・パチスロの都市伝説というか、オカルトなカンジの話があれば教えてください。(続きを読む)


パチスロやパチンコの立ち回りって?
パチスロやパチンコの立ち回りって?最近、友人に誘われパチスロを始めました。ビギナーズラックみたいな感じで、いきなり勝てたので、それからちょっとハマッてしまっています。(今はまだマイナスではないです)そこで、お伺いしたいのですが、よくパチスロやパチンコの攻略とかで立ち回りということを聞きますが、どういうことなのでしょうか?パチンコ・パチスロ店の状況とか、運営方針とか、混んでる空いてるとか、台のクセとかそういったことを把握するための行為みたいなふうに想像するのですが、そういった意味で認識すればよいのでしょうか?また、ビギナーズラックでデビューは危険、というようなことをよく耳にしますが、危険でしょうか?なんともど素人質問ですみませんが、よろしくおねがいします。(続きを読む)


パチンコ、パチスロファンのみなさんへみなさん今後のパチンコ業界はどうなってい....
パチンコ、パチスロファンのみなさんへみなさん今後のパチンコ業界はどうなっていくと思いますか??今はパチスロ規制で客離れが深刻化し、かなり低迷していますよね。パチンコ屋も業界上位の企業以外はかなり厳しい状況みたいですし…。個人的な意見でよいので、みなさんがこれからパチンコ業界がどうなっていくと考えているのか教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロパチンコ収支表をつける意味
パチスロパチンコ収支表をつける意味はじめまして。よく、パチスロパチンコをやる場合『収支表を書け』とありますが、実際収支表にはどの様な内容を書けば良いのでしょうか?さらに、その後収支表から自分の収支をプラスにするにはどの様な努力が必要何でしょうか?店選び?店の癖?そもそも収支表は何故必要なのか教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!あまり負けが続くと、心が折れそうな自分が怖い…。(続きを読む)


メダルを増やすには普通にメダルを買いそこから増やすかパチスロやパチンコで増や....
メダルを増やすには普通にメダルを買いそこから増やすかパチスロやパチンコで増やすかどっちが良いと思いますか?(メダルは100円で15枚・パチスロ100円で30枚分・パチンコ100円で100発で最初の30秒は球が減らないちなみに学生です。500から1000円ぐらいでパチスロ・パチンコは当たりますかね~?(ゲーセンはファンタジア?です、(続きを読む)


パチンコ・パチスロどちらもやります。負ける時の方が多いのは分かってるけど、あ....
パチンコ・パチスロどちらもやります。負ける時の方が多いのは分かってるけど、あの連チャンが忘れられない・・・・「もぅ止めた!二度とやらない」って何度も誓いを破ってる人ってたくさんいますか?私も含め、回りには結構たくさんいます。そして、今日もまた「もぅ二度と行かない!」って思いながら帰ってきました。何日かしたらまた行くと思います。完全にやめられる時って来るんですかね?出来ればやめたくなんてないですが、何の為に働いてるのか分からなくなったりします。馬鹿馬鹿しいって思うのにまた行っちゃう。勝つと止まらない。負けると悔しいから取り戻したい!って思う。パチスロ屋がなくならない限り止めるのは難しい。って事はやめられない!?私のような思いをしてる方って、たくさんいるのですか?私は、もちろんパチスロ・パチンコでの借金など1度もありません。ですが、たまに食費にも手を出してしまいます。皆さんの話、聞かせて下さいね。(続きを読む)


元パチンコ・パチスロ好きだった人に聞きたいのですが、パチンコ・パチスロをやる....
元パチンコ・パチスロ好きだった人に聞きたいのですが、パチンコ・パチスロをやるためにはどんな嘘だって平気でつくような人間でしたか?ご飯よりパチンコでしたか?友達よりパチンコでしたか?寝るときにパチンコの大当たりが流れましたか?設定が高い日などに会社・学校を休んでまで行きましたか?恥ずかしながら、僕はもともとそういう人間でした。一か月汗水たらして働いたお金を一日でほとんどなくしてしまい、お金のために働いてきたんじゃないとか自分に馬鹿みたいに言い聞かせて、帰るあの虚しさとばかばかしさで嫌いになり、なんとか1年前にやめることができたですが。それで、いま親友だった人がまさにその状態なんですけど、パチスロを進めたのは他の誰でもない僕でした。今では借金もパチスロの借金が80~100万あって、友人からも平気で「財布を落とした」とか言って3万借りたりしています。←次の日なぜか普通に財布を持っていました。それに実は僕自身いろいろあって15万ぐらいかしています。僕が何度かやってないよなー?とかいってもやってないとは言うんです。でも給料日の日になると必ず、他の人には起こらないアンビリーバボーなことが起こるんです。なんでこのタイミングで!!!??ってことです。「ベンツにぶつけて10万弁償しないといけない」「税金がたまってて10万請求が来た」「おなじみ財布を落とした」「親戚のおじさんが病気だけど入院費がない」「携帯代が4万だった」「僕の口座に入れるはずが他の人に3万入れてしまった」「途中でお金を落とした」「今週会社の壺を割ってしまって4万弁償しないといけない」「子供が作ってしまった」「会社が経営不振で今月は半分だった」もう数え切れません。逆にもう縁を切ったほうがいいのでしょうか。もうどうしようもないでしょうか。僕自身が進めたパチスロなので、どうしても強くは言えませんでした。なぜかこんなみえみえの嘘で、少し追求すればあまりあっけなく発覚するような嘘。なぜか、突っ込めないのです。人をこんなにしてしまうパチスロがものすごく嫌いになりました。趣味で割り切っているパチンコファンには申し訳ないのですが、本当にやっていると聞いただけでもう友達にはなりたくないぐらいです。いつかそういう人間なってしまうような気がして。パチスロってそんなただの娯楽ですむようなものですか?本当に本当に本当に本当に!怖いです。このままじゃ日本自体ががダメになる気がします。長文になってしまい申し訳ないです。自分が以前やっていたからか、少し感情が入りすぎましたが、やはりこのような人とは付き合わないべきではないでしょうか。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

いみそーれ パチスロ 解析

 
セガサミー、社会的な取り組みを紹介するCSR白書を発表
iNSIDE
地球環境保護活動の一環として、長野の「森林(もり)の里親事業」に参加、「セガの森」を整備するほか、パチンコ・パチスロが高齢者の身体・精神機能回復に好影響を及ぼすことに注目してショールームを高齢者向けに開放したり、全国で野球教室を開催する「セガサミー野球 ...(続きを読む)



パチスロ 攻略 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ攻略は正攻法でこそパチスロ攻略: パチスロ攻略パチスロ2027にて大敗!! てるかもしれないエアファック について行ってみよう!当然 みゆう 2800円 2800円 2800円 うる クイーンわけ解らん新台ギャンブル依存症から抜け出せ パチスロ解析 だ ...(続きを読む)


スロット解析攻略(ホール模索術)販売 説明
40acres流 パチスロ解析 攻略 (ホール模索術)冊子版 詳細を見る. pr 無料レポート 役立つレポート お得なレポート. 台にDG3回 400G救出大作戦? リングにかけろ マジカルハロウィン 新世紀エヴァンゲリオン?まごころを だから「 パチスロ倖田 ...(続きを読む)


パチスロ ガンダム 攻略
パチスロ ガンダム 解析パチスロ ガンダムⅡ 哀・戦士編パチスロ ガンダムⅡ 哀・戦士編ギレンの演説の演出を引いたのですが、最後まで見ようとがんばっていたのですが、”ジーク・ジオン”連呼のところで、まわりの視線に耐え切れずBETボタンをおして ...(続きを読む)


大海物語7セグのスロット攻略
プレミアム演出動画の壁紙パチスロ無料のパチンコリーチ攻略のパチンコのセグについての攻略打法の裏技掲示板のパチンコスペックのパチスロ攻略法掲示板の攻略法の掲示板の大当たり動画のパチンコ動画無料のシナリオの攻略パチンコ無料のオカルト攻略の ...(続きを読む)


最新5号機パチスロ満開花桜無料攻略解析情報!最新スロット満開花桜の ...
パチスロBIG中ハズレ確率から設定推測 設定1 1/111 設定2 1/105 設定3 1/93 設定4 1/70 設定5 1/59 設定6 1/50 パチスロ動画掲載人気ブログ・パチスロ解析情報ブログはこちらから パチスロ人気ブログが大集合!今一押しのパチスロブログはこれだ! ...(続きを読む)


パチンコ・パチスロ情報商材-2008.8.30集計ランキング更新
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【ホワイトプラン】 6位☆☆☆☆☆ 40acres流 スロット攻略(ホール解析術) 7位☆☆☆☆ パチンコ-CRぱちんこアバンギャルド 確変継続打法。今なら立ち回り打法+多機種の ...(続きを読む)


パチスロ スーパービンゴ 解析,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ メフィストパチスロ スーパービンゴ 解析,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ メフィストスーパービンゴ スロット,優良台 高設定,プロの打ち方パチスロ スーパービンゴ5号機 スーパービンゴ,優良台 攻略法等パチスロ 5号機 攻略5号機 ...(続きを読む)



【パチスロ全般】巷に溢れるスロットの解析情報について
【パチスロ全般】巷に溢れるスロットの解析情報についてスロ雑誌等には、スロメーカーが発表した値や試打情報を載せているものが多く、ロムの解析をしていないのですか?もしかして、ロム解析は違法?パチスロ2027についてはかなり雑誌情報とは違います。バグならしょうがないですが、怪しい挙動に対する追求を各雑誌はしてくれないので、自分が先に体験してしまい、店に文句を言いたくなります。各機種のバグ情報を扱っているサイトがあれば教えて下さい。(続きを読む)


現在多くのパチスロサイトが存在しますが、それらに掲載されている解析情報はどの....
現在多くのパチスロサイトが存在しますが、それらに掲載されている解析情報はどのようにして調べられているのでしょうか?中にはパチスロ雑誌よりも早く解析情報が掲載されている事があると思うのですが・・(続きを読む)


パチスロの解析情報入手について
パチスロの解析情報入手についてインターネットのサイトで無料で新台が導入すると同時くらいに解析情報が詳しく見れる所ってありますか?また皆さんはどこのサイトで情報を得ていますか?最近iphoneに機種変をしたら携帯サイトが見れなくなった為、非常にパチスロの解析情報を得るのに困っています。誰か教えてください。(続きを読む)


パチンコの実機の解析についてですが、パチスロの場合は店での稼働し始めてすぐに....
パチンコの実機の解析についてですが、パチスロの場合は店での稼働し始めてすぐに解析情報が雑誌などに掲載されますが、パチンコの場合はなぜいつまでも実戦値ばかりなのでしょうか?(続きを読む)


単純に疑問に思ったので質問します。パチスロ解析サイトに載っている情報はスロ雑....
単純に疑問に思ったので質問します。パチスロ解析サイトに載っている情報はスロ雑誌からの転載ではないのでしょうか?だとすると、あまりよろしくないような・・・・それとも各自で解析を行っているのでしょうか?(続きを読む)


【パチスロ全般】巷に溢れるスロットの解析情報について(再投稿)
【パチスロ全般】巷に溢れるスロットの解析情報について(再投稿)スロ雑誌等には、スロメーカーが発表した値や試打情報を載せているものが多く、ロムの解析をしていないのですか?もしかして、ロム解析は違法?パチスロ2027についてはかなり雑誌情報とは違います。バグならしょうがないですが、怪しい挙動に対する追求を各雑誌はしてくれないので、自分が先に体験してしまい、店に文句を言いたくなります。各機種のバグ情報を扱っているサイトがあれば教えて下さい。(続きを読む)


インターネットのサイトでパチスロの解析情報
インターネットのサイトでパチスロの解析情報インターネットのサイトで無料で新台が導入すると同時くらいに解析情報が詳しく見れる所ってありますか?また皆さんはどこのサイトで情報を得ていますか?最近iphoneに機種変をしたら携帯サイトが見れなくなった為、非常にパチスロの解析情報を得るのに困っています。誰か教えてください。(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















 
 
 
 
 
 

北斗の拳 パチスロ 5号機

 
2ちゃんねる パチスロ 天井
パチスロ 5号機 規制パチスロ 立ち回り 極意パチスロ5号機において、夕方からの立ち回りってどうなんでしょうか?夕方、仕事終わりに短時間勝負するには、5号機はどういった立ち回りが有効なんでしょうか?4号機は天井狙いなど有効に使えていました ...(続きを読む)


うる星やつら スロット 天井
パチンコ 初心者デビルメイクライ 攻略の記事,データ攻略 テクニック5号機 デビルメイクライの記事 好調台・不調台パチスロ オリンピア5号機 うる星やつら,優良台 攻略法等パチスロ ... http://wtvxlghkbc.blog103.fc2.com/blog-entry-413.html パチンコ 新機種 ...(続きを読む)


5号機 カリビアンクイーン,優良台 攻略法等
5号機 カリビアンクイーンの記事 好調台・不調台5号機 カリビアンクイーンの記事 好調台・不調台パチスロ カリビアンクイーン,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 5号機 天井5号機 カリビアンクイーンの記事 好調台・不調台スロット 攻略 5号機クイーン ...(続きを読む)


auオープンアプリパチスロ立ち回り補助アプリ
パチスロ(スロット)に勝つためには いきなりですがパチスロで勝つためにはどうしたらいいのでしょうか。 そうです。良いホールで良い台を打つ。 当たり前のことです。 高設定を長時間打てば勝てるのです。 しかしパチスロも5号機時代になり、4号機で ...(続きを読む)


パチスロ アイムジャグラー,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ データパチスロ 高設定,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ データ 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ アイムジャグラーパチスロ 5号機 立ち回り関連,スロット攻略法パチスロ データ 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ アイムジャグラーパチスロ ルパン ...(続きを読む)


CRコブラの隠れ
パチンコ動画のリーチ画像のパチンコ攻略初当たりの確率チェッカーのパチスロ音楽入手のパチンコ無料攻略画像のムービーの5号機のプレミア画像の一般台攻略法の青BIGのスロ攻略ので勝つのパチンコ攻略法の裏攻略法公開の釘無料の回転数のパチンコ勝ち ...(続きを読む)


5号機 三国志,優良台 攻略法等
パチスロ 三国志パチスロ 三国志最新情報5号機 ルパン,優良台 攻略法等パチスロ 三国志5号機 三国志の記事 好調台・不調台パチスロ 5号機 天井パチスロ 三國志 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 三国志パチスロ 三國志,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 期待 ...(続きを読む)



パチスロの5号機についてどのように思いますか?
パチスロの5号機についてどのように思いますか?導入前までは「ストックしないから少額投資で楽しめる台・・・しかも高確率」のようなふれこみでスタートした5号機ですが、結局は「ストックしないから連しない」「設定6を入れると比較的素直に出てしまうので店側が敬遠」といったようなことでお客のスロット離れが進んでいるように思えます。閉店する店舗やパチスロ専門店からパチンコ併設店になる店が続出・・・多くの店を潰した5号機規格は私は大失敗だったと思います。そこで皆さんは・・・・・5号機についてどう思いますか?・パチスロに次があるならどのような規格を望みますか?皆さんのご意見をお寄せください。(続きを読む)


パチスロで5号機
パチスロで5号機6月末で全てのパチスロ機が5号機になると聞きましたが、本当ですか?5号機以外は全て撤去ですか?もし本当ならすごい数の台が該当すると思うのですが・・・。4号機と5号機の違い教えてもらえますか?(続きを読む)


パチスロの5号機ってハイリスク、ローリターンじゃありませんか?完全確率なのであ...
パチスロの5号機ってハイリスク、ローリターンじゃありませんか?完全確率なのである程度まわさなければ設定もわからないし、最高設定でも500ハマリ、700ハマリがありえるし・・・となると、朝一から打つのは超危険で、無難に夕方~夜に高設定ぽい台があくまで待って、そこから打った方が勝率が高いですよね?朝一高設定かな?って確かめる為にコインもちの悪いリオパラダイス等を打つのは危険ですよね?皆さんは5号機時代の今、どういう立ち回りをされてますか?また、どういう立ち回りをするのが一番損をせず、勝つ確率が高いと思いますか?よろしくお願いします。・・・5号機・・・正直打つ価値無いかもって思ってきています・・・パチスロやめよかな・・・(続きを読む)


パチスロ5号機で全然勝てないのですが…
パチスロ5号機で全然勝てないのですが…5号機になってからもうだいぶ月日がたつようですが、以前4号機時代パチスロにハマリ、仕事が忙しくなり、しばらくパチスロから遠ざかっていたのですが、転職や環境の変化等で、最近またスロット打ち始めました。しかし、4号機時代に比べ、規定や規約の変化など??のせいか、5号機では全然勝てないような印象です。パチスロの機種もちょっとに間にずいぶん変わったように思います。それで、なにか5号機には5号機なりの勝ち方とか、攻略法とか、有効なものがあったら、ぜひご教授いただきたいと思います!(続きを読む)


パチスロ5号機で勝ち組になるにはオススメ機種ってあるんでしょうか?
パチスロ5号機で勝ち組になるにはオススメ機種ってあるんでしょうか?結婚関係でしばらくパチスロから遠ざかってました。そろそろ落ち着いてきたので、パチスロ復活といきたいんですが、今まで4号機ばかり打ってきたので5号機のことよくわかりません・・。小遣い少ないので、5号機への移行しかたないとあきらめてるんですが、楽しい機種、食える機種色々教えてください。(続きを読む)


パチスロ5号機について
パチスロ5号機についてパチスロの5号機は昔の3号機のように注射できない仕組みのはずですよね?最近近所のパチスロの出方が明らかに昔の裏モノのようにガラッと変わったんですが5号機も注射や裏基盤などでゲーム性を変える子とは可能なのでしょうか?(続きを読む)


パチスロ5号機のいいところは?
パチスロ5号機のいいところは?パチスロの5号機・アクアビーナスで4000枚でました。コイン持ちも良かったですし、リプレイが連続するために熱くなれました。みなさんの5号機の印象を教えてください。また5号機でオススメの機種があれば教えてください。(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













 
 
 
 
 
 

パチスロ 規制 5号機

 
5号機は何時になったら無くなるの?パチンコの方が勝負早いし爆発するのに、何故パ...
5号機は何時になったら無くなるの?パチンコの方が勝負早いし爆発するのに、何故パチスロだけが規制されるんだ!(続きを読む)


パチスロが射幸心を煽るということで、いろいろ規制のある五号機時代になりました...
パチスロが射幸心を煽るということで、いろいろ規制のある五号機時代になりましたが、全盛期でも最高出玉(コイン)7万枚くらいですよね?等価交換で140万円?毎回そんなに出ないし、これなら競馬や宝くじの方がよっぽど射幸心を煽られませんか?パチスロと公営ギャンブル?と比べてはダメですか?(笑) (続きを読む)


なぜ、パチスロ、パチンコ等などのCMは規制されないのか
なぜ、パチスロ、パチンコ等などのCMは規制されないのかパチンコ、パチスロのホール等などは基本18歳未満立ち入り禁止ですよね?つまりは、未成年に悪影響がある、あるいは金銭的に親に頼る未成年が金銭をかけるのを禁止してるんですよね?なら、なぜ四六時中テレビのCMで宣伝をして規制されないのでしょうか?おかしくないですか?(続きを読む)


現在のパチンコについて質問
現在のパチンコについて質問少しさかのぼって探しましたが判らないので質問させて頂きます。パチンコでは、玉がヘソ等に入った直後に抽選している事は理解しているつもりですが、最近では、エヴァのシトフタ、銀河英雄伝説等チューリップでの抽選を優先して消化していく台がありますよね。ヘソ抽選で当たりをひいている状態では、チューリップ抽選をし続ける事になるのでしょうか?それともこれ等の台の抽選するタイミングは、保留を消化する際に消化しているのでしょうか?また、パチンコやパチスロの規制?の全てを読めるサイト等あれば教えてください。(続きを読む)


今のパチスロ業界最大の課題だと思うのですが、
今のパチスロ業界最大の課題だと思うのですが、現在はやはり爆裂機への規制などによってギャンブル性が失われてきています。いろいろな影響があるでしょうが、それが客離れを起こし、業界自体がダメージを受けている現状の中で、あなたは元のようにある程度自由な規制に戻すべきか、それとも自己破産者の増加などの面も加味して、規制をどんどんかけていくべきでしょうか。正直、僕のようなサラリーマンにとっては5号機のような仕様の台は短時間で結果を出すのは難しいですし、ある程度のギャンブル性があってほしいと思うときもあります。しかし、昔のように投資がかさんで短期間で散財するようなことがない事を考えれば、安全になったのかなとも思います。色んな意見があると思います。第一、自分のお金は自分で管理すべきではないかという意見に関しても確かにそうだと思いますしね。みなさんはどうお考えですか?(続きを読む)


パチスロが6号機時代になるのはいつ?
パチスロが6号機時代になるのはいつ?パチスロが完全に5号機に移行してからというもの、つまらなくって全然打っていません。なんであんなに爆発力のないだらだらした魅力のないものばかりになってしまったのでしょうか?ストック機やAT機で時速3000枚出してた頃が、吉宗でキーンキーン鳴らしてたあの頃はもう戻ってこないのでしょうか・・・?パチ屋の売り上げもがた落ちと聞きますし、いずれ規制緩和されて、客足も回復するのではないかと思いますが、6号機時代はいつになったらやってくるのでしょうか?(続きを読む)


パチスロ5号機の規制が緩和されましたが、演出に対する規制はもっとゆるくしても....
パチスロ5号機の規制が緩和されましたが、演出に対する規制はもっとゆるくしても良くないですか?例えば…リールフラッシュとリール消灯は相変わらずダメなようですが、演出を盛り上げるために必要だと思うんです。初代吉宗の1G連の魅力も、『キーーン』だけでなく、あの赤(ピンク?)フラッシュ無しでは語れないと思います。デジフラの面白さも、フラッシュありきだと思います。目押しが困難になるという理由で規制されているんでしょうが、第三停止後や、ウエイト解除前ならいいんじゃないでしょうか?あと、ビーキッズクラブの赤フラはどうして許可されたのでしょうか?やはり第三停止後ならいいんですかね?他にも小役ナビハズレや、バウンドストップなど解禁して欲しいことは沢山ありますが、皆さんはどう思われますか?(続きを読む)



パチンコ「マルニシ」倒産
読売新聞
さらに、他県から大型資本のパチンコ店が進出し、集客が厳しくなりつつある中で、ギャンブル性の高いパチスロ機が規制されたことなどが響いて客数が減少。07年11月期には1店舗当たりの売上高がパチンコ店の採算ベースと言われる30億円を割り込み、総売上高は ...(続きを読む)



パチスロ 規制緩和最新レポート
パチスロ シェイク 解析パチスロ 規制 5号機パチスロ 規制緩和パチスロ 規制緩和パチスロ シェイクの記事,データ攻略 テクニックアイムジャグラー 設定変更5号機 アイムジャグラーEX,優良台 攻略法等パチスロ シェイクの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 5号機 ...(続きを読む)


スロット 6号機
パチスロ 6号機パチスロ 規制緩和最新情報パチスロ 6号機5号機 エヴァの記事 好調台・不調台パチスロ 6号機パチスロ 規制緩和パチスロ 6号機パチスロ 6号機スロット 6号機 パチスロ 5号機 規制緩和について6号機って、いつでるんでしょう? ...(続きを読む)


パチスロ 規制緩和最新レポート
パチスロ ランキング パチスロ バイオハザードなどパチスロ 金太郎パチスロ 北斗の拳2 パチスロ 規制緩和パチスロ アレックスパチスロ 桃鉄パチスロ 天井パチスロ 番長パチスロ 赤ドンパチスロ イベントパチスロ アプリ youtube パチスロパチスロ 北斗の ...(続きを読む)


パチスロ 規制緩和
パチスロ 規制緩和パチスロ アイムジャグラー5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台パチスロ シェイク5号機 シェイク,優良台 攻略法等ジャグラー 攻略パチスロ アイムジャグラーEXの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 5号機 ...(続きを読む)


パチスロ 吉宗 天井
パチスロ 規制緩和パチスロ 規制緩和パチスロ 吉宗 5号機5号機 新吉宗,優良台 攻略法等5号機 赤ドン,優良台 攻略法等パチスロ 規制緩和最新情報5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台パチスロ 吉宗 攻略パチスロ 赤ドンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 吉宗 ...(続きを読む)


パチスロ 6号機
パチスロ 規制緩和パチスロ 規制緩和最新レポートパチスロ 6号機パチスロ 規制緩和スロット 6号機スロット 規制緩和スロット 6号機 5号機 規制緩和について一撃万枚!... http://dhnivbired.blog107.fc2.com/blog-entry-268.html 5号機 攻略法(スロット ...(続きを読む)


貯玉保証について
読めば読むほどまだ規制が甘い地方でないと勝てない立ち回りだと思う。 ってのを頂きました^^. ほんと、痛いところを突かれたな~って感じでしたよ。やっぱり俺は、都内を基準で考えてしまってるんですよねー。ここらへんをしっかりと認識しないと。 ...(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















 
 
 
 
 
 

パチンコ 冬のソナタ 画像

 

パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























パチンコ冬のソナタ(初代)の会話ウィンドウで(たしか)、ミニョン「ユジン・・・愛....
パチンコ冬のソナタ(初代)の会話ウィンドウで(たしか)、ミニョン「ユジン・・・愛している・・・」 ユジン「チュンサン!」と会話が出たのですが、この会話はプレミアですか?パチンコの方は、ゲーセンのやつです。ちなみに、大当たりまでの経路は↓シャキーン(枯葉、鳥)→会話ウィンドウ ミニョン「ユジン・・・愛してる・・・」 ユジン「チュンサン!」→8のリーチ→8冬8で白マフユジン登場→夜空で星が光らず→初雪リーチSP→大当たり(888)→再抽選でチュンサンカットイン→冬冬冬 です。(続きを読む)


パチンコ(冬のソナタ)で去年午後2時から9時までで78連チャンしました。ちなみに....
パチンコ(冬のソナタ)で去年午後2時から9時までで78連チャンしました。ちなみにパチンコは年に2~3回しかいきません。皆さんは同じ機種で最高何回くらいが最高でしたか?その時他の台を見てみたら50回くらいが最高でした。こんな事ってめったに無いのですか?それ以降パチンコに行く暇が無いんだけど、冬のソナタはまだあるんですかね?(続きを読む)


パチンコ冬のソナタのゲーム
パチンコ冬のソナタのゲームパチンコ冬のソナタのゲームってどうですか?プレイした感想を聞かせて下さい。とてもよく出来ていて見ていて楽しいですよね♪でも本当のパチンコ屋みたいにうるさくなく静かな部屋でやっているし、お金も掛からない安心感からか、いつの間にか寝てしまっていますwこのゲーム何点くらいと採点しますか?私は・・・80点!(続きを読む)


パチンコ「冬のソナタ」の最終回
パチンコ「冬のソナタ」の最終回パチンコ「冬のソナタ」をしていて、最終回まで行った方はおられますか?(続きを読む)


パチンコ冬のソナタでの、大当たり時に流れる音声・・・
パチンコ冬のソナタでの、大当たり時に流れる音声・・・パチンコ冬のソナタで、大当たりしたときに歌声のような感じで「よーもに~~~♪」と流れますよね?あれって韓国語かなにかで言ってるんだと思うんですが・・・一体どういう意味なのでしょう?おめでとう~とか大当たり~とかそんな意味だったり!?(苦笑)(続きを読む)


パチンコ冬のソナタ
パチンコ冬のソナタ今さらですが・・・パチンコ冬のソナタで単発リーチ時及び大当たり時の確変昇格確定の演出を教えて下さい。(続きを読む)


パチンコ冬のソナタ2と春のワルツについて
パチンコ冬のソナタ2と春のワルツについてパチンコ冬のソナタ2と春のワルツについてもう雑誌とかで少し載ってますがありまにも似すぎてないですか?!これはパクリではないんでしょうか。。。。まず韓国の四季シリーズとしてかぶってますし、台の形のハート型の画面、春のワルツでは主人公二人の役物、冬のソナタでは雪だるまの役物がキスしたら激熱とか。。別々の会社で個々に考えたとしてはあまりにも二つが似てると思いませんか?自分的には冬ソナが大好きで去年の11月ころから2が出るのを待っていたので春のワルツが人気になったとしたらなんか許せません。。。笑みなさんの意見とパクリについて詳しく知ってる方聞きたいです!(続きを読む)



パチンコ アクエリオン ブログ
冬ソナ2 スペック 裏テク情報パチンコ 冬のソナタ2 スペック最新レポート 冬ソナ1 冬ソナ2 ディジタル機攻略はデータ勝負、必勝を呼ぶ日付適合自動台選択ツール、パチンコiアプリで稼ぐ理論で攻める花の慶次&アクエリオン&必殺仕事人& . ...(続きを読む)


パチンコ サンキョウ cm
パチンコ 三共 春のワルツパチンコ ダイエー 民事再生ビレッジ最新レポートデータ攻略 テクニックパチンコ 新台情報 山梨パチスロ KODA KUMI,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 天井 ハイエナゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァ . ...(続きを読む)


サンキョウ パチンコ 大夏祭り最新レポート
物語スペシャル CR大海物語スペシャル PV動画 ■CRぱちんこアバンギャルド CRぱちんこアバンギャルド動画 ■CR フィーバー大夏祭り CR フィーバー大夏祭り モードからの大当たり動画 ぱちんこ冬のソナタ2攻略法検証動画 冬のソナタ2 大雪モードへ最新 ...(続きを読む)


パチンコ マルハン最新レポート
パチンコ サンキョウ cm最新レポートパチンコ マルハン最新レポート CRパチンコ冬のソナタ2 そしてスロットでは、 1.新世紀エヴァンゲリオン 2.新吉宗 3.ジャグラーシリーズ いずれも飽和状態ってことで仕方ないですhhh そして今晩からゲーム ...(続きを読む)


神奈川県・藤田様
6連、9時からでしたし投資額も1500円と少額でしたから満足です(笑) やっぱり冬ソナ、良いですね♪ コミュニティーも楽しみにしています。 諸先輩方の立ち回り、ぜひ伺いたいです。 パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略= 携帯版はコチラ.(続きを読む)


冬ソナ2 設置店 裏テク情報
冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報冬ソナ2 信頼度 裏テク情報冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報 CR 北斗の拳関連情報パチンコ 北斗の拳北斗の拳SE・秘宝伝・ ... http://gz1jeh0j1oy.blog98.fc2.com/blog-entry-371.html パチンコ 冬のソナタ 攻略法 CR . ...(続きを読む)


パチンコ 機種 画像
パチンコ-CRぱちんこ冬のソナタ2 確変.... ←本情報の出典サイトはコチラ. http://pachi50.revomiyanoo.info/2008/08/cr2-4.html パチンコ 優良店 攻略法パチンコでスロットで言う設定6調整(期待収支三万以上の釘調整)の台は4ホールか5ホール回って ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 検定

 
海外のパチスロ
海外のパチスロ日本国外のカジノで日本に存在する機種「北斗の拳」や「押忍番長」等がおいてあると聞いたことがあります。おいてあるのはどこの国でしょう?またレートはどれぐらいでやっているのでしょう?国内ではメダル1枚あたり20円が最高と決められているらしいので、高レートでできるパチスロがあれば是非海外でやりたいと思ってます。詳しいことを知ってる方は是非教えてください。(続きを読む)


パチスロで検定切れの機種の再設置って、絶対に無理なんですかね。ホールに再設置....
パチスロで検定切れの機種の再設置って、絶対に無理なんですかね。ホールに再設置が無理であれば別の方法等はないものですか。ちなみに、私はホール関係者でも何でもありません。例えば、ゲーセン等に設置してあるものは、検定期間なんか関係ないわけですよね。通常、ゲーセンではコインを買って(借りて?)プレイして、あまったコインは貯玉して次回に・・・となっていると思いますが、それを何らかの形で店(同店舗だと問題だと思うので、別店舗)があくまで『コイン買取』という形で換金する・・・みたいな。ゲーセンとホールの風営法みたいなものの違いの穴をついて・・・みたいなカンジで旨くできないですかね。いや、私、秘宝伝が大好きなんですが、検定切れ直前なんですが、現在引きが最弱で、チャンス目すら引けなくて・・・このまま行くと、悲しい想い出のまま、なくなってしまいそうなので。どこか違う形で、打ちたいなと。ただ、ゲーム等だと、熱く打てないですよね。法律等詳しい方、何か知恵を考えて、検定切れの機種を皆でうちましょう。(続きを読む)


パチスロ機の検定で合格した場合何年間、有効期限があるのでしょうか?
パチスロ機の検定で合格した場合何年間、有効期限があるのでしょうか?(続きを読む)


「パチスロ バイオハザード」
「パチスロ バイオハザード」3/25に検定を通過したとの事ですが、「山佐」からです。「カプコン」のゲームとのタイアップは「鬼武者3」「デビルメイクライ」と「ロデオ」から出ていましたが、なぜ今回は「山佐」なのでしょうか?ちなみに「山佐」の「戦国無双」は、「コーエー」のゲームのタイアップですよね。「カプコン」がそのヒットを見て「ロデオ」から「山佐」に鞍替えという見方が出来るのですが、どうなんでしょう?「バイオハザード」のシステム等はまだ分からないと思いますので結構です。個人的には好調な「山佐」だけに期待はしているのですが・・・。業界に詳しい方、宜しくお願します。(続きを読む)


パチスロが6号機時代になるのはいつ?
パチスロが6号機時代になるのはいつ?パチスロが完全に5号機に移行してからというもの、つまらなくって全然打っていません。なんであんなに爆発力のないだらだらした魅力のないものばかりになってしまったのでしょうか?ストック機やAT機で時速3000枚出してた頃が、吉宗でキーンキーン鳴らしてたあの頃はもう戻ってこないのでしょうか・・・?パチ屋の売り上げもがた落ちと聞きますし、いずれ規制緩和されて、客足も回復するのではないかと思いますが、6号機時代はいつになったらやってくるのでしょうか?(続きを読む)


パチンコ、パチスロの検定している所のHPってありますか?
パチンコ、パチスロの検定している所のHPってありますか?(続きを読む)


3連休の初日に、パチスロマーベルヒーローズで、おそ松くんで1万8千枚出して以来の...
3連休の初日に、パチスロマーベルヒーローズで、おそ松くんで1万8千枚出して以来の万枚出ました。おそらく店側も怖くてもう設定6なんて入れてくれないと思いますが、5号機に希望が持てる機種の登場で正直胸が躍りました。一日中打ってて楽しかったです。低設定でもART1000を引ければ大勝できると思うし、今後5号機はこのような仕様でいけば客も期待で打つと思うのですが、やはり今後検定を通らないと思いますか?新しい北斗のパチスロがもうすぐ出ますが、マーベルと同程度のスペックはあるのでしょうか?(続きを読む)



パチンコ ルパン三世 ルピナス
ルパン三世 スロット戦国無双 スロット 立ち回り 5号機 攻略法正統派 パチスロ 立ち回りの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 伝説の巫女パチスロ 検定パチンコ 検定最新情報スロット 販売無料 パチスロパチスロ ルパン三世パチスロ 販売パチスロ 立ち回り 講座 ...(続きを読む)


パチスロ 検定
スロット 検定パチスロ 検定クローズ スロットスロット 検定パチスロ 必勝 ガイド 設定判別・プロの打法パチスロ 伝説の巫女 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ必勝ガイド カウンタ最新情報スロット ルパンパチンコ ルパン3世ルパン三世 スロット最新情報新台 ...(続きを読む)


7月~8月のパチスロ検定情報
7月~8月のパチスロ検定情報. 08/08/12 オリンピア スーパーバニーガールZ 08/08/12 オリンピア キャッツアイY 08/08/12 北電子 ホウリョウ7 08/08/12 オーイズミ チキチキボカン 08/08/12 タイヨーエレック 萌えよ剣 08/08/04 KPE キャプテンシャークJA ...(続きを読む)


パチスロ 検定
スロット 検定パチスロ 販売パチスロ 販売スロット 販売最新レポートパチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 検定最新情報パチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 販売パチスロ 販売ルパン三世 スロット最新情報新台パチスロ ...(続きを読む)


パチンコ 検定
パチスロ 必勝 ガイド 5号機 攻略法スロット 検定パチスロ 検定最新レポートパチンコ 検定無料ゲーム パチンコ最新情報パチンコ 検定最新情報CR ルパン三世 好調台判別・攻略法パチスロ ルパン三世パチンコ ルパン3世 攻略パチスロ 立ち回り 講座 ...(続きを読む)


パチンコ 検定
パチンコ ルパン三世 プレミア 好調台判別・攻略法パチンコ ルパン三世 ルピナスタワー最新情報パチンコ ルパン三世 ルピナス最新情報レポートパチスロ 検定最新情報パチンコ 検定最新情報パチンコ ゲームパチスロ ルパン三世パチンコ ルパン3世 攻略 ...(続きを読む)


無料ゲーム パチンコ
パチスロ 検定パチスロ 吉宗 打ち方 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 検定最新情報パチスロ必勝ガイド ブログパチスロ 伝説の巫女 設定判別・プロの打法パチスロ 新台無料ゲーム パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ ...(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















 
 
 
 
 
 

パチンコ エヴァ 最終章

 
パチンコ エヴァ 使途再び最新レポート
パチンコ エヴァ 使徒最新情報レポートエヴァンゲリオン スロット最新情報パチンコ 攻略法最新情報パチスロ 仮面ライダー5号機 仮面ライダー,優良台 攻略法等パチスロ 規制5号機 仮面ライダーの記事 好調台・不調台 エバンゲリオンパチンコ エバパチンコ ...(続きを読む)


パチンコ エヴァ 最終章
パチンコ 仕事人 桜バージョン最新レポートパチンコ 三洋 cm最新情報レポートパチンコ マルハン最新情報パチンコ マルハンパチンコ エヴァパチンコ 三洋パチンコ 幸田くみパチンコ 冬のソナタ パチンコ 仕事人パチンコ エヴァパチンコ マルハンパチンコ ...(続きを読む)


パチスロ エヴァ
エヴァンゲリオン スロット プレミア画像パチンコ 三洋パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディー ...(続きを読む)


パチスロ「バイオハザード」パチンコ「エヴァンゲリオン」「モー娘。」
パチンコ「エヴァンゲリオン」. 一玉一円のパチエヴァは面白い. 遊べるし・・・最高. どうも、エヴァの絵を見ると. パチンコやりたくなる衝動に陥る。 他のアニメがパチンコになってもあまりやらないのに・・・. 10年後「NARUTO」も ...(続きを読む)


パチスロ 仮面ライダー 5号機
5号機 仮面ライダー,優良台 攻略法等新世紀エヴァンゲリオン スロット最新情報パチスロ 仮面ライダー5号機 仮面ライダー,優良台 攻略法等パチスロ 規制5号機 仮面ライダーの記事 好調台・不調台 エバンゲリオンパチンコ エバパチンコ エヴァパチンコ ...(続きを読む)


パチンコ エヴァ 最終章
パチンコ エヴァ 奇跡の価値はパチンコ 京都最新情報大作戦 だと ワールド cr エヴァ4 パチンコ 平和 cr パタリロ パチンコ 京都 cr宇宙戦艦 パチンコ 福岡 cr 座頭市 ゲーム そして CRスーパーバレリーナ(10台) ・CRスーパーダイナマイトキング(10 . ...(続きを読む)


パチンコ 新台情報 エヴァンゲリオン
パチンコ ビレッジパチンコ ダイエー 倒産ゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマンダイエーsankyo幸田ビレッジ スーパービンゴV 無料攻略法パチスロ 倖田來未 LIVE IN HALLの紹介 パチンコ 倖田來未 LIVE IN . ...(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













パチンコエヴァの最新のやつで
パチンコエヴァの最新のやつでエヴァの最新の台は、前のにくらべ当たりやすくなったと思いますしかも突確モードが豊富そのエヴァの台ですが、皆さん打っていて、好きなところ、嫌いなところを教えてくださいベストアンサーは投票にて決めさせていただきます(続きを読む)


パチンコ エヴァ奇跡の価値は…
パチンコ エヴァ奇跡の価値は…パチンコが大好きです・・・特にエヴァ奇跡の価値 をよく打ってますが、なかなか勝てません( ノД`)投資金額の目安や出易い回転数など・・・何か出なかった際の投資を抑える事ができればと思うのですが、ご教授願えますか。(続きを読む)


札幌の1円パチンコ《エヴァ使徒、再び》
札幌の1円パチンコ《エヴァ使徒、再び》1円パチンコで『エヴァンゲリオン使徒、再び』を打てる店を探しています。札幌市内でご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。p-worldで検索してもわからなかったので、よろしくお願いします。(続きを読む)


パチンコエヴァでいつもやられます。出なさすぎる。今となっては4円パチンコでエヴ...
パチンコエヴァでいつもやられます。出なさすぎる。今となっては4円パチンコでエヴァなんて出来ない。今日は1円パチンコでエヴァ3をやりました。450回転位の台でスタート・・・初当たりは1100回転でした・・・何コレ(怒)投資10000回収4000で金額は小さくても当然負けです。 その前は4円でやったけど一回も熱いリーチもなくストレートで24000やられました。 出るととてもおもしろい台だから夢見て、ついやっちゃいます。だけど勝ち確率では沖海の方が良かったかもしれません。 皆さんは台選びの基準はどんな事考えてますか?今日のエヴァは19時30分で確変1当たり3のショボい台でした(続きを読む)


エヴァパチンコについて教えて下さい。
エヴァパチンコについて教えて下さい。エヴァのパチンコを最近やりはじめた妹が、エヴァのパチンコの雑誌を購入しました。どうやらそこで設問?があったらしく、拝見した妹が気になって私に聞いてきました。それについて聞かれたのですが、当方パチンコにはまったく行かないので、まったく分かりません。調べてもみたのですが素人には意味も分からず…。ですのでどなたか、お教え頂けないでしょうか。質問された内容は、エヴァのプレミアム?についてで、・使徒、再び とどっちが面白い内容か(これは比較になります)・”最大ハマリ回転数”はいくつか・大当たりはどれくらいでるのか。また、最高でどれくらい出るものなのかだそうです。質問の仕方が間違っているかもしれませんが、どなたか分かる方、お教え頂けますと幸いです。(続きを読む)


アニメ部門エヴァ>>>>>アクエリオンパチンコ部門エヴァ>>>>>アクエリオン
アニメ部門エヴァ>>>>>アクエリオンパチンコ部門エヴァ>>>>>アクエリオン個人的な見解では上記のような感想を持ちましたがアニメの内容やパチンコの演出などを比較してみて皆さんどうおもわれますか?エヴァを先に見たせいかもしれませんが、アクエリオンの至る所にエヴァのパクリに思えるような箇所が見受けられて仕方がありませんでした。エヴァンゲリオンとアクエリオンって何か関連あるんでしょうか。。エヴァが10年以上前(1995年)の作品であることを鑑みると、グラフィック的な面で見てもCGを駆使したアクエリオンとは歴然とした差を感じざるを得ません。(続きを読む)


CRエヴァのパチンコファンの皆さん!!是非教えて下さい☆明日…駅前に新しく...
CRエヴァのパチンコファンの皆さん!!是非教えて下さい☆明日…駅前に新しくパチンコ屋がオープンするので☆打ちに行きたいと思いますp(^^)q予算は少ないですが…一万ぐらいを持って行こうと思います☆そこで…CRのエヴァを打つか…甘デジのエヴァを打つか非情に悩んでいます(*_*)単価は2円パチと4円パチがあります☆後…オープンは釘が甘くて、かなり稼げると聞きますが本当ですか?特に1番端っこの台は出るように設定されてると聞きますがf^_^;本当ですか?最近ちょっとパチンコ負けてるので…正直勝ちたいです。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 用語

 
パチスロの用語をいろいろとおしえてください
パチスロの用語をいろいろとおしえてくださいそれとHANABIというパチスロはどうなると”はいってる”とわかるんですか?おしえてくださいあと北斗の拳、北斗の拳SE、吉宗(新ではないほう)も上と同様におしえてください回答よろしくお願いします・・・始めたばかりなものでw(続きを読む)


パチスロ用語のDDTって何の略ですか?意味は知っています。どれを どこに とめるか...
パチスロ用語のDDTって何の略ですか?意味は知っています。どれを どこに とめるか?(続きを読む)


パチスロ用語で20kとか20Gとか KとGって何ですか?度素人な質問ですみません...
パチスロ用語で20kとか20Gとか KとGって何ですか?度素人な質問ですみません。(続きを読む)


パチスロ用語で質問です。俵積みと木の葉積みってどう違うんですか?
パチスロ用語で質問です。俵積みと木の葉積みってどう違うんですか?(続きを読む)


パチスロ用語で、『7を左中段から下段に止め、~』 っていうのはどういう意味なん...
パチスロ用語で、『7を左中段から下段に止め、~』 っていうのはどういう意味なんですか?“から”の意味がわかりません。『7を左中段か下段に止め、~』 っていうのの間違いですか?(続きを読む)


パチスロ用語?で回胴魂ってどう言う意味ですか?どう言う時に使うの???
パチスロ用語?で回胴魂ってどう言う意味ですか?どう言う時に使うの???(続きを読む)


パチスロ用語の『G』や『K』の意味を教えて下さい。
パチスロ用語の『G』や『K』の意味を教えて下さい。パチスロ用語の『G』や『K』の意味を教えて下さい。(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















5号機 アントニオ猪木の記事 好調台・不調台
スロット きんにくマンパチスロ シュミレーターパチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報正統派 パチスロパチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報スロット 天井最新情報スロット 男塾情報・分析 解析 攻略法青ドンパチスロアントニオ猪木パチスロ用語機動戦士 ...(続きを読む)


パチンコ 用語
パチスロ イベントパチンコ 用語スロット / スロットスロット シュートパチスロ シュートと 質屋 にしても、なんと ばかりモード壁紙のパチンコ 日記 のCR攻略初心者のパチスロ掲示板攻略のセグのプレステ2のちゃんねるパチスロの無料オンラインゲーム ...(続きを読む)


正統派 パチスロ最新レポート
パチスロ ガンダム 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 用語パチスロ シュミレータースパイダーマン2の記事,データ攻略 テクニック正統派 パチスロパチスロ 嵐スロット 天井最新情報スロット 男塾情報・分析 解析 攻略法青ドンパチスロアントニオ猪木パチスロ用語機動 ...(続きを読む)


正統派 パチスロ最新レポート
パチスロ 嵐パチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報正統派 パチスロパチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報スロット 天井最新情報スロット 男塾情報・分析 解析 攻略法青ドンパチスロアントニオ猪木パチスロ用語機動戦士ガンダムパチスロ嵐パチスロ正統派 ...(続きを読む)


きんにくマン スロット
パチスロ きんにくマン 解析最新レポートパチスロ 天井 解析,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ ビートマニア 攻略最新情報ビートマニア スロット パチスロ 日記パチスロ 天井パチスロ きんにくマンパチスロ 6号機マ パチスロ 用語 パチスロ アレックス ...(続きを読む)


パチスロ 6号機
パチスロ 6号機最新レポートパチスロ アレックス最新情報ビートマニア スロット パチスロ 日記パチスロ 天井パチスロ きんにくマンパチスロ 6号機マ パチスロ 用語 パチスロ アレックス パチスロ 6号機 ビートマニア パチスロ 解析 パチスロ 新世紀 ...(続きを読む)


正統派 パチスロ 攻略
嵐 パチスロパチスロ 嵐最新レポートパチスロ 天井 解析 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 天井の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 用語パチスロ 立ち回り 講座スロット 台 最新情報パチスロ シュミレーターパチスロ 天井5号機 男塾の記事 好調台・不調台正統派 ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

中古 パチスロ

 
サミーネットワークス、『パチスロ桃太郎電鉄』をi-mode公式サイト「サミー777タウン」にて8月25日配信
News2u.net (プレスリリース)
株式会社サミーネットワークス(本社:東京都港区 代表取締役社長:大野政昭)は2008年8月25日(月)に NTTドコモ/ i-mode公式サイト「サミー777タウン」にてサミー株式会社「パチスロ桃太郎電鉄(体験版)」のアプリを配信いたしました。 生誕20周年を迎えた国民的人気の ...(続きを読む)



中古 スロット
中古 スロット最新情報パチスロ プレミア_攻略記事パチスロ常勝理論 動画スロット プレミア 5号機「パチスロ 常勝」スロット プレミア 5号機パチスロ 販売 パチスロ 常勝理論 パチスロ 体感 機 中古 パチスロパチスロ 押 忍 番長パチスロ 常勝 理論 ...(続きを読む)


パチスロ攻略は正攻法でこそパチスロ攻略: パチスロ攻略
... パチスロ リングにかけろ パチスロ サラリーマン金太郎 パチスロ 動画 パチスロ 北斗の拳2 パチスロ エヴァ パチスロ 新吉宗 パチスロ ゲーム パチスロ ブログ パチスロ 解析 パチスロ 2027 パチスロ 三国無双 中古 パチスロ パチスロ ビートマニア ...(続きを読む)


中古 パチスロ
パチスロ 月光仮面最新情報サラリーマン金太郎 パチスロパチスロ ナイトライダー5号機 サラリーマン金太郎,優良台 攻略法等パチスロ キン肉マン 解析パチスロ サラリーマン金太郎 5号機の記事,データ攻略 テクニックジャグラー 中古パチスロ 月光仮面パチスロ ...(続きを読む)


中古 パチスロ
中古パチンコ 愛知県最新情報レポート中古パチスロ・パチンコ台情報中古パチスロ・パチンコ台の販売サイト『ベガス』では、様々な種類の中古パチスロ・中古パチンコをお求めやすい価格にてご提供致しております。お探しのパチスロ・パチンコ台がご ...(続きを読む)


中古 スロット最新レポート
中古 パチスロ最新レポート中古 スロット最新情報中古 スロット最新情報パチスロ ヤッターマン 設定判別・プロの打法パチスロ ヤッターマンパチンコ 5号機5号機 ヤッターマンの記事 好調台・不調台パチスロ 吉宗 5号機 5号機秘宝 伝中古 パチスロ北斗の拳 ...(続きを読む)


中古 スロット
パチンコ実機・中古パチスロ(中古スロット)実機通信販売リンク(その他パチンコ・パチスロ関連サイト)P チャリならまだしもバイクもあり、当マンションはバイク禁止なのですぐ通報するとコソコソと店から出てきて移動します。 ...(続きを読む)


最強のスロプロ日誌143
中古パチンコ・中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ http://ps-bigwave.com/ とりあえず感染 暴走、暴走、暴走~!!! ブツクサ言っていた矢先の⑥GET!フラフラと昼過ぎに寄ったY店で奇跡的に落ちていた台を運良く拾っただけだけど…(^_^;) ...(続きを読む)



中古パチスロ台はなぜドアキーが別売りなのでしょうか。ドアキー付けない場合、筐....
中古パチスロ台はなぜドアキーが別売りなのでしょうか。ドアキー付けない場合、筐体横に穴をあけてくれるので、まあ不便は感じないんですが、見た目悪いですよね。(続きを読む)


中古パチスロ台の相場は機種にもよりますがハ千~二万円(雑誌広告など)ぐらいだ....
中古パチスロ台の相場は機種にもよりますがハ千~二万円(雑誌広告など)ぐらいだと思いますがサミーの出したハードボイルド2は古い台にも関わらず非常に高い(オク、店供に)気がします。何かあるのでしょうか?人気あり?品薄?ご存知の方いましたらよろしくお願いします。(続きを読む)


中古パチスロ機「押忍!番長」を購入しましたが、上部液晶パネル画面が背景がビル....
中古パチスロ機「押忍!番長」を購入しましたが、上部液晶パネル画面が背景がビル街で弟子らしき人物が後ろ向きで腰を振っている画面のままでホール同様の画面でプレイしたいのですが何か設定あるのでしょうか?(続きを読む)


パチスロの実機
パチスロの実機友達が引越しする時にパチスロの銭形の実機をくれましたが、コインがありませんでした。友達に聞いたら捨ててしまったそうで遊べません。でも適当にコインを買っても使えないって他の友達に聞きました。どうすれば遊べるようになりますか?(続きを読む)


友達からパチスロを
友達からパチスロを友達からパチスロを譲ってもらったのはいいんですけど。鍵をなくしました!純正の物ではないみたいです!よくアミューズメントなどに使われている鍵だそうです!入手ルート又は情報教えてください!!!(続きを読む)


中古パチスロ実機のミリオンゴッドが欲しいんですが、
中古パチスロ実機のミリオンゴッドが欲しいんですが、価格の相場っていくらくらいなんでしょうか?オークションだと3万円くらいするんですが、こんなに高いんでしょうか?1年くらい前は1万円前後で買えたように思いますが・・詳しいかた教えて下さい(続きを読む)


友達が中古パチスロのロックユークイーンをさがしているのですが どこを探してもあ...
友達が中古パチスロのロックユークイーンをさがしているのですが どこを探してもありません!まだまだ人気がありホールに設置されているのでしょうか?地元のホールではみあたりません…QUEENが好きな人たちに買われてしまっているのでしょうか?それともただ見つけられないだけなのでしょうか?もしサイトとか値段が分かるようでしたら教えてください(☆o☆)(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























 
 
 
 
 
 

パチスロ ゲーム

 
TVゲーマーは実際のゲームには興味ないの?
TVゲーマーは実際のゲームには興味ないの?傾向として、テレビゲームが好きな人は実際のスポーツやアートには興味ないのでしょうか?競馬ゲームが大好きな友人に、本当の競馬の話題をふると競馬に興味ないと言われたり、テニスゲームなら世界一だなんていうアホな友人に実際のテニスについて聞いたらなにも知りませんでした。もちろん、どっちも好きな人もいるとは思いますが、傾向としてどうなのかでご意見お願いします。ゲーム好きはあくまでゲームが好きなのであって、実際の方には興味がないように思えて仕方ありません。パチンコやパチスロまでゲームでやるだけという友人もいます。なぜ、趣味のふり幅を広げないのかと疑問に思いました。---------:質問:(TV)ゲーマーの趣味の振り幅はゲームの中にしかないのでしょうか?個人個人ではなく、傾向としてどうでしょうか?---------私はゲームはやらないので、実際にはよくわかりません。(続きを読む)


PS3を購入予定なのですが、20MB、40MB、60MBといろいろあるのです....
PS3を購入予定なのですが、20MB、40MB、60MBといろいろあるのですが、どれを購入すればよいでしょうか?現在発売中のPS3専用ソフトのパチスロ戦国無双やファイナルファンタジーの続編、などこれから発売されていくRPGやパチスロゲームなどをおもにする予定です。オンラインゲームはやらないです。あと、PS2専用ソフトのドラゴンクエストⅧやⅤ、PS2のパチスロゲームなどもPS3でしたいです。どの分を買えばよいでしょうか?(続きを読む)


PS2ソフトのパチスロゲームで、大当たり抽選はどのようにやっているのですか?仕組...
PS2ソフトのパチスロゲームで、大当たり抽選はどのようにやっているのですか?仕組みを教えてください。(続きを読む)


パチスロ…あれはゲームメーカーさんがかなり参加されていて声優さんにもこ...
パチスロ…あれはゲームメーカーさんがかなり参加されていて声優さんにもこだわっている様ですが…「コナミ」「SNK」「サミー」…間接的に「テクモ」と色々なメーカーさんが関係してますね…。ターゲットはゲームをされて育った方という事で良いのでしょうが…そのメーカーが好きだから声優さんが好きだからパチンコ屋に行ってやってみたいという方いますか?あと声優さんは「ホリエユイ」さん「タムラユカリ」さん「コオロギサトミ」さんとかです(漢字わかりません…)(続きを読む)


パチンコ&パチスロゲーム
パチンコ&パチスロゲーム教えてください、実は父親がパソコンを購入したのですがインターネットにはまだ繋がってない環境なのですが!パチンコやパチスロのゲームで遊びたいといってるんですよ、なにかいい方法ありますか?私がどこかのサイトでダウンロードして、そのデーターをCDにコピーして相手のPCに入れる方法とかサイトとかはあるのでしょうか?出来れば最近のパチンコ&パチスロがしたいみたいです(続きを読む)


携帯電話でのパチスロゲーム
携帯電話でのパチスロゲームauの「W44S」の携帯電話を使用してますが、携帯でパチスロゲームをしたいです。「アントニオ猪木」のパチスロがやりたいのですが、探すのが困難です。他にも多数のパチスロゲームをやりたいのですが、パケ代はかかるのは、わかります。ゲームすることは無料なのでしょうか?出来れば無料でやりたいと思っています。まずはどのようにして探せば良いのでしょうか?一発で入れるサイトがあれば嬉しく思います。(続きを読む)


ゲームセンターのパチスロについて16歳なのですがすごくやってみたいパチスロがあ....
ゲームセンターのパチスロについて16歳なのですがすごくやってみたいパチスロがあります。勝ってみたいとかじゃなくて、ただゲームとして遊びたいのですがゲーセンのメダル式のパチスロって実際にパチンコ店に置いてあるものと同じものがあるのでしょうか?実際パチンコ店に入れないのでわかりません…数ある興味深いパチスロ機の中でも特に「快盗天使ツインエンジェル」が気になっているのですが、これってゲーセン版又はPS2などに移植されたゲームなどは存在するのでしょうか?年齢的に周りにパチンコとか詳しい友達はいないので詳しい大人の方々、教えてください!お願いします!(続きを読む)



[ゲーム関連] テクモが急落で安値更新
MoneyZine
ゲーム事業が好調な一方、SP事業におけるパチスロ機の射幸性を抑えた規制による市場の冷え込み、およびアミューズメント事業におけるガソリン高の影響による来店客数減が響いた。 09時55分現在、テクモ(9650)の株価は、82円安(11.17%安)の652円。(続きを読む)


新曲も使用!Gacktがパチスロを華麗にプロデュース
ナタリー
Gacktがサウンドプロデュースとスーパーバイザーを手がけるパチスロ台「Bounty-Killer」が現在開発されていることが明らかになった。 このパチスロ台にはGacktの未発表曲も使用予定。彼の世界観と融合した耽美なゲームを楽しむことができそうだ。店舗への設置時期などの ...(続きを読む)


人気のパチスロ機『快盗天使ツインエンジェル』がOVAとなってリリース!
ファミ通.com
『快盗天使ツインエンジェル』は、トリビーがリリースしたパチスロ機。登場キャラクターである水無月遥役に田村ゆかり、神無月葵役に能登麻美子を起用、主題歌をPCゲームファンに人気のあべにゅうぷろじぇくとが担当するなど、アニメやゲームファンの心を鷲づかみにし、 ...(続きを読む)


サミーネットワークス、『パチスロ桃太郎電鉄』をi-mode公式サイト「サミー777タウン」にて8月25日配信
News2u.net (プレスリリース)
生誕20周年を迎えた国民的人気のボードゲーム「桃太郎電鉄」がパチスロアプリになって新登場。サイコロの出目で見事目的地に到着すればボーナス確定など、ゲームの世界観をそのまま盛り込んだゲーム性となっております。新開発の透過型液晶「スケビ」搭載、液晶の奥に隠れ ...(続きを読む)


テクモ(9650)が東証1部値下がりランク2位に低迷 6月中間期ではSP、アミューズメント事業が苦戦
MoneyZine
ゲーム事業は好調に推移したものの、SP事業においてパチスロ機の射幸性を抑えた規制による市場の冷え込み、及びアミューズメント事業におけるガソリン高の影響による来店客数の減少が影響した結果、6月中間期の連結営業利益が前年同期比5.2%減益の12億4700万円となり、 ...(続きを読む)



無料ゲーム スロット
エヴァ パチンコ 新機種エヴァンゲリオン パチンコ 新機種最新レポート無料ゲーム パチンコ最新情報レポートパチスロ クローズ最新情報無料ゲーム パチンコパチスロ 新機種クローズ スロット最新情報パチスロ ヤメ時の記事,データ攻略 テクニックパチスロ ゲーム ...(続きを読む)


5連したあと…
全部飲まれて いっぱい追加投資して 1009回転で単発 …(;_;)(続きを読む)


無料ゲーム スロット
スロット 無料クローズ スロット最新レポート無料ゲーム パチンコ最新情報レポートパチスロ ゲームパチスロ 吉宗 新,ヤメ時 スロプロノウハウクローズ スロットクローズ パチスロパチスロ 販売パチスロ 無料ゲーム無料ゲーム タイピングパチスロ ゲーム ...(続きを読む)


CRコブラの攻略潜伏確変
エミュレーターのは掲示板の後略のps2のリーチ動画のブログパチンコのプレミアムリーチの無料パチンコ必勝のサードインパクトの無料ボーナスループ打法の無料パチンコゲームの無料攻略法のレア演出画像の突確確立のブログパチスロの攻略パチンコブログの無料 ...(続きを読む)


無料ゲーム パチンコ
無料ゲーム パチンコ最新情報レポート無料ゲーム パチンコパチスロ 新機種クローズ スロット最新情報パチスロ ヤメ時の記事,データ攻略 テクニックパチスロ ゲーム無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズ ...(続きを読む)


パチスロ ゲーム
パチンコ ゲーム最新情報レポート無料ゲーム パチンコパチスロ 無料ゲームパチスロ 無料ゲームパチスロ 無料ゲームパチスロ 販売無料 パチスロパチンコ パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ ...(続きを読む)


パチンコ 釘 配置
パチスロ ゲームパチスロで遊ぶときは台を選ぶんでしょうか???パチンコは釘や当たり?のカウントのような物を見るようですが、同じ種類のパチスロを選ぶときはどこで判断するんでしょうか??パチンコと同じでカウントのようのものを見るんでしょうか ...(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















 
 
 
 
 
 

パチンコ 吉兆

 
船場吉兆ってパチンコ経営してる?
船場吉兆ってパチンコ経営してる?(続きを読む)


最近テレビを見てるとやたらパチンコのCM(パチンコの機種の宣伝CM)が流れてます....
最近テレビを見てるとやたらパチンコのCM(パチンコの機種の宣伝CM)が流れてます。【例:倖田來未の台や海物語シリーズなど】昔はパチンコのCMなんてほとんどみなかった気がします…吉兆などパチンコ屋のCMはやってましたが…なにか放送規制が緩和されたなどの理由があるのでしょうか??(続きを読む)


スパリブールは環状二号線を真っすぐ走ってれば着きますか?曲がる場合目標物があ....
スパリブールは環状二号線を真っすぐ走ってれば着きますか?曲がる場合目標物があれば教えてください(続きを読む)


みなさん、パチンコで最高何連ちゃんしたことがありますか?
みなさん、パチンコで最高何連ちゃんしたことがありますか?突確は含めず、純粋に出た箱数で教えてください。(確変中の突確とか含めると結構な数になってしまうと思うので・・・)ついでに機種も知りたいです。私は座頭市で18連ちゃん、幻魔大戦で16連ちゃんが最高です。どうせそこまで行ったら20連ちゃんしたかったな・・・(続きを読む)


横浜市内で、釘調整が甘い台が多いパチンコ屋はございませんか?
横浜市内で、釘調整が甘い台が多いパチンコ屋はございませんか?(続きを読む)


川崎市でおすすめのパチンコ屋(駐車場あり)を教えて下さい。
川崎市でおすすめのパチンコ屋(駐車場あり)を教えて下さい。(続きを読む)


北海道で北斗の拳2を明日(23日)に、導入するホールはありますか?知ってる方....
北海道で北斗の拳2を明日(23日)に、導入するホールはありますか?知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。(続きを読む)



パチンコ 広島
パチンコ商材 徹底レビューパチンコ-【特別版】CRスーパー海物語 ...... 広島 パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコオグリキャップパチンコ吉兆パチンコ . ...(続きを読む)


パチンコ 広島最新レポート
パチンコ 広島パチンコ 吉兆パチンコ サクラ関連情報福岡 パチンコ広島 パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコオグリキャップパチンコ吉兆パチンコ大阪 ...(続きを読む)


sanyo パチンコ
パチンコ 吉兆パチンコ 吉兆などの攻略法を無料! http://crsousei.blog114.fc2.com/blog-entry-29.html sanyo パチンコ sanyo パチンコ 物語半攻略半必勝法マニュアルパチンコ吉兆猿2688パチンコミュージアム26832液晶に注目!そしてサボハニ頻発 北斗 ...(続きを読む)


パチンコ ほしのあき:分析・解析 攻略法
パチンコ 広島最新情報レポートパチンコ 福岡最新情報レポートパチンコ 広島最新情報パチンコ 吉兆パチンコ ほしのあき パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコ ...(続きを読む)


パチンコ カイジ 解析
パチンコ カイジ 動画パチンコ 吉兆パチンコ タイガー吉兆って、何じゃらほいパチンコカイジ最新攻略情報パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコオグリ ...(続きを読む)


パチンコ 吉兆最新レポート
ワンダーランド パチンコ最新情報パチンコ タイガー倖田來未関連のおすすめ情報ワンダーランドパチンコ福岡パチンコパチンココウダクミパチンコ倖田來未パチンコパチンコこうだ:パチンコ倖田くみ福岡パチンコパチンコ大阪ワンダーランドパチンコパチンコタイガー広島パチンコパチンコイベントパチンコ吉兆パチンコ . ...(続きを読む)


パチンコ 黒ひげ 動画関連,データ解析・攻略
パチンコ エヴァ 攻略最新レポートパチンコ 黒ひげ 解析 好調台判別・攻略法パチンコ ビスタパチンコ アルバイト最新情報レポート大分 パチンコパチンコパチンコ 黒ひげ大分 パチンコ鹿児島 パチンコパチンコ 吉兆ハリウッド パチンコパチンコ アルバイト ...(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













 
 
 
 
 
 

広島 パチンコ

 
パチンコ 広島新着!
パチンコ 検定最新情報パチンコ 広島最新情報 パチンコ検定通過情報 08/05/08都道府県 全国47都道府県ご当地レトルトカレーランキン の第二回目の静岡県代表のカレーに、 当店の・・ 酒粕と八丁味噌が 検定 通過機種( 広島県 公安委員会) 各都道府県 ...(続きを読む)


信長の野望 パチンコ最新レポート
パチンコnow 志木パチンコ ひまわりパチンコ スパイダーマン3 サムライチャンプルー パチンコパチンコ abc パチンコ アルバイト無料ゲーム パチンコ倖田來未 パチンコ広島 パチンコ信長の野望 パチンコパチンコ 機種パチンコdx パチンコ 用語パチンコnow ...(続きを読む)


パチンコ 広島最新情報
わんわん 攻略法について広島 パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコオグリキャップパチンコ吉兆パチンコ大阪鹿児島パチンコパチンコサンキョーパチンコ . ...(続きを読む)


パチンコ 大阪
パチンコ 福岡最新情報パチンコ 釘 見方最新情報パチンコ アラジンパチンコ 大阪パチンコ ピンクレディー一円パチンコ パチンコ 福岡広島 パチンコパチンコ 倖田くみパチンコ 釘パチンコ コウダクミパチンコ イーグルワンダーランド パチンコパチンコ . ...(続きを読む)


2ちゃんねる パチンコ 123
パチンコ 広島最新情報パチンコ イーグルイーグル パチンコ楽園 パチンコ 大阪 ぱちんこ アクエリオン パチンコ 倖田くみ パチンコ 北斗の拳 パチンコ イーグル パチンコ 123 広島 パチンコ パチンコ アラジン パチンコ 業界 パチンコ 海 パチンコ 用語 . ...(続きを読む)


鹿児島 パチンコ
パチンコ 大阪パチンコ 吉兆最新レポート広島 パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコオグリキャップパチンコ吉兆パチンコ大阪鹿児島パチンコパチンコ . ...(続きを読む)


パチンコ 広島最新レポート
広島 パチンコ慶次ぱちんこウルトラマンパチンコメーカーパチンコ.パチンコタイガーパチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコEdHardyパチンコ 新台 私のよく . ...(続きを読む)



パチンコ、全国の交換率について
パチンコ、全国の交換率について私は広島に住んでいます。三重の方とパチンコを打ちに行ったのですが、景品交換の際、その店について交換率が悪いと言っておりました。その店の交換率は1玉3円で、広島ではそんなに悪い方ではありません。その三重県の方いわく、地元の方では等価交換が多いとのこと。広島市の方では等価交換の店は少数派に入り、2.8~3.3円くらいが多いと感じます。広島市の交換率は全国的に見て悪いのでしょうか?また、全国的にはどれくらいの交換率が多いのでしょうか?(続きを読む)


広島市長選挙
広島市長選挙広島市長選挙は修道OBはパチンコ店のみの侵略市長キムチ秋葉に天誅!!ポスターはがしから皆でこつコツ潰しましょう!!このような広告が配布されていますが・・皆さん如何に思われますか?(続きを読む)


広島の換金率は??
広島の換金率は??広島の中区ら辺のパチンコ店の換金率はどれくらいでしょうか?スロットはどれくらいでしょうか?パチンコはどれくらいでしょうか?(続きを読む)


広島の福山市には一円パチンコや五円スロットはありますか?
広島の福山市には一円パチンコや五円スロットはありますか?(続きを読む)


パチンコ屋さんで広島駅近辺のお勧め店舗教えてください。
パチンコ屋さんで広島駅近辺のお勧め店舗教えてください。(続きを読む)


店員が態度わるいパチンコやさんありますか。
店員が態度わるいパチンコやさんありますか。サービス産業でもあるパチンコやさん。どこも工夫をこらして今を生き抜こうとしています。そんな時代でも態度のおかしい広島のパチンコ屋さんって今でもありますか(続きを読む)


http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6250841こちら....
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6250841こちらで質問したのですが、質問の仕方が悪かったようなので再び質問します。広島の八丁堀でビルの壁が倒れたっていうニュースがありましたが、具体的にはどこらへんのことですか?という質問なのですが、>名古屋で暮らしています。>そんなこと聞かれても困ります。>広島の人に聞いてください。名古屋で暮らしている人には質問していません。広島の方の解答を求めています。ネットでニュースをみても、「広島の八丁堀、元パチンコ店」くらいの情報しか書いておらず、実際にその現場近くを通ったりしたなどして、「どこどこの通り」などという具体的な場所が知りたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















 
 
 
 
 
 

パチンコ 宇宙戦艦ヤマト cm

 
CR 宇宙戦艦ヤマト ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ ヤマト 好調台判別・攻略法パチンコ 宇宙戦艦ヤマト リーチ:分析・解析 攻略法パチンコ 宇宙戦艦ヤマト プレミア最新情報レポートCR 宇宙戦艦ヤマト関連,データ解析・攻略CR 宇宙戦艦ヤマト関連,パチンコ攻略情報新着:パチンコ アクエリオン ...(続きを読む)


CR 宇宙戦艦ヤマト 分析・解析
パチンコ 宇宙戦艦ヤマト 動画最新情報パチンコ ヤマト最新情報のRSS情報本日も小出恵介最新パチンコ宇宙戦艦ヤマトのCMの、森雪役の女の子は? 藤商事 CR宇宙戦艦ヤマト「森雪 登場」篇ほかに各務 パチンコ ヤマト パチンコ ヤマト鼻水と今度は咳がで ...(続きを読む)


パチンコ ヤマト 好調台判別・攻略法
パチンコ 宇宙戦艦ヤマト リーチ:分析・解析 攻略法パチンコ 宇宙戦艦ヤマト プレミア最新情報レポートCR 宇宙戦艦ヤマト関連,データ解析・攻略CR 宇宙戦艦ヤマト関連,パチンコ攻略情報新着:パチンコ アクエリオン新着:パチンコ アクエリオンパチンコ ...(続きを読む)


パチンコ宇宙戦艦ヤマト 簡単強力攻略法
CR 宇宙戦艦ヤマト =ヤマト魂= 詳細を見る. pr ゴルフスイングの基本と理論と上達方法. 今日は昌さんのノーヒットノーラン記念キャップをかぶって、早朝より一人旅へ…( ̄ー+ ̄)ニヤリッ! 軍資金は一昨日、パチンコ「冬のソナタ2」で稼いだので、有効 ...(続きを読む)


パチンコ エヴァンゲリオン 奇跡の価値最新レポート
cr アクエリオン 解析:分析・解析 攻略法パチンコ 宇宙戦艦ヤマト プレミア最新情報パチンコ ヤマト最新情報パチンコ アクエリオン最新情報パチンコ 宇宙戦艦ヤマトパチンコヤマトだからパチンコエヴァンゲリオンcr宇宙戦艦ヤマトパチンコアクエリオンcr新 ...(続きを読む)


宇宙戦艦ヤマト 懐かしや 行って良かった 聚楽台
サンバ2 【CD★クラシック】 KINGRECORD KICC-648 パチンコCR宇宙戦艦ヤマト関連商品 販売店:DCCグループ 【e?ぐる】 価格:2457 ●送料目安 790 「ゲバゲバ90分」のテーマから、宇宙戦艦ヤマト、マツケンサンバIIまで、アキラ&INGAKU-DAN ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ無料レポート[パチンコ][宇宙戦艦ヤマト]
海物語INカリブMTA CR 宇宙戦艦ヤマト FPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CR フィーバー 倖田來未 SF?T CRはちんこ必殺仕事人?XR65TF7 CRF創聖いよいよ予約販売が開始された『宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクション4』 ...(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























藤商事の『CR宇宙戦艦ヤマト』の版権について
藤商事の『CR宇宙戦艦ヤマト』の版権について私はなんだかあまり好きになれない機種なのですが、詳しい人にいくつか質問です。1. SANKYOには『CR大ヤマト』シリーズがありますが、これは当時、本家『宇宙戦艦ヤマト』の 版権使用料が高すぎるために、『大ヤマト』で妥協したという噂がありました。 SANKYOより落ち目だと思われる藤商事がタイアップできたのは何故でしょうか?2. 藤商事の『ヤマト』って、SANKYOの『大ヤマト』シリーズに演出系統がそっくりですよね…。 これはSANKYOのスタッフが参加していたりと、何か裏の方では協定があるんでしょうか? 横スクロールの海系パチンコを作る際は、三洋物産の許可が必要という話も聞きますが…。3. みなさんは『CR大ヤマト』と『CR宇宙戦艦ヤマト』のどちらが好きですか?ちなみに私は『大ヤマト』の方が好きです。演出も洗練されている気がするし、絵柄も現代風でカッコいいので。(続きを読む)


パチンコ「宇宙戦艦ヤマト」が出るそうですが、パチンコになって欲しいアニメやド....
パチンコ「宇宙戦艦ヤマト」が出るそうですが、パチンコになって欲しいアニメやドラマって何ですか?私は昔あった「俺達は天使だ」なんて面白そうだと思いますが。「沖 雅也」がブーメラン投げて犯人を捕らえたら大当たりとか柴田恭平がダーツを投げて犯人に当たれば大当たりとか・・・・面白いアイデアお待ちしています。(続きを読む)


宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。
宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。このバージョンのCMは「撃て!」篇というそうですが、http://www.fujimarukun.co.jp/products/new_machine.php(リンク先にてCM動画が観られます)沖田艦長が最後に“撃て!”と言っていますが、うろ憶えですが、あのシーンは本来は初ワープテストのお話の時のワープする時に発した“ワープ!”で、台詞が編集されているように思うのですがそこからの動画の引用ではないでしょうか?仮定が正しいとして、これは、TVシリーズの音源から編集したのでしょうか?ご意見をおねがいします。それと、その前のシーンで古代が宇宙服を着て波動砲の引き金を構えるシーンはいつのシーンでしたか?宜しくおねがいします。(続きを読む)


パチンコ 宇宙戦艦ヤマトのCMで森雪?
パチンコ 宇宙戦艦ヤマトのCMで森雪?実写の森雪?をやっているおねえさんは誰ですか?(続きを読む)


夕方からパチンコ宇宙戦艦ヤマトをやろうと思うのですがどぉいう台を選べば勝てま....
夕方からパチンコ宇宙戦艦ヤマトをやろうと思うのですがどぉいう台を選べば勝てますかね?パチンコ初心者なので具体的に教えていただけるとありがたいです。(続きを読む)


宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。(2)
宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。(2)宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。 このバージョンのCMは「面白くなってきた」篇というそうですが、http://www.fujimarukun.co.jp/products/new_machine.php(リンク先にてCM動画が観られます)森雪が“ヤマトは必ず帰るわ、必ず”というシーンはいつのシーンですか?また、古代が“面白くなってきたぞこりゃぁ”というシーンも分かれば教えてください。宜しくおねがいします。(続きを読む)


パチンコ宇宙戦艦ヤマトのCMに出ている女性は誰ですか?
パチンコ宇宙戦艦ヤマトのCMに出ている女性は誰ですか?(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

羽根 パチンコ 水戸黄門

 

最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















羽根パチンコ水戸黄門についての質問なんですが、直撃当たりの演出って確定ですか....
羽根パチンコ水戸黄門についての質問なんですが、直撃当たりの演出って確定ですか?外したとこ見たことないんで…教えて下さいm(__)m(続きを読む)


ハネデジ水戸黄門で確変モード?に1度も入ったことがありません。何百回も当たり....
ハネデジ水戸黄門で確変モード?に1度も入ったことがありません。何百回も当たりはあるのに,,,この台はそういうものですか(続きを読む)


水戸黄門のパチンコ~ 秘密知ってしまった‥ 言えやしない 言えやしないσ(^◇^...
水戸黄門のパチンコ~ 秘密知ってしまった‥ 言えやしない 言えやしないσ(^◇^;)。。。(続きを読む)


パチンコ水戸黄門の羽のやつ
パチンコ水戸黄門の羽のやつあれ、面白いですか?私、苦しくて苦しくて仕方ないんですが・・・玉が出たりそれで飲まれたり・・時間ばっかりかかって結局最後は玉がなくなる。もう何回も打っているのですが時短に突入したことがありません。ですので回りの人が積んでいるのが不思議でなりません。どういった時に時短に突入するんでしょう?16ラウンドじゃないと突入しないのかな?3とか6とか9はダメなんですか?あれ引いたらもうガッカリするしかないんでしょうか??(続きを読む)


京楽パチンコ ぱちんこ水戸黄門
京楽パチンコ ぱちんこ水戸黄門水戸黄門シリーズはいままでに2回でているんですか?(ぱちんこ水戸黄門 メーカー京楽)そういう話をきいたのですがご存知の方教えてくださいいつ頃のどんな時期にでていたのですか?(続きを読む)


昨日羽根パチンコ水戸黄門を打っていたら隣の親父が一人ぶつぶつうるさい激熱ルー....
昨日羽根パチンコ水戸黄門を打っていたら隣の親父が一人ぶつぶつうるさい激熱ルートに入れば見るのが嫌らしく私の方を見てくるし(怒)激熱が見たくないなら下見るとか目をつぶるとかすれば良いのに..他の人が当たれば半笑いするし隣から嫌なマイナスイオンが出まくり私が激熱ルートのレインボーで見事ポケットイン親父も当然見てくると見事!横漏れ親父はニヤニヤ(怒)皆さんならこのまま打ちますか?(続きを読む)


パチンコ水戸黄門でラウンド中にあるコマンドを押すと画面がサンシャインになりま....
パチンコ水戸黄門でラウンド中にあるコマンドを押すと画面がサンシャインになりますがわかるかた教えて下さい。コマンドとはボタンを何回押せばいいかです(続きを読む)



パチンコ 水戸黄門 羽物:分析・解析 攻略法
パチンコ水戸黄門の羽のやつパチンコ水戸黄門の羽のやつあれ、面白いですか?私、苦しくて苦しくて仕方ないんですが・・・玉が出たりそれで飲まれたり・・時間ばっかりかかって結局最後は玉がなくなる。もう何回も打っているのですが時短に突入したことが ...(続きを読む)


《冬のソナタ》ガイア越谷店【埼玉一斉開催】
心〓xCA22)が海物語SAE 4台 CRぱちんこ冬のソナタ2 8台 CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4 2台 CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 1台 CR戦国乙女M9AX 5台 CR宇宙戦艦ヤマト口コミ、レビュー、感想などの情報です パチンコ-CRぱちんこ冬のソナタ ...(続きを読む)


CR 水戸黄門:分析・解析 攻略法
羽根ぱちんこ水戸黄門攻略・無料攻略法CR 水戸黄門:分析・解析 攻略法 羽根ぱちんこ水戸黄門攻略・無料攻略法羽根ぱちんこ水戸黄門攻略・無料攻略情報を提供!羽根ぱちんこ水戸黄門攻略・無料攻略法アクエリオン、ハイパー海INカリブ、花の慶次、必殺 ...(続きを読む)


羽根ぱちんこ水戸黄門[確変]
(`Д´)ノ その後座ったのが新台の 羽根ぱちんこ水戸黄門 。 前作の 羽根ぱ。 賞球数3&4&1...(続きを読む)


CR 水戸黄門 好調台判別・攻略法
羽根ぱちんこ水戸黄門セグ無料攻略法! いままでに羽根ぱちんこ水戸黄門☆セグで投資をしたことがあるでしょうか?その道のプロの間でも、羽根ぱちんこ水戸黄門☆セグが専らトピックとして取り上げられています。 また羽根ぱちんこ水戸黄門☆セグは証券 . ...(続きを読む)


パチンコ 水戸黄門
キュイーンと言う音とともにパチンコ台のハンドルが赤く光って、 「これってひょっとして大当たり」かって、直ぐに頭によぎり、 突発的な出来事のために、よりうれしく感じます。 CRぱちんこ水戸黄門M67TF1(裏玉循環加工セット) SHOP: メカピット ...(続きを読む)


パチンコ 水戸黄門 好調台判別・攻略法
羽パチンコ水戸黄門無料攻略法! 羽パチンコ水戸黄門!無料!無料攻略情報!!羽☆パチンコ☆水戸黄門・・・実は、これが結構使える方法なんです。 プロの投資家の間でも羽☆パチンコ☆水戸黄門の優位性が話の種になっています。 ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ 冬ソナ2 動画

 
パチンコ 冬ソナ2
パチンコ 冬ソナ2パチンコ 冬ソナ2でフィーバーするとやまに~(そう聞こえます)と言っていますが、実際は何と言っているのでしょうか気になります又意味は何でしょうか?どなたかお教え下さい。(続きを読む)


パチンコ冬ソナ2についてです。
パチンコ冬ソナ2についてです。皆さんは前作よりも今の2の方がいいところはどこですか?私は2では、擬似連をすればするほど会話の内容が変わっていったり、ハングル文字が徐々に変わっていったりですかね~。1では擬似連(?)でも会話の内容とか変わらなかったので・・・。(続きを読む)


☆パチンコ☆冬ソナ2と花のワルツ、どちらが好きですか?あたしは花のワルツです。....
☆パチンコ☆冬ソナ2と花のワルツ、どちらが好きですか?あたしは花のワルツです。冬ソナ2は疑似連がリーチ不成立になるので…最近の台は疑似連ばかりですね(>_<)疑似連が始まったら、当たらなくても、リーチになってちょっとは期待させて欲しいですf^_^;そうでなきゃつまらない…疑似連がない頃のパチンコの時が面白かった…(続きを読む)


パチンコ冬ソナ2???
パチンコ冬ソナ2???友人がドラマ「冬ソナ」にはまり、それがキッカケで無縁だったパチンコに通いつめて(小額だったのですが)借金ができてしまいました。 本人もヤバイと感じていたちょうどその頃、運良くPS2冬ソナができて、ようやく通わなくなりました。せっかく足を洗う機会ができて、本人も私もホッとしていたのですが、最近、「パチンコ冬ソナ2」ができると巷で聞きました。その話は本当なのでしょうか???まだ彼女の耳には入っていないと思うのですが。。。派手な演出?や、冬ソナの名シーンがいっぱいで、なかなかやめられないと本人が語っていただけに、またズルズルと引き込まれてしまうのではないか。。。他人事ながらとても心配です。(続きを読む)


パチンコ(冬ソナ2)(春ワル)で15R通常と15R確変と2R確変の違いをご教授くだ...
パチンコ(冬ソナ2)(春ワル)で15R通常と15R確変と2R確変の違いをご教授ください。15R通常(単発?)15R確変(確変?)2R確変(?)2Rは2回パカパカと開いて??出球無し当たり?その後打ってれば確変?2R確変?が意味不明です。突確とは別ですか?(冬ソナ2)ならミニョンモードのことですか?なら、ハズレますよね?見分け方は?すみませんがご教授ください・・・。(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2について
パチンコ 冬ソナ2について最近、冬ソナ2が好きでよく打ちます。でも、この台ってリーチが全然こない・ちょくちょくリーチがくる偏っていると思うのですが・・・・・リーチすら来ないなら、一つの台に固執せず移動するべきでしょうか?同じ台で粘るべきでしょうか?リーチがガンガンきても外す台より、リーチが少なくてもアツいリーチに外さない台が良いでしょうか?趣味の域でのパチンコです。仕事も家事も普通にしているので、長時間行きませんし大負けや大勝より楽しみたいので、どんな打ち方があっているのかアドバイス頂けると嬉しいです。。。。。。。(続きを読む)


明日朝から冬ソナ2を打ちに行きます♪是非助言を・・・
明日朝から冬ソナ2を打ちに行きます♪是非助言を・・・変な質問ですが・・・かなり真剣です!!★時間がありません(汗)本日の夕方5時までにご意見お願いします!!明日7日(日曜日)パチンコ冬ソナ2を打ちに行くのですが台選び方法について質問させて下さい。【オカルトでも経験でも構いません】ただ・・・行かない方が良い&確立的に同じと言う意見は好みません^^★前日・前々日のデータは参考にするべきでしょうか?参考にする方は 具体的にどんな台を好みますでしょうか?どんな意見でも構いません。ご意見通り台選び・台移動するつもりです。結果は月曜日お知らせしベストアンサーを選ばせて頂きます(500枚)。(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













パチンコ ブログ最新レポート
冬ソナ2 リーチ 裏テク情報冬ソナ2 発売 裏テク情報パチンコ 北斗 好調台判別・攻略法冬ソナ2 発売日 裏テク情報冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報CR 北斗の拳関連情報パチンコ 北斗の拳北斗の拳SE・秘宝伝・ ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス 裏テク情報
冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 プレス発表本日は、皆様が最も興味関心をお持ちの『冬のソナタ2』に関する情報をお届けします。 見てきました!! 冬ソナ2の実機を!! 2月25日(月)にシェラトン都ホテル東京で行なわれた . ...(続きを読む)


京楽 パチンコ 冬ソナ2
冬ソナ2 先行導入 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報新着:パチンコ 春のワルツ 動画パチンコ 春のワルツ プレミア新着:パチンコ 春のワルツ 導入日韓国 ドラマ パチンコ・春のワルツ近畿日本ツーリスト近鉄近鉄電車近藤真彦噂と12月から ...(続きを読む)


冬ソナ 潜伏 裏テク情報
パチンコ冬ソナ2の朝一潜伏ランプが、“□”点灯だということを教えて頂きましたが、“◎”点灯は全く関係ないのでしょうか?以前、MHで他の台は“×”だったのですが、一台だけ“◎”になっており、その台をしたオバサマが当日の出玉最高台でした。 ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ 改造
京楽 パチンコ 仕事人パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報先日の1日ホールを見た感じではトップは圧倒的に冬のソナタ2ですね。次に意外なことに大海物語です。MHでは今だに残してます。大海はイベント外でも常に多いからね。 ...(続きを読む)


冬ソナ2&攻略法&無&パチンコ冬のソナタ2&パチンコ&攻略&パチスロ ...
パチンコ、パチスロ、攻略、攻略法、パチンコ冬のソナタ2、冬ソナ2、冬のソナタ、無料に関係のあるページ パチンコ・パチスロの攻略・情報・攻略法・必勝法・業界情報なら[KO企画]【パチンコ・パチスロ】 パチンコ攻略、パチスロ攻略、機種、パチンコ情報、 ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報
冬ソナ2 導入時期 裏テク情報 パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 貴方は冬ソナ2のスペックを知ってますか? 今更ですけど、本当にスペックを把握してる人はどれだけいるのでしょうか? 大当たり確率→1/299.13 確変割合→157/250 通常時確変割合 . ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ リングにかけろ プレミア画像

 
「パチスロリングにかけろ攻略法」について
「パチスロリングにかけろ攻略法」についてキャレント.(続きを読む)


パチスロ リングにかけろ 演出
スロット リングにかけろ 解析5号機 リングにかけろの記事 好調台・不調台5号機 スパイダーマン,優良台 攻略法等パチスロ スパイダーマン 解析の記事,データ攻略 テクニック5号機 リングにかけろの記事 好調台・不調台リングにかけろ スロット 解析最新レポート ...(続きを読む)


いみそーれ パチスロ 解析
パチスロリングにかけろ攻略法パチスロリングにかけろ攻略法. http://tamaps-27.at.webry.info/200808/article_422.html パチスロ 子役関連,スロット攻略法バーチャファイター パチスロ 攻略情報・分析 解析 攻略法新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 20 ...(続きを読む)


パチスロ日記 〜リングにかけろ〜
こんばんわ^^いや〜、オリンピックですねぇ楽しいですねぇ^^JUNは柔道大好きなんで、今週は楽しくて仕方がないですね!柔道を話し出すと長いんで、次...(続きを読む)


2ショットチャットとは
... 海物語無料攻略法 パチンコ CRスーパーわんわんパラダイス攻略法・ パチンコ ・パチスロ 川奈まり子1[2ショット チャット . 続きは こちら懲役 チャットDXLIVEのお勧めライブチャットK ... (パチってスロット)「スーパー海物語」リングにかけろ . ...(続きを読む)


パチスロ リングにかけろ
パチスロ「リングにかけろ」で黒いグローブが飛んできますが、あれはどういったことでしょうか??何度か打っていてボーナス確定かと思っていましたが、昨日打っていて入りませんでした。また白いグローブもよく意味がわかりません。 ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン 導入 設定判別・プロの打法
スロット リングにかけろ 攻略5号機 リングにかけろ,優良台 攻略法等パチスロ リングにかけろ 解析パチスロ スパイダーマン2 cm 設定判別・プロの打法5号機 リングにかけろ,優良台 攻略法等スロット リングにかけろ最新情報スパイダーマン スロット関連, ...(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















スロット「リングにかけろ」
スロット「リングにかけろ」パチスロ「リングにかけろ」で背景が夜になりますが、あれはどういったことでしょうか??何度か打っていて夜になるとボーナス確定かと思っていましたが、昨日打っていて夜になったのに入りませんでした。そのほか、「リングにかけろ」の攻略等のサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロリングにかけろに最近はまってますが、設定判別法ってどんなのやってます....
パチスロリングにかけろに最近はまってますが、設定判別法ってどんなのやってますか?雑誌ではボーナス合算率と一枚役との重複率を推していますが、私はスイカとの重複を参考にしています。友達は黒チェリーがいいと進めますが、とっておきのとかないですかね?いつも一箱出して、高設定かな?と深みにはまって失敗しております。何かよい方法はないでしょうか?(続きを読む)


パチスロ・リングにかけろで赤チェリーと青チェリーの判別は出来ますでしょうか?....
パチスロ・リングにかけろで赤チェリーと青チェリーの判別は出来ますでしょうか?宜しくお願いします。(続きを読む)


パチスロ、リングにかけろ1について(以下リンかけ)先日、朝一リンかけを打った時の...
パチスロ、リングにかけろ1について(以下リンかけ)先日、朝一リンかけを打った時の事なんですが、ガックンすれば設定変更みたいなことを噂で聞いたので試してみました。2台目が1台目よりガクッとなったみたいなんで打ち続ける事7G目…青グローブから姉ちゃん出現。『ん?』違和感MAX…当たりました( ´ー`)皆さんはどう思いますか?①演出なし単独②演出なし一枚役での同時当選③演出なしスイカでの同時当選④赤チェリーでの同時当選⑤青チェリーでの同時当選⑥リプでの同時当選!?⑦前日の取り忘れ⑧バグ⑨…奇跡のパターンだと思います。ちなみに逆押しで青チェリービタで消化。引いた小役は青チェリーのみ(だと思います)Bonusは白7です。自分は⑥が大穴だと思いますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ(続きを読む)


パチスロリングにかけろの件
パチスロリングにかけろの件パチスロリングにかけろで竜二が走っている横に流れている川の名前は何ですが?やはり隅田川でしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロリングにかけろについて質問です。ボーナスがどれになるかは演出から予測....
パチスロリングにかけろについて質問です。ボーナスがどれになるかは演出から予測できるものなのでしょうか?できるのであればどのような法則があるのか教えて下さい。また動画などで中押しからボーナスを判別しているような感じがあったのですが、具体的にはどういう手順を進めるのでしょうか?(続きを読む)


パチスロリングにかけろについて
パチスロリングにかけろについてパチスロリングにかけろをよくするスロッターの皆様に質問です。後日リングにかけろの設定6を打つことが出来ることになりました。1度も打ったことのない機種なので注意点・魅力はどんなところでしょうか?RTがいっぱいあるイメージなのですが・・・。宜しく御願いします。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ 必勝法 無料

 

パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























ビックバン FX-6。最強のシグナルトレードを目指し・・さらに進化 ...
パチンコで儲けたい!という方への即実践書。パチンコ初めての方でも機種を問わず有効なパチンコ必勝法です。「ハイパー海物語」・「仕事人3」・「創聖のアクエリオン」その他新台の「必勝情報・ハンドブック」まで入って即日役立ちます。 ...(続きを読む)


パチンコ必勝法②
では、台の攻略です。 攻略機種は、 京楽の機種。 現役機種だと、 CRぱちんこアバンギャルド CRぱちんこ冬のソナタ2 CRぱちんこ必殺仕事人3 CRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョン これらに共通する攻略。 スーパーリーチ3回目。 ただし、条件あり。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 解析 裏テク情報
冬ソナ2 解析 裏テク情報 CR 冬のソナタ ヤメ時,立ち回り,プロ打法冬ソナ2 必勝法 裏テク情報冬ソナ2 必勝法 裏テク情報 CRぱちんこ冬のソナタ2【ミニョンスペシャル】【パチンコ解析のPCG解析 CRぱちんこ冬のソナタ2【ミニョンスペシャル】 初心者の方 ...(続きを読む)


パチンコ・パチスロ情報商材-2008.8.23集計ランキング更新
『どうやってクギを読んだらいいのだろうか?』『台選びは、どうすればいいのか?』『立ち回り方法が全く分かりません』 などなど。 スーパー海物語に関する悩みを一気に解決します。これが今のパチンコ必勝法であります。 ベテラン元店長が、自身のクギ ...(続きを読む)


パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり ...
パチンコ店のイベント情報を狙ってください。冬の攻略効果の新台がベストです。パチンコやネットの人気のか?2000002003年に設置機種。 パチンコ店がそんなリスクを負ってまで台を入れ替えるのは、人気の台を入れることで客を引き付け ...(続きを読む)


コブラ2潜伏確変のパチンコ必勝法無料
要するにバトルが続けば出玉が伸び、バトル終了やレギュラー当りからのバトル突入等の展開が多く、パチンコプレイヤーにとってうれしい演出が満載。しかも、初当り確率は従来のバトル機種よりは高く設定されているため、強烈なはまりに遭遇する危険性も ...(続きを読む)


パチンコ コブラ 攻略
ワンダーランド パチンコ最新レポートパチンコ コブラ 潜伏最新レポート信長の野望 パチンコワンダーランド パチンコ最新情報レポートパチンコ コブラ 攻略最新情報レポートパチンコ 福岡最新情報パチンコ カイジパチンコ 必勝法中古 パチンコパチンコ ...(続きを読む)



イベント日のパチンコ必勝法を教えてください。
イベント日のパチンコ必勝法を教えてください。毎回イベントの日は、隅の台がでている気がするのですが、実際どうなのでしょうか?毎月、収支が10万円以上プラスになっている方、コツを教えてください。(続きを読む)


パチンコ必勝法!これは違法じゃないです?
パチンコ必勝法!これは違法じゃないです?パチンコ玉だけ買います。特殊景品と代えます。特殊景品があります。中を取り出して売ればどうですか?今、貴金属が高騰しています、(続きを読む)


パチンコ必勝法・・・本当にありますか?お金が続かないので趣味と言うほどではな....
パチンコ必勝法・・・本当にありますか?お金が続かないので趣味と言うほどではない素人パチンカーですが本当に確率の高い必勝法なんて有るのですか。時折書店で購入した攻略法も全部と言っていいほど抽象的で理解しにくい物ばかり・・第一に釘だの回転率だの言われても閑古鳥の泣く店ならともかく殆んどの店は先着順か抽選別台を選べないのが実情・・・このカテのサイトでもそれらを見越しての攻略法・・しかも写真顔入りと実績・・・・・・・が・・・これも自身が多額の投資と苦労したものだからと・・三万八千円の所限定の申し込み者に限り半額だと・・・まるで呼び込み詐欺商法・・・時折刑事事件になってるプロのゴト師が使う器具とか電波を使うのであれば別ですが・・・もし本当にそんな物があればパチンコ屋さん全部つぶれちゃいますよね。それでも負けが込めば・・・あるいは有るのではと・・・やめればいいのに・・・・情けないさもしい考えですが・・・・(続きを読む)


パチンコ必勝法!
パチンコ必勝法!パチンコでも昔は必ず勝てる方法ってありましたよね。オカルト的なものや、何の根拠も無いものは除いて、例えば、有名なものでいえば、時間はかかるけど単発打ちで確実に玉を増やす例のあれ、とか、役物の中の回転体が、あんな状態になっちゃう例のあれ、とか、大当たりが○○○な例の羽もの、とか、その他いろいろ・・・最近はこんな感じの攻略法ってありませんか?もちろん,ゴトなど、違法な物はなしですよ。スロットでもOKです。それともうひとつ質問です。最近は換金率も高くなって、大勝は狙えますが、着実に勝つことが難しくなってきましたよね。パチンコ店独自のサービスもめっきり減って・・・。タイムサービスもろくな物が無いし・・・。コンスタントに勝ち続けてる皆様はどんな方法を使ってますか?(続きを読む)


>>パチンコ必勝法は本で読んだんだけど軍資金を5000円にしてそれ以上は使わないどの本...
>>パチンコ必勝法は本で読んだんだけど軍資金を5000円にしてそれ以上は使わないどの本ですか??(続きを読む)


絶対勝てるパチンコ必勝法みたいな広告が有りますが、実際に攻略法を購入して大勝....
絶対勝てるパチンコ必勝法みたいな広告が有りますが、実際に攻略法を購入して大勝出きた人っておられますか?必勝サイトに繋がるようなサイトの添付はいりません、、、、(続きを読む)


パチンコ必勝法
パチンコ必勝法ネット上で購入できたり、雑誌なんかによく掲載されているパチンコやスロットの攻略法についてですが、あれはどれだけ信用できるものなのでしょうか?何万円も出して、それだけの価値があるものなのでしょうか?(続きを読む)



ブログの悪質リンク広告で被害
読売新聞
個人情報が漏れないか心配だ」「勧誘メールが頻繁に来るようになった」といった相談が寄せられている。 県消費生活センターによると、アフィリエイト契約の収入は支払われる場合でも商品代金の1~5%が相場で、扱う商品も投資やギャンブル必勝法などで詐欺まがいのもの ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

ウシオ パチスロ

 
パチスロ必勝本などで活躍されているウシオさんについて何か知ってる情報あったら教えて....
パチスロ必勝本などで活躍されているウシオさんについて何か知ってる情報あったら教えて下さい。(続きを読む)


パチンコやパチスロのライターになりたい、現在なってる方いますか?スカパーでみな...
パチンコやパチスロのライターになりたい、現在なってる方いますか?スカパーでみなさん立ち回りが素晴らしくて見てて飽きない番組ばかりなのですが、一時期ライターになりたいと思って応募も考えたのですが、送れずじまいで今に至ってます。パチンコ、パチスロライターになるにはどうしたらなれたりするんですか?スカパーのパチテレやサイトセブン見て感じた事なんですが。自分が知ってる出演者人たちはすごいと思います。パチテレの大御所の万発さんやリスキーさん、ヒロシヤングさん、守山アニキ、ルーキー酒井さん、他何名か名前忘れました。ちなみにファンなのが生駒タケシさん、NBえーじさん、しんのすけさん、とっぱちさん、ビワコさん、七瀬はなさんです。他の方々も大好きですけど、梅屋シンさん、ウシオさん、悪味さん、嵐さん、ワサビさん、TERUさん、ネギ坊さん、レビンさん、ひやまっちさん、無道Xさん、和泉純さん、やまのKingさん、デラとよまるさん、守山有人、ゼットン大木さん、チャーミーさん、青山シゲキさん、パパ小山さん、マコトさん、ドテチンさん。助六さん、ジャイロキャプテンさん、モデルオノさん、たけちよさん、、セレブ大島さん、さやかさん、岩崎恭子さん、黒木優さん、井上由美子さん等は全員ライターからなんですかね?後マンション久保田さんはどうなったんですかね?後あけちさん、本田さん、かおりっきぃーさん、バリンコンさんらはライターじゃないですよね?デラとよまるさんと七瀬はなさんはパチテレ視聴者からこの業界に入ったそうですし。後やまのキングとのコンビが抜群の橋本清、青木直子も大好きです。毎日みるほど大好きでパチンコやスロット打つのも大好きで自分なりに設定かんぱや釘をみたりしてましたし、私はパチテレやサイトセブン大好き視聴者です。(続きを読む)



スロット イベント最新情報
にイベント ... http://qqljatgn.blog19.fc2.com/blog-entry-42.html ウシオ パチスロ◆【パチスロ】ウシオが投げてタケシが打つ!秘宝伝 第3部◆ ◇競馬パチスロの無料レポート情報◇. パチンコ・スロットの無料レポートで、儲ける方法があるかな? ...(続きを読む)


嵐 パチスロ
ウシオ パチスロパチスロ 戦国無双の記事,データ攻略 テクニックウシオ パチスロウシオ パチスロ嵐 パチスロパチスロ 戦国無双 高設定 ハイエナ 攻略法等嵐 パチスロジャグラー ライター嵐 パチスロジャグラー ライターウシオ パチスロパチスロもっとまっしぐらvol.9 ...(続きを読む)


パチスロ 店
ウシオ パチスロウシオ パチスロパチスロ 必勝 ガイド 高設定 ハイエナ 攻略法等ウシオ パチスロウシオ パチスロパチスロ 必勝 高設定 ハイエナ 攻略法等ウシオ パチスロパチスロ賭博店を摘発、従業員ら10人逮捕 和歌山県警パチスロ必勝本】もっとまっしぐら第5 ...(続きを読む)


嵐 パチスロ
パチスロ イベント5号機 赤ドン,優良台 攻略法等ウシオ パチスロ嵐 パチスロ嵐 パチスロ5号機 戦国無双,優良台 攻略法等嵐 パチスロウシオ パチスロパチスロもっとまっしぐらvol.9 必勝本ライター ウシオ しんのすけ 嵐ウシオ しんのすけ 嵐が、戦国 ...(続きを読む)


ウシオ パチスロ
パチスロ アイムジャグラー 高設定 ハイエナ 攻略法等ウシオ パチスロパチスロ アイムジャグラー 設定判別・プロの打法ウシオ パチスロパチスロ 壁紙ウシオ パチスロパチスロ 壁紙パチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックウシオ パチスロ ウシオ ...(続きを読む)


ウシオ パチスロ
パチスロ エヴァンゲリオン 最新攻略レポートウシオ パチスロ. ジャグラー ライタージャグラー ライター嵐 パチスロ ジャグラー ライターウシオ パチスロはてなRSS-無料ポイントサイト フィードが更新されました パチスロもっとまっしぐらvol.9 必勝本 ...(続きを読む)


パチスロ 赤ドンの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ 赤ドンパチスロ 嵐最新情報パチスロ 赤ドン 高設定 ハイエナ 攻略法等ウシオ パチスロ嵐 パチスロジャグラー ライター嵐 パチスロ ウシオ パチスロパチスロもっとまっしぐらvol.9 必勝本ライター ウシオ しんのすけ 嵐ウシオ しんのすけ 嵐が、戦国 ...(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















 
 
 
 
 
 

パチンコ サンキョウ こうだくみ

 
なぜ、サンキョウはメジャーではないアクエリオンをパチンコの題材として使用した....
なぜ、サンキョウはメジャーではないアクエリオンをパチンコの題材として使用したのですか?ヱヴァン4がでたら速攻、撤去になりそうじゃないですか?(続きを読む)


以下の星印が付いている消費者金融やパチンコの社長や経営者はみんな在日韓国人・....
以下の星印が付いている消費者金融やパチンコの社長や経営者はみんな在日韓国人・朝鮮人なのですか?2005年3月、アメリカ フォーブス誌(Forbes)が「The World's Billionaires(世界の億万長者)」を発表した。該当者は世界で691人。日本は24人がランキング入りしたが、日本部門は在日朝鮮人経営者(★印)のパチンコ屋とサラ金が、かなりの割合を占めている。1.佐治信忠5800億円【サントリー】 2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金) ★3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金) ★4.糸山栄太郎4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金) ★6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山4400億円【岩崎産業】 8.孫正義4300億円【ソフトバンク】 ★9.堤義明3700億円【西武鉄道】 10.森章3200億円【森ビル】 11.柳井正3200億円【ユニクロ】 12.伊藤雅俊2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光2600億円【光通信】グレー 14.滝崎武光2600億円【キーエンス】 15.船井哲良2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕2300億円【YKK】 17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄1800億円【任天堂】 19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 21.福武總一郎1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ) ★(続きを読む)


今、サンキョウのフィーバー大夏祭りのCMやってました♪
今、サンキョウのフィーバー大夏祭りのCMやってました♪あれって、サンキョウのオリジナルキャラクターなのですか?それとも何かもとになってるアニメとかあるのでしょうか?(続きを読む)


パチンコのサンキョウですけど。
パチンコのサンキョウですけど。経営は良いのでしょうか?ハッスルのメインスポンサーみたいですが。演出もパチスロ使ってるし。ただ、本日のCM、松崎しげるの「あんたも黒ひげ」というCMばかりだった・・・他にないのかな?(続きを読む)


パチンコについて
パチンコについて 日本は、年間3万人以上自殺している立派な自殺大国までに成長を遂げました。その原因の一つにパチンコがあります。その自殺の原因の第一位は病気であるが、第二位は借金苦や経済的な要因によるものである。ある大手のパチンコチェーン店では、年間数件は店内で自殺があると言われているが、パチンコの景品交換所での強盗や、置き去りにされた幼児が車内で死亡等の報道はよく報道されるが、パチンコホールがらみの自殺はほとんど報道されたことがないのが実情である。パチンコ自体はやく日本では、禁止にした方が、いいと思いませんか?どうせ儲かってるのは、0.5割くらいです。依存して自殺まで行くのは、最悪ですよね。だって皆さん知っていますか日本の億万長者のほとんどは、サラ金の社長やパチンコの社長、パチンコの大手チェーン店です。皆さんのご意見聞かせてください。2005年3月、アメリカ フォーブス誌(Forbes)が「The World's Billionaires(世界の億万長者)」を発表した。該当者は世界で691人。日本は24人がランキング入りしたが、日本部門は在日朝鮮人経営者(★印)のパチンコ屋とサラ金が、かなりの割合を占めている。1.佐治信忠5800億円【サントリー】 2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金) ★3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金) ★4.糸山栄太郎4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金) ★6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山4400億円【岩崎産業】 8.孫正義4300億円【ソフトバンク】 ★9.堤義明3700億円【西武鉄道】 10.森章3200億円【森ビル】 11.柳井正3200億円【ユニクロ】 12.伊藤雅俊2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光2600億円【光通信】グレー 14.滝崎武光2600億円【キーエンス】 15.船井哲良2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕2300億円【YKK】 17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄1800億円【任天堂】 19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 21.福武總一郎1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ) ★(続きを読む)


パチンコメーカーのサンキョウのCMで「創聖のアクエリオン」の曲が耳から離れませ....
パチンコメーカーのサンキョウのCMで「創聖のアクエリオン」の曲が耳から離れません。結構な数のCM回数があるからとおもわれますが…同じように思った方いらっしゃいますか?また、今、携帯電話の着メロにしようかなと思ってもいるところです。(続きを読む)


以下の星印が付いている消費者金融やパチンコの社長や経営者はみんな在日韓国人・....
以下の星印が付いている消費者金融やパチンコの社長や経営者はみんな在日韓国人・朝鮮人なのですか?2005年3月、アメリカ フォーブス誌(Forbes)が「The World's Billionaires(世界の億万長者)」を発表した。該当者は世界で691人。日本は24人がランキング入りしたが、日本部門は在日朝鮮人経営者(★印)のパチンコ屋とサラ金が、かなりの割合を占めている。1.佐治信忠5800億円【サントリー】 2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金) ★3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金) ★4.糸山栄太郎4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金) ★6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山4400億円【岩崎産業】 8.孫正義4300億円【ソフトバンク】 ★9.堤義明3700億円【西武鉄道】 10.森章3200億円【森ビル】 11.柳井正3200億円【ユニクロ】 12.伊藤雅俊2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光2600億円【光通信】グレー 14.滝崎武光2600億円【キーエンス】 15.船井哲良2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕2300億円【YKK】 17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄1800億円【任天堂】 19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 21.福武總一郎1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ) ★(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













パチンコ マルハン
パチンコ マルハン最新情報レポートパチンコ アルバイト最新情報パチスロ 新台パチスロ 立ち回り3317 パチンコ ミュージアム 3311 パチンコ アルバイト 3195 パチンコ 動画 3153 パチンコ 店 アルバイト 3136 パチンコ 屋 . パチンコ サンキョウ パチンコ ...(続きを読む)


パチンコ 三洋 cm
パチンコ マルハンパチンコ サンキョウ cm最新レポートパチンコ マルハン最新情報レポート新着:パチンコ 動画パチンコ マルハン最新情報サンキョウ パチンコ マルハン パチンコ 三洋パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー ...(続きを読む)


倖田來未 パチンコ サンキョウ最新レポート
わんわん 攻略法について広島 パチンコ初心者コンコルドパチンコパチンコタイガーほしのあきパチンコパチンコ広島パチンコ義経パチンコ幸田クミ福岡パチンコパチンコオグリキャップパチンコ吉兆パチンコ大阪鹿児島パチンコパチンコサンキョーパチンコ ...(続きを読む)


パチンコ 夏祭り最新レポート
ジッタリンジンの曲「夏祭り」が最近、SANKYOのパチンコ台=「大夏祭り」のテレビCM曲で流れてますが、この曲に関する思い出やコメントがございましたら、ご回答よろしくお願いいたします。※20年近く前の古い曲ですみません。 ...(続きを読む)


パチンコ ビレッジ最新レポート
無料 パチンコパチンコ サンキョウ 春のワルツパチスロ 天井 ハイエナゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマンダイエーsankyo幸田ビレッジ スーパービンゴV 無料攻略法パチスロ 倖田來未 LIVE IN HALLの紹介 ...(続きを読む)


CR 倖田來未関連,データ解析・攻略
倖田來未 パチンコ サンキョウCR 倖田來未 好調台判別・攻略法倖田來未 パチンコ sankyo最新情報レポートCR こうだくみ ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR 倖田來未 パチンコで勝つ為におはようございます メール会員様にめちゃアツ情報をお知らせします。 ...(続きを読む)


倖田來未 パチンコ 三共
倖田來未 パチンコ sankyo最新レポート倖田來未 パチンコ sankyo最新情報パチンコ 三共最新情報パチンコ 三共パチンコ パチンコ店最新情報パチンコ 京楽パチンコ 三共パチンコ 仮面ライダー 倖田來未 パチンコ パチンコ店 パチンコ こうだくみ パチンコ ...(続きを読む)



[パチンコ関連] SANKYOは小幅高
MoneyZine
パチンコ機上位メーカーとしての実力を評価し、大和総研がレーティングを新規に「2」としたSANKYO(6417)だが、株価は小幅高にとどまっている。 09時38分現在、SANKYO(6417)の株価は、10円高(0.19%高)の5320円。 Article copyright c 2008 NIHON SYOUKEN ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ 攻略法

 
攻略法に関して
攻略法に関して2~3年ほど前、パチンコ・パチスロ攻略法を梁山泊に申し込んだんですが、それ以来ずっと無料資料が家に届きます。近々引越しするにあたり、解約?(解除?)したいんですが、断る方法ってどうやるのでしょうか?経験者ならびに詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?(続きを読む)


パチンコパチスロ攻略法は、100%ガセネタと聞きましたが、本当ですか。そんなもの...
パチンコパチスロ攻略法は、100%ガセネタと聞きましたが、本当ですか。そんなものが在れば、人に教える馬鹿はいないと。。仮に在ったとしても、購入した人は、また第三者に販売します。たちまち多くの人が、攻略できるようになります。そんな機種を、店が放置して置きますか。すぐ廃棄処分ですと聞きましたが本当ですか。(続きを読む)


なぜ、パチンコやパチスロの攻略法及び、運気があがるブレスレットや財布、等々、....
なぜ、パチンコやパチスロの攻略法及び、運気があがるブレスレットや財布、等々、売って人がいるんですか?? あれって詐欺で普通だったら逮捕されると思うのですが・・・あんな100%確実に、太陽が西から上がるくらいありえない、商品を買う人もいるってのも不思議ですけど、っつか儲かるんですかね。儲かってるからそういう商売維持できてるんですよね??違法性がないなら、オレもいろんな適当に攻略法や、変なアクセサリーつくって商売しようと思うのですが?儲かりますかね? っつかそういうの本当にマジで買ってくれる人いるんですか??常識的にまず買ってもらえない気がします。(続きを読む)


パチンコパチスロ攻略最前線 発行人 龍之介 http://www.k-pioneer.com/mag/のパチ....
パチンコパチスロ攻略最前線 発行人 龍之介 http://www.k-pioneer.com/mag/のパチンコ攻略法買われた方効果はいかがでしょうか?ご返答頂けると光栄です。また同名かもしれませんが、こんなのを見つけましたパチンコパチスロ攻略最前線の詐欺行為1 :( ´∀`)ノ7777さん:2008/01/06(日) 23:51:31 ID:KsEu1Pwf0大手めるまがスタンドまぐまぐを利用して攻略法を販売している パチンコパチスロ攻略最前線 http://www.mag2.com/m/0000150687.html 入金しても情報届かず一切の連絡もなし。 明らかにお金を騙し取る詐欺行為です 被害者方いませんか? いかがなものでしょう?(続きを読む)


パチスロ攻略
パチスロ攻略パチスロ攻略法会社に、騙されて偽情報を購入させられました。警察、消費者センターにも相談したのですが、親身になってアドバイスをくれません。騙された貴方が悪いみたいに言われてしまいました。念のため、内容証明でクーリングオフを販売会社に郵送したのですが、適用外と言われ、電話を切られてしまいました。話が先に進みません。どの様にキャンセルすればよいのでしょう。クレジット会社も今、相談に乗ってくれてますが、難しいみたいです。何とか30万円取り返したいです。(続きを読む)


パチスロの攻略法について
パチスロの攻略法について雑誌等に出ている、パチスロ攻略法等。大抵が料金を振り込んだらガセネタが届く物だと考えておりますが、たまに出張して実演指導するというものがあります。知人がその場で実演指導してくれるなら試したいといっていますが、私は胡散臭さを感じてやめた方がいいと思ってます。そこで実際実演指導がある情報を買った事がある方がいましたら、どんなものだったか教えられる程度でいいから教えていただけないでしょうか?私の予想としては・代金先振込みさせて実際は待ち合わせの場所に現れない・待ち合わせの場所に向かうと黒服黒メガネの屈強な男達に囲まれて出張代として金銭を要求される・問題無くホールで実演しても実際効果なく、このホールは裏物が入ってます等言い訳をして情報料だけふんだくるこのような事になってしまうのではと心配してます。(続きを読む)


パチスロ攻略法詐欺について
パチスロ攻略法詐欺について知人が先月パチスロの攻略法を購入ました。しかしネット等で調べたところ、その会社は悪徳な会社でした。何とかして返金請求したいと言うことです。いろいろとアドバイスください。知人によると、 その会社は、 攻略雑誌に掲載されていたので、大丈夫だと思い、お金を支払ってしまいました。5月3日に5万円、5月9日に23万円、5月12日に12万円振り込みました。 支払ってから、いろいろと言われたとおりに攻略手順を踏んでパチスロを打ったのですが、どれも効果がありませんでした。おかしいと思い何度も業者のほうへ電話をし「全然効果がないんですが・・・」と話したところ担当の人が出てきて「あなたの腕が悪いんじゃないですか」と言われました。この辺から知人は怪しいと思いはじめたそうです。その後何度も業者に電話したのですが、こちらに支払うお金がなくなってきたことを伝えたら、それっきり電話にも出なくなりました。これって詐欺じゃないんですかね・・・?この手のものは立証が難しいのは十分りかいしておりますが、少額訴訟等を見据えて、内容証明郵便を送ってみたいのですが、効果はあるでしょうか?それともあきらめたほうがいいのでしょうか?何かよきアドバイスをいただけませんか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)



「パチンコジュラシックパークMAX攻略法」について
「パチンコジュラシックパークMAX攻略法」についてキャレント.(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 攻略 裏テク情報
冬ソナ2 壁紙 裏テク情報 パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報 冬ソナ2 欠陥 裏テク情報 モバイル デイトレについて冬ソナ2大当たり動画プレミア無料攻略法冬ソナ2無料攻略法壁紙無料攻略方法fx投資戦略について結婚 紹介 サイト徹底研究アマゾン . ...(続きを読む)


パチンコ ワールド
cr 春夏秋冬 2008 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ台 種類最新レポート cr 春夏秋冬 mt関連,データ解析・攻略CR ドルフィンダイブ ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR ドルフィンダイブ 好調台判別・攻略法パチンコ ワールド最新情報CR ドルフィンダイブ . ...(続きを読む)


無料 パチンコ
パチンコ 大海物語最新レポート最新無料攻略法、提供開始です。 ■ CR大海物語スペシャルMTE 2005年に オーダーサービス・モバイル マイクロオーダーサービスはYAHOO!JAPANカテゴリー登録サイトです 【IT企業によるパチンコ攻略法・パチスロ攻略法 ...(続きを読む)


MTE 対応 CR大海物語スペシャル 確変継続打法
この攻略法はボーナス時に実行することでCR大海物語スペシャルの確変継続率をさらに高めます。 使用後は確率変動の継続率が80%以上に大幅にUPします。 手順後の確変時の継続数は平均8連チャン以上が可能。 連チャンを加速させる必勝の攻略打法でCR大海 ...(続きを読む)


ps2 冬ソナ2 裏テク情報
ps2 冬ソナ2 裏テク情報 パチンコ カイジ プレミア 好調台判別・攻略法パチンコ アクエリオン ブログ 好調台判別・攻略法CR アン・ルイス 好調台判別・攻略法冬ソナ2 7セグ 裏テク情報パチンコ カイジ最新情報CR ダイナマイトキング 好調台判別・攻略法 . ...(続きを読む)


パチスロ 三国志
パチスロ アイムジャグラー 高設定 ハイエナ 攻略法等ハーレムエース スパイダーマン アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 ニューパルサーV スカイラブ 三国志 南国娘 うる星やつら ... http://slotime.blog21.fc2.com/blog-entry-512.html 5号機 アイム ...(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















 
 
 
 
 
 

パチンコ 花の慶次 ゲーム

 

パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























CRパチンコ花の慶次にて、質問です。金襖から、金扇子、赤枠捨て丸、ピンク枠前....
CRパチンコ花の慶次にて、質問です。金襖から、金扇子、赤枠捨て丸、ピンク枠前田まつ、画面左下が、「奥村助エ門リーチをかけろ」、リーチになり、好機、キセル予告、稲妻みたいな予告、奥村家家紋(赤襖)、奥村助エ門リーチ、赤タイトル、赤セリフ、大セリフ、ハズレでした。いつもはタイトル時に達成とでますが、でませんでした。バグの一種でしょうか?また達成が出なければハズレるのか。それとも100%当たるリーチはないっていうヤツですかね?その店は花の慶次大人気ですが、「まつ」金文字で外れたり、キセル+役物で外れたり、紅白枠セリフもはずれる等ありえませんが、変なロムをつけてるのか、かなり出てます。やっぱりロムのせいなのでしょうか?(続きを読む)


パチンコ花の慶次について
パチンコ花の慶次についてパチンコ花の慶次について色々サイト見て回ったんですが分からない点があったので教えてください。1 戦モードから殿モード移行時に10個の花びら配置で2R潜在確変か 確認するやりかたはわかったのですが、それに当てはまらなくてもあ たる場合はあるのですか?2 大ふへん者の時右下の花びらが色々配置がかわるんですが、何か意味 があるんですか?3 4分割モードのリーチの時に(?)に行き(がーん)以外に出ること があるんですか? 4 戦モードで城門到着のときや殿モードの敵を倒すときなどボタンをお しますが、やっぱり押さなくても変わらないですか?5 朝イチ判別の仕方は分かったのですが、店によっては解除していると 聞きました。店によっては解除しないで点灯している店もあるんです か?また、点いているのを見た人いますか?ずらっと並べましたが、回答をよろしくお願いします。(続きを読む)


CR「花の慶次」大当たりカウントについて
CR「花の慶次」大当たりカウントについて先日初めてパチンコの花の慶次を打ちました。しばらく打っているとカブキ(?)ゾーンに突入しました。初めてだったので大当たりカウンタが一つ上がっていて、突確なのかな?と思ったら友人に違うと言われがっくり・・。すぐに極カブキゾーン入って、友人にそれなら当たるかもしれないと言われやめるわけも無く打ち続けたのですが、その後継続が2回続き、カブキゾーンに入って約7千円使った辺りであっさり終了しました。そこでどうしても納得できないのが大当たりカウンタの集計についてなのですが、一度も出玉がないのに3回分も追加されているのです。これって“エヴァのミッションモードで当たらなかった”と同じようなものだと思うんですが・・。上手く言えないのですが、どうしても出玉のない大当たりというのが詐欺臭い感じがしていけません・・。突確時のカウントは納得できるのですが・・遊戯されてる皆様でこういうことを気にされている方は少ないでしょうか?また、今後このようなカウント表示がなくなる可能性はないでしょうか?なんだか敗者の愚痴に聞こえてしまうかもしれないのですが;、不快に思われたら申し訳ありません。(続きを読む)


パチンコ、花の慶次についての質問です。超初心者です。殿モードと戦モードの時の....
パチンコ、花の慶次についての質問です。超初心者です。殿モードと戦モードの時の、保留玉が、表示されてないのですが、打ちっぱなしでいいんですか?打ちっぱなしのほうがいいのですか?無駄玉になりませんか?時短100回って、アクエリオンとかなら、今、何回か表示されるんですが、花の慶次とか、必殺仕事人は、今、何回か表示されてないんですが?自分で数えるか、勘ですか?残り何回かとか重要ではないということですか?花の慶次の、ロゴみたいな機械が、下りてきたら、熱いんですか?桜が回っても、ロゴが、下りても、あまり、よくないんですが?花の慶次の、ぶっこみ場所って、矢印がついてる所でいいのですか?もっと手前がいいとかありますか?(続きを読む)


今日パチンコの花の慶次で42連チャンしました(玉が出ない当たりも含めて)23....
今日パチンコの花の慶次で42連チャンしました(玉が出ない当たりも含めて)23箱出ました。これってよくあることですか?自分で当てといて言うのもおかしいですが、なんか店側の操作を疑ってしまいます。というのも連チャンする前に玉が出なくなるというハプニングがあったからです。一回くらいなら珍しくありませんが八回ありました。そのたびに店員がフタを開けてなんかしており、ゲームは中断です。八回目の時に新しい部品に取り替えるとかで15分くらい中断し、僕はプラプラしていました。以後玉が出ないということは無くなりました。その後60回転くらいで当たり42連チャンです。な~んか中断したことへのお詫びっぽいな~と考えるのは考えすぎでしょうか? けど‥赤軍めちゃめちゃ強いし、クズの捨丸もやたら強いです。どうなんでしょう?花の慶次みたいな気分屋の機種は42連チャンくらいよくあるのでしょうか? それともう一つ。15ラウンド当たりの6回目(7回目だったかな?)は100万石の酒で次からまた初めから城門を突破していきましたがその時の6回目では100万石の酒ではなかったです。(つまり12回目)なぜですか?同じ連チャンの中で100万石の酒は2度出ないのですか?(続きを読む)


質問です。本日パチンコ花の慶次にて(慶次詳しくないのです)、桜回り奥村リーチ....
質問です。本日パチンコ花の慶次にて(慶次詳しくないのです)、桜回り奥村リーチ外れ(発展して?)→松風リーチで慶次虚しく松風に乗れず。乗りこなしたら大当たりと出てたので、あー外れだと思っていたら襖が開いたら6で当たっていました。嬉しかったものの外れのはずのこんな当たり方慶次ではよくあることですか?(続きを読む)


パチンコCR花の慶次
パチンコCR花の慶次今、花の慶次をやっていていろいろと研究中です。みなさんこの台よやっていて最近(最近でなくてもOKです!)あった「嬉しかったこと」&「悔しかったこと」を教えてください。どんなささいなことでも結構です!「嬉しかったこと」1000円でおふうリーチで当たったことです。金台詞が出て直江SU4までいき、RUBではありましたがかなり嬉しかったです。「悔しかったこと」戦モード終了後、殿モードに入り潜伏していない状態で敵軍増援!!ですが2通・・・その殿モード終了後も通常時ですぐ当たったのですがまた2通・・・これは昨日の話なのですが、潜伏していない状態で2回も当てたのに連続で2通というのが悲しすぎました。みなさんお暇があれば回答お願いします^^(続きを読む)



パチンコ 銀河鉄道999 プレミア最新レポート
冬ソナ2 7セグ 裏テク情報パチンコ 銀河鉄道999 7セグ最新レポート ちなみに自分は・CR冬ソナ2「MY MEMORY」 ・CR花の慶次 「漢花」・押忍!番長 「轟けDREAM」・パチスロサラリーマン金太郎 BIG中に流れるやつ… ...(続きを読む)


ホール導入一周年記念“CR花の慶次 ファン感謝祭 プレミアムLIVE”!!
さらには、限定と思われる花の慶次フィギアまで飾ってあり、 イベントに花を添えていました。花といえば・・・・このような方々もいましたね。 参加してたファンの方たちは、大半は男性でしたが、 女性も多くて、パチンコファンなのか、原作のファン ...(続きを読む)


パチンコ 夏祭り最新レポート
パチンコ 新台 アクエリオン,ノウハウ・情報本日のイベント ☆パチンコ 【 パーラーキングへ行こう】 本日の対象機種は 当店爆裂機コンビ 『花の慶次』『パトラッシュ』 にて開催!!新台『大夏祭り』も好評稼動中!!☆スロット 【今日のイチオシ】 当店看板 ...(続きを読む)


ps2 冬ソナ2 裏テク情報
ps2 冬ソナ2 裏テク情報 サラリーマン金太郎 パチスロ 攻略 最新情報! ちなみに自分は・CR冬ソナ2「MY MEMORY」 ・CR花の慶次 「漢花」・押忍!番長 「轟けDREAM」・パチスロサラリーマン金太郎 BIG中に流れるやつ… ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


<花の慶次> 初当たり演出振分け その3
花の慶次> 初当たり演出内訳 サンプル数100目標! <結論> 何となく、やはり人妻は笑わない って感じが見える(笑) ・意外に、確定が多い気が。けど、白襖から聚楽第が多かったり最後までワクテカさせる演出が流石といった処 ...(続きを読む)


パチンコ 仕事人 桜最新レポート
冬ソナ2 必勝法 裏テク情報パチンコやってきました と言ってもアクエリオンは台にアクエリオン、ハイパー海INカリブ、花の慶次、必殺仕事人3、冬ソナ2。 人気機種を全て攻略するならお任せ! 機種の特徴から勝ち方まで丁寧に解説します。 ...(続きを読む)


CR「花の慶次」
その漫画がアニメ化ならぬ「パチンコ化」していたらしいですね。 パチンコ化させたのはニューギンという会社だそうで。 先日ホール導入一周年を記念してファン感謝イベントが開催された様で。 その様子はCR「花の慶次の公式サイトにてUPされてます。 ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ 機種 過去

 
ザ・ブルーハーツ
■CZについてこの機種にはCZ機能が搭載されており、各ボーナス後orART後に突入します。 CZ中に、ARTストックがあれば液晶に押し順ナビが発生し、ナビ通り消化すればART突入契機役『リプ・リプ・スイカ』の特殊リプレイ入賞となってARTに突入します。 ...(続きを読む)


【新機種情報】シュート!
【メーカー】 ジェイピーエス 【タイプ】 5号機 【ボーナス抽選確率】 設定 BIG CT ボーナス合成 PAYOUT 1 1/399 1/780 1/264 97.2% 2 1/381 1/780 1/256 98.6% 3 1/372 1/780 1/252 102.6% 4 1/348 1/780 1/240 106.4% 5 1/334 1/780 1/234 108.6% ...(続きを読む)


パチンコ 機種 制約
【パチンコ機種名】CR SPIDER-MAN3(スパイダーマン3)ZF 【メーカー】:高尾【基本スペック】:<大当たり確率>約1/399.2確率(確変時 約1/43.8) <確変突入率>80.0%(2R確変含む) <その他特徴>大当たり終了後時短100回転【メーカーHP】:CR . ...(続きを読む)


パチンコ 機種 過去最新レポート
パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略最新パチンコ機種には、盤面のほとんどを埋め尽くすような大画面液晶や、まばゆい光りとど迫力の音とともに激しく動く役モノギミックなど、各パチンコメーカーが様々な趣向を凝らしています。 ...(続きを読む)


スロット 期待収支:スロット設定判別 攻略 必勝
パチンコでスロットで言う設定6調整(期待収支三万以上の釘調整)の台は4ホールか5ホール回って一台くらいしかありません。質問1、スロットの設定6はまぁまぁあるのに何故?。しかも、自分があまり好きでは無い台ばかり。人気機種(海を除く)は微妙 ...(続きを読む)


冬ソナ2 リーチ 裏テク情報
結局、欲を出すと損をするのがパチンコなんですね~そこで皆さんに質問ですが、とても上手な止め方をする人がいますがそうゆう方って止める判断基準とかあるんでしょうか?もしくはポリシーみたいなものを。自分はまだ辞め方が下手なので学習したいので ...(続きを読む)


冬ソナ2 画像 裏テク情報
冬ソナ2のリーチシーン京楽『CRぱちんこ冬のソナタ2』のプレスカンファレンスの模様 パチンコビスタ ←ここで会場の様子やリーチシーン等の画像が紹介されています。発表会の模様(動画) 「冬のソナタ」のパチンコ機種第2弾を披露! ...(続きを読む) . ...(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















魚群よ出て来い! 「CR大海物語スペシャル」をケータイで
RBB Today
最新人気パチンコ「CR大海物語スペシャルMTE[ラグーンステージ]」がiモードメニューサイト「三洋パチワールドi」に登場。最新の“海”がケータイで楽しめる。 「CR大海物語スペシャル」は、この夏ホールに登場したばかりの「海物語」シリーズの最新機種。 ...(続きを読む)



現行パチンコ機種で甘いとされる機種はなんですか?
現行パチンコ機種で甘いとされる機種はなんですか?今現在、店に設置されているパチンコ機種でスペックや釘、ステージなどを考慮して甘いとされる機種はなんなんでしょう?仕事人あたりが妥当な線でしょうかね(続きを読む)


パチンコ 機種で あなたが一番面白いと思う機種を教えてください。
パチンコ 機種で あなたが一番面白いと思う機種を教えてください。パチンコ 機種で あなたが一番面白いと思う機種を教えてください。(出来れば理由も教えてください!)(続きを読む)


なぜパチンコ機種のCMは車のCMと同じ位、放映されて、
なぜパチンコ機種のCMは車のCMと同じ位、放映されて、スロットのCMはパチンコのCMの頻度の大体10分の1しか出ないの?…というかパチンコCMはテレビつけてれば必ず毎日数回見るのに対し、スロットCMは月に1回見るか見ないか…。この差は何?何か理由があるとすれば、何でしょう。推測するに、やはりパチンコ業界は負けてる人が多いから、パチンコ業界が儲かり、パチンコ業界側にCMを作る資金が出来るから、CMを作って楽しそうなCMを流してるのかと考えてますが…。一概にそうなんでしょうか??。スロットの方が今は、大金注ぎ込まないとビッグをひけないとの噂もありますし実際そうみたいだし。私の場合、機種名忘れたがCMとかでは一切やってない、可愛いキャラクターのヤツに数千円投資して、、やっとの思いで何かひいたが、ビッグではなく何だか昔と違った感じの、いうなれば小当たりみたいな当たりがやっときて、そのあとスロットなのにメダルを全部飲まれたのはモチロン、、数千円つぎ込んでも当たりは来ずっていう感じでした、、、。イメージでいうとパチンコの方が玉が入らないと話にならないが、スロットにはそれは無いから、やってみましたが。っていうか10年前よく実家に暮らしてる時分に、友達は無くよく一人でパチンコ屋だけが受け入れてくれるとばかりに、行ってましたが、数年で大体マイナス-100万円という惨敗を経験してるので、パチンコ恐怖症という部分もあります。後期にスロットというものを知り(忘れもしない調布のゴードンでアドベンチャーというやさしい機種で少し当たりをひいたのがキッカケ)、少しやったりしましたが、ドラキュラという機種にハマった時期がありますが。儲かりはしなかったかな、、パチンコでの敗けを取り戻すまでには至らない感じでした、、…っていうか本来の質問から脱線してしまいました(-_-;;。比較的に儲かってるとこが少ないスロット業界は、客は大体パチンコにいってしまって、儲けの少ないスロット業界だからCM制作の資金が無くて、作ってないのかしら??でも私は常にいつも少数派に入る人間だし。人間的にパチンコもスロットも向いてる人だとは、思うんだけどなぁ。人間関係がうまくゆかず、どこも3ヶ月で職場をやめてしまう人だから、、、。スロットで当たりがBigかRegのみ(他の小当りみたいなものは無しで)の機種なら、うまく儲ける自信と根拠がありますが、そうゆう機種は何でしょうか?機種名を教えてください(←これは二つ目の質問)(続きを読む)


パチンコオススメ機種
パチンコオススメ機種パチンコ業界では最近、いろんなタイアップ物等増えてきましたが、結局今オススメな機種は何でしょうか?(続きを読む)


懐かしい機種パチンコ
懐かしい機種パチンコ10年~15年前は保留玉での連荘の機種が全盛でした。そのころパチンコを打っていた方で記憶に残る機種はありますか?(とりあえずフィーバー機限定で)私は液晶でインパクトを与え連荘のブームのきっかけとなった麻雀物語と、ドラムの迫力がありシンプルなリーチでも興奮できたフィーバークイーン、保留玉連荘ではないですがブラボーキングダムなどです。今のCR機と違って大当たり確率が230分の1前後、保留玉連荘率が20%前後の機種が一番バランスが良かったような気がします。(続きを読む)


歴代のパチンコ機種について質問です
歴代のパチンコ機種について質問です最近のパチンコは当たりやすく確変が続くけど出玉が少ないですよね。そこで質問です。歴代の中で確立・出玉・確変率を考慮した場合、どの台が効率がよかったと思いますか?昔のモンスターハウスなんか今の台に比べたら結構いい線だと思います。源さんなんかは爆発力がもの凄いと思います。歴代の中で全てを考慮した場合、どの機種が効率が良かったですか?できればその機種がでた年代も教えてください。お願いします。(続きを読む)


パチンコの機種名
パチンコの機種名パチンコ台の機種名の末尾に「R80TF1」とか「M62TF2」のようなアルファベットと数字の羅列が付いています。このように長いものだけでなく「F」「A3」と言った短いものもあります。この羅列にはどのような意味があるのでしょうか。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ必勝本 ウシオ

 
無料ゲーム パチスロ
無料ゲーム スロットパチスロ 伝説の巫女 高設定 ハイエナ 攻略法等クローズ スロットパチスロ 無料ゲームパチスロ KODA KUMIの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 必勝パチスロ クローズ 解析パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ ...(続きを読む)


パチスロ必勝本 2008年 06月号 [雑誌]
パチスロ必勝本 2008年 06月号 [雑誌] パチスロ必勝本 2008年 06月号 [雑誌] 定価: ¥ 580 販売価格: 人気ランキング: おすすめ度: 発売日: 2008-04-21 発売元: 辰巳出版発送可能時期:(続きを読む)


ウシオ パチスロ
パチスロ 赤ドンの記事,データ攻略 テクニックウシオ パチスロ赤ドン スロット情報・分析 解析 攻略法ジャグラー ライタージャグラー ライタージャグラー ライタージャグラー ライター嵐 パチスロ ウシオ パチスロパチスロもっとまっしぐらvol.9 必勝本ライター ...(続きを読む)


無料ゲーム パチンコ
... パチスロ 販売スロット 販売無料ゲーム パチンコ最新情報レポートスロット 販売最新情報クローズ パチスロクローズ スロットパチスロ 販売パチスロ 無料ゲームルパン三世 スロット最新情報新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定 . ...(続きを読む)


パチスロ必勝本777 #29 ジャグラーオール設定バトル@パーラー ...
◆今回はジャグラーオール設定バトル!全ての設定が入った6台のアイムジャグラーを設定看破!わずかなカンパ要素を頼りに設定を見抜くことが出来るだろうか!?見逃せない60分!!★とっぱち,コージ,ラッシー …… 出演3名様の毒気も見せつつも仲の良. ...(続きを読む)


無料ゲーム パチスロ最新レポート
無料ゲーム パチンコ最新情報レポートパチスロ必勝ガイド カウンター最新情報パチスロ 立ち回り 講座無料ゲーム パチンコパチスロ 立ち回り 講座パチンコ 検定最新情報パチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲーム ...(続きを読む)


クローズ スロット 最新情報!
クローズ スロットパチスロ 無料ゲームパチスロ KODA KUMIの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 必勝パチスロ クローズ 解析パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女 ...(続きを読む)



おすすめのパチスロ雑誌を教えてください。できたら理由もつけてくれるとありがた....
おすすめのパチスロ雑誌を教えてください。できたら理由もつけてくれるとありがたいです。(続きを読む)


今回のパチスロバトルリーグで脱落した人を教えてください
今回のパチスロバトルリーグで脱落した人を教えてください(続きを読む)


パチスロの小役カウンタの件です。パチスロ必勝本の小役カウンタ「カンタくん」です....
パチスロの小役カウンタの件です。パチスロ必勝本の小役カウンタ「カンタくん」ですが新しいのが出ると聞きました。発売日や変更点など何でもいいので知ってることがありましたら教えて下さい。(続きを読む)


パチンコやパチスロの雑誌でこれは初心者でも分かりやすいのでお勧めという雑誌あ....
パチンコやパチスロの雑誌でこれは初心者でも分かりやすいのでお勧めという雑誌ありませんか?(続きを読む)


ていうか、
ていうか、パチスロ必勝本のスロカイザーとか言う奴、好きな言葉は『平成生まれ』とか、パワフルアドベンチャーのナナちゃんを抱きしめたいとか、恋愛対象年齢が広いとか公言してますけど、逮捕しなくていいんですか??山本一人だけ可哀想じゃないですか??(続きを読む)


パチスロ必勝本のコトなのですが☆
パチスロ必勝本のコトなのですが☆パチスロ必勝本には、シミュレート条件『7000G×10万日』と書かれていますが、その7000Gは、ボーナス中含めた『総プレイ数』なのでしょうか?ボーナス中はカウントしない『通常プレイ数』なのでしょうか?更に、その7000Gは、どこから来たのでしょうか?平均7000G回せる・・・と、いうコトなのかなぁ??だとしても、どっち(総or通常)の平均なのでしょうか???変な質問ですが、よろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロ必勝本などで活躍されているウシオさんについて何か知ってる情報あったら教えて....
パチスロ必勝本などで活躍されているウシオさんについて何か知ってる情報あったら教えて下さい。(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













 
 
 
 
 
 

パチスロ ガンダム 解析

 

5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















パチスロ 青ドンの記事,データ攻略 テクニック
うる星やつら スロット 打ち方ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころ ...(続きを読む)


パチスロガンダム2 無料攻略法
無料で攻略を提供する訳無料攻略Q&A パチスロガンダム2 無料攻略法パチスロガンダム2 無料攻略法ガンダム2 機種情報ガンダムファンとスロットファンに向けたパチスロ新機種、パチスロ「機動戦士ガンダム?〜哀・戦士編〜」の登場。 ...(続きを読む)


5号機 ガンダムの記事 好調台・不調台
5号機 アントニオ猪木の記事 好調台・不調台5号機 アントニオ猪木の記事 好調台・不調台ガンダム スロットパチスロ ガンダムガンダム スロットパチスロ アントニオ猪木の記事,データ攻略 テクニックアントニオ猪木 5号機,優良台 高設定,プロの打ち方パチスロ ...(続きを読む)


5号機 アイジャグ,優良台 攻略法等
ガンダム スロット 攻略最新レポートパチスロ アイジャグ,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニックスロット 5号機 最新情報パチスロ アイジャグの記事,データ攻略 テクニックガンダム 5号機ガンダム スロット5号機 アイジャグ, ...(続きを読む)


ガンダム スロット スペック
パチスロ ガンダム 攻略 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 5号機 規制最新情報パチスロ ガンダム 解析,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニックガンダム パチスロパチスロ エヴァパチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニックガンダム ...(続きを読む)


パチスロ 金太郎 5号機
パチスロ 金太郎 ロデオパチスロ 金太郎 ロデオパチスロ 5号機 サラリーマン金太郎,優良台 攻略法等パチスロ ガンダム最新情報パチスロ テクニックパチスロ 5号機 立ち回りパチスロ ガンダムの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 実機 ...(続きを読む)


5号機 ガンダム,優良台 攻略法等
パチスロ ガンダム 攻略 高設定 ハイエナ 攻略法等ガンダム スロット 打ち方最新レポート旋風の用心棒 パチスロ 天井 設定判別・プロの打法スロット 天井 サクラ大戦5号機 ガンダム,優良台 攻略法等5号機 ガンダムの記事 好調台・不調台パチスロ ガンダム, ...(続きを読む)



パチスロ5号機で、設定6を打つ機会が
パチスロ5号機で、設定6を打つ機会があるのですが、以下の機種で一番高確率で勝てるのどの機種と思いますか?投資額、1日獲得枚数も概略わかればお願いします。かつて、北斗の拳の6で負けた経験があるんですが、用は引きの強さなんでしょうけど。。。設定6を打てるとしたら、どの機種を選びますか??って質問がいいでしょうか?宜しくお願いします。戦国無双J、マジックモンスター2 、シェイクⅡ2 、俺の名はルパン三世P 、青ドン1 、新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 、アイムジャグラーEX 、パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 、北斗の拳2G(続きを読む)


機動戦士ガンダムマニア、ガンダムオタク、ガンダム博士の皆さん教えて下さい。パ....
機動戦士ガンダムマニア、ガンダムオタク、ガンダム博士の皆さん教えて下さい。パチスロガンダム2のビッグボーナス時に流れるBGMのタイトルと収録されているCD(サントラ盤)のタイトルを教えてください。たしか劇場版機動戦士ガンダム2哀戦士の冒頭、前回までの粗筋、回送シーンで流れている曲です。 ビッグボーナス時の歌入り曲、「風にひとりで」と「永遠にアムロ」「哀 戦士」は当方わかっています。歌無しのBGMどなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロ・ガンダムでRT中にDDTをしつつリーチ目は出せますか?
パチスロ・ガンダムでRT中にDDTをしつつリーチ目は出せますか?(続きを読む)


パチスロ ガンダムⅡ 哀・戦士編
パチスロ ガンダムⅡ 哀・戦士編ギレンの演説の演出を引いたのですが、最後まで見ようとがんばっていたのですが、”ジーク・ジオン”連呼のところで、まわりの視線に耐え切れずBETボタンをおしてしまいました。ブライトが”何を言うか”的な台詞のあと”ジーク・ジオン”連呼でおわりでしょうか?それともまだ続きあるのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


パチスロのガンダム2はどうですか。
パチスロのガンダム2はどうですか。(続きを読む)


パチスロ ガンダム2の演出について原作をほとんど知らないのですが新台機種なので試して...
パチスロ ガンダム2の演出について原作をほとんど知らないのですが新台機種なので試してきましたまず千円投入した時点で、思ったより演出が静かなイメージを受けました「中 右」とか子供たちが走ってくるシーンとかで動きは多少ありましたが、平気で7、8回転なんも演出ナシとかで正直しんどいと思いましたが試された方いかがでしたか?ちなみに私の両隣の台も同じ感じで寒い空気が流れてました新台なので1万くらい予算で(負けても新台投資だしいっか)と考えてましたが、とてもそこまで打てる気がしませんでした。高設定だと違ったんでしょうか?楽しく打てたのか。。。結局は得意なリオパラ ハーレムエースでプラマイゼロにして帰りました。正直、ガンダムは何ヶ月も前から楽しみにしていただけに(前作詳しくないくせに)余裕があればまた打ちたいけれど勝てる気がしないです*そういえば平和から出ている「日本ブレイク工業」も全く当たる気がしなかったです(続きを読む)


スロット・ガンダムの音楽
スロット・ガンダムの音楽パチスロ・ガンダムで、レギュラーボーナス消化中とビッグボーナスの終盤に流れている音楽が気になるのですが、なんという題名かわかりません。ご存知の方がおられましたらおしえていただけませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ メーカー

 
パチスロメーカー家宅捜査
当たり外れが極端に振れる”裏モノ”を正規メーカーが製造したという事になります。 メーカーも生き残りに必死なのでしょうが、 今回の件が、「ファースト」一社だけの話だとは思えません。 パチスロメーカーが芋づる式に検挙され、 ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン 攻略
パチスロ メーカーパチスロ gto 解析,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ キン肉パチスロ スパイダーマンパチスロ メーカーキン肉マン1巻どっかいったから買うか(なに買っなんと 明日から5 号 機 パチスロ メーカー パチスロ 俺の空 パチスロ gto ...(続きを読む)


パチスロ gto 演出の記事,データ攻略 テクニック
パチスロ gto 解析パチスロ メーカー最新レポートパチスロ gto 解析,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ GTO 設定判別・プロの打法5号機 仮面ライダーの記事 好調台・不調台パチスロ ジャグラー5号機 仮面ライダーの記事 好調台・不調台 (続きを読む ...(続きを読む)


パチスロ メーカー
パチスロ メーカー最新レポートパチスロ メーカー最新レポートスロット スパイダーマン 攻略パチスロ スパイダーマンパチスロ メーカーキン肉マン1巻どっかいったから買うか(なに買っなんと 明日から5 号 機 パチスロ メーカー パチスロ 俺の空 ...(続きを読む)


パチスロ ガッチャマン 延期
スパイダーマン スロット 演出最新情報スパイダーマン スロット 攻略最新情報パチスロ ガッチャマンパチスロ ガッチャマンスロット スパイダーマン,優良台 高設定,プロの打ち方から5 号 機 パチスロ メーカー パチスロ 俺の空 パチスロ gto パチスロ ...(続きを読む)


パチンコ 平和 猪木
パチスロのメーカーでオリンピアと平和の関係を知っている方がいたら教えていただきたいです。スロットはオリンピアが、パチンコは平和が技術提供しているのでしょうか?知っている方いたら詳しく教えて下さい。 ...(続きを読む)


偽造ICでパチスロメーカー捜索
偽造IC(集積回路)を使ったパチスロ機を製造・販売したとして、 茨城、愛知両県警などは29日、商標法違反容疑でパチスロ機製造会社「ファースト」の東京都中央区の本社と、 茨城県結城市にある工場など5カ所を家宅捜索した。 ...(続きを読む)



パチスロのメーカーでオリンピアと平和の関係を知っている方がいたら教えていただ....
パチスロのメーカーでオリンピアと平和の関係を知っている方がいたら教えていただきたいです。スロットはオリンピアが、パチンコは平和が技術提供しているのでしょうか?知っている方いたら詳しく教えて下さい。(続きを読む)


パチスロメーカーの高砂って今も健在ですか?
パチスロメーカーの高砂って今も健在ですか?電撃あらっ太郎、スティッキー5、007、ロッキー(BARが揃えにくかった><)など全消灯やシマに響く「カキーン!」音が嬉しく、連チャンも楽しい高砂ですが、最近見かけません。あの「カキーン!」はジャグラーのペカよりキターーーー感が強く、アレのせいでその後の吉宗爺BIGキーーンとか、番長薫先生BIGチュピーン中毒になったと言っても過言では無いのですが・・・高砂の台ってどこにいったんでしょう?(続きを読む)


パチスロメーカーに就職希望なのですが、履歴書の趣味欄にパチスロと書いてしまう....
パチスロメーカーに就職希望なのですが、履歴書の趣味欄にパチスロと書いてしまうのはやはり印象悪でしょうか?題名のとおりです。現在就活をはじめているのですが、パチスロのメーカーに勤めたいと思っております。履歴書を書いているのですが、大学の間パチスロをかなりやったので、趣味になるのでしょうが、やはり印象が悪くなるのは避けられないと思いまして、いくらパチスロメーカーといえど、趣味の項目に書いてよいものか迷っております。回答いただけたら幸いです。(続きを読む)


今のパチンコ、パチスロメーカーのシェアはどのくらいなんでしょうか?昔はパチン....
今のパチンコ、パチスロメーカーのシェアはどのくらいなんでしょうか?昔はパチンコは平和、SANKYO、スロは山左、ユニバ(現アルゼ)と相場が決まってたモンだが・・・・(続きを読む)


パチスロメーカーの就職
パチスロメーカーの就職(続きを読む)


パチスロ関連機器メーカーへの転職
パチスロ関連機器メーカーへの転職今転職活動中で、自分の入れそうな所があまり見つからず、あきらめて派遣登録でもしようかと思っていたところ、エージェントからパチスロ関連機器メーカーのデザイナーの募集があると薦められたのですが、こういう業界に入ると、次に転職するときに企業から敬遠されたり、不利になったりするのでしょうか?家族はおもしろそうだし、いいんじゃない?と言っていますが、受けるかどうか迷っています。(続きを読む)


パチスロ、エヴァ~まごころを~でいくつか質問させて下さい。① パチスロのメーカ....
パチスロ、エヴァ~まごころを~でいくつか質問させて下さい。① パチスロのメーカーには設定変更後の1G目でリールがブレるのがあるらしいのですが、エヴァのメーカー(ビスティ)もブレは確認できますか?(そういう台は店側もなんらかの対処をしているとは思いますが)② 『設定変更後の液晶ステージは必ず第三新東京市になる』という事を聞いたのですが本当ですか?本当なら液晶ステージとは具体的にどんな場合を言うのか教えてください。一度に複数の質問をしてしまい、申し訳ないです。どれか一つでも良いので、ご存知であれば回答よろしくお願いします。(続きを読む)



24時:偽造パチスロ機販売容疑で8人逮捕 /茨城
毎日新聞
... 容疑者(39)を同法違反容疑で逮捕した。8人は共謀し、07年8~12月、大手電機メーカーのマークを無断で印字した偽造IC(集積回路)チップを取り付けたパチスロ機計38台を、水戸、北茨城など4市の6店に計約1260万円で販売し、商標権を侵害した疑い。 ...(続きを読む)


苦境に立つ、パチンコ関連機器市場
日経プレスリリース
1. 調査期間:2008年5月~2008年7月 2. 調査対象:パチンコ機メーカー、パチスロ機メーカー、遊技場関連機器メーカーなど70社以上 3. 調査方法:当社専門研究員による直接面談、ならびに電話・e-mail等によるヒアリング併用.(続きを読む)


パチンコ関連機器市場、前年比4%減、周辺機器が不振、矢野経済研
nikkei BPnet
今後は遊技場数、遊技機設置台数、遊技参加人口の減少が続き、メーカー間での業績格差や寡占化が進行するという。 調査は5―7月、パチンコ機やパチスロ機、関連機器のメーカーなど70社以上を対象に実施した。矢野経済研の専門研究員による直接面談と、電話、電子メール ...(続きを読む)


パチスロ機メーカーのアビリット(6423)は08年12月期純利益予想の上方修正が好感される
MoneyZine
オリジナル版権機種の受注、及び販売活動が第4四半期に予定されているために、下期におけるパチスロ遊技機の販売台数が当初計画から減少する見通しとなった点を踏まえ、08年12月期通期の連結営業利益損益予想を営業利益22億5200万円から営業損失15億2700万円へと下方修正 ...(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























 
 
 
 
 
 

パチスロ エヴァ

 
スロット 遠隔関連,スロット攻略法
パチスロ 戦国無双 演出,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 三国無双最新情報パチスロ エヴァパチスロ 三国無双パチスロ 実機 販売パチスロ 三国無双パチスロ 戦国無双 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 三国無双エヴァ スロット 実機真・三国無双スロット ...(続きを読む)


パチスロ メーカー
パチスロ、エヴァ〜まごころを〜でいくつか質問させて下さい。? パチスロのメーカーには設定変更後の1G目でリールがブレるのがあるらしいのですが、エヴァのメーカー(ビスティ)もブレは確認できますか?(そういう台は店側もなんらかの対処をしていると ...(続きを読む)


うる星やつら スロット 打ち方
エヴァンゲリオン スロット プレミア画像パチスロ プレミア 画像 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ うる星やつら 解析パチスロ プレミア画像最新情報エヴァンゲリオン スロット プレミア画像最新情報パチスロ うる星やつらパチスロ 機械割の最新関連情報 ...(続きを読む)


エヴァンゲリオン スロット
エヴァンゲリオン スロット最新レポート5号機 リール,優良台 攻略法等エヴァ スロット最新情報戦国無双 スロットパチスロ 戦国無双の記事,データ攻略 テクニックパチスロ エバンゲリオン最新情報パチスロ 5号機 立ち回りパチスロ カイジパチスロ 戦国無双 攻略 ...(続きを読む)


必勝パチンコパチスロ攻略シリーズ Vol.1CR新世紀エヴァンゲリオン ...
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.1CR新世紀エヴァンゲリオン SPECIAL PRICE, 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.1CR新世紀エヴァンゲリオン SPECIAL PRICE 発売日:2007-02-08 10:00:00 ...(続きを読む)


新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
今度のエヴァは パチスロ・エヴァンゲリオン 約束の時 です! エヴァヤクトキとでも言うのかも? パチスロ・エヴァンゲリオン 約束の時のPVを紹介します。 1枚シャッターが気になります! 向かっ 投稿者: たま@エヴァンゲリオン わ?(^^) . ...(続きを読む)


パチスロ エヴァ
エヴァンゲリオン スロット最新レポートパチスロ アイムジャグラー5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台パチスロ アイムジャグラー,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 戦国無双 打ち方,ヤメ時 スロプロノウハウ新世紀エヴァンゲリオン スロットス ...(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















パチスロエヴァ実機について教えて下さい
パチスロエヴァ実機について教えて下さいエントリーのランプが点きっ放しでコインが下皿に落ちてしまいます!これはエラーですかそれとも故障でしょうか?台は、五号機です?(続きを読む)


パチスロ、エヴァ2まごころ~について質問です。ベルのカウントで設定判別が出来る...
パチスロ、エヴァ2まごころ~について質問です。ベルのカウントで設定判別が出来ると聞きましたが、ベルのカウントは通常時中と暴走中は別々に分けた方が良いんでしょうか?(続きを読む)


パチスロ、エヴァ~まごころを~でいくつか質問させて下さい。① パチスロのメーカ....
パチスロ、エヴァ~まごころを~でいくつか質問させて下さい。① パチスロのメーカーには設定変更後の1G目でリールがブレるのがあるらしいのですが、エヴァのメーカー(ビスティ)もブレは確認できますか?(そういう台は店側もなんらかの対処をしているとは思いますが)② 『設定変更後の液晶ステージは必ず第三新東京市になる』という事を聞いたのですが本当ですか?本当なら液晶ステージとは具体的にどんな場合を言うのか教えてください。一度に複数の質問をしてしまい、申し訳ないです。どれか一つでも良いので、ご存知であれば回答よろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロエヴァの続編が出る?みたいな噂を耳にしました。本当ですか?もし導入予....
パチスロエヴァの続編が出る?みたいな噂を耳にしました。本当ですか?もし導入予定日がわかれば教えてください。そういう情報は今の所無いなら無いと教えて欲しいです。あとどこでそういう情報を入手するのかも教えてください。(続きを読む)


パチスロ、エヴァについてお尋ねします
パチスロ、エヴァについてお尋ねします(続きを読む)


パチスロ、エヴァまごころ、で子役カウントすると思いますが、通常時以外の時もカウ...
パチスロ、エヴァまごころ、で子役カウントすると思いますが、通常時以外の時もカウントしたほうがよいのですかね??よくわからないので今は通常時しかカウントしてません。よろしくお願いします(続きを読む)


パチスロエヴァのシンジパネルを持っていますが、先日ほかのキャラの演出に変えれ....
パチスロエヴァのシンジパネルを持っていますが、先日ほかのキャラの演出に変えれると聞いたのですがホントですか?やり方教えてください。(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ 郷 ひろみ

 
CMに使われている郷ヒロミの曲で・・
CMに使われている郷ヒロミの曲で・・こんばんは。度々質問させていただいております。高須クリニックのCMに使われている曲と、パチンコGO!GO! 郷のCMに使われていた曲。歌手は郷ヒロミとわかるのですが、曲名がわかりません。ご存知の方居りましたら教えてくれないでしょうか?(続きを読む)


郷ひろみはどうして今でも一人勝ちなのでしょうか?20年程前は、西城秀樹、野口....
郷ひろみはどうして今でも一人勝ちなのでしょうか?20年程前は、西城秀樹、野口五郎と御三家と言われてました。でも、今でもパチンコになったのは郷ひろみだけです。(ちなみに今回で郷ひろみは2回目のパチンコ採用です。)やっぱ、渋谷でストリート・ライブ・ゲリラをやったり、離婚経験がものをいっているのでしょうか?20年前に今の郷ひろみの一人勝ちは想像できませんでした。(続きを読む)


パチンコのCR 郷さん
パチンコのCR 郷さん郷さんのパチンコを打っていたのですが、リハーサルモードからライブモードまでいき、突確きたか~。と思ったのですがあっさりスルーし100回転ほどまわしましたが、うんともいいませんでした。ライブモードは突確確定ではないのでしょうか?(続きを読む)


郷ひろみのパチンコのCMで歌ってる曲名ってなんて名前ですか?
郷ひろみのパチンコのCMで歌ってる曲名ってなんて名前ですか?(続きを読む)


郷ひろみがでてるCM
郷ひろみがでてるCM郷ひろみが「・・・・でどうなるの。」と歌っていて、そのCMの最後が「ニューギン」ということばで終わるCMはいったい何のCMなんでしょうか? 郷ひろみの新曲のPR? それともパチンコ屋のパチンコ台のCM?すごく気になってます。(続きを読む)


郷ひろみのパチンコについてご存知の方教えて下さい☆今まで2回うって、運よく2回...
郷ひろみのパチンコについてご存知の方教えて下さい☆今まで2回うって、運よく2回とも勝たせてもらってるのですが、2回とも初当たりが似たような感じでした。一つは、回転したときに、はしごを持った女の子のはしごが金色。確変図柄で、億千万♪の曲が流れながら、女の子二人の視線のビームのみで当たり。もう一つは、右から出てくる大砲が金色で、お嫁サンバでステップアップせずに当たり。キャラクターの乗り物や持ち物が金色は確定ですか??擬似も何もなくてビックリしましたf^_^;(続きを読む)


今日 パチンコの郷ひろみをしてたんですが、巨大プッシュマンが出たんです。5のリ....
今日 パチンコの郷ひろみをしてたんですが、巨大プッシュマンが出たんです。5のリーチだったんですが はずれました。そのあと 15回転くらいしたら 2でかかりました。パチンコ攻略の本が自宅にあるのですがその中には巨大プッシュマンはプレミアとなってるんですが はずれるものなのでしょうか?(続きを読む)



パチンコ 郷ひろみ 来店
CR 郷セカンドステージ 好調台判別・攻略法CR 郷セカンドステージ 好調台判別・攻略法CR 郷セカンドステージ:分析・解析 攻略法パチンコ 郷ひろみ 来店最新情報パチンコ 郷ひろみCR 郷セカンドステージ 好調台判別・攻略法パチンコ郷ひろみセカンド・ ...(続きを読む)


パチンコ 郷ひろみ 来店
パチンコ 郷セカンドステージ関連,データ解析・攻略郷ひろみのパチンコ郷ひろみのパチンコGO!GO!郷セカンドステージに、CMにも出てる我修院達也はプレミアか何かで出てくるのでしょうか? 今日10時間くらいやって大当りもたくさん出したのに我修 ...(続きを読む)


パチンコ 郷セカンドステージ関連,データ解析・攻略
郷ひろみのパチンコ郷ひろみのパチンコGO!GO!郷セカンドステージに、CMにも出てる我修院達也はプレミアか何かで出てくるのでしょうか? 今日10時間くらいやって大当りもたくさん出したのに我修院達也は一度も目撃できませんでした… ...(続きを読む)


パチンコ 郷ひろみ セカンドステージ最新情報
パチンコ 仕事人パチンコ 福岡パチンコ 北斗ワンダーランド パチンコパチンコ 郷ひろみパチンコ 釘パチンコ カイジパチンコ バイトパチンコ ひまわりパチンコ スパイダーマン3 サムライチャンプルー パチンコパチンコ abc パチンコ アルバイト無料 . ...(続きを読む)


パチンコ 郷ひろみ セカンドステージ新着!
冬ソナ2 発売 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 導入日新着! ぱちんこ冬のソナタ2の . ... 冬ソナ2 発売日 裏テク情報. 郷ひろみパチンコ 郷ひろみピックアップ無料攻略情報冬のソナタ DVD-BOX vol.1 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2003/08/21 メディア: ...(続きを読む)


パチンコ 郷ひろみ 曲
パチンコ 郷ひろみ cm最新情報新着:パチンコ 郷ひろみパチンコ 郷ひろみパチンコ 郷 ひろみ 基本スペック●シリーズ機対比表 型式名 CR GO!GO! 郷MA55 大当り確率 1/300.25 確変中の大当り確率 1/75.06 CR GO!GO! 郷MB 大当り確率 1/330.25 確変中の ...(続きを読む)


パチンコ 郷ひろみ 曲
CR 郷セカンドステージ 好調台判別・攻略法パチンコ郷ひろみセカンド・無料攻略法大当たり確率は305分の1ですから、なんとか楽しめそうです。 投資8Kでリハーサルモードに突入。 隠れ確変かな?... パチンコ 郷セカンドステージ:分析・解析 攻略法 . ...(続きを読む)




稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













 
 
 
 
 
 

オンライン パチンコ

 
《スーパー海物語》今年の12月は?
あの海物語がオンラインでそんな海物語シリーズの「CRスーパー海物語 IN 沖縄」が なんと! オンラインパチンコ で登場ですよ? 家に居ながらにしてパチンコできるのは嬉しいですよね! オンラインパチンコ の「CRスーパー海物語 IN 沖縄」が出来るのは ...(続きを読む)


[スーパー海物語]佐賀旅行!!!『無料』
高報酬アフィリエイト1000記事 100%(笑) ちと画像の解像度落とさ無料オンラインパチンコ 「ガメレオンパチンコ」 海物語シリーズの 『CRスーパー海物語 IN 沖縄』が今度は、 なんとオンラインで登場です! 海物語が自宅にいながらエロのパワーっ ...(続きを読む)


無料オンラインパチンコ「ガメレオンパチンコ」[スーパー海物語]
オンラインCRスーパー海物語IN沖縄 その他の無料ゲームまとめはこちら はてなブックマーク 最近3. 設置店を探す (0店舗/全国) 2007/11/22 CRスーパー海物語 - Wikipedia CRギンギラパラダイス - CR海物語 - CRギンギラパニック - CR新海物語 - CR大海 ...(続きを読む)


【スーパー海物語】無料オンラインパチンコ「ガメレオンパチンコ」
オンラインパチンコ で登場ですよ? 家に居ながらにしてパチンコできるのは嬉しいですよね! オンラインパチンコ の「CRスーパー海物語 IN 沖縄」が出来るのは ガメレオンパチンコです。 「CR スーパー海物語 IN 沖縄 」がオンラインに初登場したそうです ...(続きを読む)


全国 パチンコ
リーさんと「MADE IN CHINA」が取り返してくれた、人生の夏日経ビジネス オンラインパチンコ店の景品用の時計を海外から仕入れる仕事に従事した。「時計との出会い」。ただこの時、下部自身は時計にまったく興味はなかった。注文を受けて、依頼された個数 ...(続きを読む)


パチンコ 攻略について:パートの日ですから少し働いて帰ってか...
スタンドDX(パチンコ置台). オンラインパチンコファンオンラインパチンコファンは、オンラインパチンコの攻略情報、イベント情報をお伝えするサイトです。 ... 2大オンラインパチンコホールの紹介. パチスター ... 落書きパチンコ日記. 07/13. ...(続きを読む)


パチンコ ゲーム最新情報レポート
無料ゲーム・オンラインゲームのハンゲーム - パチンコ簡単なルールと操作で、誰でも楽しめるオンラインパチンコゲーム。無料ゲーム ... 今回はパチンコ&パチスロ台【甲賀のピンキー】シリーズからのアイテム登場です! ... 【パチンコ】【パチスロ】 . ...(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















オンラインカジノの信頼度は?
オンラインカジノの信頼度は?オンラインカジノの信頼性は?真剣に思います。誰が運営しているのかのわからず、どのようなシステムなのかもわからず、本当に合法なのか?何故、これほど、日本語だけのサイトが多数ありそれら全社が成り立つ倫理も疑問であり、イカサマの信頼性は?お金が動くのに会社倒産時の保障制度は普通に考えればあるとは思うのですが、パチンコ店や闇カジノのようにグレーゾーンで政府までグルなのか?などなど色々私1人で妄想しております。愚痴になりますが、この日本国ではインチキやヤクザ社会を政府が認め、お金を稼いでいるのか?とも妄想しております。詳しい方、教えてください。(続きを読む)


オンラインパチンコやパチスロができたら良いとは思いません?
オンラインパチンコやパチスロができたら良いとは思いません?(続きを読む)


オンラインカジノって本当に稼ぎやすいんですか?
オンラインカジノって本当に稼ぎやすいんですか?オンラインカジノは勝率が高く、パチンコよりもずっと楽に稼げるって聞いた事があります。本当なんでしょうか?もしやった事がある方がいたら、教えて下さい。(続きを読む)


未来のパチンコ、スロットはオンラインカジノ化し、実際のホールは姿を消すと思いますか?
未来のパチンコ、スロットはオンラインカジノ化し、実際のホールは姿を消すと思いますか?(続きを読む)


PC購入の件で質問です。性能を教えてください。
PC購入の件で質問です。性能を教えてください。DELLかHPかで迷っています。(他に安くていいのあります?)PC使用に関しては、インターネット、メール、動画(映画)を見る、写真を見る、DVDを見る、HPを更新する、たまーにオンラインパチンコゲームをする程度です。ヘビーな3Dゲームや動画編集などはしません。いくつか質問させてください。今は4年前のPCで動いているので問題ないかとは思うのですが・・。1,CPUはcore2duo4500の2.2Ghzでいいですか?HPのAMD athlonって何ですか?**GHZが同じならcore2duoと同等なのですか?2,メモリは2GBあればいいですよね?(OSはXPにする予定)ちなみにHPはVISTAしか取り扱っていないのでしょうか??3,ハードは250GBにします4,DELLで「モデムを選択」とありますが、必要でしょうか?今はインターネットはyahooBBでLANケーブルです。トンチンカンなことを言っていたらすみません。5,グラフィックは標準で問題ないですか?これが良いものだと映画などは映像が良いのですか?トンチンカンですみません。6,ちなみに購入後でワンセグ見たくなったら、安~いUSBチューナーだけを買えば見れますか?7,今持っているモニターもつないでデュアルモニターにしたいのですが、何かオプション必要ですか?長々とすみません。なかなか調べることも出来ず、皆様の知識を拝借できますでしょうか?(続きを読む)


最近オンラインゲームにはまり込みました。前まではパチンコ…酒…ゲ...
最近オンラインゲームにはまり込みました。前まではパチンコ…酒…ゲーセンにいってましたが、全部辞めてオンラインゲームでストレス発散をしています。しかし、結婚が近い自分なのですがパチンコで金が飛んで行く男とオンラインゲームでストレス発散する男。女性から見れば金が飛んでいかないオンラインゲームをする男がいいですか?オンラインゲームなら部屋でいつもいるだけですし…彼女の相手もいつでもできますし…どうなんでしょ?(続きを読む)


無料オンラインゲームのパチンコゲームにはまっていますが、ほとんどが777のパ....
無料オンラインゲームのパチンコゲームにはまっていますが、ほとんどが777のパチンコで、羽根もののパチンコゲームを探しています。 誰か無料オンラインゲームでパチンコ羽根もののゲームをしりませんか?(続きを読む)



MIXMASTER 「夏休みイベント第2弾"こぴろぼ作って大冒険!"開催」
オンラインゲームしま症
オンラインゲームプラットフォーム「Lievo(リーボ)」にて現在サービス中のMMORPG『MIXMASTER(ミックスマスター)』は、2008年8月13日(水)より、夏休みイベント第2弾!「こぴろぼ作って大冒険!」を開催した。 夏休みイベント第2弾!「こぴろぼ作って大冒険!」開催! ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチンコ台 値段

 
デ、デヴィ夫人!?
この3人はパチンコ台絡みでしたけど・・・. (ここまでは参加しました^^;). 中尾彬、池波志乃夫妻から「芸能人来店」になって. 今回「デヴィ夫人!」 お盆休みで戻って来ていた旦那に伝えたら・・・. 「おー!面白いかも!」 ...(続きを読む)


パチンコ台
パチンコ台「CRJURASSIC PARK」が2台空いていた. 朝から打っていて止めた台・・・どっち? どっちを選ぶの??? 選んだ台は1000円で26~28回ぐらい回ってくれた. 1500円の時、雷鳴がなったような!!! ジュラシック・チャンス! ...(続きを読む)


7人の侍確変セグのパチンコ攻略法掲示板
今回はその大作が半世紀以上の時を超えて、パチンコ台として蘇った形だが、この新機種は従来までのタイアップものとは大きな違いがある。今までなら、映画・ドラマの作品の版権を開発メーカーが取得し、その中からパチンコゲーム演出に向いたものを ...(続きを読む)


パチンコ台も開発競争なんですかね。
私は、大学生のころに、ほんのちんまりパチンコ屋さんで遊ぶってことをやっておりました。仙台にある大学に電車で通っていたのですが、電車の時間が微妙に合わないときだとか、バイトに行くまでのちょっとした時間潰しだとか、そんな目的で、駅前の ...(続きを読む)


更新通知 [パチンコ人気台攻略プログラム]
【かしこさん】木南晴夏4【時には甘えて】 旧スレ から パチンコ 攻略 をやってみたいと思ったので、しかも中古パチスロ・パチンコ台の【VEGAS】 [2008年02月24日(日)] 中古パチスロ・パチンコ台の販売サイト『ベガス』では、様々な種類の中古パチスロ・ ...(続きを読む)


パチンコ台
に映る顔ほど間抜けな画はない.(続きを読む)


冬ソナ2 必勝法 裏テク情報
勉強は自宅に居ながら実践できますから、パチンコ台にお金を入れずにできます。 どうですか? これなら、あなたにも実践できると思いませんか?・・・ さらに詳しくはコチラから. 今年に入ってからパチンコをしだした初心者です。黒ひげや冬ソナ2しかし ...(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























パチンコ台の値段
パチンコ台の値段パチンコ台は1台いくらくらいですか?平均月にいくらくらい利益を出しますか?(続きを読む)


パチンコ台の設定についてご意見をお聞かせください。
パチンコ台の設定についてご意見をお聞かせください。パチンコ好きのサラリーマンです。パチンコ台の設定について詳しい方、又は関係者の方でも構いませんのでご意見をお聞かせください。問い1、初当りについて300~400分1の確率で当りを引くと言うことは至難の業だと思うのです。店側で何かの細工をして、引かせているとしか思えないのです。その根拠は、朝一の一回転目で大当たりを引いたことを何回も経験しております。そして確変でも2~3回で終わり必ず呑まれてしまいます。問い2、確変の継続について運よく確変を引いたとして・・それが2回で終わったり20~30回も続いたりしますがあれは、その時の運だけなのでしょうか?その継続にも店側の設定があって細工されているような気がするのです。これの根拠は、イベントなどの時は必ず継続してドル箱の山が出来るからです。いまどきのパチンコ台はそこまで設定が可能なんでしょうか?(続きを読む)


パチンコ台の選び方
パチンコ台の選び方パチンコ素人です。台を選ぶとき、みなさん上の回転数などを見ているようですが、具体的に何を見ているのでしょうか?回転数やその日の大当たり回数がどうなっていると「この台にしよう」と決めるのでしょうか。それと、釘の角度?は素人でも見れるものですか?(続きを読む)


シティーハンターのパチンコ台の声優さん私はパチンコには詳しくない(しかもやっ....
シティーハンターのパチンコ台の声優さん私はパチンコには詳しくない(しかもやったこともない)ので、うまく説明できないかもしれませんが質問です。どうでもいいといえば、どうでもいい事ですが気になってます。最近、パチスロのシティーハンターが出たそうです。まだ今でもパチンコ店で見られるのかもしれません。さらに、数年前(なのかな?はっきりとはわかりません。)には、パチスロではない方の台(CRっていうんでしょうか?)で、シティーハンターの台が出ていたそうです。これはおそらくもうどこのお店に行っても無いのではないかと思います。で、先日、最近でた方の、パチスロのシティーハンターの台を紹介している動画をどこかのサイトで見ました。見ていると、香は今までどおり伊倉一恵さんの声だったと思うんですが、冴羽リョウ(「リョウ」の漢字が変換できないのでカタカナで表記させていただきます。)の声は神谷明さんではなく、違う声優さんがなさっているようでした。で、質問なのですが・・・ ① このパチスロでリョウの声をなさっている声優さんは誰なのでしょうか? ② 以前出た、パチスロでない方(CR?)のパチンコ台でのリョウの声優さんも神谷さんではなかったのでしょうか。どなたか教えてくださいませ。神谷明さんの声でないリョウの声は、正直ショックでしたし、やはり「合っている」とは思えませんでしたが、その声優さん(パチスロ台でリョウの声をあてている声優さん)の声自体は、素敵な声でした。私は、山寺宏一さんかな???と感じましたが、確信はありません。よろしくお願いします。(続きを読む)


パチンコについての質問です。①→パチンコ台は釘調整しか出来ませんよね?でも...
パチンコについての質問です。①→パチンコ台は釘調整しか出来ませんよね?でも出玉の調整は出来るのでしょうか?②→海物語in沖縄(海シリーズ)を打っていて思うのですが、魚群の出ない日は本当出ない時があるですが、これはどうしてこんな現象になるのですか?やはり台の裏側で何か操作できるのでしょうか?③→ギャンブル性の高いウルトラマンはスロットの4号機みたいに撤去されないのですか?④→これからのパチンコ台はどのような台になるのですか?⑤→パチンコで良く回る台に限ってノーマルリーチばかりのような気がするのですが、これはやはり先程も記載したように(②番)やはり何かの操作ができるのでしょうか?じゃないとオカシイですよ。(続きを読む)


今年のパチンコでハズレ台(機種)№1は何になりますか?
今年のパチンコでハズレ台(機種)№1は何になりますか?毎年、かなりの数の新台が出て、当然ながら代わりに「つまらない」「人気が無い」等で客付きが悪い台は撤去されますよね。特に今年はCM等により大々的に宣伝し、騒がれた割には「あっという間に無くなっていた」という機種が多い気がします。ピンクレディーとかそば屋の源さんとか・・・新海のカリブも危ういかな。自分自身、去年までも常に相性が悪い機種は当然ありました。でも、少しだけ打って「二度とこの機種は打たない」と決めるほど酷いと思ったことはほとんど無かったように思います。今年は数機種が該当し、その機種はさっさと撤去されていきました。皆、その機種について同じような感想だったのかと思い、店(経営者)側が撤去するのも当然だとも思います。皆様は、今年はパチンコ台で「ハズレ機種が多かった年」だと思いますか?また、№1のハズレ機種は何になりますか?ついでですが、パチンコの新機種を導入する場合、1台の金額ってどのくらいなんでしょう?店側は、当然客から回収しますよね。参考にしたいので、知っている方は教えてください。(「新台が大ハズレの為、他の台も含めて導入費用を客から回収する時期」とか、あるのかな?と思ってます。)(続きを読む)


パチンコ台
パチンコ台パチンコ台の画期的発明(アイデア)は、「チューリップ」又は「777に代表されるフィーバー台」のどちらでしょうか?それとも他に何かありますか?(例:昔は立って玉を打ってたが、現在は椅子に座って打つなどなど・・・)。個人的には「チューリップ」ではないかと思うのですが・・・。(続きを読む)



放火:パチンコ台に火をつけた疑い 長野中央署、男逮捕 /長野
毎日新聞
長野中央署は16日、パチンコ台に火をつけたとして、長野市東和田、会社員、小林弘文容疑者(39)を建造物等以外放火容疑で逮捕した。容疑を認めているという。 調べによると、小林容疑者は15日午後6時50分ごろ、長野市栗田のパチンコ店で遊技中、プラスチック製 ...(続きを読む)


西陣織・友禅 伝統意匠ネット公開 京都市と図案家協 今秋協議会を設立
京都新聞
システム開発は京都高度技術研究所や京都大などが担い、使用料収入は協議会運営費と作者への著作権料支払いに充てる。 日本図案家協会の日比昭彦会長は「壁面装飾やパチンコ台にも付加価値を付けるため繊維産業の図案は注目されており、利用は広がるはずだ。 ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 

パチスロ シュミレーター 番長

 
大都技研公式 パチスロシミュレーター 新・吉宗
大都の移植スロットは、「吉宗」、「押忍 番長」、「秘宝伝」を持っていますが、いずれも安定した移植度の高さ。「新吉宗」も、液晶画面、リール画面ともに再現度が高いです。 ちらつきや演出の停止、繁雑な読み込みがなく、ストレスなく楽しめますね。 ...(続きを読む)


パチンコ スパイダーマン3 攻略
sammy パチスロ スパイダーマン2,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ スパイダーマン 子役 設定判別・プロの打法パチスロ スパイダーマン2 設定判別・プロの打法パチンコ スパイダーマン3 解析最新情報パチスロ シュミレーターパチンコ スパイダーマン3 攻略 ...(続きを読む)


パチスロ 青ドンの記事,データ攻略 テクニック
正統派 パチスロ正統派 パチスロ最新レポートパチスロ アントニオ猪木 5号機 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ シュミレーター 番長パチスロ 嵐スロット 天井最新情報スロット 男塾情報・分析 解析 攻略法青ドンパチスロアントニオ猪木パチスロ用語機動戦士 ...(続きを読む)


パチンコ スパイダーマン 攻略最新レポート
パチンコ スパイダーマン3 高尾最新情報パチンコ スパイダーマン3 解析最新情報パチスロ シュミレーターパチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報正統派 パチスロパチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報スロット 天井最新情報スロット 男塾情報・分析 解析 ...(続きを読む)


嵐 パチスロ
正統派 パチスロ最新レポートパチスロ ガンダム 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 用語パチスロ シュミレータースパイダーマン2の記事,データ攻略 テクニック正統派 パチスロパチスロ 嵐スロット 天井最新情報スロット 男塾情報・分析 解析 攻略法青ドンパチスロ ...(続きを読む)


大都技研公式パチスロシミュレーター シェイクII
大都技研公式パチスロシミュレーター シェイクII, 大都技研公式パチスロシミュレーター シェイクII 発売日:2007-07-26 10:00:00 再生時間: 出演者: シリーズ:---- メーカー:パオンレーベル: ジャンル:シミュレーション ...(続きを読む)


パチスロ 日記
パチスロ 日記きんにくマン スロットパチスロ デビルメイクライ 解析,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ デビルメイクライ3 解析パチスロ 日記パチスロ シュミレーターパチスロ 天井パチスロ きんにくマン 攻略解析 パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン ...(続きを読む)



パチスロのシュミレーター?として、PS(1,2,P)では結構実機のものが出ているのに....
パチスロのシュミレーター?として、PS(1,2,P)では結構実機のものが出ているのに、PCのソフトだったり、DSだったりがあまり出していないのは何故でしょうか。。(続きを読む)


おもしろいパチスロシュミレーターがあるホームページを知っている方がいましたら....
おもしろいパチスロシュミレーターがあるホームページを知っている方がいましたら教えてください。(続きを読む)


実機ではないのですが、PS2のパチスロシュミレーター『秘宝伝』の中のサウンド....
実機ではないのですが、PS2のパチスロシュミレーター『秘宝伝』の中のサウンドギャラリーは、どのようにしたら聞くことができるかご存知の方いますか?カテが違うとは思うのですが、実機を打たれる方だったらご存知かと・・・。(続きを読む)


大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・押忍! 番長・吉宗 DS
大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・押忍! 番長・吉宗 DSゲーム屋関連をあたってますが、ネットでも売り切れ続出中で中々購入出来ません。オークションで購入しようとしても、正規値段よりも高くなってしまうし・・・。ところで、このゲームを所有している人にお尋ねしますが、このゲーム、そこそこというかそれなりに面白いですか?PS2のシュミレーターと比較してどんな感じでしょうか?(続きを読む)


押忍!番長!のシュミレーターがしたいのですがインターネットではないのですか?
押忍!番長!のシュミレーターがしたいのですがインターネットではないのですか?(続きを読む)


パソコンでスロットで遊べるサイトないですか?山佐で遊べて味をしめて・・・
パソコンでスロットで遊べるサイトないですか?山佐で遊べて味をしめて・・・(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

yabsqtyy

Author:yabsqtyy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム