2ntブログ
A

yabsqtyy

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

ギャラクシーエンジェル パチンコ

 
課題ギャラクシーエンジェル パチンコ
テーマパチンコに付いてギャラクシーエンジェルのパチンコがあるらしい。というか3月に出るみたいだ。 ぜひやってみたい・・・ギャンブルにはまるきっかけになるかもしれない(ヤバ今回のゆーなとりょーことはフェ...(続きを読む)


ギャラクシーエンジェル パチンコ
ギャラクシーエンジェル パチンコパチンコはエヴァだけで十分. ギャラクシーエンジェルパチンコ ギャラクシーエンジェル. ギャラクスーエンジェルがパチンコになるようですね。もちろん原作のパチンコ化。 パチンコもパチスロもやらないのですが、いい . ...(続きを読む)


crギャラクシーエンジェル導入無料攻略法!
パチンコ・スロット闇の攻略法集団。 当たらない攻略法はいらない。 生の攻略情報が、今ここに光臨! ↓↓↓ 1、000円攻略を試していただきたい。 (初回無料)パチンコで勝て!! 今日はcrギャラクシーエンジェル☆導入を使った投資方法を紹介します。 ...(続きを読む)


CBセリフ携帯閲覧用(仮設)
チャンスです この変動で当たればギャラクシーモード確定です ミルフィー・ラビットパ~ンチ 私、人から運が強いって言われるんですよね~ パチンコって・・・食べられますか? 本当にいい人だと思ってたのに・・・ [激アツ]ですね☆ まかせて ...(続きを読む)


CR 冬のソナタ 好調台判別・攻略法
またCRギャラクシーエンジェルは証券アナリストが記事に書いたり、雑誌でもちらちらと目にすること ... http://patinnko009.seesaa.net/article/94933581.html 北国の春千昌夫無料攻略法! 一人でも多くのパチンコ・パチスロ ユーザの方に攻略効果をリスク ...(続きを読む)


CRギャラクシーエンジェル無料攻略法!
パチンコ・スロット闇の攻略法集団。 当たらない攻略法はいらない。 生の攻略情報が、今ここに光臨! ↓↓↓ 1、000円攻略を試していただきたい。 (初回無料)パチンコで勝て!! CRギャラクシーエンジェルを使った投資方法をご存知でしょうか? ...(続きを読む)


2008/05/08
パチンコギャラクシエンジェルのアマデジ 9連荘した。でも300まわしてなくなった。 3回あたってのまれてやめ。 -2000.(続きを読む)




パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























パチンコ ギャラクシーエンジェルATX(デジハネ)で、回転が終わり、次の回転に入る....
パチンコ ギャラクシーエンジェルATX(デジハネ)で、回転が終わり、次の回転に入ると思って見てたら、ほんの数秒間図柄がフリーズする現象って、何の演出なんでしょうか?当たり(又は突確)に絡む事はあるんでしょうか?(続きを読む)


パチンコってあらいぐまラスカルとか水戸黄門とかルパン三世とか冬のソナタとか、....
パチンコってあらいぐまラスカルとか水戸黄門とかルパン三世とか冬のソナタとか、なぜ突拍子も無いものが多いんですか?(続きを読む)


ギャラクシーエンジェルのパチンコが遂に登場すると聞きました!!自分はGAの大ファンなので...
ギャラクシーエンジェルのパチンコが遂に登場すると聞きました!!自分はGAの大ファンなので少し複雑な感じですが、楽しみです。そこで質問なのですが、ホールにはいつ頃から導入されるか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)mよろしくお願いします。(続きを読む)


東海道沿線でパチンコのえんじぇるたいやってるところお店教えてください。
東海道沿線でパチンコのえんじぇるたいやってるところお店教えてください。(続きを読む)


春のワルツって、パチンコ台ですけどかなり人気あるのですか?
春のワルツって、パチンコ台ですけどかなり人気あるのですか?(続きを読む)


パチンコ ギャラクシーエンジェルATX(デジハネ)のラウンド中昇格チャンスの福引き....
パチンコ ギャラクシーエンジェルATX(デジハネ)のラウンド中昇格チャンスの福引きに変更の隠しコマンドをご存知の方、教えて下さい~(続きを読む)


ギャラクシーエンジェルのパチンコをする人はオタクですか?
ギャラクシーエンジェルのパチンコをする人はオタクですか?という質問をする方がいますがそのギャラクシーエンジェルって一体何ですか?(続きを読む)



 
 
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://yabsqtyy.blog.2nt.com/tb.php/121-2828fe80
CR 水戸黄門 好調台判別・攻略法パチンコの攻略法を探しています。ヤフオクにもでていますが、一番わかりやすいものはどれでしょうか?分...
2008.05.10 08:33
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

yabsqtyy

Author:yabsqtyy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム