2ntブログ
A

yabsqtyy

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

パチスロ アマゾン

 

パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























パチスロ「ジ アマゾンロード」を打った方にお聞きします。
パチスロ「ジ アマゾンロード」を打った方にお聞きします。先日初打ちしようと、夜にホールへ行ったのですが案の定満席で座れませんでした。現在判明している解析値と実機を少し見学した感じだと、ボーナス確率に設定差がない+ART突入率(ループ率)に大きな設定差=マジカルハロウィンの二の舞では?とちょっと思っています。白7ばっかり当たってる台多かったのが気になりましたが・・・?。私の行ったホール(ボッタクリ店です。)では案の定新装からオール低設定の強気の営業のようでした。当然ボーナス回数(全設定1/137なのでw)は付いてますがスランプグラフが戦国無双並みのマイナス一直線でした。マジハロ同様に、早くも撤去の日が近づいているような・・・・そんな挙動でした。「ボーナス回数付いてれば、あいつら勝手に座るから(店長笑)」とでも言いたげな設定状況に少しイライラしました。今、設定を入れるホールを探し始めたところなのですが、もうすでに打ったという方、特に高設定濃厚台を回した方がいらっしゃったらなんでも構いませんので実機の挙動を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


パチスロ スカイラブはご存知でしょうか?あれの赤BIG、青BIG問わず曲が欲しいので...
パチスロ スカイラブはご存知でしょうか?あれの赤BIG、青BIG問わず曲が欲しいのですが、どなたか知りませんか?(続きを読む)


〔あなたと合体したい〕とか、パチンコ?パチスロ?のCMで流れている曲の、曲名....
〔あなたと合体したい〕とか、パチンコ?パチスロ?のCMで流れている曲の、曲名とアーティスト名をおしえて下さい。(続きを読む)


オークションをやっていて、2ヶ月に1回くらい購入してもらっている落札者の方がい....
オークションをやっていて、2ヶ月に1回くらい購入してもらっている落札者の方がいて、その人は、送料がかかろうが、ゆうパックを希望hしていて、しかもダンボールで補強して送って欲しいらしいんですが、その補強材や、全ても負担しますのできちんと補強して欲しいとゆう連絡文を送ってくる方です。出しているのは本で、1冊位ずつで、毎回いいのかなぁとおもいながらおくっています。どうしても欲しかったものだから送料は厭わないといわれたらそれまでなんですが、私の出しているものは、アマゾンでも楽天でもその辺の本屋でも買えるもので、しかも私のは中古です。はっきりいって送料の方が高いです。恐縮してます。でもさすがに梱包材も負担できますといわrても、とても請求なんてできずにいます。。。でもさすがにわたしもダンボールやらいっぱい持ってるわけじゃなく、ちゃんとした梱包を希望されてるので、色々気を使います。こんな感じの落札者はなぜ新品買った方がきれいで安いよ!っテ結うものを金額厭わず買うのでしょうか。。?素朴な疑問です。この落札者の気持ちわかるーという方、教えてください。あと、落札者に梱包材代なんて請求したことありますか??(続きを読む)



2ちゃんねる パチスロ 天井最新レポート
ジ アマゾンロードパチンコ・パチスロ攻略には機種情報 【ジ アマゾンロード】 ☆BB・CB‐ART・RTタイプ。通常時・BB中・MB中は3枚掛け、ショートB中は2枚掛け。中段無効の4ライン。 ☆新ボーナスストックタイプ。 ...(続きを読む)


デビルメイクライ スロット 攻略最新レポート
パチスロ 攻略法 パチスロ 情報 パチスロ うる星やつら パチスロ デビルメイクライ パチスロ アマゾンロード パチスロ 北斗 パチスロ 嵐 無料ゲーム パチスロ パチスロ マッハgogo パチスロ 初心者 ds パチスロ パチスロ ルパン三世 パチスロ北斗の . ...(続きを読む)


中古 パチスロ最新レポート
中古 パチンコ中古パチスロ激安通販最新中古パチスロ新吉宗激安通販・最新中古パチスロマッハGOGOGO2激安通販・最新中古パチスロジアマゾンロード激安通販!最新中古パチスロ激安通販取扱ショップや最新中古パチスロ激安通販価格帯から中古実機 ...(続きを読む)


ジ アマゾン ロード[スペック]
青ドンのハマリ台で少しだけとりもどし、設定?かと思ったジ アマゾンロードであっ。 ボーナス+アマゾ...(続きを読む)


パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン・無料攻略法
らパチスロデビルメイクライパチスロアマゾンロードパチスロ北斗パチスロ嵐無料ゲームパチスロパチスロマッハgogoパチスロ初心者dsパチスロパチスロルパン三世パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将パチスロマッハgogogo2パチスロ. ...(続きを読む)


パチンコ エバンゲリオン 甘デジ
5号機 パチスロ バイオハザード パチスロ マッハgogogo パチスロ エバンゲリオン パチスロ 販売 パチスロ beatmania パチスロ 黄門ちゃま パチスロ 赤ドン パチスロ アマゾン パチスロ バーチャファイター パチスロ マッハ パチスロ 新機種 パチスロ . ...(続きを読む)


ジ アマゾン ロード[リプレイ]
。 通常時→まったくおもしろくない ART→特殊リプレイがなかなか成立せずコインが。 台数かバラエテ...(続きを読む)



 
 
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://yabsqtyy.blog.2nt.com/tb.php/425-1e9d6b4b
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

yabsqtyy

Author:yabsqtyy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム