2ntブログ
A

yabsqtyy

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

パチスロ 初心者

 
パチスロ初心者
パチスロ初心者パチスロをはじめてからまだ少ししかたってません。そこで、気になったのですが。パチスロにはノーマルAタイプやAT機やストック機などがありますよね。それで、このようなノーマルA、AT機、ストック機はどのようにして分かるのですか?また、新吉宗はどのタイプですか?回答お願いします。(続きを読む)


スロットの遊び方。パチスロ初心者です。普段、パチンコばかり打っているのでスロ....
スロットの遊び方。パチスロ初心者です。普段、パチンコばかり打っているのでスロットにも挑戦してみたいんですが遊び方がいまいち…。最初にメダルを3枚入れるのはわかるんですけど、1枚や2枚じゃダメなんですか? あと 1BET、2BETってとこのランプが点いたままプレイを終了してしまうのはいいんでしょうか? プレイ中、演出によっては この図柄を揃えなきゃいけないとか…さっぱりわかりません。初心者は やっぱりジャグラーから始めたほうがいいですよね。回答お願いします。(続きを読む)


パチスロ初心者です。
パチスロ初心者です。初心者です。パチンコ『エヴァンゲリオン 奇跡の価値は』をやっているのですが、勝てません。仕方ないので、パチスロに移行しようと思うのですが、パチンコはチェッカーに玉が入って抽選で当たる(CRの場合)、というわかりやすい仕組みなので、とっつきやすいのですが、パチスロはリーチ目やら目押しやら、リプレイはずしなど、専門用語があり、わかりません。各用語、どういう意味なんでしょう?また、どうすれば勝てるのでしょうか?(まぁ勝ち方なんてないのかもしれませんが)超初心者なので、いろいろ教えてください。(続きを読む)


パチスロ初心者です。
パチスロ初心者です。パチスロ初心者です。 北斗とかは初心者では難しそうで、今はシェイクIIを打っています。初心者におすすめの台を教えて下さい。また、2枚がけと3枚がけがある台は通常Gでは何枚かければ良いのでしょうか?(続きを読む)


パチスロ初心者です。確変のないパチスロでは、いかにして勝ちを得るのでしょうか?
パチスロ初心者です。確変のないパチスロでは、いかにして勝ちを得るのでしょうか?パチンコ歴は比較的長く、スペックやら、抽選法やら、大当りの仕組みやら、それなりにわかっているのですが、パチスロに関してはド素人です。 というのも、勝てる気がしないのです。パチンコと違って確率設定を変えられるとはいえ、極端な確変的な状態がないそうで、1回目の初当りで得たメダルで、飲まれる前に2回目の初当りを引き…それを繰り返して初めて『勝つ』状態になる…というイメージで、単発図柄のみのデジパチに挑むようなもんで、とても勝てる気がしません(あくまでもド素人のイメージです)。パチスロ経験者の方に質問ですが、パチスロで『勝つ』というのは、上記のような単発図柄当りの繰り返し(というイメージ)でメダルを増やしていくのでしょうか? それともパチンコで言う確変のような、何か勝つための必須ポイントがあるのでしょうか?(続きを読む)


パチスロ初心者サイト教えてください
パチスロ初心者サイト教えてください最近パチスロをやりはじめました。でも、目押しなどの数あるテクニックがよくわかりません。また、他にもパチスロをする上で知っておいたほうが良いことが詳しく書いてあるサイトがもしあれば教えてください。(続きを読む)


パチスロ初心者です 基本的な事だと思いますが、教えていただけませんか?
パチスロ初心者です 基本的な事だと思いますが、教えていただけませんか?はじめまして、パチスロ初心者です小役を狙う、取りこぼしをしないなどの言葉をよくHP上でみかけますが、どのようにしたら、小役をそろえることができるのでしょうか?目押しをしなくてはだめでしょうか小役やチャンス目がでるタイミングというのは、アニメーション予告以外にはわかる方法はありますか?いろいろなアニメーション演出?がでても、生かすことがず、そのまま終わる事ばかりです(戦闘には敗れてばかりです)これは、取りこぼしているからなのでしょうか?どうぞよろしくお願いします(続きを読む)




5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















パチスロ 初心者最新レポート
パチスロ カリビアンクイーンスロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合 ...(続きを読む)


お金もうけ もし、あなたがこの方法で稼げなければ、現金で15000 ...
パチスロで稼ぐことは非常にカンタンです! パチスロで稼ぐことは非常にカンタンです! 毎日、起きて、仕事をし、寝ることが当たり前でできるようにスロットで勝つことも、1度覚えてしまえばカンタンなことなのです。 パチスロ初心者でも2週間で月10万 ...(続きを読む)


パチスロで簡単に夜から毎月平均25万稼ぐ方法
その攻略本では機種の解析(中身)がわかり、その解析数値を元にした勝てる立ち回りを初心者の方でもわかりやすく教えるのがこのパチスロで簡単に夜から毎月平均25万稼ぐ方法になります。スロットは趣味だから負けても楽しめればいいや! ...(続きを読む)


パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意 ...
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【レッドプラン】; ■サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1; ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】(続きを読む)


最終通告!本日値上げ!
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【レッドプラン】 この教材があと3日で値上げとなります。 気になっていた方は今すぐチェックしてみてください。 パチンコやパチスロで誰よりも早く勝てるようになるには自己流で ...(続きを読む)


パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意 ...
infotopパチスロ部門1位獲得しているのはスロプロ塾だけ!パチスロで.... 詳しくはコチラをクリック≫; パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【BBS&サポート”有り”プラン】. 究極の勝率・リスク回避FX・ヘッジ ...(続きを読む)


【新機種情報】CRAミニミニモンスター
【メーカー】竹屋 【タイプ】 確率変動デジパチ 【継続 回数】 4R(約280個) or 15R(約1080個) 9カウント 【賞球数】 3&4&10 【大当り確率】 1/99.9 高確率時1/9.99 大当たり終了後に10回or20回転時短 【確変突入率】 70% ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://yabsqtyy.blog.2nt.com/tb.php/426-84f8ebfa
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

yabsqtyy

Author:yabsqtyy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム